東方なりきり!

東方なりきり!

霊烏路空  2016-10-30 13:28:29 ID:8b6a76ae5
通報
トピック名の通り!

オリキャラ〇!

私は空やります。御自由にどぞ(っ´∀`)っ

コメントを投稿する

  • No.141 by 魔理沙  2016-11-16 20:49:46 

こいし
おやすみ!
竜也
良い場所ってこのチャットの事か?

  • No.142 by 神崎 竜也  2016-11-16 20:52:27 

>魔理沙

それはメタいからね。……幻想は美しく塹壕で。でも素敵な場所さって。

(苦笑いしつつも、とある事を思い出してはそれだけを呟き)

  • No.143 by 魔理沙  2016-11-16 21:00:07 

竜也
確かにwメタいなwww

  • No.144 by 咲夜  2016-11-16 21:07:38 

>竜也
なんだ、義理だったのね。一瞬本物かと思ったわ…(苦笑いしながら本物かと思ったと言い「自作だったのね……でも、そういうの探せば売ってそうだけど」と述べて


>こいし
えぇ、任せて…(そのまま寝室へ向けて歩き続け

  • No.145 by 神崎 竜也  2016-11-16 21:11:12 

>咲夜さん

義理の息子とはいえ、ね。きっちり仕事をさせられてるよ。

(なんと言うか、苦笑いしか出来ないような上記を述べれば、扇子は「残念。多分こういう能力持ちしか作れない」と扇子を開き直すと『完全オーダーメイド』と書いてあり)

  • No.146 by こいし  2016-11-16 21:15:11 

…すやぁ

  • No.147 by 咲夜  2016-11-16 22:42:09 

>竜也
大変ねぇ……ちなみに、どんなことをしてるの?あの妖怪の賢者の式神と同じことかしら?(どんな仕事をしてるのかを小首を傾げて聞いて「そうなの…?」と、誰でも出来そうと薄々思い


>こいし
到着っと…気持ちよさそうに寝てるわね(寝室に到着し、自分の背中で寝てる相手を見て微笑み、寝室にあるベッドに寝かせて

  • No.148 by 魔理沙  2016-11-16 22:44:26 

咲夜
咲夜ってなんでもできるよな!

  • No.149 by こいし  2016-11-16 22:50:58 

〉咲夜
んむ…お姉ちゃん……(寝言)

  • No.150 by 神崎 竜也  2016-11-16 22:53:50 

>咲夜さん

藍さんもそうだけど色々やるよ。結界管理とか。俺は見回りもあるし家事もやるし……

(何をやるのかと問われれば、少し考えてから本当に色々やるものだな、と思いつつ述べれば「扇子はまあ趣味。俺の能力で作ったから」と扇子を開き直すと『完全自作』と書いてあり)

>魔理沙

何でも出来る人っているのかな?

(少し考えてから苦笑いしてそんな事を呟き)

  • No.151 by こいし  2016-11-16 22:59:57 

〉竜也
……スキマ…妖怪……うにゅ……仕事…しろ……(寝言)

  • No.152 by 神崎 竜也  2016-11-16 23:02:16 

>こいし

……あ、あはは……

(いくら寝言とはいえあの義理の母親が仕事してないみたいに……いや、実際してなかったという事から苦笑いしか出来ず。そして、取り敢えず頭を撫でてみて)

  • No.153 by 魔理沙  2016-11-16 23:04:38 

竜也
いると思うぜ!
咲夜とか咲夜とか咲夜とか咲夜とか((
こいし
寝言wwww

  • No.154 by 神崎 竜也  2016-11-16 23:08:36 

>魔理沙

……完璧、か。俺も出来たらなぁ

(何かを考えて少し思い出すように苦笑いして)

  • No.155 by 咲夜  2016-11-16 23:09:43 

>魔理沙
まぁ、紅魔館のメイド長だから。ある程度のことならできるわ(にこりと笑い


>こいし
姉の夢でも見てるのかしら…(寝言を聞いて思いつくことを口にして、こいしに毛布をかけてやり


>竜也
…なんだか、本当に妖怪の賢者は何もしてないわね…従者の私がいうのもあれだけど(仕事内容を聞いて、こいしの寝言から本当に何もしてないと思い「へぇ、能力…ちなみに、どんな能力?」と、一体何個扇子を持ってるのだろうと思いつつ聞いて

  • No.156 by こいし  2016-11-16 23:09:57 

……むにゃ…竜也……籃と……(人間の)里の……結界の…修復…してぇ……(寝言)
(どこかのスキマ妖怪の電波を受信したのか、彼女の寝言はスキマ妖怪から頼みごとに聞こえる)

  • No.157 by 魔理沙  2016-11-16 23:10:45 

竜也
そうだな〜

  • No.158 by 神崎 竜也  2016-11-16 23:15:39 

>咲夜さん

なんと言うか、義母さんは真面目な時はやるけどね。

(相変わらずの事に苦笑いしか出来ないがとりあえずそう述べて。「この扇子は俺の能力……描き示す程度の能力で作ってるから」と言えば「だから自由に変わるわけで」と説明して。そして「紅魔館は本当に気になるよなぁ」と呟き)

>こいし

……仕方ない、能力でやっとくか。

(相変わらず働けよとも、思ったのだが……やはり冬眠の時期な為苦笑いしつつ能力を使い)

>魔理沙

……それが出来てたらな。

(ただ小さくそれだけを述べて)

  • No.159 by 魔理沙  2016-11-16 23:17:55 

竜也
でも竜也は完璧な部分あるぜ?
性格とかさ。

  • No.160 by こいし  2016-11-16 23:21:16 

〉竜也
んむ……さすが…竜也…だわ……頼りに…なる……(寝言)
(少し寝苦しそう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック