【ダークファンタジー】喰らわれる魔法少女【途中参加歓迎】

【ダークファンタジー】喰らわれる魔法少女【途中参加歓迎】

とある魔法少女  2016-10-20 15:56:34 
通報
世界中に謎の生物が現れるようになって数年、
まるで魔法のような術を使うそれらは、「魔物」と呼ばれ、猛威を振るっていた。
その出現から1年ほどが経過した頃から、徐々に各地に現れた「魔物」への対抗手段を持つ若い少女達。

「魔法少女」と呼ばれるようになった彼女達は、国や、軍、企業、時には個人に雇われて「魔物」へ対抗をする。

【世界観】
現代の世界が背景のファンタジー設定です。
「魔物」と呼ばれる未知の生物と戦う「魔法少女」のお話。
魔法少女達は個々に違った能力を持っています。
ダークファンタジーですので、シリアス系推奨です(強制ではありません)

【ルール】
・世界観を崩壊させる行動は禁止
・セイチャットのルール厳守
・最強キャラクターの作成禁止
・恋愛等、基本的には自由

【募集例】
・魔法少女
・魔物
 人語を解する高知能等も可

素敵なお相手様が見つかることを祈っております。

コメントを投稿する

• No.68 by 優華利  2016-11-13 21:14:32 

(/能力使ってたんで気付かれなくても良かったんですよ!)
同島
(/宜しくお願いします!好きな所で絡んでって下さい)

• No.69 by ルーヴ  2016-11-14 03:06:22 

>春
このイチゴウでキめるぞ・・・。
(春が傷の処置をしているのを好機と見てそう呟くと走りながら小さめの石を適当に3つ拾い、春から見て木の陰になったところで上に向けて投げ、放物線を描いてどれかが春のどこかに当たればいいくらいに狙いつつ、自分は攻撃タイミングがそれらが命中する少し前のタイミングになるように再び春の左側から、今度は地面スレスレを4つ脚で駆けて向かっていき)
トめてみろ!

>同島 尊
(/このサツバツとした世界観に合ってていいと思います。よろしくお願いします。)

• No.70 by 優華利  2016-11-14 21:06:11 

....まぁ、さっきの場所まで戻った訳だけど...
何歌おうか....傷に効く曲....効くかは知らんけど...
ウミユリ(変換分かりませんでした←)
今 灰に塗れてく
海の底 息を飲み干す夢を見た
揺らぎの中 空を眺める
僕の手を遮った
夢の跡が 君の嗚咽が 吐き出せない
泡沫の庭のすみを 光の泳ぐ空にさざめく 文字の奥
波の狭間で 君が遠退いただけ
「なんて」
もっとすがってよ 知ってしまうから
僕の歌を笑わないで
海中列車に遠退いた 涙なんて なんて
取り去ってしまってよ 行ってしまうなら君は此処に戻らないで
空中散歩と四拍子
(傷が4/3程消え)
これでいっか...
~街~
....さぁて....病院に着いたし、後は置くだけ....と
(運んで来た水玉少女を置き)
....疲れた....1日に3回も能力はキツイ....
(どっと疲れ)
(/長文失礼しました)

• No.71 by 江利川 春  2016-11-14 21:21:17 

>ルーヴ

…ん、これでよし。何もないよりはマシ、かな。
(手早くハンカチを腕に結び終え、口を離し呟くと微かに聞こえた何かを投擲するような音に思わず上を見て「様子見に切り替えてきた?ただ弾道が甘い。」と本命とはとても思えぬゆるい軌跡を見て何か臭うのか周囲を見渡すと左側面から物凄い勢いでこちらに突っ込んでくるルーヴを見て回避か迎撃を考えるが間に合わないと気付くと腹を括ったのか「止めるしかない」と呟くと攻撃を防ごうと構え)

• No.72 by ルーヴ  2016-11-14 22:37:40 

>春
さすがにいまのはミキるか。・・なら、これでどうだ!
(構えた春に対して仕掛けるのは蹴りで、狙いは胸の辺り。普通の重さの人間と自分の重さならば相手が防いでも吹っ飛ばせる勢いを乗せて)

• No.73 by 江利川 春  2016-11-15 01:17:47 

……うおおっ!
(蹴りが胸に直撃する直前にそう叫び痛みを堪え両腕で足を掴もうとするが間に合わずルーヴの蹴りが胸に突き刺さる瞬間、春の足元が僅かに陥没し体も僅かに沈むが蹴りの入る位置は変わらずそのまま勢いの乗った蹴りが胸部に炸裂したが、その身体は宙に浮かずに立った姿勢のまま1cm程も下がっておらず足に添えるように触れている手を握ろうと力を込めようとし)

• No.74 by 江利川 春  2016-11-15 01:19:08 

>ルーヴ

(/>73はルーヴさん宛てですごめんなさい!)

• No.75 by ルーヴ  2016-11-15 22:02:58 

>春
なん・・・だと・・・!!
(春が吹っ飛びも倒れもしなかったことに驚きの声をあげつつ、蹴りが命中すればその勢いで退いて着地するつもりだったところを掴まれてしまったために焦りを感じるものの、蹴りを放った直後の空中では体制を変えることもできずに)

• No.76 by 江利川 春  2016-11-16 03:02:20 

>ルーヴ

…2倍でアゴは砕けなかった、なら更に2倍、そして砕く部位が半分なら…。
(独り言を呟くようにそう言うと眠たそうな目を見開き、右手でルーブの足を掴んだまま上半身と腰の回転を加え自らの左足付近の地面目掛け、掴んだ足を自らの重さも乗せて叩きつけるべく右手を地へ押し付けるように振り下ろそうとし)

• No.77 by 優華利  2016-11-17 21:45:51 

......今、戦いはどうなってんのかな....
(夜空を見上げ、買ってきたチュッ○チャッ○スを口へ)
そろそろ、この町からも離れなくちゃな....
(歩きだし)
近くの町で良いか....
(スマホの地図機能で)

• No.78 by ルーヴ  2016-11-19 01:14:46 

>春
(振り下ろされる勢いを利用して逆に抜け出そうとするも、自分と相手の重量差に全く体勢を変えられずに叩きつけられ)
・・ッがぁぁぁぁ!
(硬いものが砕ける音と共に叩きつけられた足があらぬ方向へ曲がり、痛みのあまり身を捩って)

(/投稿遅れて申し訳ありません!)

• No.79 by 江利川 春  2016-11-19 22:45:22 

>ルーヴ

…これで痛み分け、その足でまともに動くのは難しいはず。
(焦るように奥歯で飴を噛み砕いて飲み込み横目で水玉模様の服の少女のいた場所を見るが、そこには誰もいない事に気付き「…まんまと時間稼ぎに付き合わされた、いつどうやって接近して運んだのかわからないけど。」恐らく先程の魔法少女か隻腕の男辺りかと予想をつけ、接近に気付かなかった事を疑問に思いつつもうんざりするような様子で呟き「…とはいえ、手負いの獣を放置するわけにもいかない、でも目標を確保出来なかった以上、ここでどちらかが…最悪双方が死ぬまで潰し合うのはぼくにとって不毛でしかない。」手負いの相手を生かしておくといつか痛い目を見るはず、なので目の前のルーヴとこのまま戦うか、それとも手負いの相手ならば退くのも難しいことではない、自らの負傷も軽くはないので退くべきかを追撃の機会を放棄してまで考え始め)

(/いえいえお気になさらず、自分もあまり反応が早くないので…。)

• No.80 by ルーヴ  2016-11-20 19:01:15 

>春
グッ・・・ああ・・ワタシはオマエにニげてもらってもかまわないんだが。タオされるとまたたたかえないなぁ。オマエはこんなにツヨいし、ワタシはたのしいが・・でもオマエはホカにやることがあるんだろう?
(上半身を起こして春の話を聞き、そういえば気付かない内に水玉の魔法少女の臭いが消えていた消えていたなと思いつつ、足の痛みに顔をしかめながらも口調はまるで遊び仲間の予定を確認するかのような気軽さで)

• No.81 by 江利川 春  2016-11-21 21:48:03 

>ルーヴ

…出来ることなら二度と会いたくないけど、貴女が人間を襲うならまた会うことになる。
(左腕の怪我と蹴られた胸部を順番に見た後、冷ややかな目でルーヴを見るといずれ再開する事を告げ「貴女が力の無い人に爪を振るう魔物でなかったなら、さっきの魔法少女の言葉も信憑性があった。」目を伏せ誰にも聞こえないような小声で残念そうにそう呟くと踵を返しここから立ち去ろうとし)

• No.82 by ルーヴ  2016-11-23 22:59:37 

>春
ニンゲンをオソうなら、か・・・
(呟きながら去っていく春の方を見つめて思慮にふけり。自分はただ人を食うだけでなく戦いの味を擬似的に楽しむために少女を嬲るが、やはりそれは人間の道徳で考えれば悪であるし、人間をただの食べ物として見た場合ですら食べ物で遊ぶ行儀の悪いやつだということになり。)
ニンゲンをたべるのはどうしようもないとして、マモノならマモノなりに、すこしはてーぶるまなーとやらをおぼえてみるか。
(などと的外れなことをかんがえつつ、痛みで感覚が麻痺し始めた足をかばいながら起き上がり、春の去った方向とは逆に向かって歩きだそうとするも、ふと思い出したように自分の胸元にしまっておいた袋を取り出して)

・・・よかった。ちょっとだけワれてしまったのもあるが、おおむねブジだな。
(そのへんの木に寄りかかって優華利にもらったクッキーの無事を確かめると、試しにと一つ口に放り込んで)
・・あまい。・・・ワタシでもニンゲンのたべものがたべられるんだな。
(もっとも人型に進化した自分だけで、他の魔物には無理かもしれないが、とは思いつつ、それに春に砕かれた足を治そうと思ったら人間を食わなければとも思いながら、ブレスレットも取り出してみて)
ニンゲンのミにつけるカザり・・いわゆるあくせさりーというものか。
(人間を食うために人里に入るにしても、今度は騒ぎを起こさないようにひっそりと、人間になりすましてみようか、などと考えつつブレスレットに腕を通してみて)

• No.83 by 江利川 春  2016-11-24 21:31:13 

>ルーヴ

…お腹すいた。
(歩きながらそう呟いた途端に腹から音が鳴り、急いで上着のポケットから飴を取り出すと口の中に放り込んで転がし「この燃費の悪さはどうにかしたい。」普通の相手なら飴だろうが板チョコだろうが食いながら戦うことが出来るが、今回の相手は手強く負傷した上に何とか逃げ延び、しかも半分は相手に見逃して貰えたようなものだったので自らの能力の欠点をどうにかできないか悩み)

困った、あの子が攫われた場所に当てがない。
(手負いの獣を残してまで手にした機会を使い捜索をするのはいいのだが、痕跡も残っていないようなので肝心の居場所に当てがほとんど無くここら一帯を総当りしなければいけないのかと考えると多少憂鬱になり「…はぁ、どちらにしろ厄介だけど、あの魔法少女の情報を手に入れておかないと。」ため息を吐くと、あの水玉模様の服の子を攫っていったのは隻腕の男か魔法少女か判断出来ないが魔法少女ならデータがあるはずと考え、捜索が終わったら調べておこうと思い)

• No.84 by 優華利  2016-11-24 23:40:20 

...今日はホテルにでも泊まるか
(近くのホテルへ向かい)
...いくら何でも明日には出なくちゃ...この町気に入ってたのになぁ
(残念そうに)
お休み~
(浅い眠りにつき)

• No.85 by ルーヴ  2016-11-26 01:47:46 

ヒゴウホウなソシキというのはワタシにとってはみつけるのはたやすいな。カヤクのニオイのするバショで、カヤクがゼンゼンつかわれていないのがヒゴウホウソシキだ。キサマらはカクしているのだろうが、ハナがキくマモノならカンタンにわかる。
(夜も丑三つ時と呼ばれる遅い時分、非合法に火器を所持している集団、いわゆるヤクザの事務所のボスが座るものであろう椅子にルーヴは腰掛け、その周りには下っ端らしき人間が何人か転がっており。意識のある人間はボスの机の前に立っており、その中にはおそらくボスと思われる顔をボコボコに腫らした男もいて。)
ワタシがヨソウしたとおり、オマエたちはワタシがあらわれてもほかのニンゲンにしらせていない。そのチョウシでよろしくたのむ。ワタシはシバラくこのマチにいるが、そのあいだショクジとカネがあればケンカのテツダいくらいしてやろう。
(ヤクザの中でも規模の小さめのものだったが、その分仕事も少なく、ルーヴが潜伏しつつ人間社会について調べるにはうってつけと考え。)

• No.86 by 匿名  2016-12-05 22:35:17 

遂に無人になったね....

• No.87 by 優華利  2016-12-23 12:12:59 

.....上げとく。初めての人も、俺トピ主じゃないけど気軽に参加希望してくれ...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック