これは僕らの恋愛事情(NL/少人数制/途中参加歓迎)

これは僕らの恋愛事情(NL/少人数制/途中参加歓迎)

主  2016-10-27 21:59:30 
通報

傷ついて、傷つかせ、

想い、想われ、

愛し、愛され、

それは、僕らの恋愛事情──

>1世界観、規約
>2募集、関係性
>3pf、主pf

暫しお待ちください。

コメントを投稿する

• No.29 by 主  2016-10-30 19:24:47 

(/一応設定としては初対面設定ですね。)

• No.30 by 鳴美絵李  2016-10-30 19:30:41 

( / トピ始動おめでとうございます!!!これから宜しくお願い致します )

>27蔵王様
( / 初めまして、鳴美絵李の背後です。もし宜しければ、絵李を親戚、そして妻について知る人物とさせて頂けますか...?最大限協力出来ればと考えております。主様、もし可能ならば此処2人以外が初対面という設定は大丈夫でしょうか? )

• No.31 by 主  2016-10-30 20:10:28 

>鳴美様
(/蔵王様が大丈夫でしたらそのような設定でも大丈夫ですよ。)

• No.32 by 花咲龍吾  2016-10-30 20:44:27 

>主様
(/トピ始動おめでとうございます! 初対面の件、了承致しました! 質問なのですが、設定の都合で鳴美さんとは顔見知り、というのは無理でしょうか? 別に初対面でもロルは書けるのですが、よく利用している事もあるので、もしかしたら顔見知りになってる可能性もあるのではないでしょうか? もし顔見知りでよければロルが楽になるだけなので)

• No.33 by 主  2016-10-30 21:38:21 

>花咲様
(/多少の顔見知りでしたら大丈夫です。)

• No.34 by 鳴美絵李  2016-10-30 21:45:11 

> 花咲龍吾背後様、主様
( / 顔見知り設定了解致しました!!では、絵李目線では龍吾様に対しては「最近よく来て、決まった席で絵を描いている客」程度の認識と言うことでお願い致します )

• No.35 by 蔵王 静真  2016-10-30 22:23:21 

>鳴美PL様
(/初めまして!まさか立候補してくださるとは思っていませんでした!ありがとうございます!ちなみにどういった親戚関係にしましょうか?)

• No.36 by 楸 千歳  2016-10-30 23:03:32 

(/主様、プロフ確認•承認ありがとうございます。今回は参加させていただけることになり大変嬉しく思っております。明日レスを付けさせていただきますね。
皆様、こんばんは。頼りない娘かもしれませんが、明日からよろしくお願い致します!)

• No.37 by 花咲龍吾  2016-10-30 23:50:04 

>鳴美本体さん
(/ありがとうございます! 顔見知り設定は了解です。此方は『最近行き付けのカフェの店員』という感じでいこうと思います)

>all
(/では、明日から本格的に絡ませてもらいますね。それでは本体はこれにてドロン致します(古いわ!))

• No.38 by 鳴美絵李  2016-10-31 06:09:01 

>蔵王さん背後様
( / いえいえ、此方こそ!宜しくお願いします!そうですね...苗字が被らない限りで最も近いのはイトコになりますかね...?? )

• No.39 by 桐生 龍夜  2016-10-31 08:33:36 

>all

じゃあまたな、気をつけて帰れよ。

(学校帰りたまたま公園前を通りかかったのが運の尽き遊んでいた顔馴染みの子ども達にとっ捕まりきっちり遊び相手を
させられるも特に予定もなかった本人は怒ってはいなくて。門限だと次々に帰っていく子ども達に手を振りながら見送るとその表情は穏やかなもので。公園から出て大通りの方にあるCDショップに向かって歩き出して)

(/遅れてしまいましたが絡み文出させて頂きました。皆様、これからよろしくお願い致します^^)

>玖城さん

まだ…開いてるか?…
くそ…ダメか…。せめてどんな物があるかだけでも見とくか…。可愛い花、ねぇ…これか…?ピンクとか…。

(年の離れた妹に可愛い花束か花が欲しいと頼まれたため急いで大通りにある花屋へ向かうがもう店仕舞いなのかちらほらとしかない花達に遅かったかと思いつつせめて可愛い花がどんなものがあるかとそれだけでも見ておこうと体を屈めてまだ残っていたピンク色の花をじっと見つめて)

(/素敵な玖城さんに絡みに参りました。このような感じになりましたが、大丈夫でしょうか…。
よろしくお願い致します。)

• No.40 by 蔵王 静真  2016-10-31 12:54:06 

>鳴美PL様

(/従兄弟となると、鳴美ちゃんの母方の従兄弟のほうが互いの設定的に大丈夫でしょうか?)

• No.41 by 楸 千歳  2016-10-31 13:30:20 

>玖城さん

あっ...ッ!待ってください!
–––あの、ギリギリできて申し訳ないのですが、花束をお願いできませんか?
(外に出る形であまりかわいいものを出すのが苦手だが、女性らしく可愛らしいものをやはり身近に置きたいという気持ちはあり、せめて人に見られないような自分の部屋の中なら飾ってもいいかと考えて帰り道を歩き。道沿いにまだ明かりがある花屋を見つければ、これだ!とピンと来たのかパタパタと駆け込み。片付けをしている女性を見つければ、少々申し訳なくなりながらも意を決して花束を注文すれば相手の返事を待ちうつむき)
(/参加許可ありがとうございます!素敵な文でしたので絡ませていただきました。これからよろしくお願いします。)

>桐生くん

....これで終わりかな?
(実習期間のために大通りにある保育園で幼児たちと遊んだりして預かっていたが、夕方になると次々と幼児を迎えにくる親御さんに挨拶をしながら幼児を送り出して行き。実習期間のため実習終了の時間がくると、送り出しもほどほどにして帰宅の準備を始め。少し寒くなって来たためジャケットにマフラー姿で大通りに出て行けば、まだ迎えが来ていない幼児が玄関のあたりでそわそわしているのを見つけ。誰も先生が付いていないことに気づけば放っておくこともできずに、幼児を心配して見つめつつ他の先生に連絡をしながら前をあまり見ず歩いていたところ前から来た相手とぶつかりそうになり)
(/当たり屋のごとくあたりに行こうとしてすみません; ファーストインパクトは大きい方がいいかと思いまして...。もし絡みづらかったら書き直しますので、お声かけお願いします!)

>All

えっと、どうしよう...。
(久しぶりの休みに買い物でもしようかと街に出て行き、洋服や雑誌を買うと思ったよりも荷物が重くどうしたものかと考えていたところ目の前におしゃれなカフェを見つけ。それまでフラフラとどうしようか迷っていたことが嘘みたいにまっすぐとカフェに入って行き。コーヒーを注文して席に着くと申し訳ないと思いながらも荷物をむかえの椅子に置き。ファッション雑誌を開けば有名ブランドの服が大きく載ったページで手を止め「はぁ、こんなのが着たいな」なんて小さな声で呟くとため息をつき、コーヒーが運ばれてくるのを待ち)
(/皆様に絡んでいただけるようなるべく絡みやすいような文章を心がけたつもりですが、もしやりづらい方がいらしたらお声かけお願いします! 拙い文ではありますがよろしければお相手ください。)

• No.42 by 鳴美絵李  2016-10-31 15:26:37 

>蔵王さん背後様
( / では、絵李の母親の兄の息子...と言うのはどうでしょうか?^^ )

>ALL
キャラメルラテトールサイズがおひとつ、期間限定フルーツタルトがおひとつ...合計で、1169円になります。
( 平日の夕方、朝から働いて昼休みが終わり、再び職場であるカフェへと戻ってきた自身はいつの通り笑顔対応で働いていて。普段は接客を任される事が多い為久々のレジ入りから数時間経過し。学生の頃から此処でバイトをしている為か学問よりも店員としての腕が身に付きまだ若い今からベテラン店員としての扱いを受けていて。常連客には顔も名前も覚えてもらう程働き慣れた頃だが、此処で働く事は自身にとってもひとつの癒しであったので途中で辞めてしまう気はなく。そんな事を頭の片隅で考えながら、お客から受け取ったお札を小銭で返しお礼を言って。店長から声を掛けられるまで気付かなかったがもう今日は大分働いていていたようで普段なら6時前後で終わるはずがとっくに6時半を過ぎており。慌てて制服を着替え挨拶をしては、着替えた私服でカフェを出て )

( / 駄作ですがALL様用の絡み文を投下させて頂きます。時間の都合上絡みに行く事は出来ないのですが、絡みに来て下されば後から喜んでお返しします!!!←
では、一先ず退散いたします...!!! )

• No.43 by 花咲龍吾  2016-10-31 16:20:39 

>玖城
ん……もう、店仕舞いなのか……(夕刻、大通りを歩いているとアンティーク風の花屋を見付けてはその店員とお店に来ていたお客の様子を見て思わずその場に立ち止まりその様子をデッサンし始め。しかし、その途中でお客は帰っていき、店員も店前に出している花を片付けているのに気づけば小さくそう呟いて。そうすれば店前に移動し、新しいページに花を片付ける相手の姿を手早くデッサンし始め)

>桐生
(夕刻より少し前、公園で遊ぶ子どもの様子をデッサンしていれば、突然通りがかりの高校生と思われる相手を捕まえて遊ぼう、とせがむ様子を見ては相手の風貌からはすこし変わっているな、と思いながらも描き終えた事もあり公園を離れ。そしてそれから少し時間が経過しCDショップで目的のCDを購入すれば自宅への帰路を歩いていると偶然、前方から少し前に公園で見掛けた相手を見つけて)

>楸
(最近、よく絵を描きに向かうカフェにいつものように同じ席に座れば、ふとその隣の席に女性が座ってるのを見付けては珍しい、その一言に尽き、特に気にしない様子でいつものようにデッサンを開始すれば相手の呟きに気付きふとそちらへ視線を向ければその手にはファッション雑誌……それも自分がデザインを手掛けた某有名なブランド服の情報が載ってると母が教えてくれた号であることに気付けば折角だ、そう思って相手の姿を横目ながらデッサンし始め)

>all
(人の歩く姿や木々を彩る四季の移り変わりゆく風景画を描くのに適した最近お気に入りにしているカフェに向かえば、いつも座る外の風景がとてもよく見える席に着けばいつものようにコーヒーを頼み。そしてデッサン用のスケッチブックを手提げ袋から取り出せばいつものようにデッサンを始めて)

(/何か、絵を描いてる事が殆どな息子ですが……皆さん、宜しくお願いします!実は中々家から出ない子なのでどうやって家から出そうかメチャクチャ悩んじゃってます(笑))

• No.44 by 玖城 藍緋  2016-10-31 18:39:51 

>桐生
どんなお花をお探しですか?
(店内に幾つかの花を片していると、ふと人影が視界に入り男性が屈みながら花を見ているのでまだ店を閉めるには時間があるので、何か探しているのかな、と思い声をかけては微笑んで)

>楸
いらっしゃいませ。何か希望のイメージなどはありますか?もし無ければ、私の方でカスタマイズしますよ。
(少し息を切らしてやってきた自分よりは、年は下だろうと思っては花束が欲しいと言うので、可愛らしいなと思っては笑顔で上記を言うと、ある程度様々な設定のイメージを脳内にうかばせて)

>花咲
何か、お求めですか?
(自分以外に店員はおらず、1人で片付けをしていると、ふと視線を感じては何かを描いている人がいて。もしかして、何かイメージの合う花でも探しているのかな?と考えては上記を優しい笑顔で問いかけて)

(/こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします)

• No.45 by 蔵王 静真  2016-10-31 20:36:07 

>all
(/私も出ている絡み文に全部絡みに行けるほどのキャパがないので、受け身になりますが絡み文出します。次からは絡みに行けるように頑張りますので!あと、絡みにくかったらすみません!皆様よろしくお願い致します!)

(時刻は19時過ぎ。まだ社内で残って仕事をしている社員たちに軽く挨拶と労いの言葉をかけてから自社ビルのエントランスで自宅までの送迎をさせてほしいと言う秘書兼運転手の言葉を丁重に断ってから、ビルを後にすると最寄りの地下鉄の駅に入る地下道に続く階段付近に着くと、ケータイを取り出して再度時刻を確認してからとある人物のナンバーにリダイアルしようと通話ボタンを押そうとし)

• No.46 by 玖城 藍緋  2016-11-01 18:01:50 

>蔵王
ぁ、危ないです!
(地下鉄を様々な花を抱えて歩いていると、帰宅ラッシュが重なったのか駅構内はすごい人で、かつ花の山で視界が悪い中ですれ違う人にぶつかり、よろけると花が崩れて目の前でスマホを見ていた人に花が被ってしまうと思い慌てて注意を喚起するも、もう時既に遅くきっと相手が気づいた時には、花を頭から被っているかもしれない)

(/絡ませて頂きました、宜しくお願いします。)

• No.47 by 蔵王 静真  2016-11-02 23:48:55 

>玖城

(少し離れたところで女性の声がしてケータイから視線を上げた瞬間、バラバラと頭上からいくつもの花が降ってきて、驚きのあまり思考が一瞬停止したが、すぐに頭や肩、スーツに残る花弁たちを丁寧に払い落としながら周囲を見回してなぜ花が落ちてきたのか把握しようとし)

(/遅くなってしまってすいません!絡みありがとうございます!)

• No.48 by 花咲龍吾  2016-11-03 01:37:54 

>玖城
え、あ……ん、と…………カーネーション、5本ほど……蕾、のも混ぜ、て下さい……(突然声をかけられそちらへと向き直れば先程自分が描いていた女性その人で慌ててスケッチブックの描いていた部分を相手に見えないように閉じればまだ片されてない花たちを見れば、小ぶりな蕾のあるカーネーションを見付けて少し話し慣れない様子で指差しながらそう注文をして)

>蔵王さん
(/宜しくお願い致します。絡みの件でご相談なのですが、静真君のアドレス帳に『花龍』を登録していると言う設定はアリですか? と言うのも(恐らく)帰宅ラッシュの駅にうちの子がいるイメージが沸きにくく……一応、難しいようでしたら頑張って理由付けをして向かわせます←
一応、設定としては『花龍』が……静真君の服飾、もしくは静真君の経営している会社の社員の制服を担当した……って辺りですかね……?
勿論、『話をしたことがあるだけで一度も会ったことがない』という設定です。是非、ご一考下さいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック