.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.984 by シスター  2019-07-09 00:19:00 

とあるひとりのシスターが教会から吸血鬼の住まいへ派遣された。その内容は── “吸血鬼の世話役兼監視役”。
選ばれたシスターは必要最低限の事しか教えられない。吸血鬼の要望は絶対。毎日就寝前に一日の報告をすること。それがシスターに課せられた使命であり教会側からの命令。
「以上があなたの任務となります。もし、吸血鬼に監視やその他諸々のことを気づかれてしまったら、その時は───」
彼女は最後の一文を忘れようと頭を軽く振って払拭を試みた。

シスターの中には吸血鬼を嫌う者がいた。しかし、彼女はどちらでもない。嫌うわけでもなければ信頼しているわけでもない。そんな曖昧な感情を吸血鬼へ抱いている。

──どうして私が吸血鬼の世話役に?

彼女は選ばれた事に対して未だに信じられないでいた。

シスター( 提供 )が吸血鬼( 募集 )の住まいへとやってくるところから物語を開始しようかと、此方は考えております。

少しでも興味を抱いてもらえましたら既存のトピックがありますので、以下のURLよりお越しくださいませ!

タイトル:Cure of blood  +  NL
https://m.saychat.jp/bbs/thread/636944/

• No.985 by シャット  2019-07-09 17:03:37 

この作品を知っている方がいるか分かりませんが、期待を込めてお相手を募集いたします!
※原作は50話まで読み終えています!

《 340日の猶予 》

■ 募集 → 栗原 智紀
   □ 提供 → 花谷 りん

原作よりもパロディ希望します。
パロディでも平気な方お願いします!

ロル → 要相談( 豆~上限はありません )
期間 → 相性もありますので、短期間でも長期間でもお互いのペースで!
その他 → 積極的に提案・相談してくれる / 作品が好き /上下空白・全角など同文体 / リアル最優先 ・ レス頻度不問

お声掛け → 相性の関係からPL・PCの両方にてお願いします。

作品が好きな方がいましたらお気軽にお声掛けを!

それでは良縁を願って。スペース感謝です!

• No.986 by ニンジャー  2019-07-09 18:06:45 

NARUTO、好きですか?私は好きです。我愛羅くんが1番好きです。
そんなことはどうでもいいです、ね!!!!!

NARUTOの世界でのモブくん/ちゃんを募集します。提供は勿論モブくん/ちゃん。同じ班の2人でワイワイわちゃわちゃくだらないことを喋ったりしたいわけです。恋愛要素無しですゎぁぃ
原作キャラ様との関わりはほとんど皆無を予定。噂程度に聞くぐらい
世界観を借りたオリなりと捉えていただければ。
詳しいことは決まってませんが、お声がけして頂ければ嬉しみです。

• No.987 by 匿名さん  2019-07-09 22:41:50 

西暦20xx年、人類は文明の進化と共に人間と瓜二つの「アンドロイド」を生み出した。アンドロイドは瞬く間に偉大な発明として認識され、労働の大部分をすぐさま引き受けるようになった。
それから数年後__家庭用アンドロイドによる殺人事件が起こった。彼はまるで意思や感情を持っているかのようで、こうしてエラーを起こしたアンドロイドはやがて「変異体」と名付けられる事となる。
2038年、アメリカのデトロイト。変異体による事件が多発するこの街で、騒乱に身を投げようとしている者達がいた。

_________

1.捜査用アンドロイド×プライドクソ高エリート刑事

◆ 募集:捜査用アンドロイド(♂)
◇ 提供:エリート刑事(♂)

2.家庭用アンドロイド×天然ほわほわ探偵

◆ 募集:天然ほわほわ探偵(♂)
◇ 提供:家庭用アンドロイド(♀)

(1の場合攻受は記した順となります)

_________

・ロルの長さ、レス頻度不問
・提案を出し合える方、長期お相手できる方優遇

_________

初めまして!此方はDetroit:become humanの世界観を借りたなりきりとなっております。当方ps +で配信されたことを切っ掛けに再燃いたしまして……居ても立っても居られず募集をかけさせて頂きました。勿論、作品をプレイしたことがない方も気軽にお声がけ下さって構いません。詳しい展開や関係性などは二人で相談して作っていけたらと思います。お声がけ頂ける際には希望する提供、募集の番号と共にして下さると助かります…!それでは良縁願いまして!

• No.988 by 承り一体化帽子  2019-07-10 20:02:31 

「好きだぜ、DIO」

『うるさい』

「そういう所も可愛いな」

『黙れ!』

「ん?今日いつもと髪型が違うな。似合ってるぜ」

『フン!そんなこと知っている』

「世界で1番綺麗だぜ」

『分かりきったことを言うんじゃあない!』

「おい、そんな露出の高い服着るんじゃあねぇぜ。
俺以外のやつの視線を集めちまうだろ」

『もう!うるさい!バカ!好き!』

_______ここに、どこぞの高校生と吸血鬼のバカップルが爆誕してしまったようだ。()

【提供】 空条承太郎
→DIOの事が大好きすぎる高校生。
一目惚れというやつだぜ。
猛アタックの末についにDIOと結ばれる。
愛が大きすぎる。
露出の高い服を着がちなDIOを心配している。
面倒くさいDIOの性格を熟知しており、
細かい違いによく気がつく。その度に必ず褒める。
やれやれだぜ。
因みにDIOへの愛情は全てぶつけていくスタイル。

【募集】 DIO
→承太郎の事が大好きすぎる吸血鬼。
最高に「恋に落ちた!」ってやつだぁ!
チョロすぎるので褒められたりするとすぐに機嫌が治ったりする。
めちゃくちゃ面倒くさいので細かいことに気づいてくれないと拗ねる。(髪型とか)
他の人間共なぞ、どうでも良いのだァ!
因みにこのDIO、承太郎への愛情を上手く隠せていると思っているが全然顔に出ているので筒抜けである。
本人はそれに気づいていない。

【設定】
※ここから下はcv.大〇透でお楽しみください

謎時間軸の第3部!
DIOに一目惚れしてしまった承太郎は猛アタックの末、
ついにDIOと結ばれる!
バカップルとなった2人は、高校生にして一人暮らしを始めた承太郎のアパートで仲良く同棲することになったのだった!

ロル : リハビリも兼ねて中?から
レス : 置きレス遅レスなんでもござれ
お声かけの際は相性判断も兼ねてキャラ口調+ロル付け加えでお願いします!

では良縁を願って…!スペース感謝です!

• No.989 by 真夜中のサバイバー  2019-07-11 01:02:15 

──ああ、彼女は、逃げられただろうか。

──彼には、生きていてほしかった。

──こんな金、手に入れて何になる。

──お願い、もう一度あそこに入れて! あの人の亡骸がまだあるの!

第五人格の、手始めは創作鯖でゆるりと絡んでくださる方いませんか。

男女・男同志・女同士は問わず。ただし明確な恋愛はNLのみ(ブロマンスは可能です)。
賞金目当てに荘園に集い、生きるか死ぬかのデスゲーム。
死ぬならさっくり死にたいです。
まずは相性お試しでひと試合。合うようであればまた何度も生まれ変わり、何度も生き死にを繰り返しましょう。死ネタを味わい尽くしたい方は是非。

同じ創作鯖を使い回すでも、試合ごとで変えるでも。そちら様が創作より原作鯖のほうが使いやすければそちらでも構いません。ただ、こちらは手始めは創作鯖とさせていただきます。
また、脇役は全員原作キャラクターです(情報共有をスムーズにするため)。

ペースは一日に一度ほど。豆ロルなどは苦手ですが、あまり長文ですとそれより時間がかかるかもしれません。心情・小説ロルが得意です。
お相手様と世界観を作りこみたいものの、はじめの話し合いに時間がかかるのもテンポが悪くなってしまうので、キャラ創作などもある程度さっくり済ませてゲームを開始できると嬉しいです。

質問等ございましたらご遠慮なく。お待ちしております。

• No.990 by 着ぐるみパンダさん  2019-07-12 01:28:11 

支援

• No.991 by モヒート  2019-07-13 18:21:32 

>>979

言葉を交わし合い寂しさを紛らわす二人、という素敵な設定に惹かれお声がけ失礼いたします…!雑談しつつ先々の関係発展や展開を定めていく、という自由度の高さにも魅力を感じました。

男性キャラ募集とのことでしたので、主様には女性キャラをお願いしたく思います。
レス頻度について、豆ロル?中ロルでのやり取りは基本的に2日に1度の頻度でお返事可能ですが、300字以上となると1週間前後お待たせしてしまうかもしれません。

募集条件に確実にお応え出来ず申し訳ないのですが、ひとつご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いします!

• No.992 by 通りすがり  2019-07-13 18:44:42 

>989

第五人格のなりきりはしたい、でもいきなり原作キャラを動かすには公式で出ていない設定も多い故にハードルが高く感じていた自分に合った募集とお見受けしたのでお声がけ失礼致します。
ロルに関しては同じく心情・小説を交える事が好みですので、文字数や内容、幾らか合わせる事が出来るかと。レス頻度も遅くとも3日に1回は返せると思います。ただ、セイチャの利用及びなりきりに少々ブランクがある故に節々におかしなところが含まれているかと思います。
この時点で不安を感じられたら遠慮なく仰って頂いて構いません。お手数をお掛けしますがご検討何卒よろしくお願い致します。

• No.993 by 真夜中のサバイバー  2019-07-13 22:13:43 

>992

諦めかけていたところに……! お声がけありがとうございます!
セイチャット利用及びなりきりにブランクがあるのは当方も同じですので、どうかご安心ください。むしろお互いこの機会を利用して、一緒にのんびりリハビリしましょう。ロルのお好み、レスペースなども了解です。
「荘園に響く声」というタイトルでトピックを建てますので、そちらまでお越しくださいませ。

• No.994 by ラスティネイル  2019-07-13 22:55:22 

>991

展開次第という曖昧な書き口であったにも関わらず、そこに魅力を感じて頂けて光栄です。くわえて半ば諦め掛けていたところでしたのでお声掛け頂き大変歓喜しております。女性提供とロルの件了解致しました、それでは後のことは『触れるだけの熱を貴方に』という部屋にてご相談させて頂こうと思いますので御足労頂ければ幸いです…!

• No.995 by 鬼殺隊士の匿名さん  2019-07-13 23:16:18 

鬼*滅*の*刃より伊炭/炭伊にて募集

竈門炭治郎、嘴平伊之助のどちらかを募集。此方どちらも提供可能ですが、鬼*滅でのなりきりは初めてで手探りになってしまいますのでご了承下さい。

・セイチャ規約厳守
・ロルは中~長、此方心情描写有り
・左右固定無しの為、受け身×
・置きレス中心
・舞台は任務が終わり、その近くにある藤の花の家紋の家にて療養中。次の任務を待っている間の平和な時間。
・ひと段落着いたら設定変更も可。パロディやキャラ変更も大歓迎なので積極的に意見投下や相談して下さると嬉しいです。
・長期お相手出来る方優遇な為、相性重視

単行本派の方もアニメ派の方もお気軽にお声掛けくださいませ。それでは良縁を願って。スペース感謝です!

• No.996 by 匿名  2019-07-13 23:26:31 

<955様
ご相手をしたいです!!私事態伊之助は全然なりきった事は無いのでうまくできるか分かりませんが、よろしいでしょうか...?

• No.997 by 鬼殺隊士の匿名さん  2019-07-14 00:42:42 

>996

こんなにも早くお声が掛かると思ってもいませんでした…!お声掛けありがとうございます!

『猪頭と石頭』…と二人を連想させた安直なタイトルのトピックを建てさせていただきますので、其方までお越し下さいませ!

• No.998 by 匿名  2019-07-15 10:49:58 

!鬼滅の刃 キャラの皆を愛でたいっ!

とてもとても私得な設定なのですがこの頃はまりにはまっている「鬼滅の刃」の全てのキャラを愛したい!愛でたい!可愛がりたい!
っというやや危ない発想ですがどなたでも構いません、柱でもかまぼこ隊でも他のキャラでも大丈夫です。この鬼滅愛にお付き合いして頂ける方を探しております、こんな募集で良ければ是非とも!!というお方がいらっしゃいましたらお声掛けくださいませ。

募集
鬼滅の刃 キャラ全般

提供
創作の男柱 or 御相手ご要望のキャラ

ロル 中~長

(良縁願って!)

• No.999 by 名無しさん  2019-07-15 13:05:54 

>998さん

是非参加したいです!鬼滅の刃は初めてなので上手くいくか分かりませんが、女性キャラでも宜しければご検討よろしくお願い致します!(善逸と伊之助なら男性でもギリギリ提供出来ます!)
キャラ一覧
胡蝶しのぶ 竈門禰豆子 栗華落カナヲ 甘露寺蜜璃 我妻善逸 嘴平伊之助

• No.1000 by 匿名  2019-07-15 17:48:03 

>999

(/なんと!?こんな早いお声がけにビックリ仰天です!有難うございます、では早速ではありますが「己の刃」というトピを建てておきますのでそこ迄いらして下さい。)

• No.1001 by 名無しさん  2019-07-15 20:18:06 

>998

( /遅ればせながらのお声がけ失礼致します…!既に御相手様がいらっしゃるのですが、募集人数はお一人でしょうか…?若し複数人募集しているのであれば、是非とも胡蝶しのぶを提供、背後様に冨岡義勇をやって頂きたく思います。募集は一人だという場合は勿論切って頂いて構いませんので、どうかご検討の程宜しくお願い致します。 )

• No.1002 by 匿名の執事  2019-07-16 14:01:31 

以前も募集しましたが諦められずスペースをお借りし再度募集させて頂きます。

▼ ML / 執事 × 執事 / 長期募集 ▼

──提供・募集内容──

王家や御曹司に仕える執事
その中の日常と恋愛模様
ギャグよりも大歓迎

▼ 提供→美人系の冷静な執事
20歳以上の丁寧な口調で物腰は柔らかで募集様の口悪さに動じないが若干捻くれ者。裏では溺愛。

▼ 募集→不良系のコワモテ執事
20歳以上の仕事に対しては真面目、口が悪いツンデレでお願いしたいです。何だかんだ提供を溺愛してくれると喜びます。

──お約束──

▼ チャットマナー厳守
▼ ロルは豆~中
▼ 一週間無言の場合は再募集
▼登録逃げしない方
▼ 詳しいpfや設定等はお決まり次第
▼ 相性重視とさせて頂きます

────

特殊ですが執事×執事と言う設定があまり見たことが無かったので募集させて頂きました。時代は和と洋どちらでも。少しでも興味を持たれましたらお声掛け下さい。ここまでお付き合い頂き有難う御座います。それでは良縁を願いお待ちしております。

• No.1003 by 匿名  2019-07-16 15:16:39 

>1001

(/なななんと!お返事の方大変遅れてしまい申し訳ございません。まさか、もう一方参加希望をしてくださる人がいるなどと思っておらず…!同時進行可能なので問題ございませんよ!では、不似な部分があるかもしれませんが冨岡義勇で御相手させて頂きます。では、「水と蝶」というトピを建てておきますのでいらして下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック