【色松の顔が】空野さんちと藤野さんち【六つ/BL】

【色松の顔が】空野さんちと藤野さんち【六つ/BL】

藤野イチ  2016-09-16 20:50:28 
通報

※色松しかいない
※色松がいっぱい
※カラ松3兄弟×一松3兄弟。
※自己責任スクロール
※設定がとてもドロドロ
※色松たちは平和です

↓以下設定

・空野家
かなりお金持ちの由緒ある三味線の名家だったが父親の横領が発覚、以後廃れた。以降酒を飲むと暴力を振るう父親から逃げる形で母親と離婚した父と暮らしていたが早くにして二人が離婚、その後父が蒸発した。今は三人兄弟で大きな家に住んでいる。

空野唐松…空野家長男。とんでもブラックな会社に勤めている空野家唯一の常識人の大人。頭の周りもよく状況もきちんと読める為にたまにモテたりもするが疲労感からもう女さえどうでもいい。下二人のことで精一杯な模様。空野家の大黒柱である。三味線の腕はかなりのもの。だが今となっては引くこともないためにほんの趣味程度にとどまっている。自己犠牲が強く、次男に対しても幼い頃から庇っていた過去がある。よく次男と幼い頃は入れ替わったりして遊んでいた。カラと一緒に帰ってきたボスらしき人物が親友の一松の兄であると知って驚きを隠せないし、カラ野お気に入りがまた一松の弟で最早笑いそう。追われている途中のイチに帰社中に会い、咄嗟に顔を隠すように上着をかぶせ女に見せ掛けて抱き締めてやり過ごした結果、惚れられてしまった。

空野カラ…空野家次男。イタリアのマフィアに属しており、ボスの右腕にまでなってしまっている。勿論純日本人。カラと名乗っているが本名は実は長男と同じくして唐松。長男とはふたごでうまれた弟。家を継ぐトラブルにならないようにと中学生のときに分家へ間引かれていた。不良となった後はドンに拾われそのままマフィアへ。廃れた家と暴力を振るう父親から兄弟を守ろうと考えを変え、兄と共にいまや三男を守る立ち位置に。ドンは命の恩人であり家族でもある。ブラックな工場とはマフィアとして縁があり、そこで働く市松と話すうちに外の世界を余り知らない彼を連れ出したいと思うように。

・空野カラ松…現在高校二年生のバスケ部青年。実は双子二人と血のつながりも半分しかなく、腹違いの父親の隠し子。双子目線からすると父親のいわゆる愛人が母親である。路地で過ぎた折檻を受けているところをたまたまではあったが当時大学生の同級生同士の唐松と一松に助けられる。唐松は後に弟と知り、暴力を受けるカラ松を次男や自分に重ねて弟として迎え入れた。…だけでなく一松の働いている高校にわざわざ入学してしまうほどぞっこん。

藤野家
いわゆる普通のアパートの一室に住む藤野3兄弟。実は母親がカラ松の母親と同じ。(父親は異なる)とはいえ母は名も知らぬ名家のおっさんと恋に落ちてすぐ三人を孤児院へ放り出したためそれを知っているのはイチのみ。(カラを苦しめた父親とやらを始末しようとしたときにそばに居た女が母だと知った。)

・藤野一松…藤野家長男。とある高校の保険医として働いている。唐松とは家柄の共通点からか息がとても合い、小学生の頃からの親友である。唐松と同じくして弟達を護るため、少しでもいい生活をさせるため勉強して保険医となった。カラ松を唐松と共に助けたものの、勿論そのカラ松が実は父親の違う弟だとは知らないし、警察に引き渡した女性が実の母親だったとも知らない。カラ松に好意を向けられているが大人になったらねー的なスタンスで毎回スルーしている。が、成長を感じさせられても居る。たびたび試合があるごとに何点入れたらつきあってくれるんだと聞かれている。ちなみに、何も知らないからまだ良いが実際は母親に対して自分たちを捨てたと嫌悪がある。勿論その知らぬ名家のおっさんにも。

・藤野市松……藤野家次男。なにをつくっているのかさえ言い難いブラックな工場で班長を務めている。藤野家で最も不器用な性格であり、最もコミュニケーション能力が低い。仕事でよく会うようになったカラがあまりにも陽気であるにもかかわらずひどく兄弟思いの味方思いの様子から少しずつだが心を許すようになった。が、小さい頃も不登校を重ねた引きこもり気質のため、世の中を余り知らないところもある。毎日家には帰ってはこれてる物のいつたおれるかわからない彼を介抱するのが一松の役目になりつつもある。

・藤野イチ…藤野家三男。イタリアのマフィアのドンだが勿論純日本人。…というのも、小さな男の子を狙って海外に売り飛ばすような誘拐魔に小学生の時にさらわれイタリアへ。言葉も周りも何も分からない世界に連れて来られたが生来この藤野三男はガッツがあった。無理矢理トラックから逃げ出してはスラム街の貧困した子どもたちと盗賊団を作り、そのリーダーとしてスリなどをして生計を立てた。その後は無事イタリアの孤児院に保護されたがこの三男。なにしろやんちゃ。昔の仲間達と共にマフィア結成。しかもイタリアで最も恐れられるように。弟の待つカラのために日本に共に帰国してみたらなんとそのお兄さんの親友は兄貴だった。本名は藤野壱。

少々お待ちを。

コメントを投稿する

• No.87 by 藤野市松  2016-11-01 16:00:51 

>一松兄さん
…でも…あんま酷いようだったら病院行った方がいいんじゃないの…?
(安心させまいと柔らかい笑みを浮かべ頭を撫でてくれてもやはり不安気な表情。その表情のまま相手の目の前に座り込んで負傷した方の手を差し伸べて。すると、お腹を空かした猫達がベランダからリビングへ入りにゃー、にゃー、と訴える様な鳴き声をあげたり、すり寄ったりと色んな仕草でお腹の具合を訴えて)

(/わ、私の大切な髪がぁぁあっ!(←)ううっ、許さん。私の髪を返せーっ!(ぶちっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック