/ Blood crazys"  シリアス 戦闘 コンビ  

/ Blood crazys"  シリアス 戦闘 コンビ  

主、  2016-11-23 14:58:42 
通報

寄越せ、寄越せ。汝の血を寄越せ。
    刻め、刻め。契約の印を刻め。

答えし者。裏切りと処す。
    忌み嫌われし左手の刻印。消えることあらず。
    その身朽ちるまで貴方に仕えし下僕。
    貴方は与え、下僕は叶える、
    その手に 願望器 がうつ得るまで。

/ ロル 中~
 / 恋愛重視。裏行為は禁止
 / セイチャットルール厳守
 / 一週間に1レスは必ず。リセット二週間
 / keep5日 御一報あれば延長可。
 / 長期可能。登録、keep逃げ冷遇。

>レス禁

コメントを投稿する

• No.33 by 主、  2017-05-14 15:41:28 

( 続き…………

聖杯にて取り込まれ、召喚された者達、vampireはこの世界にて過ごせるように聖杯から予備知識を譲渡されており、日常生活に支障は無い程度に現代の知識は持ち合わせている。日本生まれではない者達にも日本語問題なくをすらすらと喋られるように標準語として日本語を設定しており、彼等からすれば、母国語を喋っているかのように脳内で言葉が変換され、口からすらすらと言葉が出てくるような感じだと言う。かといって母国語や、他の国の言葉を喋られない訳ではなく、聖杯に取り込まれる前の記憶と同等に持ち合わせているものである。
内臓、肝臓、心臓…。大方の臓器は幾ら異形に変異したものでも体の仕組みと言うとは共通で変わっていないが、vampire達にとって、生物の必要不可欠な体の仕組みと言うのは仮初めでしかなく、心臓は動いていても必要ないものであるし、呼吸も、睡眠も、食事も必要としない。必要なものはただひたすらに魔力のみ。睡眠は魔力温存のために補っているものでしかないし、食事は少しでも魔力を接種するため。呼吸は人として目すためでしかない。全て人として演じきるためでしかないのだ。その為、排泄器官や、消化器官は正常に動いてはおらず、ただ有るだけの状態である。体は魔力で構築された、言わば、魔力の集合体であり、使い魔の上位系統として扱うのが妥当だが、使い魔等敵にもならない人ならざる力を秘めているのと、旧聖杯戦争の勝利者としての栄光の彼等を使い魔として呼ぶのは些か無礼であり、多くの者達はその体をエーテル体と呼ぶ。
そんな彼等であるからこそ、空気が無い月でも悠々と過ごせてしまうし、聖杯もこの領域を選んだ。人が依然として住まないこの衛星は大変都合が良いのである。都市、と言えどもまだ寂れた月の世界では、人がやったことか、元からか。地面の表面に水が足湯の如く張り巡らされており、足首程度まで浸かる水は透明度の高い純水。微かに魔力が漂うのは聖杯の粋な計らいやもしれない。地球と同じくして地域毎に土地勘も違ってくる月は大きく分けて、森、海、山、都市。として環境が異なっており、季節に変わりは無いようだ。暑くもなく、寒くもなく。だが、都市自体には季節が取り入れられるようで、都市は地球と同じように季節が巡る。どうやら人がいないにも関わらず、コンビニやらデパートやら俗に塗みれた施設は機械によって休むことなく動き続けている。機械は動かす人も無く、一個体として自立したAIのようだ。街並みは平然としていて、特に代わり映えの無い。大きなターミナルが中心として家とおぼしき建物が数件。其れを取り囲むように娯楽施設が建ち並ぶ。範囲としてはターミナルから半径50㎞。直径100㎞前後程度である。
一方召喚した者達。魔術師達は空気が無い月の状態に、自ら作り出したクローンに肉体の意識を転移させた。魔力で構成されたクローンはvampire達の仕組みと似ており、飲食睡眠を必要としない。が、vampireに魔力を供給しながら己のクローンも維持する。と言うことは膨大な魔力が必要となり、並大抵の魔術師には不可能なので、vampireよりも飲食睡眠で魔力を造り出しやすい魔術師は必然と地球にいた頃と変わらぬ生活を続けている。

こんな感じでしょうか…?
分からないところや、ここ抜けてません?と言うところがありましたら遠慮無く仰って下さい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック