__ ShareHOUSE . 3L / 制限有 __

__ ShareHOUSE . 3L / 制限有 __

主 、  2016-11-23 16:55:37 
通報

用意されたのは青い海と2台の車

そして仲間たちでした

青春 × シェアハウス × 恋愛

>1 規約
>2 pf(コピペ用)

コメントを投稿する

• No.62 by 月宮 栞  2016-11-25 00:19:17 

>雛森さん
あ、蜜柑ですか〜いいですねぇ。
(リビングに行くと、ソファーで蜜柑を食べている相手を見てそう言い。「寒いですから温かい緑茶でもいれましょうか?」自分も飲む予定だったので、ついでに相手の分もつくろうかと思ってそう訊いて。)

>津守さん
おはようございます、津守さん。
(こちらも笑顔で相手に挨拶をして。コーヒーを入れてくれるというので、ここは断らずに甘えてみようと思い頷いて。「お砂糖入れてくれると嬉しいです。」苦いのはあまり得意ではないのでそう言って。) 

>七瀬さん
ふふふ、ありがとうございます。
(美味しいと言われ、嬉しくなり自然と頬が緩んでいて。本当に美味しそうに食べる相手をニコニコしながら見ていて。「お嫁さん…。」そう呟きながらちょっと頬を赤く染めて。)

>氷丘さん
…見ます。
(DVDと聞いてクルリと相手の方を振り返って。ポテトチップスとチョコレートの袋を開ける相手を見て「こんなに食べて夕ご飯とか大丈夫ですか?」と太ることよりも夕ご飯がちゃんと食べられるかを心配して。)

• No.63 by 雛森 昊  2016-11-25 05:42:28 

(/おはようございます。書いてる途中で寝落ちしてしまいました…ドッペルは自己責任なので絡みは申し訳ありませんが、止めさせて頂きます。)

• No.64 by 七瀬 都  2016-11-25 08:11:12 

>敦くん
(/お名前の変換ミス本当に申し訳ないです。。 次から気をつけますので、もしよろしければこのままお相手ください!)

>レフくん
んー、いやモデルやってるだけあって、綺麗な顔してるもんだなぁと思いましてー!
そんなイケメンにアーンして貰うなんてしれたら、世の女性たちにさぞ怒られるだろうなって
(自分のノリに乗ってくるように、いつもながら棒読みでワンワンと犬になりきる相手にクスクスとまたわらってしまい。しかし何が可笑しいのかと問われれば、笑いを引っ込めてしっかりと答えれば差し出されたプリンを口に入れ「うまーー!」っと嬉しそうにすれば、相手のつらい体制を解消すべく相手の斜め迎えに移動して)

>昊さん
...そこは帰国子女ということで、許して下さい!
あ、今温めますね。 外は寒かったですか?
(不自然な挨拶を相手にクスクスと笑われて仕舞えば、言い訳をするも顔を赤くし俯いてしまい。しかしながら手に持っていた甘酒に興味を示してくれれば「勿論温めますとも!」っと笑い。自分のオレンジの鍋を出すと、少しだけ甘酒をタッパーから注ぎ水と生姜と蜂蜜を足すとゆっくりとかき混ぜて。鼻歌を歌いながら上機嫌に出来上がった甘酒をコップ2つに移して相手の方まで運んでゆき)

>栞ちゃん
あらあらあら⁉︎
栞ちゃーん、ちょっとお話聞かせてもらおうか?
(予想もしていなかった相手の反応にテンションが一気に上がったようで、ニヤニヤしながら話を聞かせてと言い。女の子らしく可愛い相手なら浮いた話の1つや2つあるのだろうと、酒も入っているせいか相手に絡みに行き)

• No.65 by 望月一二三  2016-11-25 17:30:12 

〉クズハ
あ、ありがとう……?
(案の定零れてしまった珈琲とそれを撒き散らした床。足元に気をつけながらタオルを取りに行こうとキッチンをでると相手がタオルを渡してきて。突然の優しさに少し驚いて曖昧な返事をして。床に膝をつけふきながら「良かったらあげる」と辛チップスを渡して

〉シオ
わ、大丈夫…!
(思わず放してしまった手をみた後床に撒き散らした珈琲を交互にみて。相手は床をふきながら心配したような顔つきで。年下に悪い事をしたと思いお礼と謝罪とあと少しの恥ずかしさを含めて「…ありがと…良かったら…良かったらよ!お菓子でも…」相手に渡す素振りを見せて、

〉津守
……ありがと
(落としそうになったところ相手が咄嗟に掴んで。相手は素なのか叱ったと思ったら我にかえったようで。そして紳士のように顔つきをかえて。
コロコロ変わる顔つきに思わず少し笑みがこぼれて。「リビングで少し休憩をと思っただけ。…仕方ないから…お礼とか全然!違うけど!……あんたもどう?」相手の顔を覗きながら、 

〉ミヤ
…どうしてもっていうなら仕方なく!仕方なく!、私が付き合ってあげても良いけど…!
(ニコニコと此方を見つめお酒を飲もうと誘いだす相手をみて。タオルでふきながら恥ずかしさと少しの期待を混ぜた気持ちで声をあげ顔を赤らめめ。少し浮き足立った足取りでタオルを洗濯棚においていって。リビングへ戻ると、

〉レフ
…別に…汚れてないし……
……ありがと
(お風呂上がりなのか相手は頭にのせてたタオルをとりサッと床を拭きはじめ。香りに誘われ左手に持っていた菓子を見つめていて。「……良かったらいる…?」と相手の顔に菓子を近づけ、

• No.66 by 千代田 楠葉  2016-11-25 17:51:11 

>月宮ちゃん
んー、月宮ちゃんの笑顔はたまりませんなぁ(笑みを溢す相手に親父くさいことを言って「これじゃあ、男もメロメロだね。でも、彼氏はちゃんと紹介してね。私の審査は厳しいよ。いい人じゃないと交際は認めないからね」と腕を組ながら何処かの厳しい親のような顔をして。互いに紅茶が好きだと知れば、自然な笑みを浮かべ「タバスコと合うんだよ、紅茶って。数滴ね、タバスコにかけるの!」と笑顔で爆弾発言をして

>雛森ちゃん
あー(蜜柑を食している相手を見つけては近づいてまるで雀の子のように口を開け、餌を待つように蜜柑を待って。その後、閃いたかのように相手に向き合ってお帰りなさいと順序はまるで逆のような気もするが、一言そう述べ。何故だか頭が冴えないなと思いつつ時計を見れば夜も深く、だからかと一つ欠伸をしてはそのままソファーで寝そうな勢いで身体を丸め「んー、このまま冬眠しちゃおー」と瞼を閉じ

>津守ちゃん
これが、巷で言うナンパというものですかね?ふむふむ。良いよー、ポテチ買ってくれるなら(少女漫画ではモブがよくナンパをしていてそういう場面を幾度となく見てきたが、自分がされるとは思って無かったと。「津守ちゃん。モブでもヒロインと結ばれる可能性はゼロじゃないよ」と何故か相手をモブ扱いした後に失礼なことを言って。その後、だって津守ちゃんは格好いいよ、と笑って付けたし。ドライブと言われ、気は進まなかったが、ポテチ買ってくれるなら良いと条件付きで

>七瀬ちゃん
んー、多分七瀬ちゃんが淹れてくれたからかな?(ちまちまとお茶を飲みながら「七瀬ちゃんの愛が籠ってたんだ」と嬉しそうに。それでも、本日二袋目ではあるがお菓子があれば完璧なのにと。体重を気にしているわけではないが、食べ過ぎると病気になると子供っぽい思考を持っていて「お菓子ー。七瀬ちゃんお菓子ー」と駄々をこねた子供のように述べ。一緒に風呂に入って良いと言われれば、嬉しそうにして「それなら、皆一緒に入ろう。でも、大人数だから水が溢れちゃうね」と一体何人で入るつもりなのか両の手で数を数え。

>氷丘ちゃん
本当?やった。私すぐ道に迷っちゃうから助かるよ(素直に喜びを表せば、デパートには地図もあるのに何故迷うのか不可解だがそんな言葉を残し、いつ行く?と言い。相手が喜んでくれてるようで良かったと思いつつ、何故笑わないのだろうと不思議に感じ「氷丘ちゃん、笑わないの?笑ったら長く生きれるよ?」と本人なりに至って真面目に質問して、両手を相手の頬に添えては口元が笑うようにぐいぐいと押して。

• No.67 by 千代田 楠葉  2016-11-25 17:56:11 

>望月ちゃん
困ったときはお互い様だよ(ふわりと微笑んでみせては「良い子にしてたらサンタさんもやって来るしね」とまだ信じているのか真相は謎だが、そう述べて。辛チップスを渡されては、ここに神様がいると呟き「有り難う。家宝にするね。来世まで取っておくね」と興奮したようにいつもよりも早口でそう言い。

• No.68 by 月宮 栞  2016-11-25 19:12:40 

>七瀬さん
えっ!?いやいやいや、何でもないですよー。
(私の話なんか聞いても何面白くないだろうと思い、首を横に振り。顔は赤いままで頬に手を当てて「あんまり男の人と話しませんし、お嫁さんなんて夢のまた夢ですよ。」憧れではあるが、今の私には到底無理だろうと思っていて。)

>望月さん
ふぅー、拭き取り終わりましたよ〜。
(汗をかいていないが、腕で汗を拭き取る仕草をして。お菓子と言われ、パァッと目を輝かせて「いいんですか!?うわぁ、うわぁー。まずはお湯沸かさなきゃ!!」嬉しいのかいつもより早口で急がしそうに動いて。)

>千代田さん
うふふ、お父さんみたいですね。大丈夫ですよー、彼氏ができたらちゃんと報告します。
(男の子がメロメロという言葉は否定して、相手の言葉をクスクスと笑いながら聞いていて。今のところ彼氏はいないが、千代田さんは大切なお友達なので彼氏ができたら報告しようと思ってそう言い。しかし、笑顔で爆弾発言をした相手を見て目を見開き「た、タバスコですか!?」と言い。)

• No.69 by 雛森 昊  2016-11-25 21:58:26 

>>栞ちゃん

蜜柑食べたそうですね。一ツどうぞ?
(温まってきた室内に羽織って居た羽織を脱ぐと座り乍綺麗に畳んでは身の近くに置き。問い掛けられる言葉に欲しそうな雰囲気が漂い一つ手に取ると掌に乗せ渡そうとし。「緑茶丁度飲みたいと思ってたんですよ。ありがとう__」蜜柑をペロリと平らげると暖かい御茶が飲みたと思って、目を細め微かに微笑んで礼を告げ。)

>>都ちゃん

失礼しました。なら、オジさんの横に座ってお話してくれたら許しますよ。
(帰国女子と聞き取ればさっと軽々しいく謝っては、普通だとセクハラに当たる言葉を隣をぽふっと叩き微笑乍冗談交じりに誘って。「甘酒の良い香りがする。ありがとう」二つのマグカップを持ってる相手へ手を伸ばし受け取ると初めに香りを嗅ぎつつ礼を告げ。)

>>楠葉ちゃん

仕方ないですね。一粒だけ上げますが…自分で食べて下さいね?
( 蜜柑を堪能し食べて居ると不意に横から誰かに見られる気がし見ると小鳥の様に口を開け待つ姿。溜め息混じりに一粒を相手の口へ放り込んでは、落ち着いた丁寧な話し方で一つの蜜柑を相手に寄せ。「こんな所で冬眠されてもオジさん困るよ。」暖かい室内でも寝られると風邪を引くのではと言う心配で身体を揺すって起こそうとし。)

>>all

(/あの後、絡み文を返して貰った方には蹴るわけ行きませんので絡ませて頂きますが…一つ一つ大事にしたく絡む人数制限してしまい申し訳御座いません。本体に余裕あれば頑張りますのでよろしくお願いします。)

• No.70 by 月宮 栞  2016-11-26 11:11:04 

>雛森さん
ありがとうございます。
(蜜柑を受け取りお礼を言いながら微笑んで。蜜柑を一旦テーブルの上に置き、台所で緑茶をつくり。急須と2つの湯呑みを相手のもとに持って行き。テーブルに置きお茶を注ぐと片方を相手に渡し「熱いので気をつけてくださいね。」と言い。)

• No.71 by 望月一二三  2016-11-26 18:14:16 

〉クズハ
そうね、ありがと
(つられて微笑み菓子を渡すと興奮したような顔をして此方を見上げる相手がいて。信じられないことを述べる相手をみて「ら、来世までって…冗談よね…?」そうつげて。お茶をだしながらソファに座り、

〉シオ
わ、私も…!手伝う…!
(相手は飛び跳ねたような素振りをみせたあと早足でキッチンへ入って。菓子をひとまずリビングへ置いたあと相手の向かった場所へついていき。菓子に合いそうなさっぱりしたアールグレイの缶を取り出して、

• No.72 by 七瀬 都  2016-11-26 22:58:40 

>一二三ちゃん
ふふっ、一二三ちゃんが付き合ってくれるなんて嬉しいなー!
ずっと2人で話してみたかったんだよ、
さてさてー、何を聞いちゃおうかな⁉︎
(なんとなく自分の気持ちに素直になれぬ相手の気持ちを汲み取ったようで、その染まった頬と言ってることのちぐはぐさに思わず笑みがこぼれ。こういう可愛らしいところがあるからなんとなく放って置けないんだよなと思いながらも、それを口にすることはせず。相手が戻って来る頃には机に2つ缶酎ハイとつまみのスルメイカを乗せて床にいて)

>楠葉ちゃん
あ、愛は間違いなくこもってるよ〜!
お風呂の話だけど、それは混浴じゃないと無理だねー
(相手の話に同調してニコニコと笑みを浮かべていたものの、お風呂の話には少し難しい顔をして「大きなお風呂も必要だしねー。あ!いいこと思いついちゃった!」と暫くして何かいいことを思いつきましたと嬉しそうにし。しかしお菓子を求められると抗議することなく、その話を後回しにして冷蔵庫に隠したはずの杏仁豆腐を探しキッチンへと向かおうとし)

>栞ちゃん
周りを見なされー! いい男がいっぱいいるじゃないの〜!
あ、栞ちゃんはさなんでシェアハウスを選んだの?
(キッチンの壁にもたれかかり、ニヤニヤとしながらもこのシェアハウスにはたくさんいい人がいるじゃないかと、結婚以前に恋愛にもあまり積極的じゃなさそうに聞こえた相手の発言に周りを見るように言い。しかしながらシェアハウスは別に恋愛のために住む者でもないよなと、酒で少し鈍くなった思考を働かせれば相手にそもそもなぜここを住処として選んだのかを尋ね)

>昊さん
最近戻って来たとか、そんな訳ではないんですけどね!
もう日本に来て10年くらい経ちますからね〜
(あま酒を受け取って貰うと、相手の言葉になんの抵抗も感じなかった様で自然な流れで隣に座り。細かい話を端折ったせいで日本語が本当に不自由かと思わせてしまったのではと感じ取ると、冗談だったと悪戯っぽく笑みながらも説明してみせ。「さすがに見抜かれてましたよね?」と説明しながらも、だんだん子供扱いされただけでは、と今隣に座ることを勧められた現状からもそういう考えに至れば急に恥ずかしくなってしまいあま酒を見つめ固まり)

• No.73 by 津守 敦  2016-11-26 23:37:50 

>七瀬さん
あっ…、ちょっと危ないですって…!
(相手から"大丈夫"と言われたところで赤く擦りむいた痛々しい傷が目に入ればどうしても心配は残るものの、相手が女性ということもあり無理に此方から治療を強いるのも如何かと思われ躊躇するが、相手が酒を取りに行こうと立ち上がり傷を庇うようにキッチンへと向かおうとするのを見れば慌てて後ろから腕を支えて。一度調子を狂わしてしまえば既に一々言葉を飾る余裕もなく、「せめてじっとしてて下さい。酒ぐらい俺、用意するんで」と怪我をしてまで頼って貰えない歯痒さからやや語気が強くなってしまい。「…あとこれ、余計なお世話かもしれないけど」とポケットから絆創膏の箱を取り出し相手の掌に握らせれば自分はキッチンへと向かって)

(/名前の件了解です。当方も報告頂くまで気が付きませんでしたのでお気になさらず…!笑 此方こそ今後も引き続きお相手して頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。)

>氷丘
――…あれ、氷丘おはよ………寝てんの?
(食糧を求めてキッチンへ来てみれば既に先客が居たらしく、声を掛けてみたものの返事は無く。テーブルに突っ伏している顔を覗きこんで見てみればどうやら深い眠りの底にあるらしい彼は気持ちよさそうに寝息を立てており、このまま放っておけば何時までここで睡眠を続けるか知れないと考え、その髪をくしゃくしゃと掻き撫でながら「おーい、こんなとこで寝てたら風邪ひくぞ」と呼び掛けてみて)

(/勿体ないお言葉ありがとうございます…!イケメン現役モデルのクールカッコ良いレフくんと絡ませて頂き光栄です!癖のある者同士仲良くして頂ければ幸いです…笑 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。)

>雛森さん
えっ、頂いても良いんですか?
――…いや、男としてただ施しを受けるわけにはいきませんからね。人から物を与えられる分には、此方もそれなりの対価を払わせて頂かないと。
(蜜柑を口の方へ近づけられれば食べても良いのかと思わず目を輝かせるが、一方的に貰うだけでは己の掲げるポリシーに反するとして、相手が蜜柑を持つ手を片手をあげて制し。とはいえ比較的飲食物の買い置きが少ない自分が用意出来るものといえば唯一酒ぐらいのもの。だとすれば日本酒が妥当だろうかと考え、「どうです、こんな冷える夜は熱燗でも?」と片手で猪口をくいっと傾けるジェスチャーをしてみせて)

>月宮
砂糖多めな、了解。
(後方から届いたオーダーには振り返らないままスッと挙げた右手の人差し指と親指で輪をつくりOKサインでこたえ。格好つける為に"珈琲を淹れる"などと偉そうに言ってみせたが、所詮は手軽なインスタントのものに過ぎず、キッチンに入ってから然程時間もかからずにカップを二つ両手に其々持ちリビングに戻って来て。「どうぞ、熱いから気を付けて」と先程受けた注文通りに砂糖を混ぜた方を相手の目の前に差し出せば自分もその隣に座り)

>望月さん
そのお誘い、喜んでお受けしようか
(普段からガードが固く簡単には隙を見せてくれない相手頑なに"仕方なく"の体裁を守ろうとしながらも己を誘ってくれた事は殊更嬉しく、またその様子を年上ながら可愛らしく感じてつい頬が緩みそうになるのをぐっと堪え、先程に引き続きキザな演技で返答を。リビングに来れば手に持った菓子とボトルをソファの前のテーブルに並べて)

>千代田
(相手が自分の誘いに対して了承の意を示してくれたことに喜びから頬を緩ませかけるが、直後に続けられた発言からは何故ここで突然モブが登場し尚且つそれに自身を置き換えられているのか全く理解に至らないらしく、きょとんと間の抜けた表情を浮かべて。然し後に付け足された"格好いいよ"の一言により単純にもその疑義は遠く彼方へ飛び去り、再び格好つけモードにギアチェンジ。すっと相手の目の前に片膝をついて屈めば、その手を掬い取り自身の顔の方へ引き寄せて)
―…なら、俺はその可能性ってヤツに期待しても良いってことかな。
ポテチ一袋でお嬢さんの時間が買えるなら安いモンだ。安心しな、退屈はさせねぇよ。

• No.74 by 雛森 昊  2016-11-27 10:41:43 

>>栞ちゃん

ありがとう。頂きます…とても美味し
( 緑茶の入った湯呑みを受け取ると礼を告げ、湯呑みの淵に口を付け息を掛け冷ますと一口。口に慣れた味に安心感ありお爺さん地味口調で言っては「これで、炬燵であれば最高でしたね」蜜柑を食べながら微笑み。)

>>都ちゃん

十年経ってるですね。それなら、日本の生活には慣れました?
( 十年月日が経つと日本の生活には慣れると思うが自然と抵抗なく男の隣へ座る相手を優しい目で微笑み首を傾げ聞いて。「見抜かれた?甘酒に生姜と蜂蜜入ってる事しか俺には分からないけど…」甘酒を持って固まる相手に何かしたかな?っと考えながら、気付いた事は甘酒に入った成分を匂いから感じ取ったのみで首を傾げ伝え。)

>>敦くん

いいんですよ。__淳くんはお硬いですよ。男だからと言って俺が代償欲しいと思う?
( 差し出した蜜柑を食べようとするが食べる瞬間に何かを思ったらしく尋ねられた言葉に微かに笑みを浮かべ意地悪に己の髪を人差し指でクルクルさせ首を傾げ問い掛け。「熱燗良いですね。寒い夜には最高ですね。」ジェスチャーで猪口を持ち酒を誘う姿にこの歳では直ぐに食いつく事で煙管を手に取り火種を作り先に置くと息を吹き掛け煙を出して離すと嬉しそうにし。)

• No.75 by 月宮 栞  2016-11-27 11:50:02 

>望月さん
ふふっ、ありがとうございます。
(手伝うと言われて嬉しかったのか、手を洗いながら微笑んで。望月さんと台所に立つなんて初めてかなぁ〜と思っていて。アールグレイの缶を取り出した相手を見て「今回はそれにしますか?」と訊いて。)

>七瀬さん
かっこいい人とか沢山居ますけど…、私なんて眼中にないですよー。
(キッチンの壁によりかかる相手を見て、自分が七瀬さんみたいに綺麗だったらなぁと思って。いきなりの質問に驚きつつも「今年から大学生でひとり暮らししたいなぁーって思ってたんですけど、一人じゃ寂しいからシェアハウスにしました!」と言い。)

>津守さん
はい、どうもです。
(カップを持つとふぅーふぅー、と息を吹き中のコーヒーを冷まし一口飲んで。「あ、丁度良いです!ありがとうございました。」砂糖の加減がいいな、と思い相手の顔を見てお礼を言って。)

>雛森さん
あぁ〜、いいですね炬燵!
(蜜柑の皮を剥きながらそう言い。炬燵があったらぬくぬくなんだろうなぁ、と思いながら炬燵のある実家を思い出して。蜜柑の皮を剥き終わると「冬ですね〜。」と言って。)

• No.76 by 七瀬 都  2016-11-28 19:00:07 

>敦くん
...可愛いことしてくれるなよー!きゅんとしちゃったよ、
じゃあ、お言葉に甘えて大人しく座ってるね。お酒は私の名前が書いたものから好きなの選んでねー
(怪我をしている自分より不安そうな声を出し余裕無さげに自分にやらせて欲しいと迫られると、それ以上強引にやることもないかと大人しくなり。掌に探していた絆創膏を握らされれば、一瞬めを丸くして動きを止め。年下の相手に不覚ながらキュンとさせられて仕舞えば、ギュッと絆創膏を握り「ありがとう」と支ハニカミながら支えられて近づいていた身体を離すとソファへと戻り)

(/本当に申し訳ないです。 引き続きお相手お願いしますね!)

>昊さん
ふふっ、昊さんってなんだか面白い方ですね。
勝手なイメージですけど、抜け目ない大人の男性って感じかと思ってたので...なんだか安心しました。
(首を傾げ不思議そうにする様子を目にすると、なんだかその可愛らしい雰囲気が自分のイメージしていた相手とは違ったものであったために笑いが出てしまい。ごめんなさいと謝った後少し隙のある人物で安心したと言い笑み。「あ、蜜柑いただいてもいいですか?」と初めにトレードするつもりだったが、まだ対価をもらっていないと気づくと蜜柑に手を伸ばし)

>栞ちゃん
栞ちゃんは、寂しがりなんだ! 安心しなさーい私が1人になんてしないからーッ!
あ、でも仕事の時は無理だよねー
(シェアハウスをなぜ選んだのかと聞けば、1人暮らしじゃ寂しいというなんとも可愛らしい返答が帰ってきたために思わず顔をほころばせ相手をギュッと抱きしめ。しかしながら表情を曇らせ身体を離すと、自分が家にいない間は1人にしてしまうじゃないかと考え込み。「やっぱり、1人が寂しいならシェアハウスの仲間でなくても彼氏を作るべきね!」閃いたっというように嬉しそうな顔をするも、話はまた初めに戻ってしまったことに気づくとしまったという顔をして)

• No.77 by 赤谷 陸  2016-11-29 17:07:42 

ばったばたしてる間にだいぶレス流れちったな…悪いけどレス蹴らせてもらうわ、ごめんなサイ!( 両掌ぱん )
新たに絡み文投函するんで、余裕がある子は絡んでくれると嬉しいです、よろしく。( 片目ばちこん / うざi )

>all

おはよー…って、誰もいないのね。
( 雲ひとつ無く澄み渡った天気のある朝、部屋着のスウェット姿のまま下に降り挨拶発するも返答は無く苦笑浮かべては冷蔵庫からコーヒー牛乳取り出し喉に流し込むとそのまま朝の日差しが気持ちよく入るリビングの窓側のソファにボスンと腰掛け、鼻歌混じりに上機嫌で部屋から持ってきた一眼のデジカメを弄り始めて )

• No.78 by 月宮 栞  2016-11-30 03:58:27 

>七瀬さん
ありがとうございます。
(相手に抱きしめられると最初の一瞬は驚くが、その後は相手の優しさに心がほっこりして微笑みながらお礼を言い。しまったという顔をする相手に「いつか良い人が現れるといいです。…あ!七瀬さんはどうなんですか、恋人とか!!」と言って。)

>赤谷さん
おはようございます。
(リビングの扉を開けながら挨拶をして。誰もいないと思っていたので窓側のソファーに赤谷さんがいることに気づくと一瞬驚いた表情をして。その後、相手の持っている物に興味を示し「カメラですか…?」と言い。)

• No.79 by 津守 敦  2016-12-01 20:38:21 

>雛森さん
いやいや、雛森さんが狡辛い人間だなんて言ってるわけじゃないですよ!俺の中のスタンスつーか……なんつうか、そんな感じです
(相手からの思いがけない問い掛けには慌てて首を横に振りその言葉を否定し、何となくきまり悪く照れ笑いを浮かべつつ頬を指で掻いて。続いて自分の提案に賛同を受けられれば直ぐにソファから腰を上げ、「それじゃ俺、準備してくるんで。待ってて下さい」と声を掛け準備の為にキッチンへと向かい)

>月宮
そう?口に合って良かった。どういたしまして
( カップを持ったまま暫く相手の様子を窺い、その反応から甘さの加減が悪くなかったことを確認すれば安堵して微笑み。自分もカップに口をつけながら「バリスタも夢じゃないかもな…」などと真面目な表情で呟いて )

>七瀬さん
あー…そうしてくれると有り難いっす。酒、頂いちゃいますね
(咄嗟の事についぶっきらぼうな態度を取ってしまったことに加え、当初は格好良くキメる予定だったはずが"可愛い"なんて言葉をかけられてしまい、相手にとっては褒め言葉なのだろうが流石に素直に喜ぶことは出来ず複雑な表情を浮かべ片手で項辺りを掻いて。相手がソファへと戻ったのを確認すれば、冷蔵庫から指示通り相手の名前が書かれたものを一つ取り出してリビングへ戻り)
…お待たせしました。このビール貰っちゃっても大丈夫でした?

• No.80 by 七瀬 都  2016-12-02 20:34:55 

>陸くん
おはよー、何してるの?
(Tシャツにスウェットとラフな格好で、少し乱れた髪に手ぐしをしながら朝食のためリビングへ向かい。欠伸をしながらリビングルームの扉を開けば、見慣れた後ろ姿に挨拶をしてキッチンへと入って行き。「以外と朝早いねー!」なんて声をかければ、ミキサーに野菜やフルーツを放りこんでゆき。キッチンからは相手が何をしているか手元までは見えないようで、何をしているのかと興味津々に問いかけ)

>栞ちゃん
うわぁ、こっちに返ってきたか〜
––いないよ! 今はね、
(いつもよりも楽しげにうつる相手を満足げに眺めていられたのも束の間、自分がした質問が同じように自分な返ってくると困ったような顔をして。しかしそれを誤魔化すようにいつも通りに笑って、胸なんか押さえるようなポーズをとりおちゃらけた様子で今はフリーだと告げ)

>敦くん
...ごめんごめん!男の人に可愛いは無いよね〜、
あ、そのビール大丈夫だよ!
(相手が年下だとついついなんでも可愛いという言葉で片付けてしまいがちだが、その言葉に複雑そうな顔をしたことにすぐ気づいたようで謝罪して。すると急に男性ということを意識してしまったようで思わず視線を逸らすも、これでよかったかとお酒について尋ねられれば再度其方に視線を戻すが、いつもとは打って変わってモゴモゴと大丈夫ということを告げ。自分の隣に来るかなと一人分席をズレれば、片手にあったお酒をグイーッと飲み干して)

• No.81 by 月宮 栞  2016-12-06 01:27:55 

(/忙しくなってしまったため、1週間以上来れないと思うので、キャラをkeepしていただければ嬉しいです。すみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック