【ダークファンタジー】喰らわれる魔法少女【途中参加歓迎】

【ダークファンタジー】喰らわれる魔法少女【途中参加歓迎】

とある魔法少女  2016-10-20 15:56:34 
通報
世界中に謎の生物が現れるようになって数年、
まるで魔法のような術を使うそれらは、「魔物」と呼ばれ、猛威を振るっていた。
その出現から1年ほどが経過した頃から、徐々に各地に現れた「魔物」への対抗手段を持つ若い少女達。

「魔法少女」と呼ばれるようになった彼女達は、国や、軍、企業、時には個人に雇われて「魔物」へ対抗をする。

【世界観】
現代の世界が背景のファンタジー設定です。
「魔物」と呼ばれる未知の生物と戦う「魔法少女」のお話。
魔法少女達は個々に違った能力を持っています。
ダークファンタジーですので、シリアス系推奨です(強制ではありません)

【ルール】
・世界観を崩壊させる行動は禁止
・セイチャットのルール厳守
・最強キャラクターの作成禁止
・恋愛等、基本的には自由

【募集例】
・魔法少女
・魔物
 人語を解する高知能等も可

素敵なお相手様が見つかることを祈っております。


コメントを投稿する

  • No.37 by 優華利  2016-11-07 00:14:25 

ルーヴ
....
(一応気配を感じ取りつつ)
参加希望
(/主居ないけど、もう初めてちゃってますwプロフ上げて置けば良いんじゃないですか?)

  • No.38 by 参加希望  2016-11-07 01:46:44 

江利川 春(えりかわ はる)
性別:女
年齢:13歳
身長:147cm
体重:90kg(身体検査の紙上は45kg)

容姿:無造作に尻辺りまで伸ばしたくせっ毛の青髪が特徴。整った顔立ちだが、やや眠そうな目つきのせいで人相が悪い。
瞳の色は赤みがかった茶色で、視力は悪くない。体つきは出るところが出始めてきた成長期駆け出し。
常に甘味(持ち運びが便利なので主に飴)を食しており、上着のポケットにもたんまり入っている。
赤いタイの白地のセーラー服に黒いタイツ、黒の学生靴、肩に灰色の上着を掛けている。

性格:どんな時も冷静だが、冷酷さを感じるほど冷え切っている。協調性はあり、突然の指示も有効と判断すれば素直に従う。
寡黙なので暗い印象を与えるが、他人と距離を置くことはなく思考も暗くはない。ただあまり喋らないので絡み辛い。
素手で戦うことに拘りがあるので武器は用いない。これは「生半可な覚悟じゃ魔物の相手は無理」と判断した為。

能力:ディアボリック
物質の大きさをそのままに質量だけをある程度(現在は0.25倍から4倍まで)操作出来る能力。
質量が増えれば物質の密度は増して硬く重くなるし、減少すると脆く軽くなる。
対象は術者自身、及び術者が触れたもの。
効果は術者の周辺にいれば持続するが、一定の距離を(およそ半径10mほど)離れると徐々に質量が元に戻っていく。
この能力を使い、超質量になった肉体を武器や防具にするのが基本戦術。応用として殴りつけた箇所の質量を減らし『弱点』を作ることも出来る。
彼女はこの能力を常時発動させており、能力使用時に備え少しでも身体を慣らそうとしている(現在2倍。身体検査の時は解除する)。
名前は「残忍な」を意味する。何故この名前なのかというと残忍なまでのカロリー消費だからである。

経歴:ある民間軍事業者に雇われている魔法少女。魔物に家族を全て奪われており天涯孤独の身。
魔物に全てを奪われる人間をこれ以上増やさない為に力と技術を自らにみっちり叩き込んでいる。
魔物との戦闘を請け負う代わりに業者には生活費用、及び活動に必須である食料費用の援助をしてもらっている。

備考:能力を用いることで攻防一体となる。近接戦闘特化型魔法少女。
だが遠くから攻撃されると対抗手段がない(逃げるか防いで時間稼ぎするくらい)。燃費もあまり良くないので活動時間に限界がある。
質量を増しすぎると動きが鈍くなる。以上が彼女の能力の穴である。

(/>36です、世界観や設定にそぐわない箇所、問題等ありましたらお願いします)

  • No.39 by ルーヴ  2016-11-07 02:57:59 

>江利川 春
(/私達も主さんの考えた設定を全て把握しているわけではないですし、本来は私が言うことでもないですが、個人的には世界観に合っていると思いますよ。雰囲気に馴染んでいて素敵なキャラだと思います。)

  • No.40 by 優華利  2016-11-07 07:01:29 


(/スゲェ!こってますね!俺とは大違い...というより、俺の敵かぁ....(魔物を仲間に誘ってます((( ) )

  • No.41 by 江利川 春  2016-11-07 20:42:10 

>ルーヴ、優華利
(/キャラメイクは不慣れだったので詰め込みすぎていないか心配でしたが、問題点がなかったようで一安心です、ありがとうございます。
卓主さんが戻ってきた際に事後承諾になってしまいますが、絡めそうなシーンから登場しても大丈夫でしょうか?)

  • No.42 by ルーヴ  2016-11-07 20:45:03 

>江利川 春
(/勝手な話ですが私としてはどんどん絡んでくれてOKです!よろしくお願いします。)

  • No.43 by 優華利  2016-11-07 20:53:31 

春、ルーヴ
(/....ブギーさん来ない....どうしましょうか...)

  • No.44 by 江利川 春  2016-11-07 23:24:03 

>ルーヴ
(/ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします。)

>優華利
(/この状況からどう絡めばいいかパッと出てきません…やられてフェードアウトしたモブ魔法少女の救援に来る、というのも少し変な流れでしょうし)

  • No.45 by ルーヴ  2016-11-08 11:41:06 

>優華利、春
(ブギーさんは今の所は他の登場人物に干渉するアクションをしている最中という訳ではないので、春さんが絡みに来てくださっても反応しやすい・・・かな?フェードアウトしたモブ魔法少女は、特に設定を固めていないので他の人が追加してくださって大丈夫です。実力はたいしたことないのに一人でいた理由や、どんな勢力の所属だとか。場合によっては名前もつけてしまってもいいかもしれませんね。)

  • No.46 by 江利川 春  2016-11-08 17:55:10 

>優華利、ルーヴ、Mr.ブギー

……そろそろ、音と光の発生源。(音と気配を殺し、木の陰に隠れながら交戦ポイントと思われる箇所へ接近する。一旦止まり周囲を確認すると、隻腕の紳士服姿の男と、それに対峙する魔法少女と思われる女の子、それと倒れ伏して動かない水玉模様の服を着た少女、更に樹上に立つ異形の姿をした女の子を確認した。) 敵は…恐らく2、所属不明の魔法少女2、最優先事項は戦闘不能の子の救出。(そう呟くと肩に掛けた上着のポケットから包装された飴玉を取り出す。すると弾かれたように地を蹴り前方へ駆けながら飴玉の包み紙を開け、中身を口に含んだ。)

(/モブ子ちゃんの設定もいつか考えてあげたいですね)

  • No.47 by 優華利  2016-11-08 19:25:40 

春、ルーヴ、Mr.ブギー
....他の奴が来たか...
 めんどくさい事にならなければ良い...だから一時休戦だ
(ちょっとだけ残念そうにブギーを手刀で眠らせ、素早く遠くに運んでからまた戻って来て)
....ところで、俺についてくる気にはなったか?
(誘いの返事を貰いに近くまで行き)

(/ちょっと勝手に終わらせさせて貰いました...ごめんなさい。
確かにモブ少女ちゃんにも名前付けた方が良いですね!)

  • No.48 by ルーヴ  2016-11-08 23:06:46 

>優華利、春
うーん・・・コンカイはイッショにはいかないことにする。オマエはえっと、ショウキンクビというやつで、ほかのマホウショウジョからもオわれているのだろう?ワタシがマホウショウジョとたたかっていれば、いずれまたあえるだろうとおもう。コンキョはないがな。オマエとたたかおうとおもわないきもちが・・いまだけのものなのか、それともつぎにあったときもそうなのか、タメしてみたい。
(考えがまとまらずいまいちピンとこない様子でありつつも、優華利とまた会える気がすることは確信に近い様子で語ってみせ、自分が何に迷っているのかを言葉にしてから、こちらに向かってくる春の方向を見据えて)
コンカイは・・そうだな、ジカンカセぎをするからヘンジはまっててくれ。
(言いつつも自分が戦いたいだけなのを隠すことはなく、それだけのはずの自分が冗談を言っていることにも不思議な感覚を覚えながら、ニヤリと口角を上げて春の方に闘志を向ける)

  • No.49 by 江利川 春  2016-11-09 00:43:16 

>優華利、ルーヴ

あの子…何を考えてる?(魔法少女が魔物と思われる男を運ぶ様を見て意外そうに呟くが、自身に向けられた闘志を感じたのか足を止めると、遠くで倒れている水玉模様の服を着た少女を指差して「…ぼくのお目当てはあの子、邪魔しないなら見逃すけど。」とルーヴに提案し。)

  • No.50 by ルーヴ  2016-11-09 01:46:10 

>春
べつにジャマしようというわけではないが、ワタシはオマエとたたかいたい。ほかのやつにカンショウしないなら、ワタシもあのマホウショウジョにはてをださないぞ。
(如何にも対等な条件であるかのように既に興味の外になった魔法少女を取引材料にし、身のこなしからして実力のある相手である春に対して期待の目を向け、獣のように身をかがめて観察し)

  • No.51 by 優華利  2016-11-09 14:07:36 

ルーヴ
....そうか。まぁ、しぬなよ?あいつ結構な手練れみてぇだし。
後、これやる
(少し警告した後変身を解きパーカーのポッケから何かに包まれた方手で持てる位の袋を投げ)
そん中にクッキーと星のブレスレットが入ってる。とりあえずそれがまた会おうっていう約束の証だ。
(ちょっと顔を緩ませて言い)

.....魔物を恨むのは良いが、全部が全部悪者じゃないと思うぞ
(少し睨み付け)

それじゃあな。
(ブギーを運んだ方と反対に姿を消した...)

  • No.52 by 江利川 春  2016-11-09 15:22:16 

>ルーヴ

…驚いた、意思の疎通なんか出来ないと思ってた(意外そうに目を見開くが、すぐに目つきを鋭くし含んだ飴を口内で数回転がした後「ただ聞くだけ無駄だった、ぼくに選択の余地がない。」と冷ややかな視線と共に言葉を投げかけると纏っていた空気が変わり。)

>優華利

…貴女が何を知ってるのかは知らない。恨み、迷いは覚悟を鈍らせるだけ。そんなもの、必要ない。(視線すら合わせず冷え切った表情でそう吐き捨て、気配が消えたことを察すると口の中の飴を何度か転がし。)

  • No.53 by ルーヴ  2016-11-10 01:49:56 

>優華利
(横目でチラリと優華利の方を見ながら片手で袋を受け止め、人間の食べ物が入ってることを嗅覚で感じ取り、感じたことのない感情に戸惑いつつも不思議と無意識に頬を緩め)
・・・だれかからものをもらったのも、はじめてだな。
(ふと自分が今まで何も持ち歩いたことがないことに気づき、うんうん唸ったあと、自分の胸を覆っている鱗のようなものと胸の間に袋を詰め込んで)

>春
そのコトバでアンシンしたぞ。ただワタシからにげるだけでたたかおうとしないやつもいたからな。
(春の纏う雰囲気が冷たく鋭くなったことを感じ取ると自分も猛獣が狩りをするように感覚を研ぎ澄ませ、まずはゆっくりと春を中心に木が1本ほどの間隔の空いた枝の上や幹を跳び移っていき)

  • No.54 by 江利川 春  2016-11-10 02:43:07 

>ルーヴ

…逃がす気なんてなかった癖に。(ルーヴの動きを目で追いながらもその場から動かず何の構えもせずに立ち尽くし、この程度の速度なら今のままでも追いつけそうだがこちらの手を内を見せる必要なしと思考を巡らせ、木から木へ跳び移る異形の少女を追わず迎撃する為にあえて無防備な様を晒し。)

  • No.55 by ルーヴ  2016-11-11 11:40:11 

>春
フフ・・・ヒサビサのシンケンショウブだ!
(春が動かないながらも自分の動きを追っていることを気配で感じ、無防備に見えて迎撃の態勢であることを悟ると、春から見て10時の方向でスピードを1テンポ上げつつ、木の幹が凹むくらいに強く蹴って春のほうに走り高跳びのように仰向けに跳び、間にある木の葉っぱに背中がギリギリでつかないくらいの高さで弧を描いて体をひねり、落下のエネルギーも合わせた爪を春の顔面に向けて振り下ろし)

  • No.56 by 江利川 春  2016-11-11 18:35:17 

>ルーヴ

…ここまで高く跳べるなんて。(ルーヴが跳躍したと気付き咄嗟に左腕を頭部のガードに使ったが、爪は服の生地を容易く貫き皮を斬り、少しずつ肉を裂き始め傷口から血が噴き出し思わず眉間に皺を寄せるが、爪は人の骨の硬度とは思えないほど硬い骨に止められ「…2倍硬い肉を斬られるとは思ってなかった。けど、ここはぼくの間合い。」と呟くと右足を思い切りルーヴのアゴ目掛けて蹴り上げ。)

  • No.57 by ルーヴ  2016-11-11 21:35:28 

>春
むぅっ!?
(爪が春の左腕に食い込んだ時、違和感は感じるもののその正体はわからず、春の蹴りが自分に向かってくるのを身を捻ってかわそうとするも、自分では春の腕を落とすつもりであったのが止められていることで空中で姿勢を変えきれずに顎に直撃をくらい)
ガフッ!
(同じく予想していた威力を上回る蹴りに意識を奪われかけるも、なんとか踏みとどまり、体が倒れる前になんとか地面を蹴って距離をとるが、意識が飛びかけた直後の平衡感覚で跳んだ距離はせいぜい3m程度であり、目ではなんとか春をとらえているものの立ち上がれず掠れた呼吸で)
がひゅっ・・・なる、ほど・・・テゴワい・・・フフッ

  • No.58 by 江利川 春  2016-11-11 23:35:08 

>ルーヴ

…っ!(左腕を握ろうとしたが上手く握れず、走った激痛を物語るかのように指を痙攣させ傷口から流れてきた血が指を伝い地面へ滴り落ちるが、距離を取ったルーヴに視線を合わせ「…逃がさない、ここで始末をつける。」と額から汗を流しながらも自らに言い聞かせるように呟き歯を食い縛った瞬間、地を蹴りルーヴに向かって右腕を大きく振り被りながら突っ込んでいき。)

  • No.59 by ルーヴ  2016-11-12 01:46:44 

>春
なんの!
(体のバネを活かして跳び上がり、元は獣の魔物であるからこそ安定する四足をついた状態に起き上がりつつ頭を振れば、進化した魔物の持つ生命力のためか、フラフラしているものの再び転ぶ様子はなく)
オモたいコウゲキだ・・シンタイキョウカか?それとも・・・
(春の攻撃をよく見て躱すことに専念し、元は4足歩行であったからこそ安定する両手を地面につけた状態で地を蹴って後ずさると、呟きつつ蹴られた顎をさすり、肉弾戦特化のこの体でなければ顎の骨やら歯やらは砕けていただろうと予想しつつ春の動きを観察し)

  • No.60 by 優華利  2016-11-12 09:27:39 

.....あ、そういやあの水玉の魔法少女結構な傷負ってたな...戦ってる最中に逝かなければ良いんだけど。..............。
(一度木から木へとゆっくり飛びうつるのを辞め考え)
.....いや、知り合って間もないけどあいつら熱戦になってると思うんだよなぁ...
まぁ、いっちょ街行くついでに運んでってやるか。
(フゥと息を吐き)
メカクシコード
ズボンの裾伸びきってiPodのコードが揺れる
イヤホンをあてがって
取り敢えずはフード被っとけば問題無いや。
「目隠し完了。」
いつも通り視えない現状。
非常灯 赤く光れば 
またシュールな景色になる。
案外今日が来なくても、ローファイな風景を連れて
生害不安性な君と明日へ先に行けそうかもね。
「さぁさぁ何か無いものか。」と
ユレ気味にビートを刻めば
そうそう悪いもんじゃあないさ。
まぁ、飽きないうちは。
(歌い終わり目が赤く)
この作者さんが作る曲、好きなんだよね。何でかって言うと

“目”が見える様になるからさ
(姿消え)
行くか
(/長文&新設定ぽいのすいません!)

  • No.61 by 江利川 春  2016-11-12 16:29:19 

>ルーヴ

…ダメージは軽微、なら。(ルーヴがよろめきながらも立ち上がり、距離を取ったのを見てから足を止め地面を強く蹴り後方に勢いよく跳びながら「突っ込むのは分が悪い、目標の確保を優先する。」とルーヴに冷たい視線を合わせたままそう言い放つと肩に掛けた上着の左側についた薄っぺらいポケットに右手を突っ込み何かを取り出そうとしてるのかポケットをまさぐり始め。)

  • No.62 by 優華利  2016-11-12 19:00:18 

ルーヴ、春
...結構戦ってんな~
(ちょうど戻り)
.........何探してんだ?まぁ、取り敢えずは...と
(水玉魔法少女の本へ近寄りしゃがんで)
....やっぱ結構な傷負ってんな...連続で(能力)はギリ4つまでいけっけど、いくら何でもここじゃ歌えねぇな...
.....よし。
(能力を相手にも対して発動。傷が痛まない様に横抱きし)

  • No.63 by ルーヴ  2016-11-13 03:31:23 

>春
むぅ?キョリをカセいでる、のか?ナニをかんがえてる?
(春が後退しながらポケットをまさぐるのを見て訝しみ)
・・・ちょっとコザイクでもしてやるか。
(木の枝から降りると爪を引っ込め、4、5cmほどの石を拾い「それっ」と春の顔面を狙って投げ、再び春の周り一定の距離を回るべく空けて駆け出し)

  • No.64 by 江利川 春  2016-11-13 15:45:00 

>ルーヴ

アゴを2倍の質量で思い切り蹴り上げたのに狙いが正確、ダメージは思ってたより軽い。(自分の顔面目掛けて投じられた石を見るや否やポケットから青いハンカチを握り締めた右手を居合いの要領で抜き出して裏拳で石を右方向へ弾き飛ばし「ダメージが大きくない以上、あの子の確保を考えるのはかなり悠長だった。」と睨むような目つきをしそう呟くと木の陰に隠れ自らの左腕に刻まれた傷にハンカチをあてがうと結んで固定する為に端を歯で噛んで)

  • No.65 by 優華利  2016-11-13 15:51:08 

ルーヴ、春
.....そんじゃ、街の方に行くか....
(横抱きのままその場を去り)

  • No.66 by 匿名さん  2016-11-13 17:18:56 ID:2720b9ef3

同島 尊(ドウジマミコト)

性別:女
年齢:14歳
身長:156cm
体重:56kg

容姿:まるで人形のような整った顔立ちで、まさに仮面を貼り付けたように一切の感情を見せない。瞳の色は濃い紫色で死んだ魚のようにありとあらゆる感情を見せない。頭髪は襟口で切りそろえられた白銀のもので、前髪を青色のヘアピンで止めている。体格は鍛え抜かれたアスリート体型で非常に筋肉質、そのため体重はかなり重い。服装はミリタリージャケット、ミリタリーパンツに軍用ベスト、足元もミリタリーブーツ。額にゴーグルを付け、左耳に通信用のヘッドセットをつけており、ヘルメットを着用している。

性格:まるで自我がない人形のように上からの命令に忠実で、冷静沈着というよりはむしろ機械的な印象を受ける。冷徹かつ非常であり、それが命令であれば幼子や老人であろうと容赦なく手をかける。無口というわけではないが積極的に喋ることはなく、聞かれたことに適切に答えるか、予め受けた命令による質疑応答を行う程度。

能力:イミテーション
名は体を表すとおり、偽物(複製)を生み出す能力。複製と言っても本物と全く同じ能力を有するため、本物との区別はつけにくい。この能力で生み出した複製は、その能力内で全て自分の思うがままに動かせる。例えば自動車の複製を造った場合、それは自動車としては自由に使えるが、それで空を飛んだりすることはできない。

この能力は物体だけでなく、生物やエネルギーにも対応しており、自分自身の複製を生み出すことも可能。この能力で自分自身を生み出した場合、その全ての記憶は共有することができ、たとえオリジナルが死んだとしても複製が存在する限り理論上不死となる。

普段はこの能力を用い、完全武装した自分自身の偽物を大量に生み出すことにより、凄まじく連携の取れた軍隊として活動する。

能力の代償として、感情を少しずつ消費するというものがあるが、能力の過剰使用により感情は完全に消耗され尽くしている。

経歴:政府直属の魔法少女。もともとは有力政治家の私生児として生まれており、戸籍がない。それを良いことに肉体改造や投薬、軍事訓練を受けており、若干14歳ながら軍人として非常に高い身体能力と知識を有している。その能力を利用し、様々な知識や技術を蓄えており、重火器の整備や車両の操縦、修理などもたやすく行うことができる。


備考:国家を背景に無数の重火器や車両で武装する魔法少女。上からの命令で魔物の討伐を行っており、時折他の魔法少女と協力する場合もある。まずと武装による圧倒的な戦闘能力を誇るが、複製を生み出す以外は鍛え上げられた只の人間であることには代わりはない。国家としてはいくらでも増やせる忠実な軍人を牛なくないため、各地のシェルターに複製を何体か閉じ込めて全滅を防いでいる。

((参加希望です。よろしくお願いします。

  • No.67 by 江利川 春  2016-11-13 19:38:05 

>優華利

(/申し訳ございません、春は戦闘中の上負傷してるので反応する余裕がありませんでした。)

>尊

(/主さんが不在なので私の独断では決められませんが是非絡んでいってほしいです、よろしくお願いします!)

  • No.68 by 優華利  2016-11-13 21:14:32 


(/能力使ってたんで気付かれなくても良かったんですよ!)
同島
(/宜しくお願いします!好きな所で絡んでって下さい)

  • No.69 by ルーヴ  2016-11-14 03:06:22 

>春
このイチゴウでキめるぞ・・・。
(春が傷の処置をしているのを好機と見てそう呟くと走りながら小さめの石を適当に3つ拾い、春から見て木の陰になったところで上に向けて投げ、放物線を描いてどれかが春のどこかに当たればいいくらいに狙いつつ、自分は攻撃タイミングがそれらが命中する少し前のタイミングになるように再び春の左側から、今度は地面スレスレを4つ脚で駆けて向かっていき)
トめてみろ!

>同島 尊
(/このサツバツとした世界観に合ってていいと思います。よろしくお願いします。)

  • No.70 by 優華利  2016-11-14 21:06:11 

....まぁ、さっきの場所まで戻った訳だけど...
何歌おうか....傷に効く曲....効くかは知らんけど...
ウミユリ(変換分かりませんでした←)
今 灰に塗れてく
海の底 息を飲み干す夢を見た
揺らぎの中 空を眺める
僕の手を遮った
夢の跡が 君の嗚咽が 吐き出せない
泡沫の庭のすみを 光の泳ぐ空にさざめく 文字の奥
波の狭間で 君が遠退いただけ
「なんて」
もっとすがってよ 知ってしまうから
僕の歌を笑わないで
海中列車に遠退いた 涙なんて なんて
取り去ってしまってよ 行ってしまうなら君は此処に戻らないで
空中散歩と四拍子
(傷が4/3程消え)
これでいっか...
~街~
....さぁて....病院に着いたし、後は置くだけ....と
(運んで来た水玉少女を置き)
....疲れた....1日に3回も能力はキツイ....
(どっと疲れ)
(/長文失礼しました)

  • No.71 by 江利川 春  2016-11-14 21:21:17 

>ルーヴ

…ん、これでよし。何もないよりはマシ、かな。
(手早くハンカチを腕に結び終え、口を離し呟くと微かに聞こえた何かを投擲するような音に思わず上を見て「様子見に切り替えてきた?ただ弾道が甘い。」と本命とはとても思えぬゆるい軌跡を見て何か臭うのか周囲を見渡すと左側面から物凄い勢いでこちらに突っ込んでくるルーヴを見て回避か迎撃を考えるが間に合わないと気付くと腹を括ったのか「止めるしかない」と呟くと攻撃を防ごうと構え)

  • No.72 by ルーヴ  2016-11-14 22:37:40 

>春
さすがにいまのはミキるか。・・なら、これでどうだ!
(構えた春に対して仕掛けるのは蹴りで、狙いは胸の辺り。普通の重さの人間と自分の重さならば相手が防いでも吹っ飛ばせる勢いを乗せて)

  • No.73 by 江利川 春  2016-11-15 01:17:47 

……うおおっ!
(蹴りが胸に直撃する直前にそう叫び痛みを堪え両腕で足を掴もうとするが間に合わずルーヴの蹴りが胸に突き刺さる瞬間、春の足元が僅かに陥没し体も僅かに沈むが蹴りの入る位置は変わらずそのまま勢いの乗った蹴りが胸部に炸裂したが、その身体は宙に浮かずに立った姿勢のまま1cm程も下がっておらず足に添えるように触れている手を握ろうと力を込めようとし)

  • No.74 by 江利川 春  2016-11-15 01:19:08 

>ルーヴ

(/>73はルーヴさん宛てですごめんなさい!)

  • No.75 by ルーヴ  2016-11-15 22:02:58 

>春
なん・・・だと・・・!!
(春が吹っ飛びも倒れもしなかったことに驚きの声をあげつつ、蹴りが命中すればその勢いで退いて着地するつもりだったところを掴まれてしまったために焦りを感じるものの、蹴りを放った直後の空中では体制を変えることもできずに)

  • No.76 by 江利川 春  2016-11-16 03:02:20 

>ルーヴ

…2倍でアゴは砕けなかった、なら更に2倍、そして砕く部位が半分なら…。
(独り言を呟くようにそう言うと眠たそうな目を見開き、右手でルーブの足を掴んだまま上半身と腰の回転を加え自らの左足付近の地面目掛け、掴んだ足を自らの重さも乗せて叩きつけるべく右手を地へ押し付けるように振り下ろそうとし)

  • No.77 by 優華利  2016-11-17 21:45:51 

......今、戦いはどうなってんのかな....
(夜空を見上げ、買ってきたチュッ○チャッ○スを口へ)
そろそろ、この町からも離れなくちゃな....
(歩きだし)
近くの町で良いか....
(スマホの地図機能で)

  • No.78 by ルーヴ  2016-11-19 01:14:46 

>春
(振り下ろされる勢いを利用して逆に抜け出そうとするも、自分と相手の重量差に全く体勢を変えられずに叩きつけられ)
・・ッがぁぁぁぁ!
(硬いものが砕ける音と共に叩きつけられた足があらぬ方向へ曲がり、痛みのあまり身を捩って)

(/投稿遅れて申し訳ありません!)

  • No.79 by 江利川 春  2016-11-19 22:45:22 

>ルーヴ

…これで痛み分け、その足でまともに動くのは難しいはず。
(焦るように奥歯で飴を噛み砕いて飲み込み横目で水玉模様の服の少女のいた場所を見るが、そこには誰もいない事に気付き「…まんまと時間稼ぎに付き合わされた、いつどうやって接近して運んだのかわからないけど。」恐らく先程の魔法少女か隻腕の男辺りかと予想をつけ、接近に気付かなかった事を疑問に思いつつもうんざりするような様子で呟き「…とはいえ、手負いの獣を放置するわけにもいかない、でも目標を確保出来なかった以上、ここでどちらかが…最悪双方が死ぬまで潰し合うのはぼくにとって不毛でしかない。」手負いの相手を生かしておくといつか痛い目を見るはず、なので目の前のルーヴとこのまま戦うか、それとも手負いの相手ならば退くのも難しいことではない、自らの負傷も軽くはないので退くべきかを追撃の機会を放棄してまで考え始め)

(/いえいえお気になさらず、自分もあまり反応が早くないので…。)

  • No.80 by ルーヴ  2016-11-20 19:01:15 

>春
グッ・・・ああ・・ワタシはオマエにニげてもらってもかまわないんだが。タオされるとまたたたかえないなぁ。オマエはこんなにツヨいし、ワタシはたのしいが・・でもオマエはホカにやることがあるんだろう?
(上半身を起こして春の話を聞き、そういえば気付かない内に水玉の魔法少女の臭いが消えていた消えていたなと思いつつ、足の痛みに顔をしかめながらも口調はまるで遊び仲間の予定を確認するかのような気軽さで)

  • No.81 by 江利川 春  2016-11-21 21:48:03 

>ルーヴ

…出来ることなら二度と会いたくないけど、貴女が人間を襲うならまた会うことになる。
(左腕の怪我と蹴られた胸部を順番に見た後、冷ややかな目でルーヴを見るといずれ再開する事を告げ「貴女が力の無い人に爪を振るう魔物でなかったなら、さっきの魔法少女の言葉も信憑性があった。」目を伏せ誰にも聞こえないような小声で残念そうにそう呟くと踵を返しここから立ち去ろうとし)

  • No.82 by ルーヴ  2016-11-23 22:59:37 

>春
ニンゲンをオソうなら、か・・・
(呟きながら去っていく春の方を見つめて思慮にふけり。自分はただ人を食うだけでなく戦いの味を擬似的に楽しむために少女を嬲るが、やはりそれは人間の道徳で考えれば悪であるし、人間をただの食べ物として見た場合ですら食べ物で遊ぶ行儀の悪いやつだということになり。)
ニンゲンをたべるのはどうしようもないとして、マモノならマモノなりに、すこしはてーぶるまなーとやらをおぼえてみるか。
(などと的外れなことをかんがえつつ、痛みで感覚が麻痺し始めた足をかばいながら起き上がり、春の去った方向とは逆に向かって歩きだそうとするも、ふと思い出したように自分の胸元にしまっておいた袋を取り出して)

・・・よかった。ちょっとだけワれてしまったのもあるが、おおむねブジだな。
(そのへんの木に寄りかかって優華利にもらったクッキーの無事を確かめると、試しにと一つ口に放り込んで)
・・あまい。・・・ワタシでもニンゲンのたべものがたべられるんだな。
(もっとも人型に進化した自分だけで、他の魔物には無理かもしれないが、とは思いつつ、それに春に砕かれた足を治そうと思ったら人間を食わなければとも思いながら、ブレスレットも取り出してみて)
ニンゲンのミにつけるカザり・・いわゆるあくせさりーというものか。
(人間を食うために人里に入るにしても、今度は騒ぎを起こさないようにひっそりと、人間になりすましてみようか、などと考えつつブレスレットに腕を通してみて)

  • No.83 by 江利川 春  2016-11-24 21:31:13 

>ルーヴ

…お腹すいた。
(歩きながらそう呟いた途端に腹から音が鳴り、急いで上着のポケットから飴を取り出すと口の中に放り込んで転がし「この燃費の悪さはどうにかしたい。」普通の相手なら飴だろうが板チョコだろうが食いながら戦うことが出来るが、今回の相手は手強く負傷した上に何とか逃げ延び、しかも半分は相手に見逃して貰えたようなものだったので自らの能力の欠点をどうにかできないか悩み)

困った、あの子が攫われた場所に当てがない。
(手負いの獣を残してまで手にした機会を使い捜索をするのはいいのだが、痕跡も残っていないようなので肝心の居場所に当てがほとんど無くここら一帯を総当りしなければいけないのかと考えると多少憂鬱になり「…はぁ、どちらにしろ厄介だけど、あの魔法少女の情報を手に入れておかないと。」ため息を吐くと、あの水玉模様の服の子を攫っていったのは隻腕の男か魔法少女か判断出来ないが魔法少女ならデータがあるはずと考え、捜索が終わったら調べておこうと思い)

  • No.84 by 優華利  2016-11-24 23:40:20 

...今日はホテルにでも泊まるか
(近くのホテルへ向かい)
...いくら何でも明日には出なくちゃ...この町気に入ってたのになぁ
(残念そうに)
お休み~
(浅い眠りにつき)

  • No.85 by ルーヴ  2016-11-26 01:47:46 

ヒゴウホウなソシキというのはワタシにとってはみつけるのはたやすいな。カヤクのニオイのするバショで、カヤクがゼンゼンつかわれていないのがヒゴウホウソシキだ。キサマらはカクしているのだろうが、ハナがキくマモノならカンタンにわかる。
(夜も丑三つ時と呼ばれる遅い時分、非合法に火器を所持している集団、いわゆるヤクザの事務所のボスが座るものであろう椅子にルーヴは腰掛け、その周りには下っ端らしき人間が何人か転がっており。意識のある人間はボスの机の前に立っており、その中にはおそらくボスと思われる顔をボコボコに腫らした男もいて。)
ワタシがヨソウしたとおり、オマエたちはワタシがあらわれてもほかのニンゲンにしらせていない。そのチョウシでよろしくたのむ。ワタシはシバラくこのマチにいるが、そのあいだショクジとカネがあればケンカのテツダいくらいしてやろう。
(ヤクザの中でも規模の小さめのものだったが、その分仕事も少なく、ルーヴが潜伏しつつ人間社会について調べるにはうってつけと考え。)

  • No.86 by 匿名  2016-12-05 22:35:17 

遂に無人になったね....

  • No.87 by 優華利  2016-12-23 12:12:59 

.....上げとく。初めての人も、俺トピ主じゃないけど気軽に参加希望してくれ...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック