❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報




一陣の風の如く時代を駆けゆけと_


❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

 此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可


それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_





コメントを投稿する

  • No.394 by お色気審神者  2018-11-17 14:03:47 


>391

既にお相手様が決まっているのにお声を掛けてごめんなさいね。短刀ちゃん達を甘やかせるという素敵な内容が、どーしても気になってしまったの!( くぅ )もし募集されている審神者が一人じゃないのなら私も参加を希望したいわ。お願いしたい子は信濃くんか後藤くんで、ね。( うふっ )

無理にとは言わないわ。ご健闘宜しくね。( チュッと投げキッス )

  • No.395 by  監査官   2018-11-19 01:34:09 





俺は特命調査を遂行するにあたり、政府より遣わされた監査官だ。配属先の本丸にて案内を受けていた道中、困った事に近侍殿と逸れてしまったらしい。くそッ、全くこれだから偽物は…っ、――んんっ、…これでは任務に支障が出る。話の早い審神者か、或いは本丸の近侍である写しを一刻も早く見つけ出したいところだ。悪いが、人探しに協力して欲しい。


◇ 

ロル豆-中 / 原作にて優評価取得済み /  似非、捏造含 /  上下空白使用推奨  /  話しの流れ次第で監査官から山姥切長義として再顕現


募集 : 極前および極後の写し、または創作審神者( 男女不問 )、本歌( 監査官 )
提供 : 審神者を除き 同上 (  ※募集が本歌なら写しを、写しか審神者相手なら本歌を提供。 )


  • No.396 by 名無し  2018-11-19 03:10:57 





>395

――すみません。伽羅口調で失礼します。ここで待っていろと、監査官さんから連絡が来たのだけど…合ってるかな?( きょろり )…あっ、紹介が遅れてすみません…!私はある本丸の審神者をしている者です。ですが、もし貴方が探している者ではなければきっぱりお断り下さいね。それでは、ご検討宜しくお願い致します。( ぺこ )


  • No.397 by 常連さん  2018-11-28 01:00:29 


―これはまだ彼等が刀剣男士として顕現するよりもずっと前の御話。


※捏造注意

山姥切国広が写しとして打たれたばかりの頃に山姥切長義と出会った時の話が出来たらと思いスペースをお借りさせて頂きました。最初は兄弟愛のようなものから少しずつ恋愛の方へと変わって行く流れとなります。(くにちょぎ)

条件↓↓
・山姥切国広募集
・打ち切りしない方
・捏造等に寛容な方
・ロル数は20~自由
・恋愛表現はDキス押し倒し迄。

となります。このような話に付き合ってくれる方お待ちしております。スペース感謝、良縁を願って。

  • No.398 by 信濃藤四郎  2018-12-03 20:05:22 


うーん…ごめんね、前に声を掛けてくれた大将が
来れなくなっちゃったみたいだから再募集を掛けに来たよ。もしこの募集が気になるのなら>>391の安価を載せておくから見てくれると嬉しいな!

スペース感謝、再度良縁を願って!そして懐に入れますように!( ← )


>>394

わ、遅くなってごめんね!( 申し訳無さそうに眉を下げ顔の前で両手パチリ合わせ ) こんなに反応があるなんて思わなくて吃驚しちゃった。思い切って募集掛けて良かったかも!

参加希望有難う──だけど……、少し合わないかもと思って……。折角希望出してくれたのに本当にごめんね!


  • No.399 by 創作審神者  2018-12-03 20:29:24 


>391

信濃…いや、しなのん?うーん、何か可愛い呼び方で呼びたいんだけどなあ…( ううむ 、 )ハッ、えっと可愛い可愛い短刀ちゃんをぎゅってして甘やかしてあげたい大将登場ー!なんて( 親指ぐっ 、 てへ )えっと…私でもし良かったら、だけど…一緒に本丸に帰りませんか?( 不安げ 、 手広げ )

希望は包丁、信濃、薬研!
ただ、私自身皆の事をアニメでしか知らなくって…。本当、頼りにならない審神者かも知れないけど…それでも良かったら温めてうんと甘やかしたい!でも、私が合わないって感じたら断ってくれて構わないからね?遠慮だけはしないで( にへ 、 頭なでなで )

  • No.400 by 信濃藤四郎  2018-12-03 20:56:57 


>>399

大将、俺の事呼んだ?!早速の声掛け有難う、お陰で直ぐに見つけられたよ!( 目を輝かせて真っ先に駆け寄り← ) 勿論良いよ!一緒に帰って
その後たっぷり懐に入れさせて?俺、寒くて寒くて仕方なくて…早く暖まりたいな!( へへっ/苦笑い )


その3振りの中だったら、俺でも良いかな?
大丈夫大丈夫、大将が自分のことをどんな風に思ってても俺には最高で立派な大将に見えるよ!だからそんなに深く気にしないで?( ぎゅー、安心させるように抱き締めて )是非ともお相手に立候補させてもらうよ、 「 大好きな貴方と共に 」っていう専用の部屋を作って待ってるね!


良縁感謝!

  • No.401 by 圧切  2018-12-05 14:00:43 




キャラ練習のお相手を募集致します!


┌────────────────
◇ 提供 : へし切長谷部( Lv1 )
├────────────────
◆ 募集 : 実装済みの全刀剣男士
├────────────────
◇ 描写 : 豆~長 形式自由
├────────────────
◆ 返信 : 即~置 ※此方は遅め
├────────────────
◇ 条件 : 長期お相手可能な方
└────────────────


□ 詳細

→ 提供は顕現したばかりのへし切長谷部。人の身に馴染んでおらず、振る舞いもややぎこちない。

→ 募集は顕現したて、もしくは、以前から本丸に居た刀剣男士。新たにやって来たへし切長谷部と同室になる。
( 募集主と同じく練習中の方も、熟練の方も大歓迎です。優遇・冷遇は御座いませんので、お好きな男士をお連れください。 )

→ ほのぼの日常メイン。戦闘・シリアスは要相談、鬱展開は不可。

→ お声掛けは男士、背後様、どちらからでも受け付けます。恋愛発展を希望される場合は、一言添えていただけると嬉しいです。


 ◇ 良縁願い、のんびり待機中。



  • No.402 by 魔王刀  2018-12-09 11:58:51 




>401

初めまして、と言うべきでしょうか。背後からではなく伽羅口調で失礼しますね。…あ、いけない。自己紹介がまだでしたね、僕は宗三左文字と言います。もし宜しければ僕がお相手しても…?
まだ口調があやふやな上に練習の身でよければお願いしたいと思い声を掛けさせていただきました。
恋愛発展の方は何方でも…という感じです。この時点で相性もあるかと思います。なので、駄目だと思い立ったら切ってくれて構いません。では、ご検討宜しくお願いします。


  • No.403 by 名無しさん  2018-12-12 03:34:13 

くにちょぎ、ちょぎくにのどちらかでのんびり本丸ライフを過してみませんか?

募集→山姥切国広(極/極前どちらでも可)
提供→山姥切長義(練習中の為似非な部分あり)

・本丸
自由過ぎる主の元に顕現した刀剣男士達は他本丸に比べると少しのんびりしている所がある。恋愛などにもおおらかで、数組はカップルが成立していたりする。主の計らいで、現代遠征(デート)なども申請することが出来る時がある。

・条件
ロル数は30~自由
打ち切りなどの際は必ず一言お願いします。
Dキス/押し倒し/キスマを付けるまで可能。それ以上の過激な行為は厳禁。
その他セイチャルールに従うこと。


それでは、良縁を願って。

  • No.404 by とくめー  2018-12-12 14:35:32 


>403

(/W山姥切推しの者よりお声掛け失礼致します..!素敵な募集ですね、のんびり本丸ライフで二振りが仲良くなるところを見てみたいです* よろしければ極後の山姥切国広で参加希望です!CP表記は左右どちらとも可能です。相性の面もあるかと思いますので是非ともご検討の程よろしくお願い致します~!)

  • No.405 by 名無しさん  2018-12-12 23:23:29 

>404さま

(/返信が遅れてしまい申し訳ございません!W山姥切尊いですよね*ぜひぜひ参加くださいませ?!極後山姥切国広での参加了解です!それでは、「二振りの山姥切」でお待ちしておりますのでそちらでCPなどについてはお話していけたらと思います*良縁に感謝!)

  • No.406 by 本歌  2019-01-02 21:28:18 




練度の低い俺の練習に付き合ってくれる何処かの写しを探している。極であれば塩気多め、布を被っている君にはまぁ、それなりに優しくしてあげないこともないかな。募集は短期間。そうだね、二週間程度で様子を見よう。相性次第では継続するのも吝かでないよ。

ロル無-中の雑談形式 / 上下空白使用 / 左右無固定 / レス関係寛大 / 利用規約厳守 

募集に興味が有り、且つ上記の条件を呑めるのなら俺の元へおいで。今宵の俺は気分が良い、欲する分だけ癒しを与えてやろう。良い子にしていれば、ね。――声掛けは偽物くん自身から頼むよ。


  • No.407 by 写し  2019-01-02 23:58:18 




>406


―――俺を探しているやつが居ると聞いてやって来たんだが…あんたか?( 首ゆるり )
まあ…俺のような写しに声をかけられて嫌だろうが、それはまた、決めてもらうにせよ。そちらの規約に目を通し条件を呑みこもう。後は…!大事な事わすれていた。俺は極前の俺だ。…だがこの時点で相性もあるだろう。刀違いなら断ってくれて構わない。検討を頼む。


  • No.408 by 本歌  2019-01-03 08:49:25 




>>407

やあ、偽物くん。声掛けには感謝しよう。…ご心配には及ばないよ。どうやら俺の知る写しで違いないようだ。まぁ尤も、お前のような陰気な刀が他に何振りも存在しては堪らないかな。卑屈が移る。( 鋭く瞳細め )――手隙の際にでも部屋へ移動しておいで。“ 伯仲の美 ”というところで待っているよ。


  • No.409 by さすらいの審神者  2019-01-03 11:35:48 







 刀剣男士を可愛がらせてくださーい!





提供: 男性審神者
募集: 加州清光 / 鶴丸国永 / 一期一振 / 大倶利伽羅

見た目は無愛想、中身は助平()むっつり審神者くんのお相手をして下さる刀剣男士を募集。
口下手だけど、口下手な分をスキンシップで伝えようとする好きな子に頑張るタイプの審神者です。基本的にあまあま、ほのぼのしたいのでロルは雑談気味に短くさくさく。左右は固定で、此方が左なので右側の募集。スキンシップ過多でも平気な方のみ募集。


当てはまる刀剣男士くんが居たら、伽羅口調でお願いしますとのこと。宜しくお願いします!



  • No.410 by 加州清光  2019-01-03 12:01:28 

>409
加州清光、はいりまーす…。( ひょこ、と顔のぞかせ )

俺の主がいるのは此処? 瓦版にあるみたいに、無愛想で口下手な人なんだけど…。あっ、違ったら言ってね。( そわそわと辺りを見回し)

  • No.411 by さすらいの審神者  2019-01-03 18:05:55 




 >410

声掛けありがとう。
──が、しかし悪い。俺の探している刀ではないみたいだ。主がきちんと見つかる様に、良縁を願っている。悪かったな。( 軽く頭下げ、 )



  • No.412 by 鶴の刀  2019-01-03 19:39:47 





>409

───わっ!どうだ、驚いたかい…って言っても君は驚かないんだろうな。
そんな事より。君が俺を捜している──と長谷部から聞いたんだが、何か用かい?…と言っても俺の聞き間違いの可能性も有るからな。違ったら気にせず言ってくれ。( 手ひらり )





  • No.413 by とある刀  2019-01-03 19:43:32 






>>409 / さすらいの審神者様

:加州清光

あーるじ、何処行ってたの?急に姿が見えなくなったから心配したよ。どうせ出掛けるなら俺のこと連れて行ってほしかったな。まだまだ愛されてないのかなあ。( じとぉ )…それはさておき、呼ばれた気がして出てきたけど主の探してるのって俺で合ってる?間違ってたらその時はちゃんと断ってよ。( 数回頷き )あ、そうだ。背後があまり俺のこと扱い慣れてないから似非が目立つと思うってことは言っておくね。それでも良ければ検討してくれたら嬉しいかな。( ぽそ )




  • No.414 by 鶴の刀  2019-01-03 19:43:46 






>412

…おっと、間違えて上げずにいたみたいだな。こりゃ驚いた。一応上げさせて貰おう。無駄にすぺーすを使って悪いな。




  • No.415 by  豊前江   2019-01-03 20:07:13 





ここに来れば探しもんが見付かるって聞いてひとっ走りついでに来たんだけど、…合ってっか?( きょろ )まあいいか、取り敢えず何か置いときゃ向こうが見付けてくれんだろ。( 顎に手を添えふむ… )


提供: 方言使用刀除く実装済男士( 祢々切丸含む )
募集: 実装済全男士 + 男審神者

諸々: 相性重視 ◆ 派生作品知識のみ不可、原作プレイ中( 使用C入手済 ) ◇ 描写豆から中程度でさくさく ◆ 途中CC可能( 審神者の場合は此方のCC許容 )優遇 ◇ サイト規約の範囲内で触れ合い可 ◆ 一ヶ月無言で御相手解消

(!)声掛けはC口調にて、審神者様は簡易pfも併せて提出願。


──っし、こんなもんだよな?じゃあ、もう一回どっか適当に走りに行ってくっか。戻ってくる頃に見付かってりゃありがてー…ってことで、よし。( 踵返しすたすた )




  • No.416 by 篭手切江  2019-01-03 20:39:01 

 
 
 
>>415

りっりいだあ…!今日は私とれっすんをして頂ける約束では──!…あっ、ああ…行ってしまわれた。( 行き場のない手 / ぽつん )っ、も、もしかして今のりいだあは私の知っているりいだあでは無かった…?──ふむ、人違いでないのならきっと戻られた際に声を掛けて頂けるだろうし、……もう少し待っているか。( 瓦版の側で三角座りし )

諸々に関してはこちらは問題ありません。りいだあは全刀剣男士の提供が可能とのことで、良ければその胸を借りて色々な姿を練習させていただければと…!( ぐっと心臓辺りの服を掴み力説 )まずは相性の判断もありますし数週間から1ヶ月程度私と試してみませんか?勿論お断りして頂いても構いませんので検討よろしくお願いします。( ぴしっと背筋正し )
 
 
 

  • No.417 by  豊前江   2019-01-03 22:03:06 





>>416

いい風だった、──って、篭手切?お前こんな所に座り込んでどうしたんだよ、…あ。( きょと、と双眸瞬かせた後徐々に何か思い出した顔へ )悪い!今日の非番はお前の…えーっと、すていじれっすん?に付き合うっつってたんだよな。( 後頭部がしがし )こうなったらさっさと帰ろうぜ、後ろ乗れよ。それで、そーだな、れっすん終わったら詫びにまた膝貸してやろうか。お前、俺の膝気に入ってたろ?( に、 / 小首傾け )

りいだあ、ってのは隊長みてーなもんだって聞いたし、胸を貸すのも当然。やりてーことがやれるように、俺は協力すんよ。( うんうん )そのやり方は俺も賛成だな、先ずは話してみねーとよくわかんねーし。そのお試し期間は…まあ帰ってから決めっか、──じゃ、落とされねーように確り着いてこいよ!( ふふん / 『 番紅花 』へ向かって走り出し )




  • No.418 by  何処かの刀   2019-01-04 02:20:01 





◎.以下の設定にて限定一名募集致します!



*本丸設定
 
 練度Lv1の顕現したて刀剣の世話係を一振りのみ募集。
 又は 新米審神者を募集。( ←の場合はLv99の刀剣を提供。近侍兼世話係 )
※尚、刀剣男士は何方でも、審神者は性別不問で御自由に。その際指名など可能。( 一部提供不可の男士が居ります故悪しからず )


*学パロ

 小・中・高限定。先生と生徒、兄弟、幼馴染みなど関係は自由で、思春期真っ盛りのもどかしくも甘酸っぱい青春モノができたらなと。
 提供は刀剣男士のみ。募集は上記の記載参照。


*その他

 描写豆~中程度でさくさく / 相性重視 / 展開相談可 / サイト規約厳守 / 色恋可




◎.お気軽に声掛けて頂ければ…!宜しくお願い致します。




  • No.419 by 何処ぞの刀  2019-01-04 11:14:09 




>418

( / わあ。素敵な募集を発見!キャラ口調ではなく、本体から失礼致します。もし宜しければ参加希望させてください…!学パロも面白そうですが、本丸にてのびのびとしたいというのもあって…!なので、顕現したての刀剣男士の世話係をしたいなあ、と。相性重視ということなのでこの時点で駄目だと思えばお断りください。ご検討宜しくお願いします。 )


  • No.420 by  何処かの刀   2019-01-04 19:03:41 





>>419

( / お、お褒めの言葉凝縮です…!お声掛け有難うございます。本丸設定で当方の世話係をして下さるという事で、相性も問題は無いと判断させて頂きました!刀剣男士の提供、その他諸々の御相談は「 本丸 」に足を運んで頂けた際に幾つかお聞かせ願います。それではお待ちしておりますね…! )




  • No.421 by さすらいの審神者  2019-01-04 19:47:31 





 >>412

鶴丸、声を掛けてくれてありがとう。ああ、…おまえを探していた。早く俺達の本丸へ帰ろう、部屋への道標は “ 真白 ” だ。
そちらで待っている。──…表情は動かずとも、おまえの驚きをいつも楽しみにしているから、また可愛らしく俺を驚かせてくれ。( ふ、 )



 >>413

声掛けをありがとう。…先に声を掛けてくれた俺の刀が見付かったから、希望に添えなくて悪い。
何分不器用で、掛け持ちが苦手でな。こんなにも可愛いのだから、直ぐに愛してくれる主君が見つかるだろう。…それでは、良縁を願っている。




良縁と空間を感謝だ。世話になった。


  • No.422 by 春菊  2019-01-04 20:37:22 

あの、すいませんがこちらに我ら主の初期刀様がいらっしゃいませんか?

あぁ、私めは名のないただの趣味で作られた刀です。それを主様が力をくださりこうして人形になっております。本丸では世話係として生活しております。

提供
創作刀剣女士

募集
初期刀剣男士

ほのぼの恋愛物語をしたいなと思います。決まりごとは。

ロルは豆から中ぐらいで。
1ヶ月返答なしでキャラリセ。

こんな感じです。お待ちしておりますね。

  • No.423 by 匿名さん  2019-01-05 10:51:43 


>>422

(/素敵な募集ですね!よろしければ初期刀剣男士として参加希望です。全員提供できるので好きな伽羅を指名頂ければと。もしも合わないなぁと思いましたら蹴って下さり構いませんので…!)

  • No.424 by 春菊  2019-01-05 12:21:27 

>423

(/こちらこそ参加希望ありがとうございます!全員好きなので大丈夫ですができれば歌仙さんを希望いたします。)

  • No.425 by 匿名さん  2019-01-05 12:24:26 


>>424

(/了承致しました!歌仙さん頑張りますね。ここで話すのもなんですしこちらから言ってお手数掛けますがお部屋の作成お願いできますでしょうか?)

  • No.426 by 春菊  2019-01-05 12:34:42 

>425

(/美しい刀というトピックでお待ちしております。)

  • No.427 by 男の娘審神者  2019-01-05 18:00:42 



──こう見えて僕はれっきとした「 男の子 」なんだよ?甘く見てると何時か痛い目に合っても知らないんだから!──

うーん、此処で募集すると縁を結べられるとかいう噂を聞くんだけど本当なの?何かいまいち信じ難いんですけど……( じーっ/半信半疑 )……まぁいいや、試しに僕も募集かけてみようかな。今回はこの男の娘審神者である僕とお話してくれる男士を募集するね。はい、規約を纏めて載せておくからちゃーんと確りと目に通すこと!( 募集要項の紙を目の前に突き出し、びしっと人差し指突きつけ )


\ 強気な男の娘審神者のお相手募集中!/


提供:男の娘審神者
募集:刀剣男士( 最優遇 )加州、乱、鯰尾、信濃、三日月


・ロルは豆~中程度を目安に
・声掛けはキャラ口調でも背後口調でも何方でも可
・相性重視( 場合によってはお断りさせて頂くこともあります )
・1日1レス、長期御相手出来る方。無言失踪厳禁!( 打ち切りや何らかの事情で浮上出来ない際は予め事前に一言連絡して下さる様にお願い致します。 )

……こんな所かな。じゃ、早速募集開始っと( ふぅ )来るかどうか分からないけど、気になるなら何時でも声かけてよね。じゃないと寂し………
なんでもない!と、兎に角何時でも待ってるから!( ふん )


( /背後から失礼致します、強気なうわメセ口調な審神者で申し訳ありません…! 気軽にお声かけお待ちしています!← スペース感謝! )

  • No.428 by 新米審神者  2019-01-06 23:02:50 




 〝 新米審神者とベテラン近侍 〟




提供: 先日寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者( 性別お任せ )
募集: 爺さんのお気に入り近侍( またもやお任せ。迷うようでしたら希望を言いますね。)

審神者就任から早一週間。舐められては堪らないと不自然に背筋を伸ばすも、近侍の前では張った肩肘がふにゃっと緩むような関係を希望しています。
基本あまあま、ほのぼの。ロルも100文字200文字程度でさくさく進行出来ればと思います。背後さんともだらりと雑談しつつも良いですね!


私得内容ですので、かなり緩い募集となります。お気軽にお声掛けください。それでは良縁期待…!


  • No.429 by 匿名さん  2019-01-09 19:55:48 



>428

何とも可愛らしい関係の二人に惹かれてのお声がけ失礼致します。宜しければあなた様のお相手として緩々と物語を紡いで行ければと思い、参加希望する次第です。

此方の提供は粟田口 / 古備前 / 源氏 / 山姥切 / 鶴丸国永 の内一振りを選んで頂き、其方様には女審神者さんをお願いするという形でも大丈夫でしょうか?

現時点で相性が悪そうだと感じたらばっさり切ってやってくださいませ。良縁が繋がる事を願いつつ、ご検討宜しくお願い致します…!

  • No.430 by 新米審神者  2019-01-09 23:06:21 





>429

お声掛け有難う御座います!まさか興味を持ってくださる方がいるとは思わず何度も読み返してしまいました…!
諸々了解致しました。ばっさり切るなんて滅相もございません、寧ろ此方から頭を下げてお相手をお願いしたいです!

一先ず「馬酔木の花」というスレッドへ足をお運びください。詳細はそちらでご相談、ということで…!



  • No.431 by さにわ!  2019-01-19 22:13:51 




『 自信持ちな。
    アンタは世界一かっこいいよ ! 』


  刀 × 審神者


提 : 其れなりに経験を積んだ審神者。
付加 : 漢らしい、貴方に一途、などなど。貴方のお好きなように。

求 : 陸奥守吉行、明石国行、宗三左文字、へしきり長谷部、など。その他の刀でも。


関係性 : 審神者→→→→刀
もしくは、 刀→→→→審神者

から始まり、刀→→←←審神者 となる様な物語を。

共に紡いで下さる方が見つかりますように、募集を掛けさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

スペース感謝!



  • No.432 by 新米  2019-01-19 22:23:45 

近侍×創作審神者(♀)

提供:自分に自信が持てない少し臆病な審神者、それでもみんなのために頑張りたいと奮闘する
募集:日本号・小豆長光・陸奥守吉行・長曽祢虎徹
ロルは中?
1週間無言の場合キャラリセ

ご縁がありますように…

  • No.433 by 匿名さん  2019-01-20 01:45:05 




ベテラン審神者を祖父に持つ新米審神者と、祖父の刀剣の物語。


【 新米審神者 】…小さなころは祖父の本丸で過ごし、自分の本丸を持った今でも遊びにいっている。小さなころから世話になっているお爺ちゃんの刀剣に淡い恋心を持つ少女。刀剣と人間の年齢差を差し引いても、いつまでも子供としか見てくれない刀剣にもやもや。

【 刀剣 】…ベテランお爺ちゃん審神者の刀剣。よく本丸に遊びに来る、新米審神者の事は自分の孫のように可愛がり溺愛している。幸せになってほしいと願いつつ、変な虫が付かないよう目を配ったり新米審神者の刀剣を鍛えたり。…向けられる甘い瞳には気付かぬふり。
(此方提供の場合は方言キャラを除いた、初期頃の刀剣のみです。似非率高。
燭台切、鶴丸、長谷部、倶利伽羅、三日月、一期、薬研、山姥切国広etc…)



・募集提供は刀剣、新米審神者のどちらか。此方刀剣男子似非率高、要相談。最近の刀剣男子は把握しておりません、すみません…。
・ロルは豆から中以上、相性重視

  • No.434 by 匿名  2019-01-20 03:00:15 






>433
(/ とっても素敵な関係性の募集に惹かれ、宜しければ新米審神者として希望させていただきたく思います!
この時点で相性に不安があればご遠慮なく蹴っていただいて構いません!どうぞご検討の程宜しくお願い致します…! )




  • No.436 by 三丁目の黒猫  2019-01-20 07:08:15 



>433

(/初めまして、とても惹かれる募集にお声をかけました。
参加希望者様がいらっしゃいますが、先着でなければ参加希望です。
ちょうど、そういう物語を綴りたいと思っていたところでした。
提供希望として、新米女審神者をと思っています。
こちらのロル は豆から中です。
相性があると思うので、ご検討のほどよろしくお願いします。)

  • No.437 by 名無し  2019-01-20 08:56:10 




>433

( / 参加希望者様が何人かいらっしゃる中、図々しいと思いつつもし参加が可能であるのであれば参加希望を致します…!此方側は新米審神者で貴方様には刀剣男士をお願いしたく…!相性重視ということなので合わないと思われたら断ってくださって大丈夫です。ご検討宜しくお願い致します。 )

  • No.438 by 433  2019-01-20 15:50:47 




>434様、436様、437様

(/まとめてのお返事失礼します、皆様お声がけありがとうございます!まさか短期間で三人の方に反応を頂けるとは思っておらず大変うれしく思います…。しかし大変申し訳ないのですが、此方の技量不足にて三人同時にお相手というのは難しく…申し訳ないのですが、選定とさせていただいてもよろしいでしょうか?
【 椿の庭(〆 】という部屋を作るので、選定式でも大丈夫な方はこちらへ移動お願い致します。参加辞退される方も一言残していただけると嬉しいです…

スペース感謝です!)


  • No.439 by とある審神者  2019-01-20 18:35:57 



──まずは私の自己紹介からしようか。3年と半年、審神者をやってる。もちろんコンプ済み、出せる物は全て修行にも出させた。資材も50万以上、札も3桁後半は十分にある。審神者レベルは200を越えた...まァ、そこそこやってる方だな ( ふむ、 )

最近はもっぱら極短刀の育成に力を入れている。桜漬け?赤疲労?そんなのは関係ないさ。他の刀剣はなおざり...要するに放ったらかしだ ( はは、 )

不満を持つ刀剣だっているだろうな。もちろん謀反だって起こしてくれたって構わない ( けらけら ) ただこの程度で起こすか?って話。

^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^

どこにでもある普通の本丸。白でも黒でも灰色でもない。

当たり前だが刀剣破壊、重傷出陣、暴力、夜伽...など非人道的なことはしない。
ただ、極短刀(一軍)のみしか出陣することはない。ただし赤疲労、中傷出陣は当たり前。
修行前の刀は全てカンスト済み、修行後の刀は育てる理由がないということで放置。一部の刀以外は閉鎖された空間で日々を過ごすのみ。
これに対し疑問を持つ刀が出てくるそうな。

審神者は日課、レベリング以外の業務は一切しない。刀剣と関わることもしない。ただ一振りのお気に入りを除いて。


提供:上記の審神者 (男)

募集:全刀剣男士より一振 (疑問を持つ物、従う物、放置された物、謀反を企てる物、使われている物、お気に入り......どんなポジションでも構いません)

こちらも必要に応じて刀剣男士をやらせていただきます。おそらく実装されている刀剣男士(方言除く)はできるかと。

恋愛要素薄め
ロル豆~
刀剣男士CCあり
レス頻度低め
キャラ捏造歓迎


別場でも流しましたがこちらでも流させていただきます
設定提供募集全て俺得ですが良縁を願い空間お借りいたしました。
もし興味を持っていただければキャラ口調でのお声がけをよろしくお願いいたします。

  • No.440 by 審神者  2019-02-04 12:04:01 

さて、俺もこの場を借りて文を綴る事と致します。

しがない審神者ではございますが、務めが務め故、俺の帯刀として、宝として、最愛の者として傍に居てくれる鶴丸国永を一振、欲しております。
こちら完全左で、基本的に甘く、緩やかな時間を過ごしたいと思っております。


提供:男審神者
募集:鶴丸国永
ロル:小~中程度。相性重視。

その他:展開やシチュなど相談して頂いても嬉しいです。もちろん他にやってみたい男士もあれば、その都度お話出来れば。ただあくまで鶴丸国永を欲しておりますので、配慮頂ければと思います。

こちらの要望ばかり連ねましたが、良いご縁をお待ちしております。
何卒宜しく御願い申し上げます。

場所提供、ありがとうございました。

  • No.441 by 匿名さん  2019-02-05 01:09:03 



____ 過保護な近侍 × 自由気ままな審神者


今日も本丸は平和である。
自由人な審神者(男)と過保護な近侍のほのぼのゆるゆるとした日常を過ごせればいいなと思っております。


> 募集.提供は近侍又は審神者です。
>ロルは中~長 相性重視でお願いします。


也は久々なのでほぼ初心者と変わりませんが、お相手してくださる方を募集させていただきます。
尚、刀剣男士は最近の子はできません。
良きご縁をお待ちしております。

場所提供、感謝いたします。

  • No.442 by 匿名さん  2019-02-10 17:20:25 

 
 
 

「 ──随分と男前になったじゃないか。 」

口内に溜まる鉄の味を吐き口端を流れる血液を乱暴に拭いながら、己と同じように血にまみれた男へ向かって嘲笑するように吐き捨てる。勢いよく空を切り裂き刀身にこびりついた血肉、油を振り払えば何があろうともぶれることの無い意志を宿す鈍色を再び手にし前を見据えて。さあ奮え、振るうのだ。変わり果てた旧友の誇りのために。その、最期のために。


____

◎刀剣乱舞 固定募集
( ※以下若干の胸糞注意 )

黒本丸に顕現した貴C。歪みに歪んでついに誰がか審神者を手にかけてしまう。本丸が崩壊してしまう前に堕ちてしまった刀は処分しろとの命が〈 政府より優れていると評価された本丸 〉へと下り、当Cやその他本丸からも優秀な刀が数振りが貴Cの所属する本丸の門を潜る。
このまま別の本丸へ引き取られることを望むのか、または刀解を希望するのか。表向きは今後の処遇を決めるべく彼らの望みを聞くがために訪れたことになっているが、その本懐は該当する刀の破壊。時の政府は 〈 そのような本丸があった 〉 という事実さえも無かったことにしたいのだ。そんな手に余るほどの重い命を抱え、旧知の仲である貴Cに案内されながら表向きの任務をこなす。最後の一人、ここまで共に歩んだ背中に向けてお前はどうしたいんだ、そう問いかけようと口を開く……それよりも前に、腰に差した太刀を抜いて見知った姿が振り返る。 「 お前達の目的はわかっているんだ。それでも、俺たちは── 」


提供
 鶯丸

募集
 大包平 または 鶴丸国永

※その他 これ以外なら提供出来る等ありましたら声掛けの際に数振りあげてください。

完っ全に主得で短期の募集と相成ります…!やりたいけど人を選ぶし…と我慢しておりましたがやっぱり我慢できませんでした( ← )上の垂れ流し通りではなくて構いませんし、黒本丸に所属するのが当Cでも問題ありません。黒本丸に所属する刀は人間に対する憎しみと、時の政府がある限り自分達が処分されても他の本丸に顕現されている仲間達が苦しめ続けられるであろうことに激しい怒りを覚えています。そんな黒本丸の刀と旧友が苦しむ姿は見たくない白本丸の刀が互いの刃を交えつつ少年マンガのような感じで最終的には和解できればなぁ、なんて思っております。

ゴールは和解まで。やり取りの中で白本丸へ所属することになった黒本丸刀のその後も紡ぎたいとなれば長期可能です。
お相手して頂けるだけでも奇跡なのですが少しばかり条件を付けさせて頂きます。
・描写は中から
・置きレス
・展開に受け身過ぎない

ちなみに上の方のアレは当方サンプルロルではありません…!普通に(  )の中にロル書きます( ぼそ )それでは、需要ZEROだと思いますがのんびりお待ちしておりますので気になった方がいらっしゃいましたらお声かけをよろしくお願い致します…!


長文陳謝 / すぺかん!
 
 
 

  • No.443 by 名無しさん  2019-02-10 19:39:07 





>442


はじめまして。緻密に作り込まれた魅力的な設定にいてもたってもいられず声をかけさせていただきました。精一杯務めますので、差し支えなければ「 大包平 」にて立候補してもよろしいでしょうか。
ちなみに当方提供の大包平は

・黒本丸で唯一のカンスト済み3スロ太刀
・そのため疲労度度外視で休む間もなく戦場に連れ回されていた
・練度が高いからという事務的な理由で使われていただけで、期待されていたわけでもましてや愛されていたわけでもない自覚があり精神的余裕がない
・大包平と同じように殺気立った刀もいるが、思いやりの心が死に切っていないのか大包平の顔色を窺い極力気を配って接してくれている刀にすらつい強くあたってしまっている
・他所から来た鶯丸に対しても当然警戒心が強く、まるで心を開こうとしない

といった初期設定を考えているのですが、いかがでしょうか。誰も寄せ付けない様な振る舞いではありますが、すり減った心の底では傷付けられてきた仲間たちや別の本丸の刀を思い、何よりも人間に対して憤っているというような感じにしたいと思っております。
和解までとありますので、刃を交えながらも少しずつ前を向く過程が描けたら嬉しいです。
また当方終止ロルや心情ロルを多用する傾向にあるのですが、その点が問題なければぜひご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。




  • No.444 by 匿名さん  2019-02-10 23:01:18 

 
 
 
>>443
はじめまして。主得募集にお声かけを有難うございます。こんな妄想にそんな素敵なお言葉を頂いてしまってもよろしいのでしょうか…!それどころか、頭では理解出来ていても精神方面に余裕が無い所や、他人を寄せつけまいとする中にも仲間を思う大きな優しさが根本にあるなど、正に彼らしい素敵すぎる理想的な大包平とやりたかった設定でやり取り出来るなんて…!
差し支えどころか是非ともお相手して頂きたく存じます。

当方の描写もある程度の終止、心情、進行上必要な確定を含みますのでそちらは全く問題ありませんのでご安心くださいませ。今後どの辺から始めるか等相談させていただければと思いますので、「 茜の世界で微睡む 」 という部屋にお手数をお掛けしますが移動していだけますと幸いにございます。


! 良縁、スペース監視です。
 
 
 

  • No.445 by 刀剣女士  2019-02-24 19:21:03 

あの、すいませんがこちらに我ら主の刀剣様がいらっしゃいませんか?

あぁ、私めは名のないただの趣味で作られた刀です。それを主様が力をくださりこうして人形になっております。本丸では世話係として生活しております。

提供
創作刀剣女士

募集
刀剣男士、誰でも大丈夫です。

ほのぼの恋愛物語をしたいなと思います。決まりごとは。

ロルは豆から中ぐらいで。
1ヶ月返答なしでキャラリセ。
長期でやってくれる方。
こんな感じです。お待ちしておりますね。

(/前のトピックで続かなかったので内容を少し変えて再募集させてもらいました。縁があるよう願って…。)

  • No.446 by 匿名  2019-02-25 21:41:40 





 → 刀剣男士 × not審神者


< 募集 >
希望者様の演じやすい刀剣男士一振り
< 提供 >
審神者ではない一般人女性。万屋の店員でも、男士が街に下りた際の顔見知りでも。


…という、完全なる主得の募集になります。たまには審神者以外もいいとは思いませんか。近侍で万屋に随伴した時にだけ会える関係、素敵だと思いませんか!!!

ロルも更新頻度もどうぞお好きなように。此方豆から長まで対応可能になります。ただし長ロルだと小説、心情若干多めなような。
再度言いますが完全なる主得ですので、かなり緩い募集となっております。基本全て合わせますので、どうか興味を持ってくださった方がいるのであればお気軽にお声掛けを…是非…!


乱文失礼しました。スペース感謝致します!




  • No.447 by 朱里  2019-02-25 22:19:33 ID:ad0489562

>>446
主様、初めまして。
素敵な設定に引かれ、声を掛けさせて頂きました。ただ私自身初心者である故に、上手く出来るか分かりませんがそれでも宜しければ御相手御願いしたいです。勿論蹴って頂いても構いませんので、ご検討の程宜しく御願いします。

  • No.448 by 匿名  2019-02-26 03:41:18 





>>447

お早いお声掛け有難う御座います!
こんな拙い設定に惹かれてくださるとは…感無量です。宜しければ一応提供できる刀剣男士と、ロルの量などをざっと教えて頂けると助かります。



  • No.449 by 朱里  2019-02-26 06:41:27 ID:ad0489562

>>448

お早う御座います。いえいえ、全然拙くは無いですよ。私も、このような設定やってみたかったので、思わず声をお掛け致しました!
そうですね、提供出来る刀剣男子は加州君ですかね。もし、主様が思っていた相手と違えば仰って下さい。出来るようならば、変えさせて頂きますので。ロルの量に関しましても、短文から中文くらいを目処にしたいと個人的には思っているのですが、如何でしょうか?

  • No.450 by 匿名さん  2019-02-26 11:47:52 



[ 刀剣男士 × 刀剣男士(女体化) ]


此方が募集しますは、版×版です。bl 又は nl と考えております。bl の場合は普通に刀剣男士同士の恋愛ですが、nl の場合は刀剣男士の女体化とします。
かなりアバウトな募集ですが、気になる方がいらっしゃればいいなと思います。

[ 提供 ]

?実装巴形薙刀までのキャラ(女体化)含む

[ 募集 ]

刀剣男士


地雷はほとんどありませんが、御相手様の地雷は避けたいと思いますので、仰ってください!右側は今のところ募集していないとしますが、blの場合はリバも可能ですし、相互でしたら、此方左側やりますのでお気軽にお声がけください。良縁お待ちしております。

スペース感謝です。

  • No.451 by 匿名さん  2019-02-26 13:18:44 



元の持ち主(歴史上の人物、またその関係者)が審神者になって刀剣男子と仲良くやってるのが見たい……!!

提供は歴史上の人物である、その刀剣の元の持ち主、またその関係者です。男女何方とも提供可能ですがいずれにせよ右寄りになると思われます。可能な限りお相手様のご要望に添いますが気弱、おどおど、無口などの性格は提供できません。

募集は刀剣男子、関係者や元あるじとして該当する人物がいれば誰でも構いません。提供しやすい子を持って来てくださればと思います。

ロルは100?300、短めでも長めでも、お好みで変更可能です。基本ほのぼの、ギャグで進行していきたいと考えていますので、興味がおありでしたらお声掛けください。

  • No.452 by 白山吉光  2019-03-08 20:57:43 




──多数付喪神、及びあるじさまの感有り。此処で待機をしていれば、縁が巡ると聞きました。……確かに、そのようです。

待つのはわたくし、白山吉光。探しているのは刀剣男士、そしてあるじさまとなります。
知っての通りわたくしはつるぎ、刀の刀剣男士ほど上手く話せもしなければ、不気味にも思われることでしょう。……しかし、もし、わたくしと会話をしてもよいと言う物数奇な方が居たならば、わたくしは……。いえ、何でもありません。無駄口を叩き申し訳ない。……その他、詳細については此方をご確認ください。( 紙すす、 )


 ▽▽

提供:白山吉光(他、方言使用除く刀剣男士)
募集:実装済全刀剣男士、性別不問審神者

相性重視 / 期間 短期(最低三日程度)~長期まで / 描写 豆~三百字程度まで(短期の場合のみ豆~短推奨) / 此方途中CC可能(其方は不問) / 恋愛要素有無は其方に合わせ / ※長期の場合 一ヶ月無言でリセット

 △△


ご確認いただけましたか、…ありがとうございます。分からない点がございましたら、わたくしに直接声を掛けてくだされば。……では、待機を開始します。



  • No.453 by 匿名審神者  2019-03-08 21:20:20 






>>452

(/ 背後での声掛け失礼致します。差し支えなければ女審神者で希望しても宜しいでしょうか…!
恋愛要素は未定ですが、是非とも適度な描写を交えつつ白山くんと交流を深めていければと思っています。
ただ、此方の描写は心情、終止が含まれることがあると思いますので、そういった描写回しが苦手だったり、この時点で相性に不安を感じるのであればどうかご遠慮なく蹴ってくださいね。

それではご検討の程よろしくお願い致します。)




  • No.454 by 名無しさん  2019-03-09 21:57:00 ID:213cfa5a6

>>445

(/はじめまして。ほのぼの恋愛物語がしたく、声を掛けさせて頂きました。募集の刀剣男子は何でも宜しいとのことですので良ければ、加州くんか安定くんで参加させて頂ければと思っています。相性なども有るかと思いますので、違うなと思われましたら遠慮なく蹴ってください。検討のほど宜しく御願いします。)

  • No.455 by 刀剣女士  2019-03-09 22:28:18 

>454さん

あら、加州様…こちらにいらっしゃったのですか探しましたよ(我が主の愛刀を見つけパタパタと駆け足しながら近寄りゆったりした口調で話し)


(/こちらこそ難しい物語の上に参加希望ありがとうございます!こちらの希望は加州くんなんですが安定くんのほうが良いと言うならば言ってくださいませ。相性も私の上記のロルを見て大丈夫だと思うならば返してくださったら嬉しいです。)

  • No.456 by 名無しさん  2019-03-09 23:10:47 ID:213cfa5a6

>>455

あ、俺の事探してたの?丁度マニキュアきれたから買いに行ってたんだ。
(パタパタと此方に寄ってくる相手を見つめてそういえば、手には袋が握られており)

(/久し振りにするので、あまり似てる自信は無いのですが、それでも宜しければです。キャラについては了解致しました。いえいえ、相性は大丈夫ですよ。此方こそ、上記のロルを今一度見て頂いて、逸れでも宜しければ改めて御相手御願いしたいです。)

  • No.457 by 刀剣女士  2019-03-10 07:09:31 

>456さん

無事に買えて良かったですね…。
では、「主のところへ」帰りましょう。

(一瞬きょとんと目を丸めるが優しい笑みを浮かべながら嬉しそうに呟き帰る道を指差しながら述べ)

(/素敵な加州くんで大丈夫ですよ。こちらも相性の方は問題無いようなのでお相手お願いしたいと思います!主のところへというトピックを立ててお待ちしておりますね!)

  • No.458 by 紅い月  2019-03-12 19:57:56 




((刀剣男士×レミィがやりたい...))




と、言うことで。相手はこの私、レミリア・スカーレットよ。
(自信満々な笑みを称えて登場)


まぁ募集と言っても、細かい事は咲夜が紙に纏めておいてくれたから、希望してくれるなら目を通しておいて頂戴ね。
(ピラリと紙を取りだすと机に置いて)




【刀剣男士×レミリア・スカーレット】


【提供】レミリア・スカーレット
【募集】刀剣男士(薬研藤四郎、おだて、長船派優遇)



・似非なレミリアになりますが、キャラの性格などは私個人で勝手に把握してやらせて頂きます
・背景は基本、元ブラック本丸(ホワイト化済)でほのぼの日常ですが、もし希望する背景などが有りましたら変更も可能です
・関係はお好みでどうぞ(無ければ近侍です)
・萌え萎えが有れば仰ってください
・ロルは小~中辺りで軽くやりたいと思っております
・返信は3、4日に一度でも大丈夫です。無言から1週間でリセットして再募集をかけさせてもらいます。用事などがある場合などで来れなくなる時は事前に仰ってください



レミリア
500年以上を生きている吸血鬼/見た目は幼女/お嬢様/退屈が嫌いで、好奇心旺盛/審神者としてはしっかりやっている/ちょくちょく刀剣男士と出陣する/冷静、クールな面も



...確認は出来たかしら。まぁ、気長に待っててあげるから...興味があれば気軽に言ってくれると嬉しいわ。
あと、質問があったら言って頂戴ね。
(ふぁ、と欠伸をすると頬杖をつき目を伏せて)


  • No.459 by 新米審神者  2019-03-13 12:16:03 





(!) お相手様音信不通により再募集

 〝 新米審神者とベテラン近侍 〟




提供: 寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者( 性別お任せ )
募集: 先代審神者のお気に入り近侍( またもやお任せ。優遇はありますが不遇はありません。迷うようでしたら希望を言いますね。)

審神者就任から早数週間。祖父の沽券にも関わると不自然に背筋を伸ばす一方、近侍の前では張った肩肘がふにゃっと緩むような関係を。
基本あまあま、ほのぼの。ロルも100文字200文字程度でさくさく進行出来ればと思います。背後さんともだらりと雑談しつつも良いですね!


私得内容ですので、かなり緩い募集となります。お気軽にお声掛けください。それでは良縁期待…!



  • No.460 by 匿名  2019-03-14 00:19:40 

 

「待つのは飽いた」
「大包平は一体何処で何をしているんだろうな」
「早く来ないものか」


「……茶が、冷めるぞ」

とある本丸の初太刀鶯丸と、実装されてから長い月日を挟んで漸くこの本丸に顕現した大包平の、心温まる(?)ほのぼの話。

 


提供/鶯丸
募集/大包平

希望する傾向/兄弟愛・友愛から徐々に互いを意識し始め、恋慕に至る過程を描きたい。また、左右についてはお互い特に意識しないものとする。

ロル/中から長辺りを希望するが形式は不問。但し確定は除く。当方 終止や心情ロルも使用するため苦手な方はUターン。


相性重視のため場合によってはお断りする場合もございます。ご了承ください。また、鶯丸を扱うのは初めてであるため言葉選びや口調などが少々ぎこちないやもしれません。その点もどうぞご留意いただけると助かります。では、良縁を願いつつお声がけをお待ちしておりますね。

 

  • No.461 by 名無し  2019-03-14 09:08:11 



>460

はじめまして、二振りの関係性がまさに理想で思わずお声がけさせて頂きました。
ただ、当方ブランクがある故にレス速度等の様々なご迷惑をお掛けする可能性があります。厚かましい事は承知の上ですが、それでも宜しければご検討宜しくお願い致します。


  • No.462 by 匿名さん  2019-03-14 09:17:50 



>>458

( / 初めまして、好きな作品との柵越え募集と言う事で声を掛けずにはいられずよろしければ当方おだて組より鶴丸国永提供にて御相手願いたいと思っております。ロルはこちらも小~中まで対応できますので主様の回しやすいロル数で構いません!御検討だけでもよろしくお願いします)

  • No.463 by 匿名  2019-03-14 19:57:07 

 
>>461

一日と経たずに声が掛かるとは思わず、嬉しさで暫し動揺してしまいました。返事が遅れて申し訳ありません。それから、お声掛けありがとうございます。
レス速度等については気になさらないでください。と言うのも、此方もかなりのブランクがあるためです。迷惑をおかけしないかどうかの心配も勿論あるのですが……この点はどうかお互い様ということで何卒、此方こそお相手をよろしくお願い致します。

では「茶に練り切り、梅に鶯」という部屋を作ります故、お手数お掛けしますが其方へ移動願います。

 
スペース・良縁に感謝を。

 

  • No.464 by 紅い月  2019-03-14 23:34:17 




>>462 様

(/まさかこんなに早く声がかかるとは思わず、気付いたら反応がこんなに遅れてしまっていました...申し訳ありません。

私に合わせて頂くと言う優しいお言葉がとても嬉しいです...!
まさか私得な柵越え募集でしたので、てっきり来ないまま流れるものかと思っておりました....

そして鶴丸さんの提供有り難う御座います。詳しいことは「紅白揃っておめでたい」と言う部屋を建てますので、是非そこに移り相談をさせて頂きたいと思います。)


  • No.465 by 主ガチ勢の刀  2019-03-15 16:46:17 



主、主!鍛刀終わりましたよ主!( しゅばば、/審神者の間に駆け込み )鍛刀結果ですか?俺です、へし切長谷部です。( どやぁ、 )
え、刀帳が埋まらない…ですか?( きょと、)ご安心ください、他所の審神者殿も特定の男士が来なくて困るのは当然のことですから。( ふふん、)
屹度主のお役に立って見せましょう、今後ともよろしくお願いしますね主。( 恭しくお辞儀し )決して、決して、そう、巴形などに近侍を譲るなどは…!( ぎりり、 )


****


( /というわけで、自分しか鍛刀しないくらい審神者を溺愛し、埋まっていない刀帳を全然埋めてくれない刀と、そんな刀に「新しい刀ちょうだいよ!!!」と思いつつも心のどこかで可愛くて仕方がないから許してしまうチョロ審神者__軽くまとめますと『刀→→→→→→→←←←主』のようなゆるい関係性の相互なりがしたいと思い募集を掛けさせて頂きました!下記に纏めさせて頂きます。 )


募集/刀剣男士(宗三左文字 にっかり青江 堀川国広 微優遇)、女審神者様

( 刀剣男士は目に見えて「主大好き!」な主ガチ勢でも、口には出さないし態度にもあまり出さないけれど、裏で色々手を回したりさり気なくマウントをとったりするような隠れガチ勢でも、お好きな主ガチ勢男士をお願い致します。 )


提供/主ガチ勢刀剣男士(ソハヤ以降の刀剣は上手くキャラが把握しきれておりません)、女審神者



ロル/150?200程度でさくさく、確定ロル除外(心情描写、途中の終止形使用致しますので苦手な方は注意です)


( /このような設定で、「審神者会議に出席したら」「演練会場で演練する」「万事屋にお買い物に行く」「本丸から現代に行く」や季節等々のイベント事も挟んで行けたら楽しそうで良いな、なんて思っております。そして当方、なりきり自体に結構な期間のブランクがございます故、無いようにできる限り努めますが、ロルの長さにムラが出てしまうかも知れません。下記に燭台切さんの場合のサンプルを置いておきますので、大丈夫そうでしたらお声掛けくださいませ!)

【sample】

主くん、おはよう。朝餉の準備が出来たから食べよう?
(愛しい主の居る部屋の障子をすっと開け、まだ夢の中にいるその人にそっと声をかける。やっぱり主くんは可愛いなぁ、そんな事を思いながら枕元にしゃがみこんで、とんとんと肩を優しく叩くと開く瞼。という気持ちが込み上げてきたのか、自然と頬は緩み、声のトーンは高くなる。「今日の朝ごはん、とっても美味しく出来たんだ。顔を洗って起きてきてね。」と、ふんわり微笑んでから立ち上がり、一足先に皆の集まる茶の間へと足を運び。)



  • No.466 by 匿名  2019-03-15 18:13:03 






>>465

(/ 私得すぎる内容に早速の参加希望失礼致します…!当方提供可能は方言男士覗く実装済み男士全員、主様の挙げられた三振りの中ですと宗三左文字、堀川国広が動かし易いと思われます。
当方は源氏のどちらか、もしくは動かし難いようであればおだての辺りから一振りを希望したく…!

此方もややブランク気味ですので、緩く展開など話し合いつつ出来ればと思っています。この時点で相性に不安を感じるのであればご遠慮なく蹴ってくださって結構ですので!

それではご検討の程宜しくお願い致します。興奮の余り乱文失礼致しました…!)




  • No.467 by 主ガチ勢の刀  2019-03-16 11:09:08 



>466

(/ わ、わ…!こんなに早くお声掛け頂けるとは思ってもいませんでした、返信遅くなってしまい申し訳ありません…!それでは宗三左文字をお願いしても良いでしょうか?当方の提供は源氏兄弟ならば兄者が動かしやすいかな、と思いますので髭切を提供させて頂ければと思います。
私もお互い緩くお話し合い出来ればと思います、是非ともお相手よろしくお願い致します。『全部全部がすきなもの』というトピを立ててお待ちしております!)


  • No.468 by 元刀  2019-03-22 23:47:36 




  転 生 現 パ ロ が し た い !


という訳で、お付き合いいただける方を探しております…!設定としては上記の通り『 転生現パロ 』、前世での関係性や記憶の有無等詳しくは話し合いで決めていければと。
半固定募集となっておりますが、途中CCや相互なども大大大歓迎ですのでお気軽にお申し付けください!


提供:鶯丸( + 方言男士を除く実装刀 )
募集:平安太刀、一期一振、平野藤四郎( + 実装済全刀、審神者 )
条件:原作ゲーム知識有( 進行度不問 ) / 描写100~300前後 / 1ヶ月無言でリセット / 年齢操作可( 例:短刀を高校生の容姿に、等 ) / 相互希望の場合のみ声掛け時組み合わせをご提示ください


それでは良縁を願って、空間感謝。



  • No.469 by 匿名328  2019-03-23 01:36:52 




>>468 様


(/転生現パロと言うとても興味がそそられる募集をお見掛けしましたので、お声を掛けさせて頂きます!

相互も可能と言うことで、そちらを希望させて頂きたいです。
此方からの提供可能は千子村正までの実装済み刀剣男士、主さまが挙げられた中から選ばせて頂きますと一期一振、鶴丸国永の二振がやりやすく思います

当方の希望としては、此方が審神者で源氏兄弟若しくはおだての中から一振り、やりづらいようでしたらやりやすい刀剣男士提供していただきたいです!

こんな時間になり文が可笑しい所あるかもしれませんが、ご検討の程宜しくお願い致します!)


  • No.470 by 元刀  2019-03-23 02:24:11 




>>469


こんなにも早くお声掛け頂けるとは…!ありがとうございます、是非相互でのお相手をお願い致します!

その中からやりやすい刀を挙げさせて頂くと『 髭切 / 鶴丸 / 燭台切 / 薬研 』辺りが安定しているかと。しかし提示してあります通り方言男士を除けば提供可能ゆえ、469様のお好きな刀を選んで頂きたく…!また、CCという形であれば複数提供も可能です!
469様は村正までの実装刀を提供して頂けるということで、もし可能であれば大包平をお願いしたいなあ、と。我儘を申し上げていることは承知しておりますので、やはりやりづらい等であれば挙げて頂いた二振りの何方かにお願いしたく…!

では、早速『 赤い糸 』というトピを用意させて頂きますので、以降の相談は其方にて。



  • No.471 by 刀剣男士A  2019-03-24 19:14:26 



【募集】
・複数の刀剣男士

【提供】
・方言/日向以降の実装刀を除く刀剣男士
(後々増える可能性大)

【内容】
‘何処かに存在するであろう’本丸が舞台
私とお相手様で紡いでいく劇になります
舞台背景設定などは要相談。当方地雷と呼ばれるものは御座いません。

ギャグ系~シリアスまで可能です。理想の設定など決まっていなくても一緒に相談しながら...という形でももちろんOKですのでお気軽に

お互いにCCをしながらこの物語に台本を埋めていく形となりますので、募集にもあります通り‘複数’の刀剣男士を操って頂くことになります。

そして、厳しいかとは存じますが刀剣男士のゲーム、所詮は原作をプレイしている方のみお声がけしていただきたいです。(していた、等今はしていないのはNG)
レベルは関係ないです。また申請は任意です。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/644806/

気になった方、質問のある方等上記のスレへとお越し頂ければ嬉しいです。

  • No.472 by !  2019-04-07 18:41:56 




一切恋愛を含まない、ただの主従として描く審神者と刀剣男士のお話って需要ありませんか?!


提供 : 方言使用者を除く現段階までの実装済刀剣
募集 : 性別問わず審神者( 20歳以上 )

規約 : 現在進行形で原作ゲームプレイ中 / 恋愛的要素は一切無し / 主従としての親愛が好き! / 描写 豆から二百字程 / レス速度不問、一ヶ月無言で終了 / ※此方CCで複数刀剣を出してもいいよ、刀剣箱推しだよ!という方優遇

設定 :
① 就任したての審神者とその初期刀( 及び初鍛刀 )/ 時間を飛ばし飛ばしやりつつ、徐々に打ち解けていく様や本丸が大所帯になっていく様、初めての催し事等描ければ。※ある程度話が進むまではレア刀、追加実装刀の提供不可。
② 就任してある程度時間が経った審神者と近侍 / 既に慣れ親しんだ仲。のんびりお話をしたり出掛けてみたり、作戦会議をしてみたり。仲が深まったからこそ楽しめることをできれば。※新旧問わずどの刀も提供可。
③ 持ち込み / 当方地雷はございませんのでぜひお好きな設定をお聞かせ下さい!


もし興味がある方がいらっしゃいましたら「 此方CCの可不可、希望設定 ①~③ 」を添えてお声掛けください。それでは良縁が巡ることを願い、のんびりお待ちしております!



  • No.473 by 。  2019-04-07 19:27:37 




(/初めまして。一切恋愛要素が絡まない、近頃稀に見る募集にとても興味を惹かれました!宜しければ①の設定にてお相手をお願い致したく、当方男審神者にて参加希望です。其方様からは初期刀山姥切国広をお願い致します。途中其方様からのCCも大歓迎、こちらからも必要であればサブキャラ( 実装済み刀剣、他 )をご提供できるかと存じます。尚、男審神者については、其方様からのご意見をお伺いした後に人柄などを検討していこうかと思っております…!
それでは、手短な挨拶ではありますがご一考の程宜しくお願い致します。)


  • No.474 by 。  2019-04-07 19:31:32 




(/ひいっ、私としたことが宛名を明記するのを失念しておりました。>>473>>472 様宛です…!連投申し訳ありません。)


  • No.475 by !  2019-04-07 22:38:16 




>473

( / 初めまして、この度はご丁寧な参加希望をありがとうございます…!恋愛を含まないとなると中々難しいかと考えていたので、お声掛け非常に嬉しく思います!①の男審神者様にて山姥切国広希望、その他CCやサブキャラについて等も把握致しました。
それでは、その他詳しいことについては『 ?香薊を捧ぐ 』というトピをご用意させて頂きますので、其方で話し合いをさせて頂きたく、お手隙の際にご移動の方お願い致します…! )


 ◎ 良縁、スペース感謝!



  • No.476 by !  2019-04-07 22:44:00 



>473

( / 申し訳ございません…!文字化けに気付かず、こちら >475 正しいトピ名は『 霍香薊 』となります!

当方のミスにより貴重なスペースの消費をしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 )



  • No.477 by 元刀  2019-04-17 23:14:44 




  >>468 / 再募集!

転生現パロに興味のある方は是非お気軽にお声掛けください、良縁を願いのんびりとお待ちしております。



  • No.478 by 匿名328  2019-04-18 18:33:37 



>>477

(/すいません!!!言い訳がましいのは重々承知しておりますが、ネット環境がグダグダになってしまっていた故ずっと長い間お返事が出来ずに...!

本当に申し訳ないのですが、宜しければもう一度チャンスを頂けたら嬉しいです...)


  • No.479 by 元刀  2019-04-18 21:32:14 




>>478


再びのお声掛けありがとうございます…!匿名328様の事情も露知らず、再募集に踏み切ってしまい申し訳ないです…。此方からも是非改めてお相手をお願いしたく存じます、つきましては引き続き『 赤い糸 』のトピにてやり取りができればと考えているのですが宜しいでしょうか?問題なければご移動の方宜しくお願い致します…!



  • No.480 by 眼帯刀  2019-04-30 22:29:00 




「ほら主、主が願ってた二次元だよ?イケメンに囲まれる生活だよやったね!」
「どうせなら名探偵コ×ンの安×さんとか銀×の×さんとかがよかったな」
「そんな事言う子はもう本丸から出してあげませんからね」
「怖い」

そんな感じのがやりたくて…( 切実 )


・ギャグギャグのギャグ。キャラ崩壊注意。キャラ崩壊注意!
・3次元→2次元へポーンしちゃった子募集
・刀剣乱舞の世界!政府!戦争!ってよりは、この子のパソコンの中の刀剣乱舞の世界のためメタ発言多め、キャラ崩壊強めのギャグ路線。
・政府は無いが本丸はある。いっそ本丸と戦場しかない。来た時点での景観は春。主権限でいつでも変更可能。
・世界観諸々については何か希望があれば適宜話し合いを
・ロルは豆短~中、サクサクと臨機応変に。


( 募集 )とうらぶを最近は惰性でやっていた飽き性でオタクな女性。このたび無事二次元デビュー。

( 提供 )二次元に行きたがってた主を気合いで連れてきた刀。最近あまりとうらぶをプレイしてくれない事や他の作品のキャラに現を抜かす主に少々不満、というか嫉妬。独占欲強。
(燭台切、長谷部、倶利伽羅、鶴丸、一期、三日月あたりの初期からの面子提供。キャラ崩壊注意)


というわけで、主の望む僕らをってわけにはいかないかもしれないけど…主を大切に思う気持ちは変わらないからね。早く帰っておいで。(  眼帯の下でういんくぱちり / 見えない  )…また他の所に浮気するつもりなら、主の部屋にある本。全部捨てちゃうからね。(  ふふ / 聖母スマイル  )
あぁそうだ、もし僕らの主がいたら、主の口調で声をかけてね。間違いが起こるかもしれないからね、ちゃんと君の口で、君の刀の名前を呼んで声をかけてほしいな。(  こくり  )



  • No.481 by 二次元好き審神者希望  2019-04-30 22:54:42 



>>480

何だか凄く怖い言葉が聞こえた気がする…気の所為だと信じているからね( ぶつぶつ )っと_あー、鶴丸国永さん。浮気に関してはまだ、まだセーフだから…まだラバストとか買ってない…というより買えてないから、万屋に売ってなくて( しゅん / 違うそうじゃない )それと…あなたの主じゃあないかもしれないからさ。申し訳ないのだけれど、違ったら教えて貰えるかな( おずおず )…うん、やっぱりラバストは公式から箱買いしよう。お返事、待っています( こくり )


  • No.482 by とある審神者  2019-04-30 23:17:51 




>480


真実は、いつもひとーつ! ( 決めポーズ / どやっ ) …あれ、なーんか違うな。いやこんな感じだったはずなんだよ、こう…ビシッみたいな。やっぱコ×ンだから駄目なんだ。 ( ふむ / そこじゃない ) 
言っとくけど、これは浮気じゃないし、ちゃんと帰ってきたから本捨てるとかやめてね。お気に入りのあれや、まだ見てないあれも幾つかあるからほんとお願いします! ( 土下座 ) まぁ、優しい君のことだからそんなことするはずもないとは思うけどね。 ( 余裕の笑み / 反撃の審神者 ) …ってこれだけ喋ってて人違いだったらすっごく恥ずかしいけど、君の本丸の主が私だったら嬉しいな。それじゃあ…また後でね、鶴丸。 ( 片手ひらり )


  • No.483 by 匿名兼業審神者  2019-04-30 23:32:55 






>>480

へし……じゃなかった、えーっと、長谷部。マイ本丸の長谷部くん。( メガホンすちゃ ) まだギリギリへし沼からは抜け出していないので、物騒なこと言うのは今すぐやめるように。御袋さんもとい審神者が泣いてるぞ。( めそめそ / ちら )
今はちょーっと兼業先が忙しいだけで――…って、この言い訳はこの間したっけ。( む、) わかったわかった、ちゃんと言い訳は考えておくからさ、私の長谷部ならちゃんと良い子で声掛けるように。他人様に迷惑かけちゃだめだぞ。( めっ ) さて、何が都合いいかな…。( ぶつくさ )




  • No.484 by 名無審神者さん  2019-05-01 09:08:03 




>480

駆逐してやる!ああ…やっぱり進撃の○人はいいなあ…かっこいいよ、リヴァ○さん。( 画面越しにはう )――あっ。こんなことしている暇なかった!これをもし倶利伽羅が見ていた…ら…ひぃっ( 審神者の人生が終わる三秒前 )あ、あ、あ、あ…くっ、倶利伽羅これはその、あれだよ。全く違うから。こっ、この人に惚れているとかそんなんじゃないから!違うから信じて!いい子だから!猫の戯れている場所教えるからそれで許し、…て?あ”あああああ!そういう物騒なこと言わないで!それだけは!それだけは私の宝あああああああっ!( 煩 / 暫くお待ちください )
――んんっ、みっともない所を見せてしまってごめんなさい。( きりり )なんだかんだ言って私のお宝を保存しているのは知っているんだぞ?( ウインク / うぜ )あ…でも、もしかしたら私は貴方の刀ではないかもしれないからきっぱり断って大丈夫だからね。倶利伽羅、待ってるよ。( ふ )

  • No.485 by 眼帯刀  2019-05-02 22:37:10 



>484

…あぁ、伽羅ちゃんがやけに大股で主の部屋に向かっていくのが見えたから何事かと思ったけど、帰ってたんだ。お帰り主、伽羅ちゃんずっと待ってたみたいだよ?(  部屋の方向指差しくすり  )まぁ大体何があったかは予想つくけど…「俺はアンタの刀だ」とだけ伝えてほしかったみたい。…ただ本体握って眼が据わってた気もするし、早く逝っ…いってあげて。(  にっこにこ / )「慣れ合うつもりは、(〆」の部屋だよ、間違えないようにね。部屋に移動したら、簡単に主の事教えてくれると嬉しいな。…頑張ってね、主。(  遠い目 / )


>481様、>482様、>483

声かけてくれてありがとう、僕たちの主とは違ったみたいだ。…他所の僕らも苦労してるんだね。(  遠い目  )ちゃんと君たちが探し人に会えるように、他所の僕らが主たちに会えるように願ってるよ。ありがとうね。(  ふふ / 片手ひら  )




  • No.486 by 匿名さん  2019-05-18 11:59:50 




キャラクター及びロル練習にお付き合い頂ける方を募集致します。

提供:山姥切長義
募集:審神者、実装済み刀剣男士( 旧知の刀微優遇 )

◇描写豆-中文程
◇レス関係寛大
◇展開、設定相談に積極的であること
◇ギャグノリ、シリアス、パロディ設定歓迎
◇捏造、似非注意

簡素にまとめましたが、良縁を願い。


  • No.487 by 匿名さん  2019-05-18 13:19:48 


>486

(/初めまして。私でよければ創作審神者でお相手させてくださいませ…!ご検討宜しくお願い致します。)

  • No.488 by 匿名さん  2019-05-18 16:14:33 




>>487

やぁ、お声掛け有難う。背後に代わって迎えに来たよ、主。是非君に相手を頼みたい。
“ 徒然に春を尊む ”という立札を見掛けたら顔を見せてくれると嬉しいかな。では、また会えることを願って。


  • No.489 by 名無しさん  2019-05-19 20:01:46 



\ほのぼのからシリアスまでやりたい/


提供 / 加州清光
募集 / 大和守安定


*ロルは豆~長
*更新頻度はお任せ
*1ヶ月無言でキャラリセ
*長期やってくださる方
*展開を一緒に考えて下さる方優遇
*声掛けはキャラ口調でも背後様からでも大丈夫です。

良縁を願って。スペース感謝です。

  • No.490 by とある本丸  2019-05-19 21:52:48 






刀剣男士の他愛のない日常会話を傍聴したい( 欲望 )


《 提供 》そちらの望む実装済み刀剣男士 / 方言は激しく似非

《 募集 》提供男士と縁のある刀剣男士


・レス頻度不問、一ヶ月無言で解消
・豆~短ロル推奨
・原作ゲームプレイ中の方優遇
・恋愛要素なし
・キャラ練習兼ねててもいいよ!という方( 切実 )
・途中CCも有り


ちなみに一応例を挙げておくと、
『 千子村正、蜻蛉切 』『 太鼓鐘貞宗、燭台切光忠 』『 大包平、鶯丸 』『 巴形薙刀、静形薙刀 』『 一期一振、白山吉光 』『 髭切、膝丸 』『 山姥切長義、南泉一文字 』等挙げだしたらキリがなくなってきたのでお口チャックします。飽く迄例であり、この中から選べ!というわけではありませんのでどうぞご自由に!

お声掛けの際はキャラ口調で、お相手となる刀の名前を一言呼んで頂ければと。
それでは良縁願って…!すぺかん!





  • No.491 by 匿名さん  2019-05-26 18:01:09 

支援

  • No.492 by 匿名さん  2019-05-26 18:58:07 

>>490

安定のやつ、何処ほっつき歩いてるわけ。折角、甘味処に一緒に行ってあげようと思ってたのに。おーい、安定居ないの?

(/とても興味をそそる内容に思わず飛び付いてしまいました。もし宜しければ御相手御願いしたいです。因みにですが、原作ゲームもプレイ中です。勿論、キャラ練習を兼ねて頂いても構いません。寧ろ此方も一緒にキャラ練習をさせて頂ければと思います。相性なども御座いますので、見ていただき無理だと感じられましたら遠慮なく蹴って下さい。長くはなりましたが、御検討のほど宜しく御願いします。)

  • No.493 by 名無しさん  2019-06-02 09:59:58 

支援

  • No.494 by 匿名さん  2019-06-10 21:05:34 

支援

  • No.495 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-15 16:38:09 




アニメ知識だけど、訳あって刀剣男士の練習をしたい!!

実は夢小説を書いているのですが、キャラを掴みきれていないのでは?と不安で仕方無い今日この頃。

ですので、ゆったりとした頻度でお相手頂ける創作審神者の男女を一人ずつ募集致します。

提供はアニメに登場する全振り、既に本丸に顕現されているという設定で。

当方、ゲーム知識皆無。故にゲーム内の用語等は分かりかねます。

ロルは豆~中位を雑談やストーリー等で分けたいと思っております。

推しをガッツリ出さない方優遇。
刀剣男士を皆愛せる方優遇です。

背後雑談可。っていうか、語りたい!あ、無理なら良いんです!

空白不問。

全角愛用者様優遇。

裏厳禁!

アドバイス下さる方優遇。

無言失踪為さらない方!


以上です!
恋愛は有り無しどちらでも構いませんが、此方の提供する男士全てと普通に生活する様に入れ替わりでお相手下さる方でお願い致します!


では、需要あるかは不明ですが…良縁願って!!


  • No.496 by クラクラ  2019-07-15 16:44:13 

>495
刀剣乱舞大好きです...!
私も夢小説を書いている身なので良ければ、女審神者で参加してもよろしいでしょうか?

  • No.497 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-15 16:49:32 




>496 クラクラ様

参加希望有り難う御座います!
凄く凄く嬉しいです!!
女審神者様ですね、勿論大歓迎で御座います!

それでは早速【桜華】というトピを立てさせて頂きますので、そちらにお越し下されば幸いです!


  • No.498 by 匿名  2019-07-15 20:11:52 

>495

当方アニメはほとんど未視聴、舞台は中途半端に視聴済みのゲーム勢ですがよろしいでしょうか?一応のことコンプ済みなので大体の刀剣の性格等は把握しているつもりです、が.......。
もしもよろしければ男審神者での参加希望です。ご検討いただけたら幸いにございます!

  • No.499 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-15 20:28:11 




>498 匿名様

お声掛け有り難う御座います!

それは心強いですね!アニメしか知らぬ故、ゲームでの彼らを知った方にお相手頂けたら自信も付きます!

是非ともお相手お願い致します!

早速ですが【蓮華】というトピを立てさせて頂きますので、そちらにお越し頂ければ幸いです!



  • No.500 by 匿名さん  2019-07-17 03:16:31 



──刀剣男士とリアルタイムで話したい!

朝起きたら「おはよう」
夜寝る時は「おやすみ」
置きレスで物語を紡ぐ形式では無く、リアルの流れに則ってお話をしてみたいという願望でございます...!

但し、絡みはあくまで三次元と二次元。刀剣男士はもちろん画面の中です。
しかし画面の中の男士(近侍)はしっかりと意思を持っているためゲームを開始、ログインすると「お帰り」と出迎えてくれます。


...という非常にざっくりとした構成ですが、付き合ってくださるお優しい審神者様を募集です!

・リアルタイム形式のため、ロルは豆(長くても短)くらいでさくさくと。
・手入れや内番はもちろん、イベントなども反映していきたいのでゲームをプレイされてる方優遇。
・男士との日々をほのぼのと謳歌したい方。
・似非でも許せる方。←ここ大事
・男士は画面の中ですので、もちろん触れません。←ここも大事

固定近侍でも、好きな時に近侍を変えても構いません。ログインした時に名前を呼ばれた男士が近侍となります。名前を呼ばれないと、前日の男士が引き続き近侍を務めます。(男士によっては要相談)

此方が男士を提供させて頂こうと思ってはいますが、もし宜しければ相互でお話もしてみたいなと...。(小声←)


長くなりましたが、気長にお待ちしております!何か不明瞭な点がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ!

すぺかん!


  • No.501 by 名無しの審神者  2019-07-24 00:34:36 




   \ 刀剣の子とお話がしたい! /


急に叫んでしまってすみません!( ひぇぇ! / ぺこ ) 久しぶりにアニメの刀/剣/乱/舞を見てお話がしたいと思い募集させて頂きます!( 紙とメガホンを片手に )

□募集 → 刀剣男士
□提供 → 男または女審神者

1つだけ注意点を!当方、アニメの知識しか無く不慣れな部分も出てくるかもしれません。それをご了承して頂けたらと思います。内容は日常でもシリアスでも学パロでも練習でも何でも大丈夫です。ロルは豆~100文字程度で長くなれば置きレス短いなら即レス可能です。1週間レスの無い場合はもしかしたらお相手様に向かって愛を叫んでるかもしれません。( ← ) それでは良縁を願い待たせてもらいます。宜しくお願いします。( 紙をしまい深呼吸 / その場に体育座りし )


  • No.502 by 通りすがりさん  2019-08-18 00:03:09 ID:be99ef2e5

>501


(/主様、初めまして。自分も久しぶりにアニメを見まして、練習がてらに伽羅を動かしたいと思っていました所素敵なトピを発見致しましたのでお声掛け致します。宜しければ御相手を御願いしたいのですが如何でしょうか?投稿から時間が経っておりますので、主様がまだ見ておられるかは分かりませんがのんびり待たせて頂きますね。御検討のほど宜しい御願いします。)


  • No.503 by 名無しさん  2019-08-18 17:38:12 


夏だから!(ちょっぴり)ホラーなお話がしたい!

目が覚めた時、いつもの本丸が静かだった。また誰かが悪戯でも企てているのだろうか…と床板を軋ませつつ見て回る。どこを見てもみんなの気配が無い、無い、無い…おかしい。
そうだ、政府に報告をしよう。一度外へ出てみよう。
そう足を向けた本丸の玄関、靴を履いて踏み出して…辿り着いた門の前。
行く手を阻む一振りがいた。

提供/女審神者
募集/実装済の刀剣男士

※寝ている間に神隠しされた審神者が逃げ出そうと必死に出口を探す話
※刀剣男士の設定した条件を満たすことで脱出可能な設定を採用(破壊以外)

ロルは中~マンモスまで、世界観重視の恋愛要素<ホラー要素
まったり進行で参ります

スペース感謝!

  • No.504 by 名無しの審神者  2019-08-19 23:03:02 




>502様!!


501の者です。覗いて見たらお相手して下さる方が居て心が飛びはねました!!います!!( マシンガントーク気味に座ったまま挙手をし存在を示し )お相手をお願いしたいのですがいらっしゃいますか?


  • No.505 by 通りすがりさん  2019-08-20 19:15:22 ID:be99ef2e5



>504

(/わわ、まさかこんなに早く返信頂けるとは。此方こそ、返信を頂けて一気にテンションが上がっております!!勿論、居ますよ。こんな奴で宜しければ御相手御願いしたいです。)


  • No.506 by かたな  2019-08-20 22:15:03 




\ ほのぼのと本丸ライフを送りたい! /


ということで、" 恋愛要素無し "のんびりゆるゆると絡んでいただける審神者様(性別不問)を探しております…!提供は方言使用刀を除く、北谷菜切までの実装済刀剣。場面場面で此方の提供Cを変えられたら、と考えております故に「箱推し」かつ「レア含めある程度刀剣入手済」の方を優遇とさせて頂きたく存じます。

規約 / ※恋愛要素一切無し※、原作ゲーム知識有り、描写数は豆~200字程度、レス頻度は問わず一ヶ月無言で打切り。


それでは、簡素な募集ではありますが良縁が結ばれることを願って。気長にお待ちしております!



  • No.507 by さにわ  2019-08-20 22:26:57 






>506

即レス気味のお声掛け申し訳ありません…!ほのぼのとした本丸で、男士たちとの日常を紡ぐことが出来ると聞き、是非ともお相手をさせていただければと!当方、アニメ及び原作ゲーム知識有り( 最新合戦場まで解放済 )、やや伊達組・貞宗贔屓の箱推し、極刀剣含めレア刀剣も最新男士は漏れがあるかも知れませんがある程度は入手済となっております。
こちらからの提供は、男性審神者。性格や容姿などは>506様の萌萎をお聞きして作ることが出来ればと思っております。

相性などもあるかと思いますので、合わないと思いましたら遠慮なく蹴って頂いて構いませんので、ご一考のほどよろしくお願いします。




  • No.508 by 名無しの審神者  2019-08-20 22:42:33 




>505

お返事ありがとうございます!お相手をお願いします。【 四季折々を共に… ( 〆 ) 】と言うお部屋をご用意しますので詳しい事はそちらでお話をさせて下さい。お待ちしています!



  • No.509 by ○  2019-08-21 00:20:52 




『 俺の家族を奪ったんだ 、俺が死ぬまで一緒にいてもらうからな 。 』


___ 令和○年 、とある名家で少年は生まれる 。5人兄弟の末っ子 、家の後継ぎにはなることはない 、役立たずの弟に居場所はなかった 。唯一自分で居ることができた場所は 、庭にある蔵 。両親や兄たちから逃げるように少年は蔵で1人過ごしていた 。____ そんなある日 、少年の手を引く1人の男 、蔵の中へ少年を閉じ込める 。数時間後 、解放されたときには焼失した家屋と血塗れの家族の姿だけが残された 。
「 守ってやる 、俺がお前を 。 」
隣に立つ男は返り血を浴び 、服の所々が焼け焦げていた 。犯人はわかっていた 、男は蔵に閉じ込められていた刀剣の付喪神である 。少年と誰よりも長く一緒にいて 、少年を誰よりも愛すその神は 、少年の家族や全てを奪った 。

少年は男を連れて逃げる 。新宿の廃れたビルの5階 。
" 万屋 " を営む2人に 、今日も奇妙な依頼が流れ込む 。お互いが必要不可欠である歪んだ愛と廃れた生活 。
彼等の最後は 、ハッピーエンドかバッドエンドか 。


解りづらい上に長ったらしい文を失礼します 。
要は 、家族から孤立してた少年と現代に顕現した刀剣男士がお互い依存するような関係であり 、生活のために万屋を営んでるって話です!
万屋の依頼は話し合いながら決めていきたいです 。

提供 → 少年 ( 実際は万屋を営んで数年後の設定とし 、成人済である )
募集 → 刀剣男士 ( 太刀優遇 )


ロル → 中から長 、形式不問
レス → 置きレス方式 、リアル優先


では 、説明はこの辺りにして 、良縁を願いまして 。
御相手様をお待ちしております 。スペース感謝です 。



  • No.510 by 匿名脇差  2019-08-24 21:39:35 




    \ 堀安がしたい!!! /


提供は「堀川国広」、募集は「大和守安定」となります!


!中ロル、長ロル中心で心情や小説風でも大丈夫な寛大な方
!甘々な恋愛、パロディなど何でも付き合ってくださる方
!展開相談可能な方
!堀安好きな方←ここ重要
!他の方のご迷惑にならないよう、進行は「下げ」で
!お声描けの際はキャラ口調でも本体でも構いません


※この堀川は「安定くん呼び、敬語なし」ですので、地雷の方はスルーを…!!


それでは良縁を願って



  • No.511 by 名無しさん  2019-08-24 22:25:45 ID:4c6769f89




\キャラ練習に付き合って下さる方募集/


▼提供 / 加州清光 / 大和守安定 / 和泉守兼定 / 堀川国広 その他は要相談
▽募集 / 実装済み刀剣男子
▼長期間やって下さる方
▽展開を一緒に考えて下さる方優遇
▼ロル短~中
▼お声掛けは背後様からでもキャラ口調でも構いません


良縁を願いまして。スペース感謝です。

  • No.512 by 陸奥守吉行  2019-08-25 08:36:45 ID:36cb5835f


>511


興味を引かれる募集やったきに、声かけさせてもろうたぜよ!こっちの提供はわし、陸奥守吉行じゃ。おんしゃには加州か大和守を希望したいんじゃけんど大丈夫かが?( 様子窺うようにチラリと見て )
おっと、大事なことを伝え忘れちょった!わしを動かすのは初めてやきに、方言変換をばりばり使うちゅーき所々可笑しいかもしれけんど、それでも構わんと相手を務めたいっ思うちゅー!相性がある思うき、合わなさそうやったら断っても構わん。検討頼んだぜよ!( にかっと笑えば大きく手を振って )

  • No.513 by 匿名さん  2019-08-25 19:40:46 ID:0c14a1364




>510

(/堀安と聞きまして、背後からお声掛け失礼します。御相手を御願いしたいのですが、余り動かしたことが無いため、口調が崩れる場合があるかと思います。それでもいいと言うならば、御相手御願いしたいです。無理と言うならば遠慮なく蹴って下さって構いません。検討のほど宜しくお願いします。)



  • No.514 by 匿名脇差  2019-08-25 21:41:18 




>>513


(/このような私得ともいえる募集に声をお掛けしてくださりありがとうございます…!!此方も堀川くんは一、二回ほどしか動かしたことがないので口調等々の問題は大丈夫ですよ!“瞳に映るは浅葱色”というトピでお待ちしておりますので、詳しいお話はそちらでいたしましょう!)


スペース感謝です!!



  • No.515 by 名無しさん  2019-08-25 23:09:29 ID:4c6769f89



>512

(/先ずは、声掛け有り難う御座います。提供希望につきましては了解致しました。どちらにするかは後程御伝えさせて頂きますね。口調に関しても、此方もキャラ練習を兼ねておりますので、其処のところは気にしなくて大丈夫です。「散りゆく花は」というトピを立てますのでそちらまで移動お願いします。)



  • No.516 by ビギナーさん  2019-08-25 23:56:02 

※破壊ネタを含みます(後日談のみ)

戦場で散ったはずの貴方は帰ってきた。家族だった頃の記憶無しに。

提供/破壊前の刀剣男士を家族同然に扱い愛していた女審神者
募集/実装済の刀剣男士

戦場で家族同然に愛して大切にしていた刀剣男士が散り、暗く沈む毎日を過ごしていたところに…同じ見目、声で刀剣男士は帰ってきた。「帰ってきた」のではなく「再び顕現した」刀剣男士はもちろん記憶などなく、本丸の新たな仲間として周りとも上手くやっていく。しかし、審神者が家族同然に再び愛した刀剣男士が審神者へ抱いた感情は恋心。折れた先代への懺悔と新たな刀を歓迎する思いで揺れる審神者に向けた恋心は刃となって少しずつ溝を作り…といった、影のある恋愛物語が好みでして…!

ロルは少しばかり長いかもしれません、即レスよりは置きレス気味かもしれません。
背後のこのてんこ盛りではありますが良縁願って!

  • No.517 by 匿名さん  2019-08-31 18:14:13 


>516

初めまして。静かで切ない素敵な設定に心惹かれてお声がけいたしました。是非お相手させていただきたいと思います。当方原作知識のみ、最近実装された男士以外でしたら提供可能です。投稿からだいぶ経っていますが、主様がまだ見てくださっていれば、ご検討くだされば幸いです。

  • No.518 by 落ちこぼれ審神者  2019-10-09 20:11:44 

落ちこぼれ審神者と刀剣男子

霊力が低いせいか刀剣男子を一人しか喚べずに「落ちこぼれ」と言われる審神者と落ちこぼれ審神者に喚ばれた刀剣男子
危険もあるけど平穏な毎日...みたいな話をやってみたいです!
頼りになる刀剣男子募集します!

*提供?落ちこぼれ女審神者

*募集?実装済全刀剣男士一振り


*ロルは短から中(最低でも10以上)
*レス速度不問!お相手様のペースで!
*展開等のお話が出来る方
*仲良くしてくださって長期に渡ってお相手してくれるかた募集


(/声掛けは背後でもキャラ口調でも構いません!少しでも気になった方は是非とも話し掛けて下さいませ!それでは良縁を願って…)

  • No.519 by 審神者  2019-11-24 04:22:35 




あ、ちょい悪いんやけど…って、怪しいモンちゃうさかい待ってェや。俺も嬢さんと同じ審神者やねんて!( 腕がっしり )はあ、ナンパか何かと勘違いした?安心してや、こなんでもちゃんと大事なヤツ…せやった!( がっくり / ハッ )ちょ、悪いんやけど俺んトコの刀剣男士見ィひんかった!?何や目ェ離した隙にどっか行ってしもたみたいで、気ィ付いたら居らんくなっとってん( 青ざめ / 必死 )実はソイツな…( こっそり )


募集男士( 受け~攻までご自由に )

三日月宗近 / 小狐丸 / 鶯丸 / 鶴丸国永 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸 / 江雪左文字 / 数珠丸恒次 / 歌仙兼定 / 宗三左文字 / 和泉守兼定 / 亀甲貞宗 / 千子村正 / 陸奥守吉行 / にっかり青江 / 石切丸 / 不動行光 / 小夜左文字 / 今剣 / 博多藤四郎 / 千代金丸 / 南泉一文字 / 巴形薙刀 / 静形薙刀 / 小豆長光


提供( 創作男審神者 受~攻まで対応可 )

「やっと見つけた!何処行っとったんや、探しまくったんやで!?ほんま、無事で良かった…!」
①龍(リュウ) / 男 / 25歳 / 186cm / アプリコットブラウンのアメカジショート / 黒目 / 小麦肌 / 八重歯 / 筋肉質 / 紫のタンクトップに黒のサルエルパンツ / 白地に金と銀で蝶の刺繍が施された羽織を羽織っている / 黒の下駄 / 関西弁 / ノリ良し / 心配性 / 甘やかしたがり / 大食漢 / 酒豪だが酔うと甘えん坊に / 豪快

「だーれだ。ふふ、短刀達がやっていたのを見て私もやりたくなってしまってね。驚いたかい?勝手に居なくなって心配させた罰だよ」
②白夜( ビャクヤ ) / 男 / 27歳 / 187cm / 黒の腰丈ストレート / 後頭部で一つに束ねている / 瑠璃色目 / 切れ長なやや垂れ目 / 色白 / スラッとしてる / 白地に白絹糸で牡丹が刺繍された狩衣 / 袴は浅葱色 / 白の足袋に草鞋 / 落ち着いている / 穏やか / 面倒見良し / 撫で癖あり / 酒は飲んでも酔わないザル体質 / 甘党

「お、やっぱさっきのオネーサンに頼んで正解だったな。っつか、何処行ってたの?現代行って迷子とか…ププッ、ウケる。あ、まさか美人なオネーサン口説いてたとかねーよな?」
③魁( カイ ) / 男 / 17歳 / 178cm / 薄茶のロングウルフ / 茶目 / 猫目 / 健康的な肌色 / 平均的体型 / 黒地に赤で龍の刺繍が施された作務衣上下 / 赤の草履 / 悪戯好き / よくからかう / 嫉妬深い / 執着的 / 独占欲高め


ルール

◇募集人数は最大三名様まで。
◇掛け持ち許して頂ける方。
◇ご指名の番号①②③の内一つをお選び頂いて、背後様・キャラ口調問わずお声かけ下さい。
◇当方知識はアニメと映画とミュのみです。
◇ロルは豆~長(200字前後)まで。
◇関係性は近侍で恋人設定。
◇置きレス式。リアル重視!
◇キャラリセは一ヶ月ご連絡無しの場合とさせて頂きます。
◇打ち切りの際は「誉」の一文字をご投下下さい。
◇長期募集!
◇イベントなど色々ご相談出来る方!


と、まあ…俺の事も説明させてもろた訳やけど。悪いんやけど見付けたら此処!この犬の像の前で待っとるさかい、て言うてくれるやろか?( ハ○公指差し )いやもう、ほんますんません。現代に審神者の嬢さんが居ってほんまに助かったわ…( ペコペコ / 項垂れ )ほな、宜しゅう頼んます!( 両手ぱんっ )



  • No.520 by 宗三左文字  2019-12-04 01:12:33 

>519 さま

( のんびり歩いて主見つけ )…僕は何処にも行ってませんよ。ふと見回したら、貴方が居なくなっていたんです ( 目逸らし/反省心無し ) 心配してくださった事と先程お会いした審神者のお嬢さんには感謝します ( には、を強調して ) ですけど籠の鳥から目を離したらと思い至らなかった貴方にも落ち度はありますからね ( 揶揄い/くすくす )


(/ 初めまして。素敵なpfに私好みのルールにお声掛け失礼いたします。ルールは此方全てに目を通しましたが問題なく、提供宗三左文字、指名①の龍さまでお相手いただけないでしょうか。此方知識が日向正宗実装時ゲームで止まっており、この姿を動かすのも久方ぶりなので至らない点は多くあると思います。また短文ロルを使う経験が少なく、暫く拙い描写が続くと思いますが合わせられるよう尽力いたしますのでご一考いただければ幸いです )

  • No.521 by 通りすがりさん  2019-12-15 15:35:27 


\つるいちor安清がしたい!!/

どうしてもやりたいという衝動が抑えられず、募集を掛けさせていただきます。

【提供】
鶴丸国永、 一期一振、 加州清光、 大和守安定

【募集】
鶴丸国永、 一期一振、 加州清光、 大和守安定

▼ロルはお相手様に合わせますが、超ロルと確定ロルは遠慮していただければ嬉しいです。
▽お声掛けの際はキャラ口調を添えてお願いします
▼甘々もシリアスも何でもござれという方
▽遅レスでも良いという方
★つるいち、または安清が好きな方

それでは良縁を願いまして。スペース感謝

  • No.522 by  ある刀   2020-03-27 00:01:06 





\ 刀 × 刀 が し た い ! /



( 提 )

山姥切国広 ¦ 山姥切長義 ¦ 燭台切光忠

※ 他刀剣希望の場合はご相談下さい .


( 求 )

山姥切国広 ¦ 山姥切長義 ¦ 南泉一文字
燭台切光忠 ¦ 大倶利伽羅 ¦ へし切長谷部
三日月宗近 ¦ 鶴丸国永  ¦ 歌仙兼定

※ 他刀剣希望の場合はご相談下さい .


( 希望CP )

山姥切国広 × 山姥切長義
山姥切国広 × 大倶利伽羅
山姥切国広 × 三日月宗近
山姥切国広 × 歌仙兼定 
山姥切長義 × 南泉一文字
燭台切光忠 × 大倶利伽羅
燭台切光忠 × へし切長谷部
燭台切光忠 × 鶴丸国永

※ 他CP希望の場合はご相談下さい .
※ 左右の固定は御座いません .


( 諸々 )

利用規約厳守 ¦ 相性重視 ¦ 描写 豆~中
返信 即~置 ※ 週一程度の頻度でも構いません .
長期御相手可能な方 ¦ 一ヶ月無言で解消

雑談形式でさくさく進行 ¦ シリアス可
声掛けは伽羅口調にてお願い致します .



 ─── 夜分遅くに長々とすまない、説明は以上だ。此方からの提供と其方からの提供の希望は声掛けの時に言ってくれ。... 良縁を願っている。




  • No.523 by 本歌  2020-03-27 09:36:01 


>522

おや、偽物くんが俺をお呼びだと聞いたけど、何かな?( ひょっこりと姿を見せ )ああ、違う俺だったらすまない。てっきり俺かと思ったもので。( 形ばかりの謝罪を口にし )俺のことを呼んでるならそれ相応の用事があるんだろうね。よろしく頼むよ

(  / 刀剣募集とお聞きし、お声かけさせていただきます。合わなそうでしたらけってください。ご一考お願い致します。 )

  • No.524 by  ある刀   2020-03-27 19:08:34 





>523


 ──── まさか、本当にアンタから声を掛けて来るとは思わなかった。だが、俺の捜しているアンタではなかった様だ。... 偽物の俺なんかに態々声を掛けさせたのに悪かったな。アンタにも良縁がある事を願っている。




  • No.525 by  本歌   2020-03-27 21:25:49 





>522

───こんな所で油を売っている暇があるとは良い御身分だね、偽物くん。…とはいえ、生憎俺も非番を言い渡されている身だ。もしまだひとり寂しく暇を潰しているのなら、話相手くらいにはなってやっても良い。そうだな、庭先に開花した桜でも眺めながら、偶にはのんびり語らうも一興だろう。(  ふむ  )

提供は俺、希望は言わずもがなお前だ。偽物くん。提示されている条件は全て満たしているつもりだが、その手を取るも取らぬもお前次第だよ。刀違いであれば大人しく身を引こう。…それでは、検討を頼む。




  • No.526 by  ある刀   2020-03-28 00:02:08 






>525


 ──── 山姥切、長義...。俺は、別に好きで時間を持て余している訳ではない、が...そうだな。俺もアンタとは少し話をしたいと思っていた。確かに今時期にもなればうちの本丸の桜も丁度咲き始める頃、だな。花見相手が写しの俺なんかでも良いなら付き合おう。(  こくり  )

...嗚呼、アンタは俺と同じ本丸の山姥切長義で間違いない。本当に写しの俺なんかが相手でも構わないのであれば〝 伯仲の刀 〟という処まで来てくれ ──── 待ってる。




  • No.527 by 百七十六番  2020-04-12 17:00:28 


__ああ、主が頼んでいた物はこれかな。聞いた特徴とよく酷似している。水心子はどう思う.........あれ、水心子?( きょろ / 物片手に )万屋に来たのは初めてだからはぐれてしまったようだ。そこの君、使いを頼めるかい?勿論僕も探すけれど人手は多い方がいいからね。特徴を紙に纏めたから、これを持って行ってくれ( ペンさらさら / 差し出し )


⊿ 規約
相性重視 / 雑談なら豆~短、物語絡みなら中まで / 展開相談出来る方優遇 / セイチャ規約厳守 / 二週間無言で打ち切り / お声掛けはキャラ口調で( 恋愛の有無も進言するように )

⊿ 募集と提供
源清麿 ⇒ 水心子正秀
加州清光 ⇒ 大和守安定
桑名江 / 松井江 ⇒ 豊前江
堀川国広 ⇒ 和泉守兼定
白山吉光 / 山鳥毛 ⇒ 女審神者

  • No.528 by 名無しさん  2020-04-12 23:01:24 


>527

ああ、安定ここに居たの。( 駆け足で近寄り )俺で良かったら相手させてもらえる?ダメだったら別にいいけどさ。考えといてよ( 軽く微笑み )

(/お声かけ失礼します。キャラに言わせるのが難しく背後から失礼します。恋愛はありでお願いできるとありがたいと思いますが。なしでも構いません。合わなそうでしたら蹴ってくださいませ。ご検討の程宜しくお願い致します。)

  • No.529 by 527の匿名刀  2020-04-12 23:37:11 


>528

( / お声掛けありがとうございます!背後でのお返事、大変失礼いたします。まず一つ謝らなくてはいけない事がありまして、盛大な見落としをやってしまい提供と募集を逆に記載しておりました...!正しくは左が提供、右が募集となります。誠に申し訳ございません......!相性面に問題がないと判断したため此方としてはお相手をお願いしたく思います。このまま此方が大和守提供という流れでも全く問題はありませんが、其方様のご意見をお聞きしたく。お返事をいただけますと幸いです。 )

  • No.530 by 匿名脇差  2020-04-15 21:11:45 



>>510


(/お相手様がいらっしゃらないようなので再募集掛けさせていただきます。すっっごくマイナーであると存じておりますが、堀安好きの方は是非お目をお通ししてみてください!)


  • No.531 by 名無しさん  2020-04-16 18:32:24 


>529

お返事遅くなり申し訳ありません。もしまだいらっしゃるようでしたら、是非加州清光をやらせて頂きたく思います。大和守安定でも可能ですので、よろしくお願い致します。大丈夫なようでしたら、あとは別の場所にてお話しましょう。お返事待っております。)

  • No.532 by 527の匿名刀  2020-04-16 20:39:57 


>531

( / 分かりました!では、此方は大和守を提供させていただきますね。 「 扱いにくさもまた魅力 〆 」という場所をご用意いたしましたので、其方で詳細の取り決めを行いましょう。 )


良縁、スペース共に感謝です!

  • No.533 by 九十九番  2020-05-03 14:35:14 


>527

もー、兼さんってば何処に行っちゃったんだろう( きょろきょろ )其処の方、ちょっとすみません。もし長髪で男前の方を見掛けましたら、僕に教えてくれますか?( 駆け寄り / 心配そうに )

( / お相手様がいらっしゃられなくなったので再募集を掛けさせていただきます。左が提供、右が募集となります! )

  • No.534 by 九十一番  2020-05-03 22:08:38 



>533

国広ぉ?( 大股で歩み寄り )お前、ここにいたのか、探したぜ。オレで良ければ、話し相手になりてぇなあって( ぽりぽりと頭かきながら )ああ、恋愛についてだが、あっても嫌じねぇけど……できればそういうの抜きに、のんびり話でもできればと思ってる( くしゃりと笑い )……って、色々喋ったけどよ、あんたの探してるオレじゃなかったらそう言ってくれ。

  • No.535 by 九十九番  2020-05-04 15:32:20 


>534

中々見つからないなぁ。やっぱり一度戻って...って、兼さん.....!( 目まんまる / 慌てて駆け寄り )嬉しいな、丁度僕も色恋抜きにゆっくり談笑したいと思ってたんだ。うんうん、間違いなく僕が探していた兼さんだよ!( ぐっ )「 心は清き水鏡 〆 」という場所に一足先に戻ってるね。


良縁、スペース共に有難うございました( ぺこ / 深々 )

  • No.536 by ずお  2020-05-05 19:23:52 


俺の名前は鯰尾藤四郎です。ここに言葉を残しておけば縁のある刀に会えると聞いてやってきました!俺も骨喰と会えたりするのかなぁ~( 元気よく飛び跳ねた毛を揺らし )──なんて言ってるけど会いたがっている刀は俺だけじゃないみたいなので、俺や別の刀を見かけたら声をかけてください!( にっ、手ひら )


提供??募集

?鯰尾藤四郎??骨喰藤四郎
?鶯丸??平野藤四郎/大包平
?膝丸??髭切
?蜂須賀虎徹??浦島虎徹/長曽祢虎徹
?宗三左文字??小夜左文字/不動行光


注意事項

?ロルは豆から短
?一ヶ月無言でリセット
?セイチャットの規約を守れる者
?打ち切りの際は一言伝える

  • No.537 by 匿名  2020-05-22 21:56:26 

支援上げ

  • No.538 by  とある刀  2020-08-20 17:56:56 




▽ 提供 / 提供 △

実装済み全刀剣男士

▽ 規約諸々 △

半完不問 / 豆~長対応 / 恋愛発展希望は一言


少し簡素に書き過ぎたかな。( ふむ、半紙ぺらり )とりあえず、僕の話し相手となってくれる刀剣男士を募集しているよ。関係性の有る刀であれば尚、ね。……さて、声が掛かるまで瀉血でもしていようか。( ふふ )



  • No.539 by 常連さん  2020-08-24 18:51:22 

転生現パロ


審神者や刀剣男子達が本丸で暮らしていた時、予想だにしない時間遡行軍の本丸襲撃に為す術なく、審神者と刀剣男子達は倒れた。
とある刀剣男子は願った。「次は...普通の人間に産まれ、主と... ──であらんことを」
無念に思った政府は、時間遡行軍を根絶した後に"ある方法"を使い願いを叶えた
この物語は、刀剣男子が死ぬ間際に願った夢を実現させたものである──。


という訳で、お付き合いいただける方を探しております…!設定としては上記の通り『 転生現パロ 』です。関係性、記憶力の有無などは、お好みで...!刀剣男子の設定もお好みです!



提供:実装されている刀剣男子、創作審神者♀
募集:実装されている刀剣男子、創作審神者
条件:原作ゲーム知識有もしくはアニメ知識有( 進行度不問 )
ロルは短過ぎなければ、何でもOK
1ヶ月無言でリセット
年齢操作可( 例:短刀を高校生の容姿に、方言は普段は使わない、等 )
相互制


それでは良縁を願って...!

  • No.540 by 山姥切国広  2020-09-02 07:28:10 

始まりは俺とあんたが恋仲になった所から。
先に恋をした方が手段を尽くして相手を手に入れたのか、はたまた意気投合し距離を縮めて日々を過ごすうちに緩やかに恋をしていったのか…、経緯は兎も角、まだきちんと告白をしてそういう仲になってからは数ヶ月程の初々しい関係。
好いた者が隣に居る幸せを噛み締め日々を過ごしつつ…、俺は最近、ひとつの不満を抱いていた。
所謂、夜の生活への不満だ。

あんたは優しい。優しいが、あんたを満足させられている気がしない。いつもあんたが達する前に終わってしまう行為に申し訳なさと不安を覚える。
それに俺にとっても少し物足りない。もっと乱暴に、乱雑に扱われたい。獣の様になったあんたに食われたい。逃げる腰を掴まれ奥の奥まで貫かれて、羞恥心も快楽に塗り替えてこちらから強請る言葉を零す程にぐちゃぐちゃになるまで……、…なんて。
そんな願望を持っているなんて面と向かって言える訳もなく、俺は1人で悶々と悩み苦悩し、考え続けた。結果、

あんたに媚薬を盛る事にした。


…と、こんな設定に付き合ってくれる者を募集する。
媚薬を用意して、そこからの展開はあんた次第だ。
何も気づかずにそれを飲んでもいい。
媚薬だと見抜き、俺に真相を言わせようとしても、反対に俺に飲ませても構わない。

描写は行動がわかる程度に回してくれればいい。
こちらの描写の長さは相手に寄って変わるが、最長で700文字。
好む事は一般的なものを含め、媚薬、玩具、拘束、言葉責め、愛撫、…等。
嫌う事は汚物描写、刀剣破壊、愛無し

こちらからの提供は山姥切国広、山姥切長義
相手は打刀以上の伊達の刀、一文字の刀が希望だ。

相手をしてくれる俺の恋刀は

提供と募集、それぞれ希望の刀、萌萎(萌省略可)を記載した文を送って欲しい。

ここまで読んでくれて感謝する
あんたにも良縁がある事を祈っておこう

  • No.541 by とある刀  2020-09-03 14:03:12 



最近漸く刀剣乱舞のアニメを全て見終えまして…(←遅)ゲームは未プレイ故に知識は皆無ですが、どなた様か花丸の様なのんびりとした本丸での暮らしの中で、恋模様を描いて下さる刀様はいらっしゃいませんでしょうか…!?

希望のCPと募集提供は以下の通りとなります。(*が付いているキャラが提供となります)

小狐丸 × 三日月宗近(*)

江雪左文字 × 小夜左文字(*)

和泉守兼定 × 陸奥守吉行(*)

和泉守兼定 × 歌仙兼定(*)

長曽祢虎徹 × 陸奥守吉行(*)

愛染国俊 × 蛍丸(*)

三日月宗近 × 鶴丸国永(*)

山姥切国広 × 小烏丸(*)

※攻受の相互も可。その際は希望CPの記載を宜しくお願い申し上げます。その際は下記の提供リストをご参考にして頂ければ幸いです!


提供リスト

今剣 / 愛染国俊 / 小夜左文字 / 堀川国広 / 浦島虎徹 / 大和守安定 / 歌仙兼定 / 陸奥守吉行 / 燭台切光忠 / 鶴丸国永 / 三日月宗近 / 小狐丸 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸 / 明石国行 / 蛍丸


ルール

・ロルは50字以上で確定ロルのみNGとさせて頂きます。また、背後様ではなく雑談もキャラ口調をご希望の際は雑談時は豆ロル~短でお願いしたく思っております。
・無言での失踪はご勘弁下さい。(×)←こういった記号の御提示をお願いしたく思います。
・セイチャット様の規約の厳守をお願い致します。裏行為や荒らしなどの違反行為や迷惑行為等は禁止とさせて頂きます。尚、この内容はお相手様だけでなく閲覧頂く皆様へお願い申し上げます。
・レスはリアル優先とさせて頂きます。当方は返せる際は即レス等もさせて頂く場合が御座います。最低一週間に一レスは頂きたく存じます。


募集要項は以上となります。
それでは、良縁願って!


  • No.542 by 匿名さん  2020-09-14 07:41:54 

支援…!

  • No.543 by  刀   2020-10-06 21:48:51 




\ ほのぼの本丸生活をしたい! /



(  提 供  )


現在までに実装済刀剣( 方言男士を除く )。
希望により極男士も可能です 。


(  募 集  )


現在までに実装済刀剣 or 審神者 。
希望により極男士も可能です 。
審神者の性別・年齢に指定はありません 。

※審神者を希望される場合はトピ作成後

名 / 年 / 性 / 簡潔な性格・容姿 等

の提供をお願いいたします... !


(  規 約  )

サイト利用規約厳守です 。
色恋事 ・ シリアス無し 。
レスはリアル優先 。
豆 ~ 中程度の雑談形式でさくさく進行 。
相性重視 ・ 長期間お相手可能な方優先 。

※ 一ヶ月無言失踪で解消 !



スペース感謝です 。良縁願って... !




  • No.544 by つる  2021-03-18 02:31:13 




よっ、鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか?

──いや、実はな。ちと俺の仲間と主を探しているんだ。別に逸れたという訳じゃない。ただ、少し話し相手が欲しくて此処に来たのさ。
勿論、きみの事は退屈にさせないぜ?その分、沢山の驚きを与えようじゃないか( にひ )


◯提供

鶴丸国永 / 他の刀剣男士は要相談

●募集

全刀剣男士 / 審神者(性別不問)


◯規約

ロルは豆~中程度のさくさく進行。行事等の描写を挟む場合は中~長(200文字)希望。
色恋、シリアス展開あり。
相性重視、長期間お相手可能な方優先。
リアル優先(重要)



  • No.545 by さにわ  2021-03-18 09:45:51 




>544


鶴丸が呼んでいる、なんて光忠から聞いて来てみたのだけれど貴方が探しているのは私であってるかしら( 首こてり )間違っていたら遠慮無く言って頂戴ね、私もうちの子たちを探しに行かなきゃだし。

──っと、このままの口調で失礼するわね。提供は私含む性別不問の審神者、あと男士たちも似非とか気にしないのならちょこちょこと。鶴丸とも話したいけれど、たまには他の子たちとも話したいかしら、なんて我儘だけ伝えておくわね。
それじゃあ、私は暫くこの辺りにいるから。貴方が探している人であってたら迎えに来てくれると嬉しいわ( 悪戯っぽい笑み浮かべ / 手ひらり )



  • No.546 by こんのすけ  2022-06-30 11:56:24 



『とある本丸を救って頂く事は可能でしょうか…?』

貴女の前に突然現れた、姿は狐に類似した風変わりな生き物。
それは唐突に、そう告げた。

これは吸血鬼と化してしまった刀剣男士達の悲しくも愛憎に満ちた本丸に派遣されてしまう、貴女の物語。


・・・・・・・・

◆刀剣男士達には全て若干の設定があります!
◆流血表現やグロテスク表現を含みます。
◆前審神者は…亡くなられています。
◆ロル描写は中以上。
◆当方アニメと無双、舞台&ミュ少々といった知識量ですが…台詞などを調べつつ色んな男士を提供したく思っておりますので、練習に付き合って下さるお優しい審神者様を募集!
◆裏などの行き過ぎた表現は厳禁!暗転なども、行う際は最大限の注意を払いますので、共に注意願います!
◆背後様18歳以上でお願い致します!
◆リアル優先。当方は最低三日に一レスはさせて頂きます!それ以上遅れる場合、必ず連絡させて頂きますので!


[設定]

~山姥切国広~
当本丸の初期刀。戦闘力はピカイチ。前審神者を永遠に支えていこうと考えていたが、審神者亡き今、全てどうでも良いと考えている。吸血鬼故の吸血衝動が若干強く、女性である貴女にも手荒になってしまうことも屡々。

~小烏丸~
刀剣の祖であり父である、という威厳も優しさも変わりなく持ち続けている。吸血鬼として顕現されてしまった子らである男士達も、自分達の本丸に派遣されてしまった貴女も共に可哀想な子達、と語る。どちら側にも中立な立場に居る男士。


といった様な設定があるのですが、大丈夫!だと言って下さる方がいらっしゃれば幸いですっっ!
また、募集と提供は以下の通りになります。

・募集・
審神者として派遣された女審神者[20歳以上]
調査と刀の回収を目的に派遣された政府の女性役員[20歳以上]

・提供・
全ての刀剣男士


ではでは、需要があるのか分かりませんがお相手様が見つかることを祈っております!


  • No.547 by 匿名さん  2022-07-02 17:01:06 




ブランク後のリハビリにお付き合いいただける方を募集します…!



提├ 山鳥毛( Lv.1 / 顕現したて )
 └ ロル練習中、似非注意

募├ 創作審神者 / 性別自由
 ├ 実装済の全刀剣男士
 └ ロル練習、キャラ練習も歓迎!


├ 利用規約、マナー厳守
├ ロルは豆~中
├ 最短10日間の不在で再募集
├ ほのぼの、日常、雑談メイン
├ 恋愛希望の際は一言必須( 2L対応 )
└ お声掛けはどちらの口調でも◎



  • No.548 by 燭台切光忠  2022-07-02 21:53:23 

あれ?鶴さん?さだちゃん?伽羅ちゃん?
…みんなどこ行っちゃったんだろう?
(キョロキョロと辺りを見渡しながら言い)
あ、これ僕の要望を書いたメモなんだ。
これをもし見たら連絡してくれると嬉しいな。
(メモを貼り出し)

提供:燭台切光忠
募集:鶴丸・大倶利伽羅・太鼓鐘
規則:*セイチャットの規則厳守
*ロル豆~短め *1週間以上無言にならない方
*15日以上返信が無ければ
リセットし再募集をさせて頂きます
*出来れば長期付き合いしてくださる方
*恋愛要素は有りでも無しでもどちらでも可

  • No.549 by 本科  2022-07-04 13:52:14 




1名様限定でお相手して下さる方を募集いたします…!

◇提供
山姥切長義
(推しの練習がしたいので一振り提供です。すみません…!)

◇募集
実装済の刀剣男士(誰でも◎)

■簡単な内容
①原作沿い
特命調査聚楽第の再イベントがありますね!当方、少しブランクがありますので長義くん(Lv1)が本丸にやってきて、お世話係の刀剣男士に本丸の案内をしてもらいつつ手合わせや出陣、遠征(休日におでかけ・イベント含む)などでお世話係と共に少しずつ長義くんが成長していく、そんなほのぼのとした物語を紡げていけたらなと。

②学パロ
個人的に学パロがしてみたいなぁと思いまして…!長義くんは高校2年生で生徒会に所属しているイメージです(完全に好みの問題)
この辺は希望の方とご相談させて頂きたいです。


□条件
・セイチャットのルール、マナー厳守
・短から中の長さで。即反応することが難しいので置きレス式。
・恋仲に発展◎
・内容によりシリアスあり◎
・物語の展開、イベントの相談させて頂ける方。
・慣れてきましたら追加で一振り提供できるかもです…もし希望の方がいた場合は色々と相談させてください!
・お相手様に立候補して下さる方は簡単な内容の①か②、どちらが希望かも含めてお声掛けして頂けるとありがたいです……!



  • No.550 by 匿名  2022-07-04 23:56:26 

>549

とても素敵な企画に惹かれお声掛けさせていただきました…!此方の提供は山姥切国広で①の方をしたいのですが、可能でしょうか…?

  • No.551 by 本科  2022-07-05 01:15:14 



>550

お声掛けとお褒めの言葉ありがとうございます!とても嬉しいです!
山姥切国広くん提供で①を希望ですね!ぜひぜひお相手の方よろしくお願いします。
色々とお話がしたいので、ひとまず「 本科のお世話係になった国広くん ( 〆 ) 」の題名でお部屋を作りましたので、お手隙の際にお越し頂けますと幸いです……!


  • No.552 by 通りすがりさん  2022-07-07 00:36:57 

>543

少し気になったので
声掛けさせて頂きました。

希望と致しましては、
審神者をやらせて頂きたいのです。
提供希望としては
加州清光・薬研藤四郎です。

検討よろしくお願い致します

  • No.553 by セイチャットファンさん  2022-07-15 23:12:19 

支援あげ

  • No.554 by ななし  2022-08-19 07:54:03 



NL希望!!
提供→女性。
募集→刀剣男子 (三日月、鶴丸、一期一振、和泉守、燭台切、愛染 優先)


*刀剣男子と新米審神者
*刀剣男子と女性(現パロ)


こちらは花丸、活劇のみの淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男子様を募集しています。
御心の広い方がいらっしゃいますように。


良縁願い、スペース感謝!!!









  • No.555 by 通りすがりさん  2022-08-19 16:09:18 


>554


こちらも淡い知識しかないのですが、宜しければ和泉守、もしくは三日月で御相手させていただけたらと思っているのですがどうでしょう…


  • No.556 by ななし  2022-08-19 19:45:44 



>555

お声掛け、ありがとうございます。
まさか、まさかの声掛けだったので驚きが隠せません。

「   ゆめうつつ。  〆 」
というお部屋を用意しましたので是非、是非お越しくださいませ。楽しみにお待ちしています。


  • No.557 by 匿名さん  2022-08-28 23:40:07 

支援

  • No.558 by 匿名さん  2022-08-29 16:19:00 




創作刀剣男士(審神者)×刀剣男士

でお付き合いいただける方を募集しております。(bl)
此方はどちらでも構いませんので、お声かけの際希望を教えていただけると嬉しいです。



  • No.559 by 通りすがりさん  2022-08-29 17:39:01 

>558
知識はアニメのみですがよろしければお相手させていただけませんか?
こちらは審神者を希望としたいと思ってます。

  • No.560 by 匿名さん  2022-08-29 18:23:04 


>559


ありがとうございます。
「華のうてな〆」にてお待ちしております。
移動宜しくお願いします。




  • No.561 by 匿名さん  2022-09-02 22:33:57 





支援


  • No.562 by ななし  2022-09-19 00:10:27 




>554 の者です。

希望は薄いですが
御相手様失踪のため再募集です!!
御相手様は募集キャラの練習でも構いません。
複数キャラでもありです!
お互い楽しめる感じだと嬉しいです。

よろしくお願いします。
良縁願い、スペ感謝。

無言失踪しない方だと喜びます。





  • No.563 by 匿名さん  2022-09-23 01:26:52 



【 黒本丸 / 特殊・捏造設定注意! 】

■概要

時は西暦2205年。時間遡行軍との戦いが激化する最中、各本丸にて遠征に出掛けたきり刀剣男士が行方知らずとなる怪事件が相次いでいた

役目の放棄──否、
刀剣破壊──否、
時空転移装置の故障──それも否。

帰還した刀剣男士は審神者の問いに皆一様に首を横に振り、口を揃えて言った。『 なにも分からない。 』と。待てど暮らせど消えてしまった彼が帰ってくることはなく、痺れを切らした審神者はある日仲間と共に遠征先に向かう。
霧深い竹林の最奥、あらゆるモノの目から逃れるようにひっそりと日本家屋が佇んでいるのを見つける。見覚えのない、場違いな場所に建つソレに不信感を抱きながらも呼び鈴を鳴らして間もなく、静かに戸が開き中から刀を携えた付喪神が現れる

あなたが審神者であったのなら“ お客様 ”、刀剣男士であったのなら“ 家族 ”

と呼び来訪を歓迎するだろう───。


提供:黒本丸側の刀剣男士
※基本的に黒本丸に在籍する刀剣男士総出でおもてなしさせていただきますが、一振りに絞ることも可能です※

募集:居なくなった刀剣男士を探しにきた刀剣男士、または審神者(年齢・性別不問)


■条件

・1ヶ月無言でキャラリセット
・話し合いの際に相談、意見の出し合いが可能な方
・背後は審神者なりたての初心者です。似非・知識不足に寛大な方
・規約に違反しない範囲での流血描写、鬱展開に耐性がある方

***

上記の説明だけでは分かりづらいと思いますので、補足させていただきますと募集様が辿り着いた屋敷は、何を隠そう各地で行方不明事件を引き起こしてる諸悪の根源です。強欲な審神者は、気に入った刀剣男士を見つけると自分の所の刀に拉致させ、強引に我が物にし私欲を満たす…そんなことを繰り返してきた本丸でございます。募集様におかれましては、黒本丸の審神者の手に渡る前に仲間を保護することを目的として屋敷の調査をしていただきたく思います。
黒本丸を舞台に仄暗く謎解き風のやり取りをしてみたく募集させて頂きます。同じ趣味嗜好を持つ方と出会えることを願って…長々と失礼致しました!

  • No.564 by 名無しさん  2022-09-23 17:25:48 



>563


仄暗い設定に興味を持ちました。
刀剣男士として御相手させていただければと思います。
ご検討お願いします。


  • No.565 by 匿名さん  2022-09-23 20:23:25 




>564

このような私得ともいえる募集に声を掛けて下さりありがとうございます…!ですが申し訳御座いません、現時点で相性面に不安がある為お見送りとさせてください。


>563

引き続き募集中、


  • No.566 by 匿名さん  2022-10-06 20:38:55 



支援上げ


  • No.567 by とある審神者  2022-10-07 19:44:17 




\ 人の身を得た刀に、歪な愛を向けられて /

▼ 刀剣男士×審神者の相互N(B)L募集。
▽ 審神者に愛を拗らせた刀に執着されたり、神隠しされたり。
▼ ヤンデレ、執着、依存大前提の昏い恋愛はいかがですか?
▽ 複数提供(逆ハー)も可能。その場合、同数の男士をご提供いただきたく存じます。

◆提供: 実装済の刀剣男士。(背後はアプリのみの知識の初心者審神者です。似非等あるかと思いますが、お許しいただけますと幸いです)

◇募集: 明石国行、薬研藤四郎、髭切、松井江、一文字則宗、姫鶴一文字

こちらは女審神者を予定しておりますが、其方様の審神者の性別は問いません。
歪な愛、執着にご興味がございましたら、是非お気軽にお声がけくださいませ!



  • No.568 by 名無しさん  2023-03-18 00:51:04 



【 NL募集 】(tkrb募集)諦めきれず


提供→新米審神者(祖父の本丸を継いだ)
募集→刀剣男士 (太刀から大太刀。希望したい刀剣男士が多すぎて困ります。三日月、鶴丸優先気味らしい。)複数可あり。 練習可。


・ロルは短~中(100~ 未熟故まだ長か回せませんが好)
・リアル優先返信ペース自由。
長期で間が空く場合のみ連絡して欲しいです。
・展開は仄々からシリアスまで。


①花丸のように基本、本丸で仄々。
②現パロ:審神者(記憶なし)刀剣男士(記憶あり)
<<設定は①②を希望しますが、話し合いで決めていきたいと思います。こんな感じの設定がしたいというのも嬉しいです。>>

こちらは花丸、活劇とゲーム(新米審神者)の淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男士様を募集しています。 御心の広い方がいらっしゃいますように。 是非、お気軽にお声を掛けてください。


スペース感謝/良縁祈願




  • No.569 by ビギナーさん  2023-05-17 22:35:01 

1対1でやってくださる方を募集します!
こちらからの提供は
鯰尾、鶴丸、一期です!
こちらはロルは豆~中まで回せます!

募集→(誰でも構いません!)
豆にしてくださる方…是非…!

  • No.570 by ななし  2023-05-17 22:44:59 




>569

初めまして、お声掛け失礼します!
此方からの提供が女審神者で宜しければお相手していただきたいです!!
ロルの長さは豆から中あたりです。
ご検討くださいませ。






  • No.571 by 匿名さん  2023-05-17 22:50:08 


>>569

初めまして、既に希望者様がいますがお声掛け失礼します!
こちらは創作キャラ、方言を扱う刀剣男士以外でしたら提供可能です。そちらには鶴丸、一期一振のどちらかやり易い方をお願いしたいです!よろしくお願いします

  • No.572 by ビギナーさん  2023-05-18 18:46:40 

570様>
是非お願いしたいです!


571様>
すみません、またご縁がありましたら…

  • No.573 by ななし  2023-05-18 18:55:05 



>572

選ばれると思っていなかったので嬉しいです。
よろしくお願いします!!


  • No.574 by ビギナーさん  2023-05-18 19:18:30 

こちらは鯰尾君…でもよろしいでしょうか?
573様>

  • No.575 by ななし  2023-05-18 19:24:42 



>574

鯰尾くん、含めてどの刀剣男士も好きなのですが、鶴丸かいち兄を提供していただけたら嬉しいです。
ご検討くださいませ。


  • No.576 by 匿名さん  2023-05-18 19:40:40 


>>572
>>573

トピのルールはお読みになっていますか?
他の方の募集が流れてしまう為、ここで長々と会話をするのはご遠慮下いただきたいです

  • No.577 by ビギナーさん  2023-05-18 19:50:27 

すみません…では立ててきます…

  • No.578 by ビギナーさん  2023-05-18 19:52:27 

主と俺ら…?(とうらぶ)
にてお待ちしてます

  • No.579 by 匿名さん  2023-08-07 04:37:11 

>>567
初めまして投稿失礼します。
一文字則宗で参加希望です。
ご検討よろしくお願いします。

  • No.580 by 匿名さん  2023-08-07 04:37:13 

>>567
初めまして投稿失礼します。
一文字則宗で参加希望です。
ご検討よろしくお願いします。

  • No.581 by とある本丸の猫  2023-10-19 21:21:14 




なあ、俺の本丸の奴を探してんだけどどっかで見なかったか?( 肩ぽんぽん )うっかりはぐれちまった、にゃあ…( しょぼ / 眉下げ頬掻き )


◯提供 → 南泉一文字(初、極どちらでも)
◯募集 → 全刀剣男士(提供の刀剣男士と縁がある刀剣男士微優遇)or 男審神者

・サイトの規約厳守
・リアル優先の基本起きレス式。二週間無言で解消。打ち切りの場合は連絡要
・ロルは豆~中目安
・ほのぼのと花丸の様な本丸での日常メイン
・恋愛要素有り。左右は意識しないものを想定
・慣れてきたら区切り付けて途中CCも◯
・声掛けはキャラ口調で。審神者様の場合は簡易ofもお願いします。


俺はこの辺りで探してるからもし見かけたら声掛けてくれ。じゃあよろしく頼む、にゃ!( 顔の前で手をぱんっと合わせ / 踵返し )


  • No.582 by 匿名さん  2023-10-21 14:15:27 


別トピでも募集しましたが

男審神者×刀剣男士をやってみたい。
刀剣男士を愛でたい。

御相手いただける方いましたらお声かけをお願いします。

  • No.583 by ななし  2023-10-21 15:32:14 



>563

黒本丸で仄暗く謎解き風と好きな要素が詰め込まれているのをなぜ今まで見逃していたのか…!募集をなされてから少し日にちが空いておりますが、未だ見ていらっしゃいましたら是非ともお相手をさせていただければと!
こちらからの提供は刀剣男士、審神者(性別問わず)共に可能です◎ 審神者就任歴はそこそこ長めではありますが多忙で触れられていない期間があったり、鍛刀キャンペーンで負け続けてたりと似非な部分もあるかと思いますが御検討頂けますと幸いです…!


  • No.584 by 匿名さん  2023-10-24 20:16:43 




>>583


!?!?
1年も前の募集に声が掛かるとは夢にも思わず…本当に自分宛のメッセージで合ってますか!?ほぼ諦めていた為、見つけてくださり大変嬉しいです。是非お相手をお願いしたいところではございますが、何日か日にちが経っている為、お手数をお掛けしますが、再度お声掛けいただいても宜しいでしょうか?

反応いただき次第、お部屋をご用意致しますね*



  • No.585 by ななし  2023-10-24 21:11:32 




>584

わーー!日付だけ見て1年前の募集だった事を今知りまして…。こちらこそ声掛けを見つけて頂きありがとうございます!
声掛け自体は主様宛で間違っておりませんので是非是非お相手をしていただければと思います!


  • No.586 by 匿名さん  2023-10-24 22:08:02 



>>585


お早いご返答ありがとうございます…!
それでは、後ほど「 奈落の羊 」というお部屋をご用意させていただきますので、詳細は其方でお話し出来れば…!
この度はこんなニッチな募集にお声掛け下さり誠にありがとうございます*


  • No.587 by 匿名さん  2023-10-25 21:14:01 



刀剣乱舞NL

①ベテラン近侍と新米審神者(本丸)

【新米女審神者:提供】小さなころは祖父の本丸に遊びに行ったり過ごし、 寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者。小さなころからお爺ちゃんの刀剣(募集)に淡い恋心を抱いていたが、新米審神者になった今はその本丸で過ごした日々の記憶がない。

【刀剣男士:募集】…ベテランお爺ちゃん審神者の刀剣(ベテラン近侍)。よく本丸に遊びに来る、お爺ちゃんの孫(のちの新米審神者:提供)の事は自分の孫のように可愛がり溺愛していた。成長した新米審神者(提供)の姿にどう接したら良いか悩むことも。


②元刀剣男士と元審神者(現パロ)

【元女審神者:提供】
【元刀剣男士:募集】

元審神者は本丸での記憶なし、元刀剣男士は本丸の記憶あり。

設定とかは未定。



【優遇】
三日月、鶴丸、一期、長谷部、燭台切、髭切、和泉守、国行……悩んでしまいますが打刀、太刀を優遇。




ゆるっとした設定ですが、色々と話し合い進めていきたいです!ロルも100文字以上が理想ですが臨機応変。背後さんとものんびりと雑談などもしたいと思っています。

需要があるか分かりません。
私得内容での募集となります。お気軽にお声掛けください。それでは良縁期待…!

  • No.588 by 匿名  2023-11-01 23:13:10 




 〉 刀 × 審神者 相互募集 〈


提供:女審神者
   方言C以外の実装済刀剣男士

募集:審神者(男女不問)
   実装済刀剣男士

利用規約・マナー厳守 / ロル短ー長 / 相性重視 / 無言放置一ヶ月で打ち切り


『 何でも世話したがる過保護で溺愛気味の刀 →→→→→←← 過保護さに困りつつもなんだかんだ甘い審神者 』の関係性で甘いちゃがしたい…!という欲に駆られ、恋仲発展前のもだもだとした両片想いから物語の過程重視でお付き合いくださる方を募集します。双方の希望Cについては後ほど希望を出し合って決めたいと思っております。また、本丸内外での事件やイベントを取り入れられたらとも思っておりますので、展開等の話し合いに積極的な方だと嬉しいです*

それでは、良縁を願って。



  • No.589 by 匿名さん  2023-11-02 01:27:45 


>588

失礼します。
宜しければ御相手に立候補させていただきたいのですが。

提供:実装済刀剣男士
男審神者

※実装済刀剣男士については得意不得意がありますので相談の上演じられればと思っております。(最近実装の刀は自信があまりありません)

ご検討よろしくお願いします。

  • No.590 by 匿名  2023-11-02 20:30:32 




>589


早速のお声掛けありがとうございます。しかし相性の方に少々不安が残るため、大変心苦しいのですが今回は見送らせていただきたく思います。良いお返事ができず申し訳ありません。こちらの募集に少しでも興味をお持ちくださりありがとうございました!



( >588 __ 引き続き募集しております…! )



  • No.591 by 狭間の百五八  2024-01-08 05:30:42 


>>581

 …猫殺し君?(くら、と揺れる視界は真っ暗で方向感覚もない。迷い込んだ暗闇で身動きが取れなくなっていたところに、かすかに感じた懐かしい匂いを追いかけ振り向く )

〇提供 →山姥切長義(初~カンストまで)

・このサイトを先ほど見つけたシステム初心者
・猫殺しか化け物斬りを探してた
・ロルはおそらく短~中程度
・恋愛要素、仄暗、ほのぼの~甘め対応可
・CC予定なし

 もしも、まだ探してくれているのなら。
     どうか迎えにきてくれ、猫殺しくん  (下手に動くのは得策ではない、と体力温存のためしゃがみ込み)

  • No.592 by とある本丸の写し  2024-01-12 01:00:31 



… ここか、ここに来れば俺の相手をしてくれる者に声を掛けて貰えると聞いた ( 暗闇の廊下から現れるとうとうと、と少し眠たそうな様子で / )
眠たくても眠れそうになくて、出来れば話し相手になってくれると、嬉しい……写しの俺なんかと話したいやつなんて居るわけないと思うがな ( 理由を話すなり卑屈気味になれば、俯きつつ深く布を被り直し / )

( 提供は 山姥切国広 / 極前/極、どちらも対応可能です。
一応固定という訳では無いため、希望する刀剣男士を連れてくる事も可能。ただし、一部対応が不可な刀剣男士も居るのでその際は相談させて下さい。

募集は " 彼の相手をしてくれる " 方であれば誰でも大丈夫です。

その他、設定に関しては御相手様が見つかり次第、一緒に決めて頂けると嬉しいです / )

  • No.593 by 名無しさん  2024-01-12 20:35:37 


>592

(/初めまして、お声掛け失礼します。女審神者で良ければお相手して頂けたら幸いです。
>592様の固定提供を山姥切国広ではなく他の刀剣男士を希望しても良いと言うことでしょうか?解釈違いでしたらすみません。ご検討の程よろしくお願い致します。)


  • No.594 by ななし  2024-01-21 23:43:08 


□□□刀剣乱舞 9周年□□□

NL希望!!
提供→新米女審神者、もしくは現パロで女性
募集→刀剣男士(三日月、鶴丸、一期一振、和泉守、燭台切、長谷部、髭切、明石優先。 この刀剣男士は?というのがありましたら聞いてください)


こちらは花丸、活劇のみとゲームは少々の淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男士様を募集しています。
御心の広い方がいらっしゃいますように。


良縁願い、スペース感謝!!!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック