__ ShareHOUSE . 3L / 制限有 __

__ ShareHOUSE . 3L / 制限有 __

主 、  2016-11-23 16:55:37 
通報

用意されたのは青い海と2台の車

そして仲間たちでした

青春 × シェアハウス × 恋愛

>1 規約
>2 pf(コピペ用)

コメントを投稿する

• No.21 by さすらいの旅人さん  2016-11-23 20:13:27 

(/素敵トピですね!是非参加させて下さい!女の子keepお願いします。)

• No.22 by 主 、  2016-11-23 20:21:22 

>20

( / keep了解です。24時間以内にpf提出お願い致します! )

>21

( / 素敵だなんてありがとうございます…!keep了解です。24時間以内にpf提出お願い致します! )

女の子〆切、男残り1名募集中です!

• No.23 by 匿名さん  2016-11-23 20:37:27 

名前/千代田 楠葉 (ちよだ くずは)
性別/女
年齢/19

容姿/手入れを施していないわけではないが、癖なのか髪はぴょこりと跳ねておりロングだと収集がつかなくなるからとミディアムにしている。色は日本人らしい黒色で瞳も同色、サイズは大きめ。小顔であるため、更に瞳がインパクトに見える。外出を控えてるせいか病的とは云わないものの肌白い。身長は平均よりやや低めで、痩せ型だが、女性相応の身体つきであるため全体的にふっくら見える。服装はパーカーにミニスカートとラフなもので、パーカーはフードの部分がうさみみになっており大きめサイズなのかタボタボとしている。

性格/マイペースというか不思議ちゃんと呼ばれる分類に入り、突然変な事を言い出す天然。若干厨二病の毛がある。何処でも睡眠できるという謎めいた特技があり朝は得意ではないよう。基本フレンドリーで他人思いである。ただし、拗ねると立ち直るのに時間が掛かるので注意。素直で嘘を隠しきれず、ストレートに物事を言う。辛いもの好きで餌で釣ればなつく。案外ちょろい性格。

備考/一人称「私」二人称「君」「苗字+ちゃん」(男でもちゃん付け)働きたくない一心で養ってくれる所はないかなと思って見つけたのがシェアハウス。内職をしているため、完全なニートではないがあまり外出はしたがらない。

(/>4の者です!プロフ完成致しましたので検討お願いします!)

• No.24 by 匿名さん  2016-11-23 20:38:30 

名前 / 氷丘 レフ (ひおか れふ)
性別 / 男
年齢 / 18

容姿 / ロシアと日本のハーフなので髪はアッシュブロンドで顔の両サイドが鎖骨くらいまである前下がりの髪で瞳はグレー。2重で睫毛も長めだが伏し目がちで表情の変化に乏しい。日本人の血も混じっているのでそこまで堅い顔立ちではなく、少し幼い印象を与える。身長は177cmで細身に見えるが着痩せするタイプでわりと筋肉質。若干目が悪く、勉強をする時などは時々メガネ。服装はいたってシンプルで黒系の色を好んで着る。

性格 / あまり感情の起伏はなくかなりのぐうたら。しかしかなりの食いしん坊なようで食べ物などには釣られやすい。家事などは壊滅的にできなく、料理なんかは以ての外。無表情ではあるも人懐っこいようで以外と大学でも友達は多いらしい。恋愛などにはかなり肉食的で独占欲も強く、嫉妬深い。歳上には一応敬語は使うが時々タメ口が混ざったりあまり遠慮しなかったり思ったことは言ってしまうのでと図々しいが、本当にいいと思ったことは褒めるしお世辞は言わないのでそこが気に入られたりするらしく以外と世渡り上手。

備考 / 高校に入学するまではロシアで過ごし、高校入学と同時に日本に来ては父親の実家がある北海道で過ごしていたが遊びに東京に来ていた時に事務所にスカウトされ、仕事も増えてきたので大学入学と同時にここに引っ越してきた、最初は雑誌などのモデルとして活動していたがミステリアスな雰囲気がメディアに取り上げられ最近はドラマなどにも出演するようになったが大学は通い続けたいという思いで仕事はハードにしないようにしている。

(/>12の者です、不備などがあればお手数ですがご指摘お願いします)

• No.25 by 匿名  2016-11-23 20:52:15 

名前 / 七瀬 都 (ナナセ ミヤコ)
性別 / 女
年齢 / 23
容姿 / 身長167㎝でスラリとしており、女性らしい出るとこは出ている丸みのある体型。夏は小麦色冬は白と健康的な肌色。夏場はキャミソール、冬は長袖のハイネックシャツと身体にフィットして動きやすい服を好んで着ている。下はミニスカートやペンシルスカートとスカートが多いものの、たまにパンツスタイルのこともある。両耳に1つずつピアスの穴を空けている。靴が好きでかなりの数を持っていて毎日違う靴を履いている。ゆるくパーマの掛かったアッシュブラックの髪を胸のあたりまで伸ばしている。瞳は茶色く目はぱっちりとしている。仕事の日以外はナチュラルメイク。

性格 /明るく陽気で誰に対してもフレンドリー。ノリはいいが割と真面目で軽い女ではない。いつもニコニコとしているが喜怒哀楽はハッキリとしている。自由気ままで縛られることが嫌いで、嫌なものはノーとはっきり断る。

備考 / 両親の仕事の関係で中学生に上がるまで海外に住んでいた。両親ともに日本人で姉•妹•弟がいる。仕事はデパートのコスメショップ店員。大学生の時は1人暮らしをしていたため家事炊事は一通りできる。高校生からずっと付き合っていた彼氏と別れたことから、心機一転でこのシェアハウスに応募した。

(/>13でkeepをお願いしたものです。プロフィールに不備等ありましたらご指摘お願いします!)

• No.26 by 主 、  2016-11-23 21:12:30 

>23

( / 不思議ちゃん!一癖ありそうな子ありがとうございます、絡むのが楽しみです!特に不備も見当たりませんので絡み文の投函お願い致します! )

>24

( / イケメンキター!とwktkですありがとうございます。特に不備も見当たりませんので絡み文の投函お願い致します! )

>25

( / 元気はつらつとした女の子な予感!シェアハウスが明るくなりそうですね!特に不備も見当たりませんので絡み文の投函お願い致します! )

• No.27 by さすらいの旅人さん  2016-11-23 21:17:26 

名前/望月 一二三 モチヅキ ヒフミ
性別/女
年齢/22(大学四年)
容姿/身長164cm 黒に近い茶色の髪 前髪ぱっつんで髪の長さはロング(腰まである)
髪の毛はよく束ねている。
しっかりと髪の毛は手入れされている。
眉は隠れている。
瞳は黒で顔は大人びいたまぁなかなかの美人。
体型はスリムだが貧乳。←
私服は毎日変わるがお洒落。
落ち着いた色の服を好む。基本パンツスタイル。

性格/いわゆるツンデレちゃんであまり笑わない。ガードがかたい。
嫌いなものは嫌い好きなものは好きとしっかり割り切る。ドライと思われがちだか気を許した相手には寄り添うことが出来る優しい面もある。
家事は料理以外なら完璧に出来る。
ギターが得意で大学仲間の人達とバンドを組んでいる。ピアノも引けるがギターの方が好き。
恋愛は容姿の性でよってくる男が沢山いたが自分が好き!と思った方意外は全員ふった。超一途。

備考/一人称私、二人称、愛称、さん付け、呼び捨て
音大に通っていて、学費を稼ぐためバイトやバンド活動で稼いでいる。
実家を追い出されて途方にくれてるところシェアハウスを見つけ入った。

遅くなりすみません。足りないところがあれば御手数ですが指摘お願いします。
よろしくお願いします。

• No.28 by 主 、  2016-11-23 21:20:24 

(  メンバー  )

■♂
・赤谷 陸 ( >16
・氷丘 レフ( >24
・keep中( >18
・keep中( >20

■♀
・月宮 栞( >14
・千代田 楠葉( >23
・七瀬 都( >25
・望月 一二三( >27
・keep中( >3

残り男1名募集中!

• No.29 by 主 、  2016-11-23 21:22:04 

>27

( / 音大生!貧乳ちゃん!バッチコイ!こちらこそよろしくお願いします。特に不備も見当たりませんので絡み文の投函お願い致します! )

• No.30 by 千代田 楠葉  2016-11-23 21:22:10 

>主様
(/お褒めの御言葉有り難う御座います!此方も息子さんと絡むのが大変楽しみです!では、絡み文投下しますね)

>all
誰も居ないの....?(内職が一通り終わったのか部屋から出て、リビングに顔を出せば人気がなく。いつもにぎやかな場所は主を失った静けさで、寂しい気もするが、一人ソファーに座れば大きめのテレビを付けて。対して面白い番組がなかったのか小動物のようにうぅと唸り「暇だー」と連呼して

• No.31 by 赤谷 陸  2016-11-23 21:43:35 

>30 / くーちゃん

たっだいまあ〜っと、陸サンのご帰宅ですよーう。
( 職場の同僚と昨晩から朝方まで飲み歩いていたのか足元もたつかせ家の玄関開ければ上機嫌且つリビングまで届く程の大声出せば、中々誰も出て来ず少し淋しく頬膨らませてはすぐだらし無くへにゃり笑って玄関先にも関わらずその場に大の字に寝そべって )

• No.32 by 月宮 栞  2016-11-23 21:51:05 

(/参加許可ありがとうございます!!では、絡み分を投下します。)

>all
ふわぁー。
(ある日の朝。私服に着替えながら、口を大きく開けてあくびをして。のろのろと歩き、リビングに来て。「おはようございます。」と言うも誰も居らず、ソファーに座り、寝たりなかったのか二度目のあくびをして。)

>千代田さん
…よし!
(一通り勉強が終わったのでリビングでお茶でもしようと思い、リビングに行き。千代田さんがソファーに座っているのに気づき、ソファーの後ろから「千代田さんもお茶いりますか?」と首を傾げながら訊いて。)

• No.33 by 名無しさん  2016-11-23 21:51:18 

(/楽しそうなトピックに惹かれてやってきました!もし宜しければ男のkeepお願いします!)

• No.34 by 氷丘 レフ  2016-11-23 21:55:16 

主様>
(イケメンだなんて照れますなぁ←調子のるな 参加許可ありがとうございます!)

all>
(風呂上がりなのかVネックのシャツにパンツ1丁という薄着で頭にはタオルを乗っけた状態でリビングに来てはスプーン片手に冷蔵庫を開け、今朝から風呂上がりに食べるように買うんだと予定し学校帰りに買った待ちに待ったプリンを無表情だがどこかほっこりしたような雰囲気で取ってはソファーに座り、テレビをつけて)

(/皆様はじめまして! かなり失礼な息子ですがお相手してくださると嬉しいです)

• No.35 by 望月一二三  2016-11-23 21:57:17 

»31/赤谷
ただいま~……って、なにこれ粗大ゴミ?
(深夜のライブ活動でくたくたになって帰ってきた一二三。背中にエレキギターを入れたバッグを持ち、疲労と満足したような顔で玄関に入る。
ドアを開けた瞬間足元に赤谷がいて、

• No.36 by 月宮 栞  2016-11-23 22:10:36 

>氷丘さん
ふぅー、遅くなりましたー。
(大学が終わった後、カフェでバイトをしていた為帰るのが遅くなり。リビングのソファーを見ると氷丘さんが居て。「あれ?氷丘さんだけで…うぎゃ!?ちょちょちょ、下!!ぱ、ぱ!!」ソファーにいる相手を覗きこむように見てしまい。言葉にならないようで、口をパクパクさせて。)

• No.37 by 千代田 楠葉  2016-11-23 22:10:48 

>赤谷ちゃん
(いつの間にか夢の世界へと旅立とうとしていたところ相手の声で一気に覚醒して。声がしたきり、この場に現れないということはもう部屋に戻ったのだろうかと扉を開けば、玄関先に倒れている相手がいて急いで駆け付けては「赤谷ちゃん大丈夫?誰にやられたの?心臓マッサージした方が良い?」と心配そうにして。心臓マッサージをしようとしたのか相手の身体に手を当てているがどうも場所が心臓よりも下にあり、お腹に近い場所で「いきますっ」と今にも始めそうな掛け声をして

>月宮ちゃん
んぐ....‼(いきなり話し掛けれ小さく悲鳴というか奇声を上げれば、鳴り止まない心臓を押さえるように手を当て「吃驚した」と。どうやら、お茶を淹れてくれるようなので二つ返事をし。確か相手は甘いものが好きだったはず。それならば、とあらかじめ持参していた洋菓子を用意すれば一緒に食べようという意味で小皿に分けて。「大したものではないですがどうぞ」と。

>氷丘ちゃん
んー、タバスコの予備がない(突然リビングにやって来ては冷蔵庫を開けて、何やらこそこそしているようだが、落胆したかのように上記を述べて。顔を上げれば、プリンを咀嚼している相手の姿。もしかして、と「ねぇねぇ、氷丘ちゃん。今ね、タバスコ少しだけ余っててね、予備がないんだ。でも、辛いもの食べたいなって。プリンに掛ければきっと美味しいかなって」と子供のように無邪気な顔でそう述べて。

• No.38 by 七瀬 都  2016-11-23 22:17:04 

>楠葉ちゃん

嘘ーッ!部屋にいたの⁈
私誰もいないんだと思ってた、
(自室で剥がれかけていたネイルを塗り直していると、誰もいなかったはずのリビングルームから「暇だー!」と言う女性の声が聞こえ。少々訝しげな顔をしながら静かに部屋を出て、リビングルームへソーッと向かうとそこに居たのはこのシェアハウスで同居している女性で。ホッとした様子でリビングルームへは行って行くと「今まで音がしなかったから...」おっかなびっくりリビングルームへ入って行ったことを少し恥ずかしそうに相手に言い訳しながらキッチンへ入り冷蔵庫からお茶を出し)
(/初めまして!とっても可愛いお嬢様でしたので、早速絡ませていただきました。もし絡みづらい文でしたらお声掛けお願いします。)

>All
足いたーい!...まだ慣れてないこの靴で仕事行くべきじゃなかったな。
(玄関にバタバタと入ってくるとポイポイッと靴を脱ぎ捨て、小さくため息をつくと「失敗したー」と言って脱いだ靴を揃え恥に寄せると赤くなった足の小さな傷に目をやり。ひょこひょことリビングルームまで行くと、絆創膏を貼ろうと救急箱を探し始め。しかしなかなか見つからず仕方なくキッチンへ入り自分の名前の書いた缶ビールを冷蔵庫から1つ出し。それを手にリビングルームへ戻ると椅子に腰をかけビールを空けて)

(/皆様、これからよろしくお願いしますね!お時間のある方はお相手お願いします。
主様、参加許可ありがとうございます。皆様を明るくできるように頑張っていきますね! お時間ありましたらお相手お願いします。)

• No.39 by 七瀬 都  2016-11-23 22:20:13 

(/投稿して皆様の絡み文に気づきました! 申し訳ありませんが、お手隙の方からこちらの絡み文に絡んでいただけるとありがたいです!)

• No.40 by 赤谷 陸  2016-11-23 22:23:13 

>32 / しおちゃん

ふあぁ……あれ、しおちゃん朝早いねえ。おはよー。
( 珍しく目覚ましより早く目が覚めリビングへ降り一番かと思いきや既に一人起きている人物がいて、おはようと声を掛ければ未だ眠そうに欠伸する相手に釣られ此方もひとつ欠伸し既に着替えを済ましているのに気がつくと今日はお出掛けかと問い掛けて )

>33

( / 参加希望ありがとうございます!丁度最後のひと枠でした!keep了解です。24時間以内にpf提出お願い致します! )

一先ずこれで募集を一旦〆切にさせて頂きます!

>34 / レフくん

あんれえ〜レフくん、いいの食べてるね?お兄さんにも一口ちょうだいな。
( ソファでスマホを弄っていると近付いてきた人の気配に顔上げて相手の顔確認すると、何やら美味しそうなものを持っていてきらりんと目光らせればすすすっと肩触れる程の距離まで詰めて軽く肘で小突けば相手が何を言うのも待たずに口開けて )

>35 / ひーちゃん

粗大ゴミなんてひどいなあ〜もう〜。
( 帰ってきた相手とばったり鉢合わせ冷ややかな目で見下され罵られてもへらへらと笑い、芯のない声で応えては起こしてくれと両腕相手の方に伸ばして )

( / 背後より失礼致します!申し訳ありませんが、此方のロルは>30様に当てたものでありallに向けた投函ではありませんので以後お気をつけください…!既にall宛にロルを投函して下さってる方もいらっしゃいますので、是非とも皆様平等にお返事して頂ければと思います。そしてロルなのですが、望月様のロルは確定、小説ロルと言ってあまり好まれるものではありません。規約に書くのを忘れてしまった主の不注意でもありますが、皆様素敵なロルを回して下さっていますのでご参考にしながら改善し回してみてください。もし何か分からないことがあればいつでもお答え致しますのでお気軽にお声かけください!皆様で楽しくなりをする為にどうぞよろしくお願い致します。長々と失礼致しました! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック