規則正しい生活を。 非募集

規則正しい生活を。 非募集

みつただ  2016-12-01 22:27:08 
通報

主、早く帰って来ないかなぁ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2016-12-01 23:16:06 

( / 参加希望の承諾並びにスレ設立迄、御配慮有難う御座いました。大変不束者では在りますが当方こそ御相手宜しく御願い致します! )

• No.2 by みつただ  2016-12-01 23:33:20 

(/此方こそ、ご移動ありがとう御座います!時々似非な部分もあるかと思いますが、出来る限り原作通りを目指しますので何卒よろしくお願い致します!
では早速、キャラについて少しだけお話しさせて頂きますね。提供キャラである燭台切光忠ですが、簡単に抱き着くしキスなんかもしてしまう、所謂感情表現が大きめな設定にしようかと思っております。勿論人間が抱く愛情なんかもよくわかっていないので、線引きは殆ど無いようなもので本来恋人同士がするような事も平然としてしまいます。テレビなどから得た知識も直ぐに実践してみたくなるような探求心の強い性格を考えておりますので、それも影響して息子様には何かとご迷惑を掛けがちなキャラにしようかと思っております。ただ、身の回りのお世話はしっかりとこなします。この他、何か付け足しやご質問等御座いましたら仰ってくださいませ。
また提供して頂く息子様についてですが、募集板で提示したものを満たしてくだされば特に要望はありません!勿論ご相談には応じますが、基本的には貴方様の思うままに作って頂ければと思います!)

• No.3 by 匿名さん  2016-12-02 01:44:04 

( / はい、原作通りの格好良い光忠くんを期待しております!然して此方も最良の審神者を提供出来る様努めて行きたいと思います。
提供光忠くんの伽羅に尽きましては把握致しました。文句の付け所の無い素敵過ぎる方針に思わず五体投地して仕舞いたい處です…、何だか挨拶の代わりに頬へ接吻してくれたりしそうでわくわくしますね!亦御言葉に甘えて好き勝手創作し、光忠くんの抱擁や接吻等についてされるが儘にされたり付き合ったりと羞恥心欠落野郎らしく貞操観念も緩緩な男を提供させて頂こうと思います。聊か面白味に欠ける様でしたらまともな価値観教育する為光忠くんにスキンシップの度に御積極する事が日常茶飯事な提供伽羅も御用意出来ます故御随意に!そしてひとつだけ質問ですが恋心の有無等御互いの好感度はどの程度が理想的なのでしょうか。 )

• No.4 by みつただ  2016-12-02 09:25:55 

(/お気に召したようで何よりです!では光忠の性格はそれをベースにさせて頂きますね!
審神者様の性格についてですが、何方も非常に捨てがたく熟考を重ねた結果、家の中では前者のように貞操観念緩め、恐らく光忠は外でもお構いなしに手を繋ごうとしたりキスしようとしたりするかと思いますので、その際にはお説教を頂ければと思います!此方の要望を盛り込んでしまい申し訳御座いません…!
また好感度ですが、此方は既に人間の恋心と同等のものを抱いていながら勝手が分からず、ついでに普段から惜しみない愛情表現をしえいるので本人も息子様も気付かないというようなのが理想です!また、息子様については徐々に自覚しつつも自ら否定したりと何かと葛藤して頂きたいです…!)

• No.5 by 匿名さん  2016-12-02 21:19:00 

( / 両者活かした提案誠に有難う御座います。主様の助言の御蔭で詳細固まりました故長文で失礼ですが投稿させて頂きました!不備や主様の御趣味に合わぬ箇所在りましたら御教授下さいませ、光の速さで訂正させて頂きます。
好感度に尽きましても解答有難う御座います、無自覚と無自覚とは此方背後としても大変美味しい関係で主様とは良き御酒が呑めそうです…!羞恥心欠落野郎では在りますが葛藤時や恋慕自覚した後等は一遍してスキンシップに過度に反応したり拒絶したり、と不器用にどぎまぎしたい欲求に駆られつつ在ります。如何でしょうか…! )

八尋淵叡二 : やひろぶち えいじ
二十七歳

やる気の「や」の文字も感じられぬ為体振りと素行の悪さはまるで傲岸不遜の権化の様だが人情はやや強め。調子が良く巫山戯た思考の持ち主。自分にも他人にも甘い。感受性が豊か過ぎる為動物映画を観せると確実に泣く。庖丁を握らせ様ものならば流血し洗濯物任せれば色移りは当たり前、紛失物多発等生活能力がほぼ皆無に等しい上にだらしのない男。羞恥心がやや欠落気味で無頓着。

188糎。癖毛らしく緩やかに畝ねる黒髪は清潔感醸す程度に切り揃えられ若干好青年風だが高確率に後頭部で寝癖が存在感放っている。きつく釣り上げられた墨色の双眸と其の眦に点在する黒子が特徴的。若干筋肉質な体型では在るが同居人の彼には劣る為肉体改造に励んでいる模様。衣類に関しても緩い衣類が好き程度以外の頓着が無く選ばれる儘着せられる儘、ピアスホールが隻耳朶にふたつ。

一人称は俺、審神者の給与や退職金で二人暮らし等容易に賄えるものの趣味の範疇で以前務めていた大図書館へ復帰を果たし司書を。戦争終了し刀剣男士達を刀解した事が若干トラウマになりつつあり時折魘されている節在り。マイホーム購入を検討中。

• No.6 by みつただ  2016-12-02 21:43:42 

(/プロフィールの提出ありがとうございます。不備なんて御座いません、寧ろトラウマがあったり涙脆かったり性癖の宝庫のようで…。是非とも、このままの息子様でお相手お願い致します!
また恋愛感情を自覚した後の事ですが、大変美味しい設定ですありがとうございます…!そんな態度を取られて勝手に落ち込んだり、それでも健気に構ってもらいに行ったりしたい欲求が…。是非ともそちらの設定も採用させてくださいませ!

これで大方お話しすることは済んだでしょうか?もしまだ何かご不明な点やご提案等御座いましたらお申し付けください。もし無いようでしたら次のレスにて早速やり取りを開始させて頂きます…!)

• No.7 by 匿名さん  2016-12-02 22:30:19 

( / 厭厭、背後の趣味盛り過ぎたかと若干憂慮して居ましたが不備等も無いとの事で主様に其う仰って戴けて何よりです!了解しました。改めて不束者な息子ですが光忠くんの審神者として恥ずかしくない様努めます故宜しく御願い致します。採用有難う御座います、…健気に奮闘する光忠くんが眼に浮かび思わずにやにやして仕舞いますね!既に期待と涎が止まりません。
此方としても疑問提案在りません故、何か浮上した際には進行し乍ら相談と謂う形にして戴いて問題在りません。では恐縮ですが初回御願いします! )

• No.8 by 燭台切光忠  2016-12-02 22:50:49 

(麗らかな休日の朝、昨夜遅くまで仕事をしていた彼の睡眠不足を慮り、慣れない調理器具に四苦八苦しながら普段よりも少し遅めの時間に朝食を作っていて。ジャージ姿で鼻歌を歌いながらベーコンエッグを皿に盛り付け、こんがりと焼けたトーストを添えると壁に掛かっている時計で時間を確認し。そろそろ起こした方が良いようにも思うのだが、あと少しだけ大人しく待っていようと決めればテーブルに朝食を並べて椅子に座り。しかしまだ慣れない環境で暇を潰す術は中々見つからず、その上暫く体験して来なかった“たった一人”の空間に寂寥を払拭できず。堪え性の無さにうんざりしながらそっと相手の寝室に近付くと、音を立てないよう注意しながら扉を開いて中を覗き込み)

(/お待たせいたしました。上記が此方のロルで御座います。初回の場面設定もあり、少々文章が長くなってしまいましたが、調節は可能です。もし苦手な言い回し等ありましたら遠慮無く仰ってくださいませ!)

• No.9 by 八尋淵叡二  2016-12-03 01:39:18 

( 寝室に嵌め込まれた窓硝子から差し込む暖かな陽射し避けるかの如く腹部瀑け出しつつ蒲団へ包まり昨夜延延と書類整理に打ち込んで削った睡眠時間補うべく微温い泥に浸かる様ぐうぐうと睡眠貪り、居間から漂う香ばしく焼けたトーストやベーコンエッグの食欲唆る馨りに釣られ若干意識浮上させるも双眸開けて上半身起こす程覚醒して居ないらしく寝起き特有の重たい瞼持ち上げる事無く微睡み乍ら隻腕伸ばしぽむぽむと周辺叩き相手の存在捜し )───ンん、みつただ

( / 初回有難う御座います!絡み易く大変助かりました所存で御座います、ロルについては此方非常に量が不定形故主様の遣りやすい位で構いません!苦手な使い回し等も見受けられません、寧ろ素敵文にやや興奮しつつ…、ごほんごほん )

• No.10 by 燭台切光忠  2016-12-03 02:05:39 

ああもう、お腹出して…──!
(覗くだけで済ませるつもりが、大胆に捲り上がった衣服を見ると居ても立っても居られず其方へ歩み寄り。その時突然室内に響いたのは己の名を呼ぶ相手の掠れた声であり、ぱぁっと表情を明るくすると嬉々としてベッドの縁に腰掛けて。素早く乱れた衣服を直し布団を掛け直すと、相手の手をやんわりと握り)なぁに、主。

(/此方のロルに特に問題は無いようで安心致しました。そればかりかお褒めのお言葉まで頂いてしまい、とっても嬉しく思います…!畏まりました。此方もロルにはムラがある方ですので、お互いに回し易い量に致しましょう!興奮しているのはお互い様です、寝言で呼んでくださるなんて…!光忠以上に背後が興奮気味でs──では、これ以上背後にボロが出てしまう前にお暇致しますね。改めて、今後何卒よろしくお願い致します!)

• No.11 by 八尋淵叡二  2016-12-03 11:44:22 

う、ん…もう些とで起きるからよ、暖取らせてくれ( 蒲団や衣類直される衣擦れの効果音や隻手に触れる温度に違和感覚えては薄ら双眸開き朝から表情の明るい相手の姿目視し。起床促しに来たのだと解釈しつつ人肌求めて鳥渡だけ相手の為の空間開け、其の空間へ招き入れようと蒲団ぺろりと捲り、毎朝の常套句を低く掠れた声音で強請り )

• No.12 by 燭台切光忠  2016-12-03 13:48:45 

…今日だけだよ。
(この声に骨抜きにされてしまうのはいつもの事だが、結局は応じてしまいながらも時間を気にして起こしており。しかし目的が違う今日に至ってはいつも以上に思考が甘くなってしまい、その上寂しさも吹き飛ぶとあって渋る様子は一切見せずに布団の中へ潜り込み。柔らかく癖のついた髪に指を挿しこむと、ゆっくりと梳かすように撫で)

• No.13 by 八尋淵叡二  2016-12-03 14:33:51 

ふはッ、暖けえから良いけど抱き心地悪いな、……( 真隣へ相手潜り込んだ事でじんわりと伝わり出した体温や嗅ぎ慣れた石鹸と柔軟剤の馨りにすっかり脱力し。審神者の任へ就き屋敷暮らししていた際体温高い短刀蒲団へ招く癖抜け切れて居ないのか短刀へしていたかの如く頭部胸板へ抱くも余りの抱き心地の悪さに笑い押し殺そうともせずくつくつと笑声吐露し、其の儘頭部寛やかに撫でる掌が追い討ちし何時の間にか意識手放していて。 )

• No.14 by 燭台切光忠  2016-12-03 15:36:56 

もう、文句言うなら──。
(女子供でも無い上に筋肉質なのだから抱き心地に難癖をつけられてもどうしようもなく、不貞腐れたような表情で口を開き。しかし全てを口にする前に腕の中から小さな寝息が聞こえてくると視線を移して相手の方を見遣り、あどけない寝顔を目の当たりにすればつい頬が緩んでしまい。この状況で自分が寝る訳にはいかないと気を引き締めながらも、それから暫く相手の頭を撫で続けていて)

• No.15 by 八尋淵叡二  2016-12-03 16:22:53 

んん、( 安堵する匂いとぽかぽかと暖かい蒲団や相手に包まり頭部撫で付けられる、全ての要因に無意識のうちに幸福感じつつ相手の抗議に耳貸すよしもなくすっかり微睡みに思考沈める様委ねて仕舞い次第にすうすうぐうぐうと規則正しい寝息を立て始めて鼾睡し。其の儘数十分程度寝こけてはもう些とで起きる、との口約束護れず既に熟睡驀地という様子で。 )

• No.16 by 燭台切光忠  2016-12-03 23:27:10 

…主、そろそろ起きて。
(本当なら起こさずにこのまま相手の寝顔を拝んでいるつもりだったのだが、流石に時計を見てはそうも言っていられず。朝食が冷めてしまうという懸念はもう諦めるとして、あまりに生活のリズムが崩れてしまうのは好ましくなく。仄かな罪悪感に眉を下げながら、相手の頬を掌で撫でるようにすると静かな声を掛けて)

• No.17 by 八尋淵叡二  2016-12-04 02:01:14 

厭だ、…俺は後五分睡るッて一億年と二千年前から決めてるンだよ。( 頬触れる相手の掌に神経質にもぴくりと片眉痙攣し、其れを機会に彷徨っていた夢の世界から意識浮上させ緩やかに開眼しつつ睡魔は払拭出来ずにしょぼしょぼする濃褐色の双眸手の甲で摩擦し。其の儘相変わらずな巫山戯た発言遺し乍ら再度蒲団包まり直すべくもぞもぞと蒲団潜ろうとしていて、 )

• No.18 by 燭台切光忠  2016-12-04 17:51:50 

…へぇ、そんなに前から決めてることなら5分後には必ず起きるね?
(訳の分からない我が儘や屁理屈は日常茶飯事。いっそ軽やかなテンポで受け入れると、布団へ潜り込もうとする相手の意識を此方へ向けさせようと腰に腕を回して抱き寄せ。耳元に唇を寄せて囁いたのは声色から何処か脅迫めいた言葉で、にやりと不敵に口角を上げれば以前テレビで見掛けたシチュエーションを実践すべく言葉を続け)別に寝てても良いけど。お姫様は王子様のキスで目を覚ますらしいから。

• No.19 by 八尋淵叡二  2016-12-04 19:23:44 

嗚呼起きる起きr───…、御蔭さんですっかり覚醒したわ。御目覚めのキスがただの御早うのキスになっちまったな。( なんだかんだ言っても光忠は俺に対して寛大なのだな、とやや慢心めいたこと思案し護れそうにない台詞気安く述べるも刹那腰抱かれ耳許で囁かれる脅迫に鼓膜擽られぞわぞわと背中の毛穴と云う毛穴収縮し。以前似た様なシチュエーションを番組で観たが其れの影響だろうと思い返し乍ら微苦笑混じりに蒲団上で上半身起こし胡座掻いてはまだ眠たげな様子で両腕ぐっ、と天へ伸ばして伸びをひとつ。 )

• No.20 by 燭台切光忠  2016-12-04 20:44:45 

うん、まぁ良いよ。これからもする機会は幾らでもあるだろうし。
(これに懲りて相手がすんなり起きるようになるなんて事はまさか無いだろうし、懲りられても困ってしまうのだが、己の中では確信を抱いており自信満々に次の機会を虎視眈々と狙う事を宣言してしまい。ただし“お目覚めのキス”は欠かすつもりは無く、相手と同様に体を起こすと伸びをしている傍ら頬に唇を触れさせ)おはよう主。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック