/ Blood crazys"  シリアス 戦闘 コンビ  

/ Blood crazys"  シリアス 戦闘 コンビ  

主、  2016-11-23 14:58:42 
通報

寄越せ、寄越せ。汝の血を寄越せ。
    刻め、刻め。契約の印を刻め。

答えし者。裏切りと処す。
    忌み嫌われし左手の刻印。消えることあらず。
    その身朽ちるまで貴方に仕えし下僕。
    貴方は与え、下僕は叶える、
    その手に 願望器 がうつ得るまで。

/ ロル 中~
 / 恋愛重視。裏行為は禁止
 / セイチャットルール厳守
 / 一週間に1レスは必ず。リセット二週間
 / keep5日 御一報あれば延長可。
 / 長期可能。登録、keep逃げ冷遇。

>レス禁

コメントを投稿する

• No.21 by 主、  2017-05-06 00:25:08 

>20

( / 初めまして。素敵だなんて恐縮です…!先ずは、参加希望有り難う御座います。正直誰も来ないだろうと思っていたので、嬉しいです…!
はい、募集状態は白紙に戻り、keepキャラクターは0。全キャラ等空いております。 )

• No.22 by No.20  2017-05-06 00:45:57 

>主様
(早速のご返答ありがとうございます…!
当方、元の作品をよく知らないもので恐縮ではありますが…
暗殺者のkeepをお願い出来ますでしょうか)

• No.23 by 主、  2017-05-06 01:10:24 

>22

( / いえいえ、元の作品を知らずとも、是非是非!あくまで元にしただけですし、土台をそのままに、色々こじつけ、ぶっこんだので、逆に元の作品を知っている方は苦笑いされるかもです…。苦笑
暗殺者のkeep承りました。keepは5日間。間に合わそうに無い場合には此方に御一報頂けると、幸いです! )

• No.24 by No.20  2017-05-06 02:30:04 

(/ そう言って頂けると助かります…!
早速PFを作成致しましたので、提出させて頂きます。
当方こちらのサイトには不慣れなもので、
充分に要領を得ていない節もございます故、
何か不備等がありましたら何なりとお申し付け下さい。)

名前:レティシア・ドラクロワ
愛称:レティ、レティス
年齢:外見年齢30代前半
伽羅:暗殺者

性格:言動や立ち振舞は紳士的、穏やかで品がある。
但し明るさは無く陰気とまではいかないにしろ、
何処か陰があり、時に不気味ささえ感じさせる男。
あまり人付き合いに積極的な方ではないものの、
声を掛けてくれる相手に対し無愛想な応対はしない。
相手によっては随分ローテンション気味に
受け取られてしまう事もしばしばあるが、
元々そういう性格である為悪意はないはずである。
芸術を愛し、取り分け歌や音楽には関心が強い。
心地良く腰に響くベルベットボイスの持ち主。
容姿:腰まで届く混じり気のない黒髪を、
後ろでひとつに束ね青いリボンで緩く結んでいる。
切れ長の瞳は深い菫色を宿し、長い睫毛が縁取る。
身長は185cmと長身だが色白で痩せており、
ひょろりと細長く力強さは全く感じられない。
身体中の至る所が能力に由来する影に侵食され、
侵食された部分は文字通り影の如く真っ黒。
特に左眼は侵食を受けてぽっかりと穴が空いたような
状態であるため、顔の半分は包帯で隠している。
その他、首から右腕にかけてと左脚、
腹部の一部等あちこちが侵食を受けている様子。
服装は黒いタキシードに黒い革靴、白い手袋、
そしてモノクルという執事を彷彿とさせる風貌。
備考:一人称は「私(わたくし)」、二人称は「貴方」
召喚者に対しては、表向きには慎ましく従っているが、
あくまで利害の一致を認めた為に結ばれた関係。
基本的には自身の利益を常に意識している。
スキルは「暗影融和(あんえいゆうわ)」
書いて字の如く、影に溶け込むことが出来る。
影の中に姿を消し、影さえあれば何処にでも現れる。
宝具は「とある残酷劇(グラン・ギニョール)」
発動すると激しい不協和音が響き渡り、
本来目には見えない筈の音が実体を持って
黒い無数の刃となり襲い掛かる広範囲攻撃。

募集:表向きな主従関係を演じられる召喚者
ゆっくりティータイムを楽しめる友人

萌え:ギャップ有/不器用/冷徹/品性
萎え:女々しい/受々しい/幼い/過度に騒がしい

• No.25 by 主、  2017-05-06 11:18:41 

>24

( / ふわぁあ、!素敵なキャラクターで胸がどきどきしております…!こ、腰に響くベルベットボイス…。格好良すぎて…もう。はい…。( ← 語彙力喪失 )
投下いただいたpf。何ら、不備御座いませんので、御暇な時にでも絡み文投下して頂けると、有り難いです。尚、世界観等あやふやですので、出しづらい場合には此方から出させて頂きますので、御遠慮無く仰って下さい。
それと、此方も最近出戻りしたばかりでして…此方こそ手慣れない部分もあります故、もし、御迷惑を御掛けしたら、申し訳ありません。! )

• No.26 by レティシア・ドラクロワ  2017-05-06 13:03:54 

>主様

(/うおあ、やっつけで書き上げたPFだったもので、
不備ありありではないかと心配していたのですが
ひとまず安心しておりますありがとうございます。
そして、早速勝手を申しまして大変恐縮ですが…
主様の描かれる世界観をある程度把握して
描写も書かせていただければと思いますので、
もし宜しければお時間のあります時に
先にキャラ投下して頂けると幸いです…!)

• No.27 by ベルンハルト  2017-05-06 22:58:37 

「マスター!マスター!あれは何という名前だ?」
「この身も、心も、あなたの為に捧げよう」

名前:ベルンハルト
年齢:外見年齢20代前半
伽羅:剣士

性格:嘘が苦手な正直者で真っ向勝負を好む。他人の言葉を鵜呑みにする為、騙されやすく、騙されたことにも中々気付けない。脳筋で緻密な作戦を練ることは不得手ではあるが、野生の勘とセンスには凄まじいものがある。余談であるが馬鹿力でもある。召喚者に対して忠誠を誓い、彼の一挙一動に喜色の色を浮かべたりしょげたりと恥も外聞もなく喜怒哀楽を晒けだす姿はどことなく大型犬を彷彿とさせる。褒められると調子に乗るタイプ。
容姿:身長180cm。黒髪蒼眼。こざっぱりとしたベリーショートは太めの吊り眉に前髪が掛かる程度でサイド、襟足共に短く、清潔感が漂う。アイスブルーの瞳は垂れ気味。衣服で隠れているが左胸に羊と薔薇を模した青色の紋様があり、筋肉のついた引き締まった肢体には大小様々な傷跡が刻まれている。甲冑は身に着けずに、黒色の軍服染みた衣服を着用し、腰には焦げ茶の皮ベルト、足元は膝下丈の黒いブーツ。どちらもエナメル質。
備考:一人称は俺。己の召喚者を「我が主(マスター)」と慕い、自分の存在意義についても彼の願いを叶える為だと憚ることなく明言している。戦闘時は細身の大剣を具現化させて戦う。召喚者の安全を第一と考えている為、戦局によっては撤退も躊躇しない。
スキルは「限界突破」身体能力が飛躍的に向上、また痛みを感じなくなる為にダメージを負っている場合も戦闘不能になるまでは動ける。ただし、スキル発動中の魔力の消費量が通常の比ではなく、疲弊の度合いも大きい。
宝具は「氷の息吹」武具に氷の加護を与え、刃を振るうことにより衝撃波として放つ。この一撃に限り中〜遠距離の攻撃範囲となる。直撃すれば通常より大きなダメージを与える反面、大振りの攻撃となる為、隙も出来やすい。連続しての使用は出来ず、一度発動した後は間(1ターン以上)を置く必要がある。

募集:因縁の相手(召喚者、召喚された者問わず。関係性については殺伐としたものを結ばせていただけたらなあと)

萌え:ギャグ、ほのぼの〜シリアス/男前/ヘタレ/弱音/強がり/スキンシップ/執着/命令/怪我/流血

萎え:過度女々/不治の病/鸚鵡/漢文、テレパシー、過度確定ロル/行動が分からないような極端な短文

(/バディものに体液、契約…と、もう私的萌要素たっぷり過ぎて正直堪らんと勢いよくキャラメイクした結果がこちらの脳筋犬系剣士になります。前置きが長くなってしまいましたが参加希望です。不備など御座いましたら遠慮なくご指摘くださいませ)

• No.28 by 主、  2017-05-08 23:52:12 

>all

( / すみません…!予想外に返事が遅れ、申し訳無いです!!先に新しくキャラクターpfを投下してくれていました、>27様。不備等御座いません故、是非是非とも参加して頂ければな、と思います!脳筋犬系剣士、とても可愛らしい…!
尚、>27様もレティシア・ドラクロワ様。>24参照。同等に此方から絡み文等出した方が良いのなら、遠慮無く仰って下さい。何分、世界観があやふや、でして…。御好きなように考えて下さって構いませんので、絡み文を此方からにするか、>27様御自身が出されるか、どちらでも構いません!
其れと、レティシア・ドラクロワ様。誠に申し訳無いのですが、もう少し御待ち頂ければと、…。少し整理した頭の中では、現聖杯戦争が行われるのは近未来世界( 今から30年程度先 )を予定し、文明も少し成長した新しい( ? )最初に行われた聖杯戦争400年前とは大分変わった真新しい世界を考えております…。想像していたのと少し違うな、と思われましたら遠慮無く仰って下さい。>27様も何かあれば。 )

• No.29 by 主、  2017-05-08 23:54:02 

( / すみません…!下げてしまいました、! )

• No.30 by レティシア・ドラクロワ  2017-05-09 13:35:52 

>主様
(/ 世界観の件、承知致しました!
こちらは設定に関しては全面的に主様のお考えに
沿わせて頂ければと思っておりますので、
近未来設定でやっていく上で、
当方キャラの設定について何か気になる所が
ございましたらすぐさま訂正させて頂きますので、
どうかご遠慮なくお申し付け下さいませ。)

>ベルンハルト様
(/ 初めまして。
何てお可愛らしい剣士様なんでしょう…わんこは正義…
抱き締めて頭をもふもふしたい衝動に駆られつつ、
何卒宜しくお願い致します。
当方キャラの暗さがそちらを苛立たせるようなことが
無いと良いのですが…!)

• No.31 by ベルンハルトPL  2017-05-09 17:57:09 

>主様
(/参加許可有難う御座います…!PCに関してもお優しいお言葉をいただき、光栄です。本題の絡み文の方ですがレティシアPL様同様に主様の投稿文を拝見してから、此方で解釈したものを投下させていただこうかと思います。プロフィール投下の時点では世界観が完全に現代社会だと思っていましたので、先走らないで良かったと胸を撫で下ろしている所存であります(笑)特に不備がなければこちらへの返信は不用ですので、凛々しくも愛らしいリヒト様のご活躍を楽しみに、まったりと待機させていただきます)

>レティシアPL様
(/あわわ…まさか当方にまでお声かけいただけるとは思わず感無量なベルンハルトPLです。ちなみに当方もセイチャットの利用は初めてに近いので勝手な親近感を抱いております。影のある長身痩躯な妖しい色気たっぷりのイケメン執事…!レティシア様のアンニュイで儚げな雰囲気に背後は既にノックアウト…此方は好感しかないので、是非お話してやってくださいませ!長くなってしまいましたが、本編でお会いした際は此方こそよろしくお願い致します)

• No.32 by 主、  2017-05-14 14:17:18 

>all

( / うひゃあ、!!多大に遅れてしまい大変申し訳ありません…!皆様がまだいらっしゃる事を願って…。

世界観

西暦2047年の近未来で起こった聖杯戦争。真新しい文明に、見たことも無いような街並み、道具。約400年前とは全く違う人の進化で彩られた世界。魔術は尚も栄えてはいたが、其れは裏の世界での話。表の世界では魔術等遠い昔の奇蹟。物語のみの空想だと言われるほどに魔術はその便利性や利口的な力を潜めていた。マナが大気中から枯渇し、精霊達も維持が難しくなったからだった。精霊使いを通しての会話や、交渉等は出来るものの、多大な魔力、そして、生まれながらの高潔な血筋を持ち合わせた者でなければ精霊を目にすることすら叶わない。神代に生きた者達であればその波動につられ、精霊が寄ってくることもあると言う。その血筋を清く、正しく高潔に辿った者ならば精霊が力を貸すことは吝かでは無いのかもしれない。

西暦2047年の街並みは電子機械に溢れている。AIの発達も充分なこの世界ではAIが人と同じように暮らしている姿を目にするのも珍しくなく、消化器官や、排泄器官も備えられているため、AIと判断がつかないことも多い。
機械と隣り合わせで歩んで行く世界と、高層ビルの建ち並ぶ中、更に月の進出までもが達成されていた。空気こそ無いものの、整備すれば人が住める環境であった月は急ピッチの開拓により、現在は空気を必要としない「人間の体を捨てた」人類が住める新たな土地である。だが、体を捨てると言うことは人類にとって恐怖の対象であり、まだ誰もその月には移住してこようとはしない。強いてなら酸素ボンベを片手に降りたって来るものだけである。因みに人間の体を捨てる。と言うのは簡潔に言うと、月に自分のクローンを作り、地球にある意識を体と引き離して、チップを埋め込む要領のようにその意識を月にあるクローンに埋め込む。若しくは、転移させる。よって、月に適するように作られたクローンは空気を必要とせず、月にて過ごせる。と言うものである。案外簡単そうには感じるが、途中で失敗すると意識が消滅したり、体に異変をきたしたりクローンに意識が覚めないまま永久保存のような形で凍結させられたりと様々な危険をおかしての転移なので、進んでやりたがるものはいない。月に異常な執着を見せていた者も次々と消えていった。そして、その月の世界。月に作られた人の為の都市が今回の聖杯戦争の本拠地である。…………

すみません!一旦切ります、、。 )

• No.33 by 主、  2017-05-14 15:41:28 

( 続き…………

聖杯にて取り込まれ、召喚された者達、vampireはこの世界にて過ごせるように聖杯から予備知識を譲渡されており、日常生活に支障は無い程度に現代の知識は持ち合わせている。日本生まれではない者達にも日本語問題なくをすらすらと喋られるように標準語として日本語を設定しており、彼等からすれば、母国語を喋っているかのように脳内で言葉が変換され、口からすらすらと言葉が出てくるような感じだと言う。かといって母国語や、他の国の言葉を喋られない訳ではなく、聖杯に取り込まれる前の記憶と同等に持ち合わせているものである。
内臓、肝臓、心臓…。大方の臓器は幾ら異形に変異したものでも体の仕組みと言うとは共通で変わっていないが、vampire達にとって、生物の必要不可欠な体の仕組みと言うのは仮初めでしかなく、心臓は動いていても必要ないものであるし、呼吸も、睡眠も、食事も必要としない。必要なものはただひたすらに魔力のみ。睡眠は魔力温存のために補っているものでしかないし、食事は少しでも魔力を接種するため。呼吸は人として目すためでしかない。全て人として演じきるためでしかないのだ。その為、排泄器官や、消化器官は正常に動いてはおらず、ただ有るだけの状態である。体は魔力で構築された、言わば、魔力の集合体であり、使い魔の上位系統として扱うのが妥当だが、使い魔等敵にもならない人ならざる力を秘めているのと、旧聖杯戦争の勝利者としての栄光の彼等を使い魔として呼ぶのは些か無礼であり、多くの者達はその体をエーテル体と呼ぶ。
そんな彼等であるからこそ、空気が無い月でも悠々と過ごせてしまうし、聖杯もこの領域を選んだ。人が依然として住まないこの衛星は大変都合が良いのである。都市、と言えどもまだ寂れた月の世界では、人がやったことか、元からか。地面の表面に水が足湯の如く張り巡らされており、足首程度まで浸かる水は透明度の高い純水。微かに魔力が漂うのは聖杯の粋な計らいやもしれない。地球と同じくして地域毎に土地勘も違ってくる月は大きく分けて、森、海、山、都市。として環境が異なっており、季節に変わりは無いようだ。暑くもなく、寒くもなく。だが、都市自体には季節が取り入れられるようで、都市は地球と同じように季節が巡る。どうやら人がいないにも関わらず、コンビニやらデパートやら俗に塗みれた施設は機械によって休むことなく動き続けている。機械は動かす人も無く、一個体として自立したAIのようだ。街並みは平然としていて、特に代わり映えの無い。大きなターミナルが中心として家とおぼしき建物が数件。其れを取り囲むように娯楽施設が建ち並ぶ。範囲としてはターミナルから半径50㎞。直径100㎞前後程度である。
一方召喚した者達。魔術師達は空気が無い月の状態に、自ら作り出したクローンに肉体の意識を転移させた。魔力で構成されたクローンはvampire達の仕組みと似ており、飲食睡眠を必要としない。が、vampireに魔力を供給しながら己のクローンも維持する。と言うことは膨大な魔力が必要となり、並大抵の魔術師には不可能なので、vampireよりも飲食睡眠で魔力を造り出しやすい魔術師は必然と地球にいた頃と変わらぬ生活を続けている。

こんな感じでしょうか…?
分からないところや、ここ抜けてません?と言うところがありましたら遠慮無く仰って下さい! )

• No.34 by 主、  2017-05-14 16:27:49 

>all

( / 取り敢えず絡み文投下しておきます…!自分で出したい方は御自由に…! )

_ンと何にも無いよねえ。

( 午前の針が午後へと回った御昼時。忙しなく動き回る弓兵の隙をついて抜け出してきた都市の中。見つかったら、もし、他の魔術師とvampireに会ったらどうするのか。的な、事で悉く怒られそうだなァ。と想像し、くつくつと喉奥で鳴らす。態とらしく足音を響かせながら中心に位置するターミナルへと緩慢な足取りで進んでいく。ふと、街を見渡しながらぽつり、と呟いた。否、何も無い。と言うのは語弊があったか。正しくは誰もいない。あるのは動くことを義務付けられた機械のAIのみ。都市としては完成しているのに肝心な使うものがいない月の都市は寂れていて静寂に満ちている。施設からたまに漏れ出す音は何処か淋しげだ。抜け出してきたと言っても何かがしたかったわけではない。暇な時間を潰すため不意に方向転換をして、この前弓兵と共に行った店へと向かう。案外気に入っている店だ、きっと弓兵は見つけてくれるだろうし、他の人達に会ったら取り敢えず敵意は無いことを伝えよう。其で到底逃がしてくれとも思ってはいないが其れは其れだ。何時もの楽観的思考で纏めれば、目的地の前でにんまり、と笑顔を浮かべて、 )

• No.35 by 主、  2017-07-24 00:51:09 

( / んぐぅ、…!
懲りずにまたまた再募集申し訳ありません…!

上げ )

• No.36 by とくめ  2017-07-24 20:39:13 

( / なんと滾る…、参加希望をさせていただく前にいくつか質問させていただきたく……!

vampireについて、生前彼らが願いを叶えて行方知れずになってしまったのは今回の舞台である2047年の400年前からの100年間、つまり17世紀中期から18世紀半ばまでという認識で間違いありませんでしょうか。もしそうである場合、世界情勢は願望器について以外に何か実際の歴史のものとの差異はありますでしょうか。
もう一つ、400年前に願いを叶えた人間は皆願望器の一部になった、とありますが、召喚後のvampire同士に面識はございますでしょうか。

お手数とは思いますが、お答え頂けると幸いです…! )

• No.37 by 主、  2017-07-25 17:38:32 

>36

( / わあっ、来てくださり有り難う御座います…!
御手数だなんてそんな、。此方こそ書き不足で申し訳無いです…。
質問の答えですが、17世紀中期から18世紀半ばまでとの認識で合っています。個人的にはやり易さも込めて中期、半ば等はあまり気にしないで大丈夫かと思っていますが、そちらの方がやり易ければ御自由にどうぞ!
歴史的情勢に差異はありません。が、聖杯が巻き起こした大騒動はじゃあどうすんだ。と言う話になってしまいますので、17世紀初期辺りに第一回目聖杯出現。勝利者が取り込まれる。後の剣士。.17世紀中期に第二回目の聖杯出現。勝利者が取り込まれる。後の槍兵。17世紀後期に第三回目の聖杯出現。勝利者が取り込まれる。後の弓兵。17世紀末期に第四回目の聖杯出現。勝利者が取り込まれる。後の魔法。18世紀初期に第五回目の聖杯出現。勝利者が取り込まれる。後の騎士。18世紀中期に第六回目の聖杯出現。勝利者が取り込まれる。後の暗殺者。18世紀後期に第七回目の聖杯出現。勝利者が取り込まれる。後の狂戦士。と区切りながら行きたいと思います。大分大雑把ですが、此の時期に聖杯戦争が起きたと言うことで歴史的情勢に戦争が起こった。と少し付け加えるような感じです。主な争いの場はそのvampireの出身地とさせて頂きます。どんな争いがあったかはその争いに参加したvampireの方で作ってもらって構いません。
もう一つの面識ですが、結構区々に起こっているので合っても無くても構いません。欲しい人はpfの募集の記入欄に御書き頂けたらと思います。息子や親。親友。孫やら武勇伝を聞かされて育ったなど何でも構いません。

こんな感じで大丈夫でしょうか?ちゃんと答えられているか心配です…。こんな面倒な設定でも参加していただけるのなら嬉しいです…!御検討を宜しくお願い致します。 )

• No.38 by とくめ  2017-07-25 19:10:55 

( / ご丁寧なお返事をありがとうございます!宜しければvampireの魔法のkeepをお願いしたく…! )

• No.39 by 主、  2017-07-25 20:10:03 

>38

( / 丁寧だなんてとんでもない…。
魔法のkeepですね。承りました!期限は5日。間に合わない場合には御一報下さると有り難いです! )

• No.40 by 匿名さん  2017-07-26 15:46:16 

(/ 突然の書き込み、及びpf投稿失礼致します。とても作り込まれた設定に惹かれ、『 槍兵の召喚者 』にて参加希望です!
つい長々と書き連ねてしまいましたが、不備等御座いましたら修正させていただきますので、お目通しいただけると幸いです。ご検討よろしくお願い致します…!)

名前 Lucien・Vergy
  ( ルシアン・ヴェルジー )
年齢 27y
伽羅 槍兵の召喚者

性格
大願の為ならば非道すら辞さない実に魔術師らしい思考の持ち主。等価交換を原則とする合理主義者が多い魔術師としては当然、むしろ優秀と評価されるような発想だが、普通の人間からすればただの道徳心の欠けた人でなしである。本人もそれを自覚しているが、これまで関わってきた人間の殆どが自分と同じ階級の魔術師、同じような感性を持つ者達であったため、自らが異質な存在であるとは然程思っていない。淡々とした口調とは裏腹に思った事は素直に顔にも口にも出してしまう性分で感情の変化や考えている事はとても分かり易い。己の高すぎる理想に辿り着くために努力は惜しまず、修練と過剰なまでの備えをもって事に当たり、確実に結果を出そうとする慎重派。身分を鼻に掛けるような事はしないが決して謙虚というわけではなく、何気ない言動の端々からかなりの自信家である事が伺える。厳格なようでいて他人にはわりと甘い。

容姿
癖のないダークブロンド。髪の長さは短めで前髪も眉に掛かる辺りまで。まるで作り物のように鮮やかで澄んだ碧眼はやや無機質な冷たさを感じさせるが、戦闘時には微かに熱がこもっているようにも見える。目元は鋭く吊り気味で西洋寄りのはっきりとした顔立ち。身長183cm。何方かと言えば細身であったが今回の戦いに備え基本的な訓練を行ったため、今はしっかりと筋肉のついた引き締まった体型をしている。臙脂色のワイシャツに黒のネクタイとジャケット、白いスラックスを合わせた服装が多い。ベルトも黒革のシンプルなものを使用している。靴は焦茶のチャッカブーツ。関係者しか居ないこの場所では一般人に溶け込む必要が無いため外出時には利き手と同じ右側に黒いサイホルスターをつけ、常に特殊な加工が施された拳銃を装備。緊急時にはそれを用い自身の魔力を銃弾の代わりに発射する。威力は一般的な拳銃と大差ない。

備考
一人称は「 俺 」。二人称は「 お前、呼び捨て、クラス名 」。時間操作の魔術を得意とする、由緒ある魔術師の家系の継承者。時間操作と言っても『時を止める事』と『時間遡行』は魔法の域に達してしまうため不可能。また、同じ『時間の進みを遅くする』魔術を施した時、銃弾はほぼ停止しているような動きをする一方で戦闘中の相手は多少動きが鈍くなる程度といったように、魔術を施した対象に抵抗しようという意識が有るか無いかでその効果は大きく変化する。槍兵の身軽な立ち回りを自身の魔術ならば更に活かせると考え召喚、主従と言うよりも同盟に近い形で契約を結んだ。始めこそ槍兵の単独行動に頭を悩ませていたものの、今は呼んだ時に来ればいいか、と本人の自由にさせている。彼の事は好きとも嫌いとも言えないが信頼していることは確かであり、一緒に居ても気楽な存在としてそれなりに心を開いている様子。聖杯にかける願いは「 一族の始祖の復活 」。時が経った今もなお最高峰の魔術師として崇められる相手に師事し、更なる高みを目指したい、との事。月へ移住する際に住んでいた屋敷とほぼ同じ洋館を森の中に造らせ、今はそこで暮らしている。

募集
奔放な槍兵

萌え
勝ち気 / 信頼 / 余裕

萎え
弱気、卑屈 / 幼稚 / 裏切り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック