【色松の顔が】空野さんちと藤野さんち【六つ/BL】

【色松の顔が】空野さんちと藤野さんち【六つ/BL】

藤野イチ  2016-09-16 20:50:28 
通報

※色松しかいない
※色松がいっぱい
※カラ松3兄弟×一松3兄弟。
※自己責任スクロール
※設定がとてもドロドロ
※色松たちは平和です

↓以下設定

・空野家
かなりお金持ちの由緒ある三味線の名家だったが父親の横領が発覚、以後廃れた。以降酒を飲むと暴力を振るう父親から逃げる形で母親と離婚した父と暮らしていたが早くにして二人が離婚、その後父が蒸発した。今は三人兄弟で大きな家に住んでいる。

空野唐松…空野家長男。とんでもブラックな会社に勤めている空野家唯一の常識人の大人。頭の周りもよく状況もきちんと読める為にたまにモテたりもするが疲労感からもう女さえどうでもいい。下二人のことで精一杯な模様。空野家の大黒柱である。三味線の腕はかなりのもの。だが今となっては引くこともないためにほんの趣味程度にとどまっている。自己犠牲が強く、次男に対しても幼い頃から庇っていた過去がある。よく次男と幼い頃は入れ替わったりして遊んでいた。カラと一緒に帰ってきたボスらしき人物が親友の一松の兄であると知って驚きを隠せないし、カラ野お気に入りがまた一松の弟で最早笑いそう。追われている途中のイチに帰社中に会い、咄嗟に顔を隠すように上着をかぶせ女に見せ掛けて抱き締めてやり過ごした結果、惚れられてしまった。

空野カラ…空野家次男。イタリアのマフィアに属しており、ボスの右腕にまでなってしまっている。勿論純日本人。カラと名乗っているが本名は実は長男と同じくして唐松。長男とはふたごでうまれた弟。家を継ぐトラブルにならないようにと中学生のときに分家へ間引かれていた。不良となった後はドンに拾われそのままマフィアへ。廃れた家と暴力を振るう父親から兄弟を守ろうと考えを変え、兄と共にいまや三男を守る立ち位置に。ドンは命の恩人であり家族でもある。ブラックな工場とはマフィアとして縁があり、そこで働く市松と話すうちに外の世界を余り知らない彼を連れ出したいと思うように。

・空野カラ松…現在高校二年生のバスケ部青年。実は双子二人と血のつながりも半分しかなく、腹違いの父親の隠し子。双子目線からすると父親のいわゆる愛人が母親である。路地で過ぎた折檻を受けているところをたまたまではあったが当時大学生の同級生同士の唐松と一松に助けられる。唐松は後に弟と知り、暴力を受けるカラ松を次男や自分に重ねて弟として迎え入れた。…だけでなく一松の働いている高校にわざわざ入学してしまうほどぞっこん。

藤野家
いわゆる普通のアパートの一室に住む藤野3兄弟。実は母親がカラ松の母親と同じ。(父親は異なる)とはいえ母は名も知らぬ名家のおっさんと恋に落ちてすぐ三人を孤児院へ放り出したためそれを知っているのはイチのみ。(カラを苦しめた父親とやらを始末しようとしたときにそばに居た女が母だと知った。)

・藤野一松…藤野家長男。とある高校の保険医として働いている。唐松とは家柄の共通点からか息がとても合い、小学生の頃からの親友である。唐松と同じくして弟達を護るため、少しでもいい生活をさせるため勉強して保険医となった。カラ松を唐松と共に助けたものの、勿論そのカラ松が実は父親の違う弟だとは知らないし、警察に引き渡した女性が実の母親だったとも知らない。カラ松に好意を向けられているが大人になったらねー的なスタンスで毎回スルーしている。が、成長を感じさせられても居る。たびたび試合があるごとに何点入れたらつきあってくれるんだと聞かれている。ちなみに、何も知らないからまだ良いが実際は母親に対して自分たちを捨てたと嫌悪がある。勿論その知らぬ名家のおっさんにも。

・藤野市松……藤野家次男。なにをつくっているのかさえ言い難いブラックな工場で班長を務めている。藤野家で最も不器用な性格であり、最もコミュニケーション能力が低い。仕事でよく会うようになったカラがあまりにも陽気であるにもかかわらずひどく兄弟思いの味方思いの様子から少しずつだが心を許すようになった。が、小さい頃も不登校を重ねた引きこもり気質のため、世の中を余り知らないところもある。毎日家には帰ってはこれてる物のいつたおれるかわからない彼を介抱するのが一松の役目になりつつもある。

・藤野イチ…藤野家三男。イタリアのマフィアのドンだが勿論純日本人。…というのも、小さな男の子を狙って海外に売り飛ばすような誘拐魔に小学生の時にさらわれイタリアへ。言葉も周りも何も分からない世界に連れて来られたが生来この藤野三男はガッツがあった。無理矢理トラックから逃げ出してはスラム街の貧困した子どもたちと盗賊団を作り、そのリーダーとしてスリなどをして生計を立てた。その後は無事イタリアの孤児院に保護されたがこの三男。なにしろやんちゃ。昔の仲間達と共にマフィア結成。しかもイタリアで最も恐れられるように。弟の待つカラのために日本に共に帰国してみたらなんとそのお兄さんの親友は兄貴だった。本名は藤野壱。

少々お待ちを。

コメントを投稿する

• No.1 by 藤野イチ  2016-09-17 15:16:22 

*ルール*
・上記の六人のみ募集。
・設定などは細かく決めましたがCPや受け攻めの指定はありません。
・CP成立時報告義務。
・キャラリセは不定期。
・リセ期間のみの顔出しはリセ対象。
・登録落ちは丸二日まで。
・表記に関しては顔文字、草、絵文字禁止。!や?も記号文字でお願いします。
・ロル100~、初心者不可。
・個スレ、他サイトへの移動はご自由に。
・プロフの提出をお願いします。

しばしおまちを。

• No.2 by 藤野イチ  2016-09-17 15:21:08 

*プロフテンプレート*

・名前
・属性(完受けでも構いませんが、やたらと見上げる、可愛いなどの描写は好まれません)
・その他設定(好きなだけ細かく)

募集開始。

• No.3 by 藤野イチ  2016-09-17 15:32:35 

・藤野壱(イチ)
・完受け(襲い受け。行動パターンは基本的に攻めにちかいだけの言うだけ番長。藤野家、空野家共に大好きなので兄弟がどう、血がどうとか気にしない。)
・イタリアマフィアのドン。右腕のカラと共に日本へ帰国してきた。カラに対する感覚は、幼い頃に兄弟から引き離されたために大事な兄の感覚さえある。基本的にカラにも兄弟にもブラコン。カラにも内緒で「蒸発」という名で父親を始末している。その上カラ松や他の空野家の皆との血のつながりを知ってしまったが空野家と藤野家における恋愛ごとを抱えるものの多さや、自分も唐松に思いを寄せているために明かさないつもりで居る。基本的には陽気で恋愛ごとに関しても積極的。博愛主義である。ひどく一途でもあり、唐松や愛した相手に対しては何でもする。何でも与える。しかし怒ると何をしでかすか分からない恐ろしさも持つ。
やんちゃ、と記されているが本人曰く「生き残るにはきれい事なしにそれしかなかった」「でもいろんな人に迷惑かけてしまった事まで生き残るには仕方ないとは思ってない」と考えている。
基本的に唐松love、ジャパンlove、お兄ちゃんloveのカラlove、カラ松くんも応援したいしみんなlove。只今絶賛家事勉強中。マフィアのドンとは一体。

• No.4 by 藤野イチ  2016-09-18 10:59:52 

**募集中**

・空野家

○空野唐松(ヒラ社員)
○空野カラ(マフィア)
○空野カラ松(バスケ部)

・藤野家
○藤野一松(保険医)
○藤野市松(班長)
●藤野壱(ドン)……>>3

• No.5 by 匿名さん  2016-09-18 15:19:22 

・藤野市松
・変動型。相手によっては受けだったり、攻めだったりとややこしい型。基本受リバだったりするが…コミュ障の癖に無茶するんじゃない。
・学生時代では苦い過去もあり兄弟に慰められながら小、中…と行ったものの高校になると不登校が続き兄弟たちと相談し高校を中退。それからも二十歳過ぎてからも引きこもりのままで家に居たところにふと目に付いた就職欄が今の就職先。これなら兄弟たちに迷惑かけずにできると思いきや夜中に帰ることもありいつ倒れてもおかしくない状況で介抱してくれている一番上の兄に迷惑をかけていることをかなり気にしている。
仕事で度々合うようになった陽気なカラには前は雰囲気が怖くて近寄ることもできずにいたところにいたところ相手から話しかけられてから兄弟思いの優しいカラに少しずつ喋るようになってからカラと話すことが密かに楽しみと化しているらしい。

(/素敵すぎる色松の部屋にお邪魔させていただきました…っ!早速で申し訳ないのですが、班長さんのプロフィールを作成させていただきましたので、不備がございましたら何なりとお申し付けくださいませ!)

• No.6 by 藤野イチ  2016-09-18 19:28:46 

〉匿名さん様

【お待たせして申し訳ありません!参加希望とプロフィールの提出、有り難うございます!拝見させていただきましたところ不備など無く素晴らしい班長さんが来てくださり光栄なばかりです…!しかと受理させていただきましたので、初回絡みの投下をお願いいたします!】

• No.7 by 藤野市松  2016-09-18 21:29:00 

>all
…うひ…やっとまともな休みだ…。
(いつもならば辺りは薄暗い闇の中を歩いて帰っていたのも今日は初めて夕方に帰れるなんて嬉しさのあまり頬が緩みっぱなしである。仕事も何とか一段落ついたので一日だけ休めとの上からの命令に従いそのまま寄り道もせず真っすぐ家へと帰っていく。明日から何しようかな…、なんて考えながらいつも間にやらアパートへ辿り着き。ポケットから鍵を取りだし鍵を開けるとただいま…と小さい声でドアを開け)

(/うわわ…そ、そんな…お褒め下さり大変恐縮にございます…!参加承諾してくださりありがとうございます。初回絡み文を投下させていただきました!絡みにくいと思われましたらおっしゃってくださいね。すぐ書き直しをいたしますので…!)

• No.8 by 藤野イチ  2016-09-19 12:39:06 

〉市松にぃ

いっちまっちにぃ、おっかえりぃーー!!!早かったんだな、夕飯出来てるぜ!あとあとコンビニで甘いの買ってあるから一緒に食べようぜ!(他の兄弟達が仕事で家を空けている間、できる限りの家事をしておけば兄たちも喜んでくれる、たぶん褒めてもくれるだろうし上手くいけば構ってもらえるかもしれないなんて算段から部屋の片付けやら何やらを終わらせてから夕飯の支度を終える頃だったらしく、鍵がドアノブに刺さる音に嬉しそうに反応してはどたどたとまるで犬か何かのように嬉々として玄関まで一目散に来れば普段よりも早い次男の帰りにまたぱぁと笑むと落ち着いていられないようでリビングへ早く行こうと言わんばかりに相手の手をくいくいと引き)

【いえいえ…!こちらこそ参加してくださり嬉しいばかりですので…!!初回投下有り難うございます、問題ありません!こちらこそ返しにくいようでしたら今に限らずいつでも直させていただきますのでお申し付けくだされば幸いです。
この度はご参加有り難うございます、これから何卒よろしくお願いいたします!/蹴可】

• No.9 by 匿名  2016-09-19 15:26:42 

・空野カラ
・へたれ攻めリバ。独占欲は強め。
・空野家双子のヤバい方。イタリアのマフィアに属している握力腕力ゴリラで、命の恩人であるボスの右腕になれて有頂天になっている。とにかく思考回路がぶっ飛んだナルシストで、兄に似た自分の顔が好き、父親と違ってみんなに優しくできる自分が好き、弟を守れるだけの力と技術を持つ自分が好き。基本的にクズみゲージガン振りの痛々しいあほ。自分はマフィアだ、という自覚はある。昔(不良時代)も今もやんちゃしてる人。
兄弟にしてはスキンシップ激しくない?と思われるくらいのブラコンをこじらせている。唐松兄さんは俺のヒーローで、カラ松は可愛い可愛い可愛い弟、ドン(イチ)は世界一カッコイイ。工場で働く班長さん(市松)が一番のお気に入りで、もっと色々なものを見せてあげたいと積極的に話しかけているもよう。

(/空野家次男で参加希望です。基本設定を弄りすぎた感はあります、反省はしています…不備等ありましたらなんなりと。「やだやだやだぁ~!想像していたマフィアカラ松じゃなぁい!こんな松ヤダぁー!恋の歯車回りださなぁい!」という場合は遠慮なく蹴ってください!)

• No.10 by 藤野市松  2016-09-19 16:15:56 

>壱
ん…ん、わかった、わかったからそんな強く引っ張ないで壱。
(帰って来て早々に三男の威勢のいい元気な声と無邪気な笑みを目にしては多少の疲れも取れた気がして、引っ張られていない方の手を空いての頭までもっていくと優しくポンポンと撫でてやり。数回撫でた後は相手の頭から退け靴を適当に脱ぎ捨てると三男に連れられリビングへ。リビングへ近づくに連れすんすんと鼻を利かせて「…今日はなに作ったの?」なんて相当腕をあげたのかいいにおいのする夕ご飯に興味をし始め)

>匿名様
(/あわわ、参加希望様だっ‼主様が只今不在なのでお返事が来るまでお待ちくださいね…!…ですが、私はそんなマフィアカラ松さん好きですよ←)

• No.11 by 藤野イチ  2016-09-19 22:59:25 

〉匿名さん
【参加希望有り難うございます…!!お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!いえいえそんな滅相もない…!!余りの魅力と微笑ましさにマフィアさんボーイズが大量発生しますy…!!!しかと受理させていただきました、初回絡みの投下をお願いいたします!】

〉市松にぃ

だってこうしてる間にも市松にぃと話せる時間はちょっとずつ減ってるし…、ん!頑張って里芋と肉の煮物作ったぜ!和食、練習したいからな!(相手に手を引くことを宥められては撫でられることにアンシンカンと嬉しさがあるためか不機嫌になったりすることはなく、やや威勢無くしつつも珍しくまだ早い時間に帰宅してくれたことが嬉しい反面でその時間が流れてしまうことがひどく惜しいようでどこか拗ねたような、それでも寂しそうな様子で唇を突き出したままうう、と小さく恨めしげな声を発するも献立を聞かれればまたすぐにぱぁっと明るい笑みに戻り元気よくまた答えればたどり着いたリビングの中央にある机の上の大きめの皿に入った煮物指さして)

【遅くなってしまい申し訳ありません!新規様の対応のほど有り難うございます……!!助かりました…!!】

• No.12 by 空野カラ  2016-09-20 19:01:17 

>トピ主様
(/参加承諾ありがとうございます。マフィアボーイズ…だと?何処にそんな魅力と微笑ましさを感じたのかはちょっとよくわからないんですけど(失礼)、多分「握力腕力ゴリラ」の部分がトピ主様を沼へ突き落したんじゃないかと考えて、その魅力を引き出したゴリラになるように頑張ります。/蹴可)

>市松背後様
(/ご丁寧な対応ありがとうございます。まさか背後会話初っ端から告白されるだなんて思ってもみなかったので、バラの花束と給料三か月分の指輪を用意していませんでした。配慮が足らずすみません、月が綺麗ですね/蹴可)

>絡み文(ALL)

(ある意味ブラックなお仕事を終えてイタリアの本拠地に帰れば、ドンは日本だと言われ朝一で飛行機に飛び乗って今に至る。きっちり着こなしたスーツ姿は目立つと思い軽く着崩して、一度来たことがある記憶を頼りにアパートを探すけれど、己の脳筋具合はプロをも凌駕する勢いだったようで速攻迷子に。1歩1歩歩くごとに広がる見慣れぬ風景にだんだんと自信を無くしてしまい、キリリと角度の鋭い自慢の眉毛は情けなくハの字。どうしたらいいのかも分からず、ポケットにあるスマフォの存在も忘れてフラフラ歩いて)

• No.13 by 藤野イチ  2016-09-20 22:58:15 

〉カラ

こんだけ買えばいっぱい練習できるよなぁ…うひひ、にぃ達も甘やかしてくれたり唐松さん俺に惚れ直してくれたり…カラ松も俺に懐いてくれたりするかなぁあ…はあ。サイッコウ……折角だしあいつも来れたらよかっ、……………。(一方脳内小学生真っ盛りのマフィアのドンは日本にもかかわらず相変わらず派手な白いスーツ姿で格好には似合わぬスーパーの買い物袋を抱えたままアパートへの帰路についている途中。どうやら日本にまで来れたからにはみんなにうまい夕飯、もとい差し入れをしてから帰ろうと思い立ったらしくやたらと軽快な足取りのまま鼻歌交じりに歩いていると調子の良い妄想ばかりは止められないのか己を囲む愛する人や兄弟達の姿浮かべながら頬に手を当てたところで視界に広がる見慣れた右腕に思わず目をぱちぱちとさせてから嬉しさからぱっと笑むとたっと掛けよりながら肩ぽんと触れ)………っなーんだよ、来るなら連絡よこせって!

• No.14 by 藤野市松  2016-09-21 17:47:54 

>壱
へえ…和食まで…すごいじゃん、壱。かなり腕あげたね。
(弟に引っ張られ乍リビングへと辿り着けば、大きめのお皿にごろごろ入った里芋やお肉の煮物に今以上に良い匂いを漂わせる夕飯にお腹は正直にぐーと腹の虫を鳴らしており。昨日は洋食、一昨日は中華だったりと色んな物を作れてしまう相手に尊敬の眼差しを向け頭を撫でてやって。「…それなら問題ないよ。明日、仕事休みだから壱とずっと一緒に居られる」先程まで拗ねた口調だったのを気になったのか明日は仕事は休みだということを知らせて)

>カラさん
…はあ…つかれた…、
(社員と共に30分休憩を貰い社員たちは自由に。己は工場に居ても息苦しいだけなので工場の入口を出て地べたにちょこんと体育座りしお茶を一口飲んでふぅと一息ついていると、ふと目についたのはサラリーマンなのだろうか。黒いスーツに身を包みふらふらとした足取りで何かお困りな様子。声をかけようにもコミュ障な己にそんなことできるわけがない。つかできない。でも困っているようだし…とええい勇気を出し相手の元へ駆け寄り「…あっ…あの…ど…どうか、したんで、すか…?」と肩を叩いて問いかけて)

• No.15 by 空野カラ  2016-09-24 03:37:03 

>イチさん
ド…っ、イチさん!
(肩を叩かれ振り返れば、可愛らし笑みをこちらに向ける己の探していた大切な人の姿があって、嬉しさのあまり荷物ごと抱きしめる。いつもの癖でドン、と言いかけるも外ではだめだろうと下の名前を呼んで、荷物が潰される前に相手を解放すれば「ああ、連絡を入れればよかったのか…!すっかりこいつの存在を忘れていた。それくらい会いたかったぜ、イチさん。」と眉を下げて人懐っこそうな笑みを浮かべる)

>班長さん
ああ、すみません。藤野さんの御宅がこの辺りに…
(どうしたらいいのかわからなくなり、一度立ち止まってまわりを見るけれど出来の悪い頭は何も思い出さない。こうなる前にちゃんと聞いておけばよかったと肩を落として途方に暮れていれば、突然肩を叩かれてビクリ。気を抜いていたと冷や汗をかくも日本には流石にそんな物騒なやつがフラフラしているわけないかと自分を棚に上げて安心すると、親切にも声をかけてくださった相手を確認しようと振り返り驚きのあまり言葉を失う)

• No.16 by 藤野市松  2016-09-25 10:22:35 

>カラさん
?…あ、あの…俺の顔になにか…?
(後姿の相手を再度見てみれば、動き回ったせいで暑いのか多少気崩ししたスーツを身のこなしなので正社員かと思うも何となく雰囲気というのか何かが違う気がし正社員は論外。では目の前の相手の正体は何だというか誰なの。もしかして不審者、とかなんてマイナスな方へ方へ考えが及んでいくと此方へ振り返ると唖然とした表情に此方はきょとんとした表情をしながら小首をかしげ問いかけ)

• No.17 by 空野カラ  2016-09-26 18:46:02 

>班長さん
…っすみません。なんでも、ないです。
(親切で可愛らしくて小動物感あふれる仕草に思わず頬を薄ら染めて口を押え視線を逸らす。回りだしたぜ恋の歯車と心の中で絶叫するもここは日本だと冷静になって咳払いをして謝罪。時間はあいてますか、今からお茶しませんか等色々お誘い文句が脳内を飛び交う中、このままでは変質者になると思い慌てて、「えっと…今、道に迷ってて…〇〇というアパートはここら辺ですか?」とドンがご兄弟と住んでいると聞いたアパート名を出して困った表情)

• No.18 by 藤野市松  2016-09-27 11:18:27 

>カラさん
(驚いた顔から急転、夕日の照らし具合が影響なのだろうか少し頬が赤く口を押え少々肩が震えているように思うのだが相手に何が起きたというのか。その原因は己のせいだとも気づかずも知らずに多分、夕日のせいと自身一人で納得し乍ら不思議そうに見つめていれば、聞き覚えのある、それも己と兄弟たちが住んでいるアパートの名で「っえ…そこ…俺が住んでるアパート…、そ、そう。このまま真っすぐ行ったとこにあるん、で…15分ほどで着くと思いま…あ。じ、じゃぁ…俺、仕事で着いて行けませんけど…気を付けて。」後ろから社員の一人゙はんちょーさーん、終わりですよー゙と声を掛けられると簡単な道案内になってしまったのだが、大丈夫だろうか。帽子を深くかぶり小さく頭を下げると仕事場に戻ろうとして)

• No.19 by 空野カラ  2016-09-27 19:58:13 

>班長さん
なるほど…助かりました。休憩時間にわざわざすみません、ありがとうございました
(相槌をうち道を覚えれば笑顔を浮かべて感謝する。社員が相手を呼ぶ声に、休憩中だったのかと表では申し訳なさげな表情を浮かべるも、裏では一目ぼれした相手の情報を冷静に整理する。ドンと同じアパートに住んでいる、目の前の工場で班長を務めている、それだけの情報が集まれば十分”縁”が作れそうだと、ストーカーのような、サイコパスのような、腹黒通り越して危ない考えを巡らせつつ、去り際に「またな、班長さん」と手を振って見送る。)

(/私の返しが下手ですみません。これじゃ話終わっちゃいますよね…と勝手に心配して上のロルの続きを打ってみたのですが、続きがなくとも繋げられるという場合は下のロルは無視してください。)

(時間帯が悪かったのか、班長さんとの会話後にすぐ会いに行くもまさかの不在で。出かけてしまったかと肩を下ろし、仕方なく適当なカフェで時間をつぶして数時間後、外が薄暗くなったころにもう一度とアパートを訪れてインターフォンを鳴らす。)

• No.20 by 藤野市松  2016-09-27 21:15:02 

>カラさん
―…あ…、アンタ…さっきの…
(休憩中に起きた謎の男性との遭遇に仕事をしながらもちゃんとアパートへ辿り着いたのだろうかと脳の隅では心配しつつ仕事を夜までやり遂げ。仕事場から離れ家へとのそのそとゆったりした足取りで帰って数分後、アパートへと到着。ふと前を向いてみれば、夕暮れ時に会ったあの謎の男性が目の前にいて。確かここにアパートに用があったといっていたが、まさか己と兄弟たちが暮らしているアパートだなんて。何回も瞬きさせ驚きを隠せないように声を発して)

(/あっ…お手数おかけして申し訳ございません…。いえいえ…!そんなことないですよ。続きを書いてくださって助かりました;ありがとうございます。…此方こそ返しが下手で申し訳ないです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック