主 2016-09-18 19:19:22 |
|
通報 |
>彩羽
俺だったらババア相手は御免だがな。そりゃな、何人か面倒臭い奴もいるしな。お前の場合ワンワンってーよりウガァァア!って感じ(年の離れた資産家に貰われても肯定的な様子に自分の場合に置き換えて見ればうへぇと嫌そうに肩を竦め、女だからぶん殴って終わりと行かないのが常識で何よりダサい身の回りにいる女生徒何人か思い浮かべポジティブに捉えたようだな凶暴性を示唆しヘラッと笑い。「恵んでやるのは構わねえんだけど、奪われたっつー事実がな。今に見てやがれよ、次俺の菓子を奪ったら思い知らせてやる…今日はシノギもねえし暇だな構わねぇよ」一口位小さいにも程があるが自主的でなく奪取される事が気に入らないようでお子様発言にケッと予告をし、どこだか知らないが誘われると了承し)
(/ボッチ属性ってだけで可愛いらしいですからね!二人だけ戦闘トピみたいになるんですね(笑)カラオケですか、庶民のお遊びに興味を持つボッチ姉、ありです!)
>葉月
そうそう、寛大になったなら授業中菓子食おうが騒ごうが自由に行こうな(軽口で傷を付けたのか目元に涙が僅かに浮んだのを見てこのまま泣かせたら流石に見聞に悪いしダサいなどうするかとこめかみに指を当て考えるが、直ぐに表情が変わり面倒臭い事にならなかった事に内心ホッとし。微笑んで言った相手の台詞に流れで授業中の自由と言う名の迷惑行為を認知させるべく肩を叩いて上記述べ)
>弥生
何驚いてんだよ、…そうだ、猿だ。努力を以ってして優秀な奴は天才じゃなくて秀才だ。騒ぐな有象無造作共!何が暗号だ…記号でも文字でもないだろ。おい、今度は中指かそうか分かった喧嘩売ってんだな(鸚鵡返しに学園で相手の事を天才だと言ってるのは相手を置いて他の人物から聞いた事がなく反応に呆れた風に嘆息し。フェンスを叩き付ける姿に腕組みどこかで見た事あるなと思考すれば思い出して何時しか動物園に行った時に目撃した猿の行動が連想されて手を叩き、天才の定義に努力と言う文字は当て嵌らないと言う持論から意見の訂正をし。自身のツッコミに騒ぎ立てる周りにぎらりと擬音が付きそうな鋭い視線向けて威圧し黙らせ、はぁと疲れた風に溜め息をつくも相手が出したジェスチャーは世間一般では侮蔑の伝達でぴきりと額に青筋浮かべると笑顔で拳をぽきりと鳴らすがどうやら周りを見渡し帰る前兆だろうか「帰れ帰れ」同じクラスだから自然と同じ空間で過ごす事になるので会いたいも何もないだろうとやっと去ると言った相手に手の甲を向けシッシッっと追い出すようなポーズ送り、体育の授業よりも疲れたのか違う出口から授業を早抜けし一眠りするかと保健室へと向かい)
(/彼にとっては今までに無いタイプでしたのでキャラ崩壊が発生しております、可愛いとか本人が聞いたら切れます(笑)雛ちゃんのシリアス…ギャップが。いつでもお待ちしております!)
| トピック検索 |