[リメイク]禍討ち【NL/コメディ、シリアス、戦闘/和風SF/一部グロあり/一部人数制限あり】

[リメイク]禍討ち【NL/コメディ、シリアス、戦闘/和風SF/一部グロあり/一部人数制限あり】

主  2016-09-29 14:08:10 ID:59bb33a7e
通報
story
神歴130年……新しい西暦を迎え人類の繁栄が絶頂に達してからわずか130年と半年……突然空に血のように真っ赤に染まった月が現れ、その月が欠ける時……人類が絶望のドン底に突き落とされる日が来た。その日の名は『禍津日』……昼間でも暗黒が支配し、人類を嘲笑うかのように謎の巨大な門が出現した。その赤紫色の不気味な紋様が描かれた門からは無数の魑魅魍魎が這い出て、更に鬼神と呼ばれる異形の大型生物と数多の妖怪が現れ、脆くも人類の繁栄は崩れた。禍津日は三年と十月十日続き、人類は鬼神と大妖怪の手に掛かり地上のおよそ全人類の半数が命を落とし、また呪怨液と呼ばれるウィルス性の呪いで鬼神及び大妖怪の仲間に入った。しかし、人類も逃げてばかりでは無く鬼神及び大妖怪に反抗を開始し鬼神と大妖怪との戦いが始まった。後にこの戦いは『禍津日大戦』と呼ばれた。禍津日大戦の三年と十月十日は壮絶を極め、戦いに参加した多くの人々が命を落とした。禍津日大戦末期の神歴136年……最大級の大きさを誇る鬼神であるコードⅥの出現により世界は全て破壊され、地上の九割が鬼神と大妖怪が作り出した鬼界に呑まれ、人類は禍津日大戦に敗北した。そして世界からは国という概念が無くなり……世界の街という街は瓦礫の山となり人々は陰陽鉱石と呼ばれる結界を中心に立て籠もり、いつ結界を擦り抜けて浸入し襲いに来る鬼神や大妖怪にただただ恐怖しながら暮らしていた。そして壊され疲弊した街の文明は旧暦2020年まで何とか文明の針を戻した。そして鬼神や大妖怪に対抗する為に対鬼神及び妖怪討伐機関『天照』を設立し残された世界を管理した。そして緋魂石製の武器を駆り鬼神と大妖怪を狩る者達を人は『災禍祓い』と呼び、いつしか残された人類の最後の希望となっていった。これは……人類の存亡を賭けた。災禍祓いと鬼神及び大妖怪との壮絶な戦いの物語

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

• No.1961 by 櫂斗  2017-03-04 21:41:55 ID:59bb33a7e

災禍祓い:
天照アジア支部最高戦力:
白夜 雨月(夜叉)>110
光菱 栄 (旭日) >505
凛堂 乂(リンドウ ガイ) (雷帝)>1662
ローザリンデ・ブローム(狂気奔流)>1423

第一級戦力:
西原 櫂斗>1665(焔帝、翼刃戦術師/トピ主です)
名取 翡翠>5
絹本 梓(蛸脚)>33

第二級戦力:
楼櫻 桜樹>780
長瀬 涼>1123
影神 砂月>1403
篠原 初雪>1580

禍祓い:

神姫巫女:

頭目:

研究者:
リン・シュバリエ>1755

支部長:
蒼緋院 彰人>1349(螺旋の彰人/トピ主兼用)

味方鬼神:
禍津鬼(まがつのおに)(伝承の鬼、始まりの鬼)>1666
ラグナロック・ドラゴン(龍の始祖、雷霆の龍)>1663

敵対勢力
コードⅥ鬼神:
キュウビ>22
リヴァイアサン>82
ハスター>453
スサノオ>764
アンラ・マユ>775

大妖怪:

鬼神:

妖怪:

感染源鬼神:

感染源妖怪:

抜けや落ちがありましたらご指摘下さい。まず、プロフを改定された方のアンカーは最新のものに更新してあります。以前のプロフを拝見したい場合はお手数ですがトピを遡ってご覧下さい。次にキャラリセ対象となるのは最高戦力では凛堂 乂様を除く全員。第一級戦力は絹本 梓様です。第二級戦力は狛枷 件様が昨夜にキャラリセの申請をしましたのでリセットとしました。篠原 初雪様以外の全員がキャラリセ対象となります。コードⅥクラスの鬼神の方は全員がキャラリセ対象となっております。ご注意下さい。以上。現在の登録状況とキャラリセ対象の通達でした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック