地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

河野悦子  2016-11-21 04:51:45 
通報

初めまして!“コウエツ”こと河野悦子です。
私と楽しくナリキリしてくれる方を募集します!


恋愛は自由で展開はオリジナルも有り。ロルは短めでもOK、あまり来なくなった人はキャラリセ対象(keep有)





コメントを投稿する

  • No.98 by 折原幸人  2016-12-17 10:11:15 

>、えっちゃん

(取材やモデルの仕事を終え、今はする仕事はないだろうと一息着くも森尾はきっと話し合いとかで忙しいだろうと思えば“お先に失礼しまーす”と一言、廊下に出ては受け付け場辺りで待機してみて)

  • No.99 by 森尾登代子  2016-12-17 16:37:25 

>幸人

幸人、お疲れー。
今から撮影スタッフさん達と打ち上げ行くんだけど幸人も行こうよ!
(撮影スタッフ数人と歩いていると受付け付近に居た幸人を打ち上げに誘い)

  • No.100 by 河野悦子  2016-12-18 18:08:27 

>幸人くん

(大好きなLassyの雑誌の校閲でミスをしてしまい落ち込み気味に編集部を出ると受け付け辺りで森尾と一緒に居る幸人を見ては声も掛けず気付かれないようにと出入り口へ歩き)

  • No.101 by 折原幸人  2016-12-18 19:57:18 

>、森尾さん、えっちゃん

あっ、お疲れっす。打ち上げ……いや、俺は…良いっす(自分のスマホを見ては連絡しようか迷ってる最中森尾に声を掛けられた事に浅く頭下げ、誘われた事に悦子の事考えては断ってしまい)

  • No.102 by 森尾登代子  2016-12-18 23:34:05 

>幸人

そっか..、わかった!
じゃあ先に帰ってて。
明日も撮影だから早く寝て目の下にクマ作らないように宜しくね!
(断られて寂しくなるが顔には出さず明るく振る舞って別れて)

  • No.103 by 河野悦子  2016-12-20 11:16:52 


>all

おはよー…。(翌朝、地味な服装&ヘアメイクで出勤し元気のない挨拶を受付けのセシル達に返し)

  • No.104 by 貝塚八郎  2016-12-20 23:50:32 



おはようございま...って。
ん??河悦?!
今日はやけに地味だな~いつものあのうるさい格好はどした??あ??
(最初誰だかわからず素通りするところを間一髪気付きジロジロと見ながら声をかけ/なかなか来られずすみませんでした...タコ復活でよろしくお願いします。)



  • No.105 by 河野悦子  2016-12-21 12:47:47 


>タコ

―…おはようございます。(声を掛けられると立ち止まり相手の顔も見ないまま元気の無い挨拶をすると、また歩き出し)


(/全然良いですよ!タコ待ってました!(笑)ドラマでは地味な悦子とタコは絡み無かったですがオリジナルでどんどん絡んでやって下さい。)

  • No.106 by 折原幸人  2016-12-21 15:30:02 

>、森尾さん

(結局連絡出来ず、朝を迎えるも少し出勤時間遅れて起きてしまうも時間確認し、浅く溜め息しては起き上がるもリビングに向かい)

  • No.107 by 森尾登代子  2016-12-21 17:17:01 

>幸人

(「もうすぐ撮影始まるけど今どこ?それと…先輩が大変なのっ!とにかく早く来て。」と幸人にlineを送り)

  • No.108 by 折原幸人  2016-12-21 21:33:39 

>、森尾さん

(スマホを見ては森尾からのlineを確認し、「ごめん、寝坊したみたい。今行く。」と返信してから急いで準備し、仕事場にへと向かい)

  • No.109 by 河野悦子  2016-12-21 21:44:25 


>幸人くん、森尾

(自分の事で周りが騒ぎになっているとは知らずLassy編集部で黙々と校閲作業をしていて)


  • No.110 by 折原幸人  2016-12-24 10:40:09 

>、えっちゃん

……―――――えっちゃん?(仕事場に到着しては辺り見渡しつつ悦子探すも地味な姿に驚いては近寄り)

  • No.111 by 河野悦子  2016-12-24 15:40:17 

>幸人くん


―‥幸人くん、おはよう。(名前呼ばれると仕事していた手を止め見上げ元気のない声色で挨拶し)

  • No.112 by 河野悦子  2016-12-29 19:38:55 



(/上げます!)

  • No.113 by 折原幸人  2017-01-11 01:45:30 

>、えっちゃん

えっ?マジでえっちゃん?なにがあったの?(悦子の姿に二度見、何回か瞬きするも問い掛け)


【すみません。かなり遅れてしまいましたが、まだ大丈夫でしょうか?】

  • No.114 by 河野悦子  2017-01-11 19:30:58 


>幸人くん


――‥別に何もないよ?(自身が地味だという自覚がない為、相手の反応に不思議そうに答え)
そういえば、さっき森尾が探してたよ…?



(/全然大丈夫です、来てくれて嬉しいです!)

  • No.115 by 折原幸人  2017-01-15 12:06:06 

>、えっちゃん

……いや、まぁ…うん、えっちゃんがそう言うなら…でも、何か元気ないよね(自分の頭を掻いては曖昧な返事返すも悦子の様子が気になり)
えっ?森尾さんが?…連絡あったからこっちに来てると思ったんだけど、すれ違いかな。


【ありがとうございます。】

  • No.116 by 河野悦子  2017-01-20 19:01:52 

>幸人くん


そうかな…?(元気がないと言われるも苦笑いしながら誤魔化しては“幸人くん、今日もモデルの仕事だよね?がんばってね。”と声を掛けると仕事に戻り)

  • No.117 by 河野悦子  2017-09-29 18:15:45 



久々に上げます!
参加者募集。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック