【色松の顔が】空野さんちと藤野さんち【六つ/BL】

【色松の顔が】空野さんちと藤野さんち【六つ/BL】

藤野イチ  2016-09-16 20:50:28 
通報


※色松しかいない
※色松がいっぱい
※カラ松3兄弟×一松3兄弟。
※自己責任スクロール
※設定がとてもドロドロ
※色松たちは平和です

↓以下設定

・空野家
かなりお金持ちの由緒ある三味線の名家だったが父親の横領が発覚、以後廃れた。以降酒を飲むと暴力を振るう父親から逃げる形で母親と離婚した父と暮らしていたが早くにして二人が離婚、その後父が蒸発した。今は三人兄弟で大きな家に住んでいる。

空野唐松…空野家長男。とんでもブラックな会社に勤めている空野家唯一の常識人の大人。頭の周りもよく状況もきちんと読める為にたまにモテたりもするが疲労感からもう女さえどうでもいい。下二人のことで精一杯な模様。空野家の大黒柱である。三味線の腕はかなりのもの。だが今となっては引くこともないためにほんの趣味程度にとどまっている。自己犠牲が強く、次男に対しても幼い頃から庇っていた過去がある。よく次男と幼い頃は入れ替わったりして遊んでいた。カラと一緒に帰ってきたボスらしき人物が親友の一松の兄であると知って驚きを隠せないし、カラ野お気に入りがまた一松の弟で最早笑いそう。追われている途中のイチに帰社中に会い、咄嗟に顔を隠すように上着をかぶせ女に見せ掛けて抱き締めてやり過ごした結果、惚れられてしまった。

空野カラ…空野家次男。イタリアのマフィアに属しており、ボスの右腕にまでなってしまっている。勿論純日本人。カラと名乗っているが本名は実は長男と同じくして唐松。長男とはふたごでうまれた弟。家を継ぐトラブルにならないようにと中学生のときに分家へ間引かれていた。不良となった後はドンに拾われそのままマフィアへ。廃れた家と暴力を振るう父親から兄弟を守ろうと考えを変え、兄と共にいまや三男を守る立ち位置に。ドンは命の恩人であり家族でもある。ブラックな工場とはマフィアとして縁があり、そこで働く市松と話すうちに外の世界を余り知らない彼を連れ出したいと思うように。

・空野カラ松…現在高校二年生のバスケ部青年。実は双子二人と血のつながりも半分しかなく、腹違いの父親の隠し子。双子目線からすると父親のいわゆる愛人が母親である。路地で過ぎた折檻を受けているところをたまたまではあったが当時大学生の同級生同士の唐松と一松に助けられる。唐松は後に弟と知り、暴力を受けるカラ松を次男や自分に重ねて弟として迎え入れた。…だけでなく一松の働いている高校にわざわざ入学してしまうほどぞっこん。


藤野家
いわゆる普通のアパートの一室に住む藤野3兄弟。実は母親がカラ松の母親と同じ。(父親は異なる)とはいえ母は名も知らぬ名家のおっさんと恋に落ちてすぐ三人を孤児院へ放り出したためそれを知っているのはイチのみ。(カラを苦しめた父親とやらを始末しようとしたときにそばに居た女が母だと知った。)

・藤野一松…藤野家長男。とある高校の保険医として働いている。唐松とは家柄の共通点からか息がとても合い、小学生の頃からの親友である。唐松と同じくして弟達を護るため、少しでもいい生活をさせるため勉強して保険医となった。カラ松を唐松と共に助けたものの、勿論そのカラ松が実は父親の違う弟だとは知らないし、警察に引き渡した女性が実の母親だったとも知らない。カラ松に好意を向けられているが大人になったらねー的なスタンスで毎回スルーしている。が、成長を感じさせられても居る。たびたび試合があるごとに何点入れたらつきあってくれるんだと聞かれている。ちなみに、何も知らないからまだ良いが実際は母親に対して自分たちを捨てたと嫌悪がある。勿論その知らぬ名家のおっさんにも。

・藤野市松……藤野家次男。なにをつくっているのかさえ言い難いブラックな工場で班長を務めている。藤野家で最も不器用な性格であり、最もコミュニケーション能力が低い。仕事でよく会うようになったカラがあまりにも陽気であるにもかかわらずひどく兄弟思いの味方思いの様子から少しずつだが心を許すようになった。が、小さい頃も不登校を重ねた引きこもり気質のため、世の中を余り知らないところもある。毎日家には帰ってはこれてる物のいつたおれるかわからない彼を介抱するのが一松の役目になりつつもある。

・藤野イチ…藤野家三男。イタリアのマフィアのドンだが勿論純日本人。…というのも、小さな男の子を狙って海外に売り飛ばすような誘拐魔に小学生の時にさらわれイタリアへ。言葉も周りも何も分からない世界に連れて来られたが生来この藤野三男はガッツがあった。無理矢理トラックから逃げ出してはスラム街の貧困した子どもたちと盗賊団を作り、そのリーダーとしてスリなどをして生計を立てた。その後は無事イタリアの孤児院に保護されたがこの三男。なにしろやんちゃ。昔の仲間達と共にマフィア結成。しかもイタリアで最も恐れられるように。弟の待つカラのために日本に共に帰国してみたらなんとそのお兄さんの親友は兄貴だった。本名は藤野壱。


少々お待ちを。

コメントを投稿する

  • No.70 by 空野カラ  2016-10-17 00:51:28 


>イチさん
ココだけじゃない、班長さんの全部を攫ってくぜ~?
(ココ、と示す様に拳でとんとん胸を2回たたいて得意げにイタい発言。フラれる確率を全く考慮していないような強気発言の後なぜか得意げな顔をして「ふっ、マフィアから大泥棒に転職、だな」と頭の悪そうな発言。ただ、兄の相手をするだけというのにこの照れよう、自分の事を棚に上げているのも忘れてのんびり笑っていれば、持っていた荷物を片手で持ち直すという突然のゴリラ力を発揮してから「兄貴の事を大切に思ってくれてることは十分伝わった。…でも、今は俺とのデート中なんだから俺だけ見ていてくれないか、イチさん?」と腰に手をまわして抱き寄せる。自分で話題を振っておきながら兄が狡いと思ってしまっての勝手な行動だという自覚があるのか、案外あっさり手は離されて。)


>班長さん
えっ…
(驚きすぎて口に含んだ珈琲を吹き出しそうになるくらいに動揺して顔を一気に赤らめる。可愛らしい見た目に反して案外しっかりとした男性らしい手が額に添えられて、それでも自分の手より少し小さくて指なんて細そうだし少し冷たい、もしも冷え性だったりしたら俺が温めてあげたいしあわよくば…、まで一瞬で妄想すると「か、ぜではない…寒気もないしな。心配してくれてありがとう班長さん。」と精一杯の笑顔を見せるが顔の火照りはおさまりそうもなくて、寧ろ一気に意識してしまったがために心拍数が上がってしまい、このままでは心配をかけてしまうかもしれないとの判断で「っは、はんちょうさん、つめたい水クダサイ」と俯き気味に冷たいものを頼む。)

  • No.71 by 藤野市松  2016-10-17 20:00:21 


>カラさん
…え、でも…凄い真っ赤ですけど…
(己の行動が原因で相手の顔がリンゴの様に真っ赤にさせているなんて露知らずに暫くそのまま額を添えたまま熱を測るも少し冷たい手なら熱もすぐわかると思っていたのだが、そこまで熱もないようだし風邪じゃなければ何が原因なのだろう。益々、顔を真っ赤にさせる相手が心配になってきてしまうと寝室で一睡した方がいいのじゃないかと判断してばあ、あの…゙と口を開くも先に相手の方から。キョトンとした表情になるも慌てて台所へ向かい冷蔵庫から1ℓの水を取り出しコップに注ぎ込むと相手の元へ行けば目の前に置いて「…大丈夫…なんですか?」と心配げに問いかけ)

  • No.72 by 空野カラ  2016-10-18 19:11:53 


>班長さん
…っぷは。
(ドキドキと緊張しつつも今日はラッキーだと調子にのってしまいそうな気分が綯交ぜになって俯いていれば、目の前に差し出されたコップが視界に入って顔を上げる。貰った水を一気に半分くらい飲み干すと、多少落ち着いたのか短く息を吐いて一呼吸置く。仲良くなるつもりが心配をかけさせては逆効果だろうと、不安げにこちらを見つめる相手に「フ、心配は無用だぜ?体の丈夫さは空野家1だからな」と格好つけた言い方でキリリとした顔。そういえば、水を頼むときに言葉をさえぎってしまったんだと思い出して、まだ多少赤みの残る頬に手の甲を当てて冷やしつつ「さっきは言葉を遮ってしまってすまない。何か言いたいことでもあったのか?」と首を傾げて)

  • No.73 by 藤野市松  2016-10-18 20:04:20 


>カラさん
…え。あ…いや…酷く顔が赤かったものだったんで…治まらなかったら部屋で寝ていただこうと思って…。
(イカした顔というのだろうかそんな表情を浮かべつつ心配かけまいとしてくれた言葉に小さく笑っては前よりかほぼ顔の赤みも大分マシになってきたように思えてはホッと一先ず一安心だ。あの時に言いかけた言葉を聞き逃していなかったことに間抜けな表情になると首をぶんぶん振って説明をして。)

  • No.74 by 空野カラ  2016-10-19 19:26:50 


>班長さん
えっ…部屋で?…そんなに心配をかけてしまったのか。ありがとう、班長さん。
(相手からの答えにぱちくりと瞬きをすると、フっ、と小さく笑って手に持っていたコップをそっと机の上に置く。優しい一言にまた一層好きになる気持ちが大きくなって、頭を撫でようと手を伸ばしかけるけれど、それを阻止するのを狙ったみたいにタイミング悪く携帯の着信が鳴ると、すまないと一言入れて画面を見つめ、メールの要件をさらっと見ればまた少しだけ文字を打ちながら「イチさんはやっぱり俺の兄貴の所にいるみたいだ。だから、心配しなくても平気だな」と、視線を画面から相手へと変えて「班長さん、少し俺とデートでもしないか?」ニッコリ笑って首を傾げる)

  • No.75 by 藤野市松  2016-10-19 20:43:40 


>カラさん
あ…いえ…別に…大したことしてませ…、…?
(何をしようとしたのだろう。此方へと伸びかけていた手はそのまま宙に浮いた状態のままで先程、相手の兄にメールした時の返事が来たらしくその内容にあぁ…、と苦笑い。どんな出会いをしてそこまで仲良くなったのかわからないが、昔の印象で己の長男と同様に頼もしい人だし壱の事は任せても大丈夫だろうと一先ず一安心していれば思わぬお誘いにキョトンとした表情。「…は?え…っ、いや…あの…なんで…そう急に…デート、なんか…」お出掛けとかならまだわかるにしてもデートって普通好きな人とするもんじゃないのかなんて思うと思わず意外そうに問いかけ)

  • No.76 by 藤野一松  2016-10-21 01:13:59 

( /急に忙しくなって来れなくてすみませんー!!この後またレスしに来ますね!!)

  • No.77 by 藤野一松  2016-10-21 04:49:33 

>市松
…でも、あの缶詰め何処になおしたっけなぁ〜(弟の頬をウリウリ撫でて、無言になっている相手に少し首を傾げながらも自分なりに上手くスキンシップ出来たかな、と内心満足気になりシンクの下の収納の中をゴソゴソと漁って、平均的な男性よりも肉付きの良い尻を突き出しながら、とっときの高級猫缶を探し)

( /なでなで放置すみません〜!!なでなでなで←)


>カラさん
……今、兄貴の顔でも浮かんだ?…そうなの、俺アイツと同じお兄ちゃんだからさ。(自分の弟達を思い出して目を細めて笑い。行き先が決まり格好つけられると「あー、やっぱ兄弟だわー。」と呆れたように呟き、そして相手に車のキーを渡すと駐車場と止めてある場所を教え、自分は保健室に荷物を取りに行き施錠してから車に向かうと伝えて少し小走りにその場を去り)

>イチ
…え?え?…イチ、なんで此処にいんの?って、スーツ汚れてるけど…またドンパチっての、やったの?怪我は?…ていうか、格好目立つ…(突然現れたただでさえ目立つ格好の弟に驚くも、とりあえず車の後部座席に押し込んでから自分も一旦同じく後部座席に乗り込み、ジッと相手の顔を覗き込むと汚れた頬を指で拭ってやりながら「怪我はしてないの?」と眉を寄せながら問い掛け、ポケットからハンカチを取り出すと、それでもう一度頬を拭い)

( /こちらこそ、長く来れなくて入れ違いになってしまって申し訳ないです(涙)やっともう1人の弟にお返事書けて嬉しいです!!これから、よろしくお願いします!!)

  • No.78 by 藤野市松  2016-10-22 12:36:27 


>一松兄さん
…ぁ。
(相手にされるがままだった猫マッサージ基頬マッサージが意外にも気持ちよくて無言になりながら受けてほぼ放心状態。それも数分でㇵッ、と気を取り戻すと目の前に相手はいなくて。あれ…、と台所から物音が聞こえるので慌てて台所へ向かって。シンクからこんにちは(裏声)とでいうようにお尻だけ突き出て微妙に動いているのが見えその持ち主こそ長男である。「…ないの…彼奴らの飯。もしかしたら上の棚にあんじゃない?とっておきなら」とリビングから椅子と一つ持ち出すとそこへ上りごそごそ探し始め)

(/大丈夫ですよーっ!お帰りなさい!なでなで返してやりますよ、なでなでなでry← )

  • No.79 by 藤野一松  2016-10-23 00:09:42 

>市松
……えあ?まじか。…よっと、(相手の言葉にそれじゃあ自分も棚を探そうと、四つん這いのまま頭を打たないように後退り、すると市松の乗った椅子の脚にまたしても男性にしては大きめの尻がぶつかり、グラグラと椅子を揺らしながら、ぎゃっと小さく悲鳴を上げて)

( /ただいまですー!!私も頭皮が擦り切れるまで撫でますぜ!!←

  • No.80 by 藤野市松  2016-10-23 11:30:17 


>一松兄さん
見つけ…た…あ…?え、っわ…!
(奥の方にしまいこんでいたようでその猫の缶詰を見つけ出すと、ぐーと腕を伸ばしてもう少しすれば取れる…と思いきや突然椅子がぐらつき始めたので慌てて掴めるところを探すも異常なぐらつきに掴めようにも掴むこともできず横へ体が傾きはじめ衝撃を抑えようと瞬時に腕を伸ばし床に手をつくも体を支えられず手首からぐぎ、と鈍い音と騒がしい音と共に倒れて。)

(/やーん、禿げるまでするのは勘弁してくださいよーっ!おらおらおらっ←)

  • No.81 by 藤野一松  2016-10-23 18:08:15 

>市松
……がっ……は?市松!?(椅子で尻を打った後に継いで、背中に衝撃が来ると、それがすぐに弟(の主に下半身)だと気付き慌てて起き上がると、床に転がった相手が顔を顰めて手首を押さえていて。「大丈夫!?」と眼鏡がズレたままで這い寄り相手の顔と手首を交互に見やると、そっと手首を手に取って、痛いの?もしかして手からいっちゃった?と独り言に近い物言いで、腫れてきた手首を色々な角度から見たり軽く触ってみて)

( /あわわ!!摩擦で毛根死んじゃいますって←

  • No.82 by 藤野市松  2016-10-23 19:39:13 


>一松兄さん
ぁ゙ぁっ!!…いっ、ゃ…、にい、さ…は、はなして…いたいから…っ
(咄嗟の判断で腕を伸ばしたのはいいもののあの時、鈍い音が鳴ったように思えたのでもしかしたら捻挫しているかもしれない。びりびり痺れる様な痛みが走るにつれて相手に軽く握られてしまえばもう我慢ならないと言わんばかり声を張り上げその刺激が影響によって涙をじわり浮かべて。)

(/ふははは!貴方様が止めるまで私はやり続けますよ←

  • No.83 by 空野カラ  2016-10-23 20:40:47 


>班長さん
え?ああ、すまん。深い意味はないから心配しないでくれ
(キョトンとした表情を見せる相手に己も首を傾げて、ボスと同じようなノリで誘ってしまったんだと察すると慌てて訂正を入れる。初対面の人に突然デートなんて言われたらそういう反応になるだろうと眉を下げて項を掻くと、「イチさんが兄貴の方にいるならここに長居する理由がなくなってしまうと思って…要するに、デートなんかじゃなくて俺の我儘だ」班長さんともっと話がしたくて、と普段よくやる格好つけたイタイ言い回しを忘れて本心を述べると眉を下げて笑う)


>一松さん
…俺も一応同い年なんだけどな
(軽いやりとりをして車のカギを受け取ると保健室へと向かう背を見送ってから独り言を呟き苦笑い。同い年でも長男というポジションにはかなわないのだろうと結論付けて己は駐車場の方を目指して足を進めると、目的の車を見つけて鍵を開ける。荷物類を取りに行くのならば然程時間は取らないだろうと車内、助手席に腰を下ろすとポケットから携帯を取り出して時間を確認する)

  • No.84 by 藤野一松  2016-10-24 00:38:38 

>市松
…悪い、でもコレ捻ってるなぁ…とりあえず、水で冷やしといて?テーピングしとこう、(イテテ、とじいさんさながら腰を擦りながら立ち上がるとフラフラと救急箱を取りにキッチンから出ていき、内心俺のせいだよなぁ…と涙を浮かべた弟を思い出しながら、どんくさい自分を自己嫌悪して)

( /ならば、私も続けるまでー!!なでなでなでなでなry

>カラさん
……おまたせ、ごめんね。(白衣を脱ぎ机に散らばった私物を適当に鞄に詰め込むと保健室の消灯施錠をし、ジャケットを引っ掴んで駐車場まで小走りで向かい、少し息を切らして運転席に乗り込み。荷物とジャケットを後部座席に放り投げてから、フゥ、と一息ついて)

  • No.85 by 藤野市松  2016-10-24 20:54:54 


>カラさん
?え…我儘、ですか…
(相手の言う深い意味という言葉の意味も分からずそれもそれで首を傾げてしまうものの相手と出掛けるのも楽しいかもしれない。コミュ障の己が兄弟以外で真面に話せる日が来るなんて思いもよらなかった。短い時間だったが、本当に相手と話して楽しかったと思うし、相手の我儘というよりお出掛けならお誘いに乗ってみようと「…あっ、あの…じゃ…俺でいいのなら…ぜひ。お願いしてもいいですか…?」と仕事以外であまり出かけたことないこともあって色んな場所に連れて行ってくれるならと興味もあってお誘いを受け入れ)

>一松兄さん
っ…わかった。
(涙袋に薄らと張った涙を怪我をしていない方で拭いシンクの流し台の蛇口を捻り水を出し怪我をした方を冷やしていき。数分程手首を冷やした後、タオルで軽く拭いて相手の元へ「…兄さん、腰…平気?」と打ちどころが悪かったのだろう腰を擦りながら台所を出る姿を目の当たりにしたのもあって不安げな表情で問いかけて)

(/うぐぐぐっ、はっ…はげはげっちゃ…っ我は負けぬ←)

  • No.86 by 藤野一松  2016-10-31 03:14:48 


>市松
…あぁ、ごめん、コレ探してたら時間くっちゃって。…手首冷やせた?(救急箱の中になくて、と手首用の黒いサポーターを摘んで相手に見せると、テーピングするから、と相手に手招きして自分の前に座る様に促し「俺の腰の心配より自分の心配してな?おじさん腰痛なんか慣れっこよ?」とヘラリとして相手の頭をポンポンと撫でて)

( /私だって負けませぬ!!毛根げっとだぜ!←

  • No.87 by 藤野市松  2016-11-01 16:00:51 


>一松兄さん
…でも…あんま酷いようだったら病院行った方がいいんじゃないの…?
(安心させまいと柔らかい笑みを浮かべ頭を撫でてくれてもやはり不安気な表情。その表情のまま相手の目の前に座り込んで負傷した方の手を差し伸べて。すると、お腹を空かした猫達がベランダからリビングへ入りにゃー、にゃー、と訴える様な鳴き声をあげたり、すり寄ったりと色んな仕草でお腹の具合を訴えて)

(/わ、私の大切な髪がぁぁあっ!(←)ううっ、許さん。私の髪を返せーっ!(ぶちっ、)

  • No.88 by 藤野市松  2016-12-31 16:00:19 


……(じぃ)!あ、どうも…藤野家次男の者です、はい(ぺこ)
久しぶりに来てみたら大分下がってたんで、迷惑かと思ったけど…あげてみた。あの時みたいにまたみんなと話せたらいいのに…なんて思って少し期待してあげてみたんだよね(うひひ)…またみんなに会えたらな、って思うけど…どうかな…年末って多忙だから顔だせないよね…(しゅん)
それでも僕は待ってる…から、だからみんな…体に気を付けて。また会える日を楽しみにしてる、ね

  • No.89 by 空野カラ  2017-01-10 02:47:12 


班長さんが寂しがっていると聞いて颯爽と駆けつける…俺ッ!

数か月、いや…年を越してしまうまで顔を出せなくてすまない。仕事が立て込んでいて…いいや、言い訳なんてクールな俺らしくないな。今年もよろしくと遅くなった挨拶だけさせてもらうぜ~?
イチさん、一松さん、班長さんお久しぶり。

返事をしたいがそれはまた後で。まだ少し背後が忙しいからな…休日に来れたらまた!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック