東雲 颯士 2016-09-25 17:52:15 |
|
通報 |
>岩岡
………!
(どんな無理難題が飛び出すのかと思えば自分に興味を向ける相手にそれだけでいいのかと言いそうになるのを堪えて「面白い話なんて何も無いんだけどな…」と少し考えてみる)
この学園に来た理由はそうだな…簡単に言っちゃうと、長期に渡るであろう親のラブラブ旅行に俺はお荷物だったから…かな
(うまい言葉が見つからず、纏まらないままに話せば今更ながら自分に突っ込みたくなるほどで。「見てわかると思うんだけど、最初から裕福だったわけじゃないんだよ、俺は。」小さい家庭に静かな暮らしとか、そんなつまらない生活、想像出来ないだろ?と困ったように告げ)
>日向
あ!ついたついた
(迷わなくて良かったと一息つけば、部屋に入るとすぐに探していたものが見つかり安堵して。「お金持ちだから勉強は実際そんなに大したことないんじゃないかーとか思ってたけど、やっぱり全然レベルが違うんだもんなー。」テストが恐ろしいよと一人身震いすると大事そうにノートを抱え勉強への意欲を抱き)
(PL/よ、よかったですー(笑)何かあればすぐに仰ってくださいな!お願いします!)
| トピック検索 |