.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.924 by 匿名  2019-05-02 01:38:00 

>918

( / 割り込むようで申し訳ありません!素敵な募集に惹かれて、もし先着順でなければ自分も参加希望してもよろしいでしょうか …?勿論無理な場合は潔く身を引きますので、ご検討だけでもして頂けると有難いです。細かい亊は決まっていませんが創作男サーヴァントを提供したいなと考えております。長々とすみません、スペース感謝です。 )

• No.925 by 名無しのマスター  2019-05-02 16:22:34 

>923
>924
(/お二人とも参加を表明してくださり有難うございます。本当に嬉しいです!まさか複数の方にお声がけされるとは思っていなかったので、判断基準は記していなかったのですが今回はロルの相性で勝手ながら判断させて頂きます。宜しければ「光に微睡む」というトピまでお越しくださいませ!)

• No.926 by 匿名さん  2019-05-11 09:04:11 

支援

• No.927 by .  2019-05-11 10:32:04 

募 / scotch
 提 / Original ( F )

話 / story,characterは相談にて決める予定
     提供は上記+他 ( 話の流れで他c出します )

→ / セイチャ規約厳守
     描写200文字以上可能な方 ( 小説風可 )
     描写練習兼ねています。許容出来る方
     恋愛迄の過程を楽しみたい派ですので即恋愛は無し
     互いに掛け持ちに関しては不問
     相性重視 ( 描写参考 )
     レス亀( 1日~3日に1レスでも構いません )
     長期放置連絡無でリセ ( 事前報告有 )
     多少似非でも気にしない方推奨
     萌萎とロルテ記載の上お声掛け願います

─────初めまして。貴方がスコッチ??

(  肌色の薄衣を纏う脚を惜しげも無く伸ばし、脚先で今し方脱いだ履物を弄ぶ。艶めかしく動く指先は紅く彩られ、其れは官能的に空を撫でた。幼さの残る顔立ちに乗せられた濃い化粧の奥、澄んだ瞳をすっと細めては扉の前に立つ男性を値踏みする様に見遣って。それから少し高めの、鈴の鳴る様な声音で問うた。
 爽やかな笑みを浮かべ、ひらひらと掌を此方に向けて振る姿は随分と組織に似つかわしくない、言い例えるならば光の様な人物。それが彼に向けた第一印象であった。まあ此処もそこそこの人間が入れ代わり立ち代わりで入って来るのだから、そんな人間が一人居てもおかしくは無いのだけれど。濃いルージュをひいた口許を幾許か緩め、緩慢な動作でゆっくりと立ち上がる。タイトなスカートの骨盤の辺り、深く刻まれた皺が長らくこうして待っていた事をありありと示していて。ひたひたと大理石を踏み付け相手に近寄り、人懐っこい笑顔を浮かべこう言った。「 私は─。これから宜しくね? 」  )

上記は小説風描写になります。情景描写が多くなる為簡易的にキャラクターを決めさせて頂きましたが、性格や設定等は相談にて決めます。あくまでも相性確認としてご覧ください。
なかなか見掛けないキャラの為望み薄ですが、良縁を願って。

• No.928 by 匿名さん  2019-05-12 14:08:55 

支援

• No.929 by 三丁目のミケネコさん  2019-05-12 22:05:32 

927 やったことないけど参加していいですか

• No.930 by .  2019-05-12 22:16:38 

>>929

(/ええと、参加希望有難う御座います。然し条件を満たしておりませんので、申し訳ありませんが今回は見送りと…。ミケネコ様に良縁があります様に。)

• No.931 by 没落貴族のグレーテル  2019-05-12 23:52:37 

>>917
(/オリジナルの方で、キャラクターを増員しつつトピを建てることにいたしました。こちらでの募集を終えさせて頂く形となりましたので、ここに御礼申し上げます。ありがとうございました。下げで失礼致します)

• No.932 by 匿名  2019-05-13 17:25:47 

────絶望の狭間────

□超高校級の絶望に可哀想なぐらい愛されてくれるお方を探しております。

募集 創作キャラ (男女どちらでも)

提供 江ノ島盾子

絶望に絶望を混ぜ合わせたドロドロの世界で世界が破滅しかけた最悪な場所で出会った相手に一目惚れ。男女の壁も無く唯、貴方に執着して依存して耳元で絶望を呟く自分を受け入れてくれる方を探します。

(/此方はダンガンロンパなりきりで御座います。創作のキャラでも原作のキャラでもお相手様が居らっしゃるならご相談次第で何とでも…!では、良縁願って。)

• No.933 by 匿名  2019-05-14 20:46:50 

とある貴族の家に昔から置かれている大きな1つの人形─
昔からとても大切にされていたその人形は─
その貴族の一人息子が成人する頃には自我が芽生えていた──これは生きる"人形"が愛を知る物語──

注意
・プロフィール必須なのでお願いします。
・長期間続けられる、また途中で放り出さない方。
・ロルは40字以上、返答しやすいよう詳しめにお願いします。
・セイチャットのルール厳守。
・展開は進めながらお相手様と話し合いたいと思います。
・募集は一人息子です。

プロフィール
名前/マリオネット
ニックネーム/マリー
性別/女
容姿/サラサラとした綺麗な金髪、全体の長さは腰辺り。前髪は右に分けて横髪の左側を耳にかけている。
服装はフリルのついたフワフワとした白いワンピース、裸足。
身長は150cm程度。
性格/好奇心旺盛で知らないことを知りたがる。気になることがあるとすぐそちらへと行ってしまう。
1人になるのが怖く近くに誰もいないと誰かを探し始める。
備考/人形だった為に感情を知らないので無表情である。
甘い物が好きなよう。歩き慣れていないために歩き方は不安定ですぐ転びそうになる。

という設定等でやりたいのですがもし気になって頂けた方がいましたら!
スペース感謝致しました。

• No.934 by 匿名さん  2019-05-15 22:39:41 

支援

• No.935 by 男子高校生  2019-05-20 15:28:19 

「ちょっと、そこの君。…こんな遅くに女の子が一人なんて危ないよ。早く帰った方が…」
「……アナタ、わたしが見えるの?」
ある日の深夜。コンビニへ買い物に行く途中、幽霊の少女と出会いました。

募集
「…まさか、今更見える人間が現れるなんて思わなかったわ。」
「幽霊だったとしても、こんなに可愛い女の子と一緒に暮らせるんだから感謝してほしい所ね。」
色々と謎の多い幽霊の少女。実際の年齢は不明だが、見た目は十代前半程。
性格はやや毒舌で人をからかうのが好き。しかしずっと誰にも気付かれずに過ごしてきたせいか、寂しがり屋な面も。
自分の事が見える提供Cに興味を抱き、家まで乗り込んできた。

提供
「幽霊!?…意識したら怖くなってきた…と、取り憑いたりしないよな…?」
「…一々そういう余計な事を言う所とか、全然可愛くない。」
一人暮らしの高校生男子。一見はクールな雰囲気だが、からかわれる度に照れたり焦ったりとコロコロ表情が変わる残念系。
なんだかんだ面倒見が良く、家に乗り込んで来た募集Cを追い出そうとはしていない。…幽霊に抵抗しても無駄という諦めも多少あるが。

*ロル数豆~中
*半なり風でほのぼの日常、ギャグメイン
*レスペースは最低3日に一レス以上あると嬉しいです
*お声掛けはキャラ口調でお願いします!!

主得過ぎる内容ですが、少しでも気になりましたらお気軽にお願い致します…!(土下座)
それでは良縁を願いまして、スペース感謝です。

• No.936 by 匿名さん  2019-05-24 22:11:21 

推しとお話したい!

メジャー、マイナー問わずただ推しとお話を展開させて頂きたい、という思いで募集させて頂きます!尚、キャラクターは版権、創作など関係なく"相互"となりますのでご注意くださいませ。

募集

ラブライブ!シリーズより絵里、曜 / CP りんまき、よしまる、かすうみ、かすにこ ( 他、同色コンビ ) / バンドリよりつぐみ、日菜、あこ / CP ひなあや、ひなつぐ、さよつぐ / あんスタよりひなた、ゆうた / スタマイよりカナメ、京介 / ナマモノより、AtRのsrrさん、mfmfさん / 苺の王子様の黄色さん

提供

同作品よりほぼ全キャラ提供可能 ( 虹ヶ咲のみ不可能です )

※ ロル50~無制限
  終止使用しますのでご了承を
  同性愛、恋愛展開を含む場合があります

最後までご覧頂けた場合、募集より提供して頂けるキャラクターを2人以上、此方に求めるキャラクター又はCPを記載の上お声掛けください。

募集停止まで複数募集させて頂きます…!

• No.937 by 名無しの偶像  2019-05-31 07:34:51 

enst貴様!!!(唐突)……げほん、失礼致しました。私他業の傍らメンテ中の暇にかまけてなんとなーく昔やってたプロデュースという名の学業を新しく始めてみたら丁度メインストーリー一挙公開してたので一気読みキメてみたところ見事再熱したにわかPでございますどうも皆さんこんにちは!みんなストーリー読も……今ならレベル上げなくても読めるよ……フルボイスだよ……(ダイマ)
こんな感じの経緯ゆえにメインストーリーと一部キャラクターのプロデュース会話以外は基本的に未履修なので、キャラ崩壊が怖くて当面の提供が創作のみになってしまうのが本当に心苦しいのですが、需要はありませんか……!理想を申し上げますとゲームよりひとまず世界観だけお借りして、創作キャラクター同士でユニット組んでわちゃわちゃしたい……ひたすらに夢と希望と萌えを詰め込んだ私と貴方様だけの二人もしくは四人組のユニット作りませんか……。慣れてきたら部活とか委員会とかクラスで版権と絡ませてみたり、サガ計画に便乗して創作と版権(と師匠)で臨時ユニット組ませてみたり、コズプロや他アイドル養成学校のユニット組んで非特待生君と地獄でどろどろやったり、はたまたEdenと一緒に夢ノ咲の皆さんを無駄にビビらせてみたり……。まあどれもこれもはできないと思うので、お相手様のご意向を聞きつつ、まず創作同士でユニットを組んで絡んでみて、大丈夫そうなら双方CCして若干相互っぽい絡みを、飽きてきたらまた別の創作を~というオムニバス形式をぼんやりと想定しております。勿論創作プロデューサー(性別問わず)や版権のみでのご希望でも大歓迎であります!ただ一番初めの当方の提供は創作アイドルのみになることをあらかじめご了承くださいませ。もし推し様や優先して絡みたいキャラクターがいらっしゃいましたら事前に仰っていただければ率先して人物像を掴んでCCできるよう動きますのでご遠慮なく!あっでも誰にしても初也ですので、似非になってしまう点はご容赦ください……。
ロル小~長、BNL対応可ですが版権同士の恋愛は今回は無しとさせていただきます。あとこれだけ長々と書いておいて恐縮なのですが、背後会話で長く相談というのがあまり得意ではなく、行き当たりばったりでも許容していただけてかつある程度回せる方だとありがたいです。
つらつらと纏まりもなく失礼致しました、いやもうなんか言うだけただかなって思って……()良縁がありますように!

• No.938 by 通りすがりの偶像  2019-05-31 22:46:04 

>937

おまおれ!?!?!?(クソデカ大声)ああいえ違うんです怪しい者ではございません、ただあまりに私得な内容にとうとうイマジナリー自分を作り出してしまったのかと動揺してしまって……(?)改めまして、お声掛け失礼致します。よろしければ是非、この私めをお相手候補の一人としてカウントしていただけないでしょうか…!
簡単に自己紹介をしておきますと、当方enst歴そこそこの現役Pでございます。メインストーリーは読破済、イベントストーリーも殆ど開放しておりますがスカウト関連を中心に穴がちらほらと。プロデュース会話やその他ボイスは推しへの愛が強すぎるため偏りが激しい状態です……が、世界観が分かっていれば十分に楽しめるはずですのであまり気にせずこのまま突っ走らせていただこうかなと考えております!うるせえ神ストだぞ履修しろというストーリーがございましたら即刻確認して参りますので、何なりとお申し付けください!!!
またキャラクターについてですが、主様のアイディアが本当に素晴らしく…!当方からも是非創作アイドルを提供させていただきたく思います!一緒にぼくのかんがえたさいきょうのユニットを作りましょう、無駄設定マシマシで楽しみましょう……もう絶対楽しい……ウッ
対応可能なロル・恋愛は全く同じですので幅のあるやりとりが展開できるかと。その他の事項につきましても把握した上で大賛成です!今回は初めてのお声掛け故に長々とした文章になってしまいましたが、普段の話し合いではサクサクとした進行を心掛ける所存でございます。勿論、この時点で相性が悪いと感じましたらばっさりお断りしていただいて構いませんので…!
それでは、ご検討の程よろしくお願い致します。長文並びにレス消費失礼しました…!

• No.939 by 匿名さん  2019-06-01 19:08:37 

支援

• No.940 by 匿名さん  2019-06-01 20:53:01 

とにかくイチャラブなblがしたい ...!

ということで募集します!
リバで、まあ甘いイチャイチャとか、他愛ない痴話喧嘩とか、同棲生活を送りたい ... ( 主得全開 )

募集 : 高3-三十路後半 / 男
( 男の娘 / 低身長 でなければどんな子でも愛せる )

提供 : 清瀬 孝太郎 / 高3-三十路後半 ( 色々決まってから確定 ) / 男 / 気分屋 / 頭の回転が速い / 文系脳 / 黒髪短髪 / 178cm

決まり次第詳細pfは載せるつもりです
また、御相手様の要望があれば性格変更も可

物語 : 関係は幼馴染-特殊なものまで割と幅広く対応可 / シチュは王道-ファンタジー、英国風など とにかく雑食なので話し合いながら決めたい

ロル : 短-長 / 確定は苦手 / 小説は対応可 ( あんまり長すぎると辛くなる可能性はあるが長いのは嫌いじゃない )

という感じで、かなり主得ですが気になった方がいれば声かけてください!スペース感謝

• No.941 by 名無しの偶像  2019-06-01 23:39:16 

>938

……?……!!?(頬を抓る)夢ではないだと……!!あまりに私得な募集でまさかお声掛けが、それも大先輩P様からあるとは思いもよらず歓喜に打ち震えておりますっ……!うわああいやったー!!
当方の性質にもご配慮いただけるようで大変恐縮であります、つきましては「160万℃のレチタティーヴォ」というトピを設立致しますので、詳細はそちらにて……!スペース並びに良縁に感謝です、皆様にも良き出会いがありますよう!

• No.942 by 匿名さん  2019-06-14 22:17:04 

支援

• No.943 by ビギナーさん  2019-06-14 22:47:59 

>940
宜しければ立候補してもよろしいでしょうか?
偶然にも自分得な内容が揃っていて……是非ともお相手したく……!
自分もかなりの雑食故色々お話ししながら決めていきたいです!個人的ななりきり精度の問題で現代日本舞台を手始めに希望したいです!

もし、相性など御座いましたら蹴っていただいて構いませんのでどうぞ御一考のほど宜しくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック