_WORLD◆RESCUE_ 【3L】

_WORLD◆RESCUE_ 【3L】

◆  2016-10-21 22:35:31 
通報

―――指紋認証の照会を行います。
モニターに右手を合わせてください。

―――認証コードXXXXXX。確認しました。

―――施錠を解除します。

―――「World.Adaptable.Rescue」本部へようこそ。
指揮官が会合室でお待ちです。このまま真っ直ぐお進みください。

_WORLD◆RESCUE_

>1】規則 /【>2】概要 /【>3】語句 /【>4】NPC /【>5】名簿

>しばらくレス禁止でお願いします

コメントを投稿する

• No.21 by ◆  2016-10-23 00:06:13 

(/それでは本日をもって開始したいと思います。まだまだ参加者を募っておりますので、興味がありましたら!ぜひ!書き込んでいただきたいと思います!)

_____

_団員名簿_

>18】アーサー・ヴォーン(イギリス/ホッキョクオオカミ/募集枠有)
>20】織部 翡翠(日本/ジェンツーペンギン/募集枠有)
>19】リヤン・ウォーカー(オーストラリア/サラブレッド)

キープ中
(シベリアンハスキー)

• No.22 by リヤン・ウォーカー  2016-10-23 09:58:20 

>ALL

ただいま帰りました(新人でまだ仕事には慣れないが日本での職務を無事に終えて「WAR」の本部に戻って来ると指揮官であるノーマンに挨拶をして仕事の成果を真面目そうな顔で報告をして。報告が終わると荷物を持って生活寮に戻って来て。職務から解放されて安堵の表情を浮かべると自室に向かうため廊下を歩いていて。今日は職務が無いためこれから何をしようかと考えていて)

(絡み文です。絡んで下さると嬉しいです)

• No.23 by とくめい  2016-10-23 11:14:00 

>>アーサー本体様
(/シベリアンハスキーで参加を希望した者です!アーサーさんの現後輩を希望させて頂きたくお声を掛けました。
此方ロシア人女性の21歳で作成中でして、ロシア語特有の巻舌発音の所為で英語をうまく話せない…という感じにしようと思っております。あわよくば(?)兄のように慕わせて頂けたらな、と…。ご検討お待ちしております!)

• No.24 by 、  2016-10-23 11:39:13 

( / アーサーPLです。絡み文も出して頂いているのに申し訳ないのですが、ご希望頂いておりますので其方のお返事やらを取り急ぎ失礼致します…!後程また投稿させて頂きます。

>>23

はじめまして。御希望ありがとうございます…!とても嬉しいです。現後輩さんですね、畏まりました。愚息で宜しければ是非ともお願いしたく思っております!プロフィールの御提出を楽しみにお待ちしておりますね。

>>主様

こんにちは。2点質問がございまして質問いたします。募集枠が埋まってきましたら、変動後のプロフィールを再度提出させて頂く形でよろしいでしょうか?また、関係性をつけさせて頂きました他PL様のお宅のキャラに関しましてはプロフィールに必ず記載をした方がよろしいですか…?お忙しいとは思いますが、お返事頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。 )

• No.25 by とくめい  2016-10-23 13:15:58 

【名前】レイラ•リトヴィノヴァ
【性別】 女
【出身国】 ロシア
【年齢】21歳
【適合動物】シベリアンハスキー
適合率72%、能力発動時は右眼が琥珀色に変化し犬歯が発達。髪はグレーがかった黒や白に変化し少し伸びる。
犬並に嗅覚や聴覚が優れ、耐寒性と長距離疾走可能な強靭な体力•持久力が付加される。

【容姿】 胸上の長さで毛先が内側を向いた金髪は、紫外線のせいか少し赤みを帯びる。右側の髪を耳に掛け、前髪は眉に掛かるくらい。二重の丸アーモンド型の眼、ブルーアイ。鼻は平均的だが鼻先が少し丸い。
身長163㎝、痩せ過ぎず引き締まっているのはよく走らされる所為。色白。
救助服の胸元にはシベリアンハスキーのシルエットのピンバッジ。
施設内ではスカートを選択。

【性格】 率直で裏表がなく思った事は直様口に出してしまう。好奇心旺盛。
故郷では仕事中に笑うものではないとされている為律儀にそれを守り職務では愛想笑いをしない。真面目っぽい。
どんな困難でもどっしりと構え、なるようにしかならない、急いでも何も変わらないと考える為マイペースだと思われがち。実際時間にはルーズ。

【募集】特に無し

【備考】陸上に励む18歳の頃に適合性があると知り猛勉強。20歳になり筆記体力共に難無くクリアしたものの、母国語であるロシア語特有の巻舌発音で英語が上手く話せず苦戦を強いられている。
先輩であるアーサー•ヴォーンに英語の指導をして貰って1年になるが、飲み込みが悪くまだまだ発音の仕方は怪しい。rの発音を避けて喋る事もあり言葉足らずでぎこちない話し方を注意される事も。長い間勉強で世話になっている所為が、アーサーへは兄のように慕い犬のように懐いている。
暑いところが苦手で、紫外線にも弱く日焼け止めが欠かせない。

>>主様、アーサー本体様
(/pfが仕上がりましたので提出致します!pf内容•関係性に不備があれば修正しますので何なりと!)

• No.26 by 織部 翡翠  2016-10-23 16:28:18 

>リヤン

またこんな大量の雑貨を送ってきて……、どこで見つけるんだろう。
(出動要請のないオフの日。部屋の掃除をするべく廊下の端々に運び出せる家具を出し、掃除機をかけており。再び家具を室内へ運ぼうとする途中にやってきた事務局員から段ボールを手渡され。どうやら日本の家族からの仕送りらしく、段ボールに日本語表記のシールが貼り付いていて。廊下の邪魔にならない位置でしゃがみ込み段ボールを開けてみると、どこで入手したのか分からないペンギングッズがぎゅうぎゅうに詰められていて。驚きを通り越して苦笑いをしていると、廊下の向こうの方から隊員が歩いてくるのが見え。確か彼は任務で外に出ていたと記憶していて)
…あ、リヤン!おかえり~。

(/絡ませていただきました!一応顔見知りという流れにさせていただきましたが、何か不都合でしたら仰ってくださいね)

• No.27 by ◆  2016-10-23 16:29:31 

>24 アーサーPLさん

(/こんにちは。そうですね、募集枠で繋がったキャラクターさんによって設定に加筆することがあると思うので、再度提出していただいて構いません。その都度隊員名簿のアンカーを最新のものに書き換えますので!関係性のあるキャラクター名を記載するのはそれぞれにお任せしようと思います(募集枠のところに名前だけ載せたり、ちょっと詳細に関係性を書き足したり等)。こんな返答で大丈夫でしょうか?)

>25 レイラPLさん

(/設定を確認しました!職務中は笑わないというのが国柄が出ていてよいと思います。英語を克服してrの発音ができるようになってほしいところですね。不備は見られないので、絡み文をお願いします)

______

_隊員名簿_

>18】アーサー・ヴォーン(イギリス/ホッキョクオオカミ/募集枠有)
>20】織部 翡翠(日本/ジェンツーペンギン/募集枠有)
>19】リヤン・ウォーカー(オーストラリア/サラブレッド)
>25】レイラ・リトヴィノヴァ (ロシア/シベリアンハスキー)

(/まだまだ隊員募集中です!質問等も受けておりますので気軽にどうぞ)

• No.28 by アーサー・ヴォーン  2016-10-23 17:14:44 

>>リヤン

……おつかれさんー

( 1日非番で後輩指導もなく、暇を持て余し部屋でダラダラと過ごしていたがそれにも飽きてしまいトレーニングルームにでも行こうかと適当な服に着替えふらりと自室を出て億劫そうに長く続く廊下を歩いていれば任務帰りと思わしき隊員と擦れ違いチラリと横目で見れば相手に聞こえる程度の声の大きさでぼそりと声を掛けて。隊員と擦れ違えば挨拶するのが礼儀というものであったが、あまり話した事のない相手で名前が咄嗟に思い出せずそのまま歩き去ろうとし )

>>all

…あー、だり。………さっさと終わらせねーと。

( 救助服を出動要請があったわけでもないのに着込み、小脇に何やら厚めな書類を抱えるとダラダラと施設長室に向かって歩いており。書類は新人指導に関してのものであり、毎月の報告義務を果たすべくぼりぼりと後頭部を掻きながら脱力した表情を見せもうお決まりの一言をぽつりと擦れ違いざまの人に聞こえるか聞こえないかくらいの声量で零せば、少しばかり歩くスピードを早めて )

( /

>>主様

御返答ありがとうございます!畏まりました。また後程更新したものをあげさせて頂くかもしれませんので、その際は宜しくお願い致します*また、絡み文を投稿させて頂きました。改めましてお世話になります!

>>レイラPL様

プロフィールの作成お疲れさまでした!可愛らしいキャラでお話させて頂くのが楽しみです。宜しくお願い致します!

>>リヤンPL様

早速絡ませて頂きました。まだ新人さんということで、此方はあまりリヤンくんのことを知らないという設定で絡ませてみましたが…これから仲を深めていけたら嬉しく思います。宜しくお願い致します! )

• No.29 by リヤン・ウォーカー  2016-10-23 19:53:04 

>ヒスイ

ただいま帰りました(廊下を歩いていると先輩である相手の姿を見付けて挨拶を返して。相手の部屋の前に置かれている段ボール箱に気付くと何だろうと思って興味を示し、歩み寄って中を覗き込み。ペンギングッズだと分かると祖国に生息しているペンギンを思い出して懐かしくなって。顔を上げると「ヒスイさんが此処までペンギン好きだとは思っていませんでした」と驚いて)

(顔見知りで大丈夫ですよ!)

• No.30 by リヤン・ウォーカー  2016-10-23 22:02:32 

>アーサー

お疲れ様です(廊下を歩いているとあまり話した事は無いが先輩である相手に声を掛けられて、頭を下げて挨拶をして。挨拶が済むとそのまま去ろうとしている相手の方に振り返ると「あのー、アーサーさんは何してるんですか?」と問い掛けてみて。暇なので返答によっては相手に付いて行こうかと思って)

(此方こそ宜しくお願いします!)

• No.31 by 織部 翡翠  2016-10-23 22:22:41 

>アーサーさん

―…アーサーさんだ!こんなとこで会うとは奇遇ですね!
(とある研究員から適合能力の調査やら統計やらを改めて取らせてほしいとの申し出によって、ここ数日は研究室やトレーニングルームで過ごすことが多かった。たった今最後の研究である水中での耐寒テストを終えたところで、救助服姿に髪は半乾きで肩にタオルを掛けている状態。廊下を歩いていると前方に見知った人影を捉え、表情を明るいものに変え片手をぶんぶん振りながら駆け寄って)

(/設定に加筆点がありましたら気軽に投稿していただいて構いませんよ~!)

>リヤン

あー、好きというかなんというか。いや、好きなんだけど!家族が『適合動物だから』って送って来るんだ。
(傍にやって来た相手をやや見上げる様な形で、段ボール一杯のペンギングッズについて気恥ずかし気に説明をして。特に理由もないがペンギンのぬいぐるみを手持無沙汰につつきながら喋っていたが、ここで一旦段ボールの蓋を閉じ立ち上がって改めて相手の現在の状況について尋ねようと口を開き)
そういやリヤンは今日出動してたんだよな、どこに行ってたんだ?

(/既知設定の許可ありがとうございます!)

• No.32 by レイラ•リトヴィノヴァ  2016-10-23 22:48:56 

>>リヤン
…り、り、リヤンっ!
貴方日本へ行ってきたでしょう?忍者はいた?
(鍛練すべく首にタオルを掛けTシャツに短パン姿でトレーニングルームへ行ったものの使用したかったルームランナーが空いておらず、仕方無しに代わりに広い施設内をランニング。すると前方から見えた後輩の姿に、巻舌にならないよう気を付けながら呼んだ名はぎこちなく、日本へ職務に行っていたと噂に聞いていた為上記を瞳を輝かせながら尋ねてみて)

(/初めまして、絡ませて頂きます!顔見知り設定にしましたが宜しいでしょうか…)

>>アーサー
あぁあさあああ!お疲れ様であります!
…これから職務ですか?
(職務終了し報告も終えた自分は先輩であるアーサーの元へ英語を見てもらいに向かう所で。前方にその彼の姿を見つけて大声で呼び掛けた名には親しさが窺え。自身と同様に救助服を身に纏った姿に、もしかしてそんな時間なんて無いのかもとしゅんとした面持ちで緩く首を傾げながら問い掛け)

(/後輩許可有難う御座いました!呼び捨てにしてしまいましたが大丈夫でしょうか⁉︎ご迷惑をお掛けしてしまいそうな娘ですがどうぞよろしくお願い致します…!)

>>all
今日は何もナシ、平和です!でも暇ですね…
(非番である今日、普通の女の子ならば買い物へ出掛けたり友達と遊んだりするだろうがWARの一員である自身にとってはあまり縁の無い事で。スカートをひらひらと揺らしながら足は自然とトレーニングルームへ向かっていて、その扉の前まで来てしまえば少し体を動かしておこうかと扉に付いた窓から人が居るか覗き込んで)

(/参加許可有難う御座いました!絡み文を出させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します〜)

• No.33 by リヤン・ウォーカー  2016-10-24 12:34:49 

>ヒスイ

なるほど。そうだったんですね(家族が送ってくると相手から聞けば微笑ましくなってクスリと笑って。もう一度ペンギングッズを見ると蓋が閉じられていき、それと同時に顔を上げて。相手に何処に行っていたかと訊かれると表情を明るくして「日本です。1週間ほど滞在していました。えーと、確かヒスイさんの出身地ですよね?」と答えた後、首を傾げて)

>レイラ

忍者は居ませんでしたね……。舞妓さんなら居ましたが
(廊下を歩いていると先輩である相手の姿を見付け、服装を見てトレーニングでもしているのだろうかと思って。自分の名前を呼ぶのに苦戦している相手に母語の違いを感じて。日本に忍者は居たかと聞かれて、一瞬何か分からなかったが日本のアニメで見た事のある忍者を思い出して。しかし、遭遇はしておらず申し訳無いと思いながら上記を述べて)

(大丈夫ですよ!)

• No.34 by 織部 翡翠  2016-10-24 22:36:40 

>レイラ

レイラ、入らないの?
(今日は市街の見回り番をしていて、今し方終わったところであり。少しばかり身体を動かしたのでストレッチをしておこうとトレーニングルームへ向かった先に、入り口で中を覗き込む隊員がいるのに気付いて。図らずとも背後から急に声を掛けると言う形になってしまい)

(/耐寒性のある適合動物同士、きっと一緒に出動したこともあったと思うので既知設定にさせていただきました。不都合があったら仰ってください!)

>リヤン

日本!そうそう、俺の出身地だよ。オーストラリアとは気候が全然違うだろ~。
(相手から聞き慣れた国名が飛び出し、思わず嬉し気に答えて。そして相手の出身地を思い出し、それぞれの国の雰囲気を比べてみて。本やテレビ等で得た知識で想像しているものの、自身はオーストラリアに赴いたことはなく。いつか行ってみたいなぁとと内心独り言を。「…あっ一週間も向こうに居たんじゃあ疲れてるよな!?引き止めてごめん!」と相手の言葉に気付かされたようにあわてて声を掛け)

• No.35 by リヤン・ウォーカー  2016-10-25 09:26:24 

>ヒスイ

確かに違いました。日差しがオーストラリアほど強くないですね。季節が間逆ですし(何回か頷きながら前記を述べて。自分を気遣ってくれている相手にクスリと笑うと首を横に振ってから「大丈夫ですよ。サラブレッドの能力を使いながら寝ていたので十分寝られましたし」と言って。部屋の外に運び出されている家具を見ながら「掃除をしてたんですよね? 家具を運ぶの手伝いますよ」と言って自力で運べそうな家具の前に歩み寄って。怪力になる訳ではないが一応、サラブレッドの能力を発動して家具を持ち上げて)

• No.36 by レイラ•リトヴィノヴァ  2016-10-25 13:48:20 

>>リヤン
エエッ、居ないですか⁉︎残念…
わお、舞妓!とても綺麗なんですよね?私も日本へ派遣が良いです…
(忍者は居なかったと耳にしてはあからさまに落ち込んだが舞妓が居た事を知ればまた目を輝かせて。適応動物と故郷柄の所為か極寒地域での職務が多い自身にとっては、和に触れられる日本での職務に羨ましく思い。ふと、相手はこれから報告に向かうのではないかと考えれば 「あ、…り、ヤン?これから報告に向かうですか?」 とゆるり小首を傾げ)

(/有難う御座います、それではよろしくお願いします!)

>>翡翠
ッッ⁉︎……翡翠さん、驚かすのはダメです…
(まさか背後に人が居るとも思わず、声を掛けられればビクッと肩を揺らし。そっと振り向けばよく同じ場所へ出動している先輩で、少し恨めしそうに見つめながら注意をし。問いに対しては 「私は此処に入るのでしょうか…。…ンン、翡翠さんがお暇なら連れ込みます!」とr音を避けるような辿々しい英語で返答するもので、要は特訓して欲しいらしく扉の向こうを指差しながら答えて)

(/大丈夫です、歓迎です〜!よろしくお願いしますね)

• No.37 by リヤン・ウォーカー  2016-10-25 16:02:52 

>レイラ

うーん、僕が行った場所にたまたま居なかっただけまもしれませんが……(落ち込んだ相手を見て腕を組んで考えた後、上記を述べて。落ち込んだかと思いきや舞妓という言葉に反応した相手に驚いて「レイラさんは日本が好きなんですか?」と気になった事を尋ねて。相手の問いに対して申し訳無さそうな表情を浮かべると「えーと、先程報告してきた所ですね」と答えて)

(此方こそ宜しくお願いします)

• No.38 by リヤン・ウォーカー  2016-10-26 22:24:39 

(支援上げ)

• No.39 by レイラ•リトヴィノヴァ  2016-10-27 13:22:46 

>>リヤン
日本好きですよ!とてもカッコいいです!でも残念ながら行った事がありません…日本の食べ物も食べてみたいです!
(好きかと問われれば大袈裟に頷いて。文化も気になる所だが日本といえば寿司や天ぷら、頭に数々の食べ物を思い浮かべながら話し。報告を終えた所だと聞けばビシッと敬礼をし「 ああ、お疲れ様であります 」と労いの言葉掛けていれば腰元に付けられた通信機器がピピピと音を鳴らし。音を止めると「 …ンン?私は呼出されたみたいです。失礼しますね! 」ともう一度敬礼してはパタパタ靴音鳴らしながらその場を後にし)

(/一旦伽羅回収致します!)

• No.40 by 匿名さん  2016-10-27 13:58:06 

(/素敵トピ発見です!主様pfの①の女性で参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック