★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.262 by 清木場俊介  2017-03-16 12:32:11 



あげとくけぇ!

  • No.263 by 登坂広臣  2017-03-16 16:29:53 

ATSUSHIさんこんにちは
僕もあげときますね

  • No.264 by  小嶋陽菜  2017-03-16 17:39:22 



  清木場さン。>262
  今晩和 !昨日の早い時点では 、未だ正式な参加が決まッてなかッたので 御挨拶遅れましたが..昨日から此処に参加為せて頂いてます 。
  もう 、そろそろ卒業も近いンですけどAKB48兼no3bの小嶋陽菜 です 。よろしく御願いします 〜。

  実は 、L.D.Hが好きでも初期EXILEさン寄りな世代なので清木場さンが居た当初の曲 結構好きだッたリ為てます 。



  登坂さン。>263
  今晩和 !登坂さンは初めまして..ですね 。
  何のタイミングで御挨拶を為たら良いか解らず 、変なタイミングなンですけれど 。

  昨日から此処に参加為せて頂いてます 、もうそろそろ卒業になリますけれど..AKB48兼no3bの小嶋陽菜 です 。未だ余リ此処に慣れてないンですが 、よろしく御願いします 〜。



  と 、御挨拶為て陽菜も上げて措きますねッ !

  • No.265 by 登坂広臣  2017-03-16 19:33:05 

陽菜さん

こんばんは、初めまして。
三代目J Soul Brothersのボーカルの登坂広臣です、こちらこそ挨拶遅くなってすみません、こちらこそこれからよろしくお願いします。

  • No.266 by 岩田剛典  2017-03-16 20:43:22 

小嶋陽菜ちゃん〉そうだよ昨日から配属しましたよ。
卒業コンサートは誕生日の日が最後なのね。

ATSUSHIさん〉ATSUSHIさんが海外に居る間も三代目も活躍してますね色々と

  • No.267 by  小嶋陽菜  2017-03-16 22:08:05 



  登坂さン。>265
  ふふ 、3JSBさンの事も勿論御存知ですよ ~。いえいえ..えッと 、何か緊張為ちャう 。/
  昨日? 正式に参加為た秤で未だ解らない事多いですけれど此れから御世話になるので 、よろしく御願いしま ~す 。




  岩田さン。>266
  其れは凄く奇遇ですねえ 。 ..何かの御召し物 ? (( ←。
  卒コンは 、前の月の02.22の日に二夜で盛大に開催為せて頂いたので一応終えました 。
  でも 、陽菜の誕生日迄はAKB48と為て居るッて事なンです ~。

  • No.268 by  小嶋陽菜  2017-03-18 00:19:41 



  う 〜ン。忙シい人が多いみたい..、上げて措きますね 。

  • No.269 by 登坂広臣  2017-03-18 13:15:13 

陽菜さん、来れなくてごめんね?
ちょっと今朝から具合悪くて…

  • No.271 by  小嶋陽菜  2017-03-18 17:02:15 



  登坂さン。>269
  んあ 、登坂さ 〜ン 。陽菜も遅くなッちャいました !
  ..具合 、大丈夫ですか ?何依り無理は成さらない様に為て下さいねッ 。

  • No.272 by ATSUSHI  2017-03-18 20:09:02 

みんなスレ蹴りわりー‥;

匿名さん、仲間のこと中傷すんの辞めてくんねー?
体調悪くても来てくれてんのにそんな
言い方しなくても良いじゃん!
体調悪いっての見たくないんなら
此処覗かない方が良い!

人間なんだから‥体調崩したりする
俺だってその中の一人だ。

  • No.273 by 登坂広臣  2017-03-18 20:35:43 

レス蹴りすみません…
陽菜さんもごめんね。


ATSUSHIさん、俺のせいですみません…

  • No.274 by  小嶋陽菜  2017-03-18 20:46:50 



  篤志さン。>272
  今晩和 〜。レス蹴リは大丈夫です..其れと中傷的書き込みの事なンですけど 、通報フォーム似て依頼出シて措きました 。
  初めてなので出来てるか如何か解リませンけれど..出来てれば良いな 〜。


  登坂さン。>273
  登坂さンも 、レス蹴リは大丈夫ですよ 〜。

  • No.275 by 匿名さん  2017-03-18 20:54:15 

>登坂さん

私は別に大丈夫だと思いますよ。貴方が元気になって来てくれたら皆は嬉しいと思います。もし体調が悪くて無理してたらそれでこそ皆に迷惑かけちゃうので元気が一番いいと思います。

あの人の言葉を聞かないであげて下さい。暇だから来てるのでしょう登坂さんがしてるなりきりは好きですのでどうか気を落とさないで下さい( ̄∀ ̄)

失礼しますた

  • No.276 by TAKAHIRO  2017-03-18 21:33:47 


あげとくー!


臣…
匿名が言ってる事、気にすんなよ!

  • No.277 by  小嶋陽菜  2017-03-18 21:48:04 



  敬浩さン。>276
  今晩和 。初めまして 、此の空気から言うのもと思ッたンですけれど..未だ挨拶が済ンで居なかッたので 。
  新シく此処に参加為せて頂きます 、もう そろそろ卒業為ちャうンだけどAKB48兼no3bの小嶋陽菜 です 。
  此れからよろしく御願いします 〜。

  • No.279 by ATSUSHI  2017-03-18 22:25:26 

小嶋ちゃん>小嶋ちゃん優しいな(にっ)

主の俺がやらなきゃいけないのに、サンキュー♪
んー依頼の通報の出来てると思う。


登坂くん>気にするなって、あの匿名中傷してんのがわりーんだから!
体調すんげー悪い時は無理すんなよ?

此処に来てくれるのはすんげー嬉しい(微笑み)


TAKAHIRO>あげあざーっす♪

此処ではすんげー久しぶりじゃん(ふは)

今日顔出してくれるとは思わなかった、俺(←)
今日TAKAHIROと連絡取ったらreal忙しいって言ってたから!

  • No.280 by ATSUSHI  2017-03-18 22:28:27 

匿名さん中傷一々すんなって!
小嶋ちゃんがそんなことする訳ねーじゃん!

  • No.281 by  小嶋陽菜  2017-03-18 22:31:59 



  篤志さン。>279
  いいえ 〜。何も悪い事も為てないのに誹謗中傷みたいな為れる理由も意味解らないですからね 。
  通報依頼..上手く出来てれば良いンですけれど 、初めてなので良く解らなくて 。

  • No.283 by  小嶋陽菜  2017-03-18 22:42:09 



  匿名様。
  追ッ掛けて来るなンて悪趣味ですね..気持ち悪いので 、辞めて下さい 。其れに此処に居る理由は違うので出鱈目言うのも如何かと思います 。
  居れなく為たのは 、貴方達じャないですか.. 。邪魔為ないでッ 。

  • No.285 by 白濱亜嵐  2017-03-18 22:59:23 


あのー小嶋さん?がどうこうっていうのはまあ、いいじゃないですか?好きに成を楽しめば(笑)
で、会話とか折角他の方々も来てて盛り上がってる所でそのような話をするのもなーって。
空気変えるために来ました!ど根性ミカンでした!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック