★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.327 by   小嶋陽菜  2017-03-22 23:05:39 



  うう‥、中々集まリが悪いね 。退屈だな ~。

  • No.328 by 匿名さんかもしれないし元参加者かもしれない  2017-03-26 00:08:02 

一度場を乱れると後に修復が困難になりかかる。何もなかったら何もないし一回だけでも小さなもめ事があるとそれが返って大きくなり取り返しのつかない事になる。

「またこの場所でやりたい」「ここで皆と話したい」「皆戻ってきてくれるかな」


それはなかなか難しい事それでも来てくれた元参加者はそれは稀に過ぎない。一度騒ぎになればあの頃のなんてのは無理そんな私もその中の1人だから

幸運を祈ってます参加者が増えますようにと

  • No.329 by  小嶋陽菜  2017-03-26 02:42:39 



  んう ?‥
  は 〜あ、そう云えば篤志さンも見掛けないな 。忙しいのかな 。
  陽菜は篤志さンとも 、もッと もッと沢山話して色々御話為たいな 。上げ

  • No.330 by  小嶋陽菜  2017-03-29 14:48:39 



  上げて措きますね ~。

  • No.331 by  小嶋陽菜  2017-03-30 22:05:47 



  涙腺が緩い。「 道 」EXILEさンの曲が歌の番組内で流れて凄く感動為ちャいました 。
  篤志さンと敬浩さンの歌声御馳走様でした ~。上げ

  • No.332 by  小嶋陽菜  2017-04-02 14:49:30 



  3J.S.Bの皆さン 、金曜日は御一緒為せて頂いて‥御疲れ様でした ~!上げて措きます 。

  • No.333 by  小嶋陽菜  2017-04-07 22:17:15 



上げて措きますね 。

  • No.334 by  小嶋陽菜  2017-04-11 22:22:25 





誰何 、御絡み為て下さい 。此方も上げて措きます 。

  • No.335 by 白濱亜嵐  2017-04-18 16:47:06 


皆さんお元気ですかっ?
「太陽も月も」先週リリースしました!
Mステ出させてもらいました!(笑)
じゃAGEHAしときますね!

  • No.336 by  小嶋陽菜  2017-04-18 22:51:08 



  白濱さン。
白濱さン 、来てたンですね ?私はなンとか‥敬浩さンと登坂さン以外の他の方が気に成ッてます 。
因みに『 AGEHA 』好きです 。と云う事で私も上げ為せて貰います 。

  • No.337 by ATSUSHI  2017-05-07 17:36:05 

すんげー久しぶり
にあげみてーな(笑)
みんなあげあざーっす(に)

  • No.338 by  小嶋陽菜  2017-05-08 00:41:11 



  篤志さン。
篤志さン‥ッ、来て居らしてたンですね ?本当に御久し振リです 。挨拶上げ 。

  • No.339 by ATSUSHI  2017-06-02 00:09:02 

小嶋ちゃん>わりー、来てくれてたんだな;
real忙しくて中々来れなかったΣ

  • No.340 by 清木場俊介  2017-06-02 10:50:52 



ATSUSHI、あげとくなあ!

  • No.341 by  小嶋陽菜  2017-06-02 23:01:43 



  / 篤志さン。
私も 、忙しくて‥忙しい時は来られなかったり反応に遅れたり為るので其処は大丈夫ですよ ?

  • No.342 by ATSUSHI  2017-06-03 11:42:41 

SHUNちゃん>あげあざーっす(にっ)


小嶋ちゃん>小嶋ちゃんも忙しいんだなΣ
俺もそうだから、お互い様っつーことで、そう言ってくれると助かるわ~(微笑んで見つめ)

小嶋ちゃんは気になってる人は出来たんか?(首傾げて)

  • No.343 by 岩田剛典  2017-06-03 12:08:41 

EXILE兼三代目のガンちゃんと言うことの岩田剛典です

よろしくお願いします

  • No.344 by ATSUSHI  2017-06-03 17:43:22 

岩ちゃん>来てくれてあざーっす(に)

此処でもよろしくな♪

  • No.345 by 岩田剛典  2017-06-03 17:51:12 

いえいえ

ATSUSHIさんよろしくお願いします

  • No.346 by  小嶋陽菜  2017-06-05 21:21:02 



  / 篤志さン。
御免なさい‥来るのが遅く成って仕舞いました 。ふふ 、忙しいのは御互いみたいですね 。( 笑み溢し見詰める貴方に釣られ笑い為ては片手掌を口許へ添え )
んえ‥っ気に成ってる人 ?如何為てですか ?
何とも言えないですけれど 、陽菜が入った時に居た岩田さンとか白濱さン 辺りですかね 。
未だ御話も為されて無い方も居るとは思うンですけれど今の処は 。別に変な意味ではなくって 、其の‥もっと御話してみたいな ?って 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック