東方なりきり!

東方なりきり!

霊烏路空  2016-10-30 13:28:29 ID:8b6a76ae5
通報
トピック名の通り!

オリキャラ〇!

私は空やります。御自由にどぞ(っ´∀`)っ

コメントを投稿する

  • No.121 by 咲夜  2016-11-16 18:30:35 

>霊夢
あら、美味しそうね…じゃあ、頂こうかしら(相手からちょこを受け取り、ありがとうと笑みを浮かべてお礼を言って


>竜也
八雲…?ということは、あの妖怪の賢者の?(八雲という名字を聞いて、真っ先に思いつく人物と何か関係があるかと思い「特注ねぇ…ちょっと面白いわね、その扇子」と述べて


>こいし
やっぱり、そうだと思ったわ。何処かで見たことがあると思ってたもの(相手のことを思い出せば、笑みを浮かべて

  • No.122 by こいし  2016-11-16 18:35:04 

〉霊夢
ありがとう♪
(いつの間にか霊夢の背中から降り、チョコを受け取っている)

〉咲夜
覚えてくれてて良かった♪

  • No.123 by 魔理沙  2016-11-16 18:35:14 

咲夜
おぉ!咲夜!!
よろしくな!

  • No.124 by 咲夜  2016-11-16 18:45:26 

>こいし
まぁ、ね。何度かいろんな場所で見かけて名前も聞いてたから(笑みを浮かべて


>魔理沙
あら、あなたもいたのね。よろしくついでに、早くパチュリー様の本を返しなさい

  • No.125 by こいし  2016-11-16 18:46:35 

〉咲夜
いろんな場所?
(いつの間にか咲夜の背中に乗っている)

  • No.126 by 魔理沙  2016-11-16 18:51:03 

咲夜
うげっ!まだ読んでる途中なんだぜ!

  • No.127 by 霊夢  2016-11-16 18:52:37 

>魔理沙
いや、返しなさいよ。

  • No.128 by 魔理沙  2016-11-16 18:54:24 

霊夢
霊夢は私の味方だろ?!

  • No.129 by こいし  2016-11-16 18:57:02 

〉魔理沙
ちゃんと期限内に返さないとダメだよー?

  • No.130 by 霊夢  2016-11-16 18:59:15 

>魔理沙
味方とかじゃなくて持ち主が返してって言ってるのでしょ?なら返しなさいよ。

  • No.131 by こいし  2016-11-16 19:04:22 

〉霊夢
うんうん♪

  • No.132 by 魔理沙  2016-11-16 19:27:42 

霊夢
分かったよー、、
咲夜
はい。本だぜ!

  • No.133 by 咲夜  2016-11-16 19:34:47 

>こいし
えぇ…って、いつの間に…(気づかないうちに相手が背中に乗ってることに驚き


>魔理沙
よろしい。借りるのはいいけど、ちゃんと期限には返しなさいね(本を受け取り

  • No.134 by こいし  2016-11-16 19:37:37 

〉咲夜
咲夜の背中って…眠たくなる…

〉魔理沙
そうだよ!パチュリーも欲しい時にその本がもし無かったら、困っちゃうでしょ!
(知り合いかのようにパチュリーの名前を呼び、なぜか注意する)

  • No.135 by 魔理沙  2016-11-16 19:38:03 

咲夜
へーい

  • No.136 by 咲夜  2016-11-16 19:56:18 

>こいし
あら、寝るの?寝るなら寝室まで運ぶけど……ところで、こいしってパチュリー様の知り合い?(先程の口ぶりから、知り合いかと思い

  • No.137 by こいし  2016-11-16 20:02:01 

〉咲夜
ちがうよぉ…パチュリーのこと…知らな…い…
(寝そう)

  • No.138 by 咲夜  2016-11-16 20:07:51 

>こいし
知らないのに…!?(知り合いでもないのにまるで知人のように言ったことにかなり驚いてるがあまり顔には出ておらず
それじゃあ、寝室まで行こうかしら…(移動し始め

  • No.139 by 神崎 竜也  2016-11-16 20:16:05 

>魔理沙

ふふ、元気だね。

(相手が楽しそうな雰囲気を見せれば笑顔で返して。「……いい場所だよ」と笑い)

>霊夢

……楽しい、か。それっていい事だよね。

(相手の楽しいという言葉に、少し何かを考えてから同意して)

>咲夜さん

うん、義理の息子さ。

(相手が八雲という名字から気付いた為に、その事実を伝えて。そして扇子については「まあ、俺はこれを特注という名の自作したからね」と笑って)

  • No.140 by こいし  2016-11-16 20:16:20 

〉咲夜
ごめんねぇ……うん…よろ…し…く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック