東方なりきり!

東方なりきり!

霊烏路空  2016-10-30 13:28:29 ID:8b6a76ae5
通報
トピック名の通り!

オリキャラ〇!

私は空やります。御自由にどぞ(っ´∀`)っ

コメントを投稿する

  • No.81 by 魔理沙  2016-11-16 07:58:55 

落ちるぜ〜
(宿題宿題宿題((ry)

  • No.82 by こいし  2016-11-16 08:02:29 

〉魔理沙
朝、宿題するの?

  • No.83 by 霊夢  2016-11-16 13:36:04 

>魔理沙
あそこもしてたの!?まさか三つとも一緒にしてたとは・・・

  • No.84 by 魔理沙  2016-11-16 13:39:34 

ただいま〜
こいし
本当はその日の夜にするんだけど、昨日しなかったからだぜ!w
霊夢
まさかのwww

  • No.85 by 霊夢  2016-11-16 13:43:37 

>魔理沙
まず謝る。ごめん。もしかして小学生?
(/すみません)

  • No.86 by 魔理沙  2016-11-16 13:45:29 

霊夢
そうだぜ!!

  • No.87 by 魔理沙  2016-11-16 13:46:21 

霊夢
あと謝らなくて良いよ!!

  • No.88 by 霊夢  2016-11-16 13:48:19 

>魔理沙
うそ!私も・・・って言いたいけど純狐が怖いわ
(もう言ってる)

  • No.89 by 神崎 竜也  2016-11-16 14:51:18 

>魔理沙 霊夢

解決者のお2人さんが揃ったかな。

(ふむふむと納得した様子で扇子を開けば『楽しむべし』と書かれていて。そして「やあやあ、魔理沙さんははじめましてだね」と笑って)

  • No.90 by 霊夢  2016-11-16 15:09:30 

>竜也
こんにちは。

  • No.91 by 神崎 竜也  2016-11-16 15:20:20 

>霊夢

ん、こんにちは。

(扇子を閉じて開けば『快晴』と書いてあったりして。「いやはや、今日も掃除かい?」と問いかけて)

  • No.92 by 霊夢  2016-11-16 15:27:28 

>竜也
仕事だからね。最近落ち葉が多いし。
(めんどくさそうだが、きちんと細かく掃いていく)

  • No.93 by 神崎 竜也  2016-11-16 15:40:09 

>霊夢

ふむ。じゃあ俺も手伝おうか。

(何処からか箒を取り出して、自分も落ち葉を集めて。「こういうのも嫌いじゃないからね」と述べ)

  • No.94 by 霊夢  2016-11-16 15:50:09 

>竜也
ありがとう、助かるわ。私も最初は楽しいけど半分位したら疲れてくるのよ。

  • No.95 by 神崎 竜也  2016-11-16 15:56:33 

>霊夢

まあ、俺の場合義母さんの代わりにやるからね。少しでも藍さんの負担を減らしたいから。慣れたかな。

(相手の後半は疲れるという言葉に自分はこういう理由だからと上記を述べ。「まあ、でもこうして変わりない日常の異変とは違う平和もいいよね」と笑って)

  • No.96 by 霊夢  2016-11-16 16:09:55 

>竜也
良い人ね。・・・よし、これで終わり。先に中に上がっといて。

  • No.97 by 神崎 竜也  2016-11-16 16:16:04 

>霊夢

あはは、僕が支えなきゃ藍さんが過労で倒れちゃうから。良い人とは違うと思うな。

(良い人という言葉は自分にはに合わないと苦笑いして。それでも「……ありがとう」と返して。上がっていけばという相手に「いいのかい? ……ならお邪魔するよ。それなら、これも……」と何処からか和菓子を取り出し机に置いて)

  • No.98 by 霊夢  2016-11-16 16:32:02 

>竜也
そうかしらねぇ。他人の事を考えてるなら良い人だと思うけど。
(そのまま台所へ向かい、お茶と先ほどもらった和菓子と一緒に持ってきた)

  • No.99 by こいし  2016-11-16 17:08:27 

〉竜也、霊夢
なになに〜?何の話してるの?
(いつの間にか竜也の傍に居る)

  • No.100 by 霊夢  2016-11-16 17:20:56 

>こいし
いや、竜也は優しいねーって話。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック