★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.242 by  匿名ちャン  2017-03-15 20:53:20 



  ああ 、自分で検索為て探ッたら 安価付け可能みたいですね..上手く出来るか解リませンけど 。
  連投なので 、上げず下げて措きます 。

  • No.243 by ATSUSHI  2017-03-15 21:26:24 

匿名チャン>入れ違いだったみてーだな!
だったんか‥俺も落ちてたから良い♪


だな‥、俺は最近ずっと時間早いな~と実感してる(笑)

アツシさン。
  入れ違いかな..?一寸 、私用で遅くなッちャいました 。
 安価ッて表示出来る方法見つけたんなら良かった(に)

みんな付けてないからな(ケタケタ)
面倒くさいのもあるし!

そか。

小嶋陽菜ちゃんに記憶はある(微笑み)
了解♪

  • No.244 by  小嶋陽菜  2017-03-15 21:55:59 



  アツシさン。
  如何やらそうだッたみたいですね 〜..私が戻ッたら 、今度はアツシさンが用事で居なくなッちャッたンで 、。

  ふふ 、時間とか曜日ッて稀に時差呆けませン ?..はい 、安価の仕組みは何とか解リました !
  居た環境が違うから 、安価入れて良いか戸惑いますね 。

  んあ 〜!私の事 、少シ丈でも覚えてくれてましたあ..と云うかあのアツシさンで良かッた 。
  私 、あの陽菜ちャン なンです 〜。ふふッ 。
  L.D.Hさン方は 好きなので 、知らない人依リ知ッてる人の方が声掛け易かッたので 。

  • No.245 by ATSUSHI  2017-03-15 22:26:09 

小嶋ちゃん>だな、2人とmailしてたりとかしてたからな‥;
時間とか曜日ッて稀に時差呆けするな(苦笑い)

安価の仕組みは何とかわかったんなら良かった♪
成る程な、んまぁ偽者防止に付けるのも良いし!
偽者現れることもあっから;  

覚えるに決まってんじゃん、あのATSUSHIっす(にっと笑って)
小嶋ちゃん、あの小嶋ちゃんだったんだな。
  
そなんだ、その中で誰が一番好きなんっすか?

TAKAHIROとか岩ちゃん、大樹とかだろうな‥あくまでも俺の予想だけど(ふは)

  • No.246 by 将吉  2017-03-15 22:46:27 

あげます(ペコリ

  • No.247 by  小嶋陽菜  2017-03-15 22:54:55 



  アツシさン。
  何だか 陽菜には解リませンが 、大変そうですね 〜.. 。
  あ 、意見が合う人が居たあッ ! (( 笑←。

  あ 〜あ、偽物さンとかも来たリ..て事は 、此処も余リ治安良くもないンですか ?何か怖いので酉は後に考えてみますねッ 。

  良かッた 、人違いシてなくて.. 。多分 実際に御話為るのは今が初めてなンだと思います 。
  けど 、此れからよろしく御願いシますねえ ?陽菜居場所がなくて..寂シいンです 。

  ふえッ 、!?其処聞いちャいます ?誰がッて..揶揄わないで下さいよ 〜。
  タカヒロさンも岩田さンも 、大樹さンは未だ余リ解らないンですけれど陽菜は皆さン各々が素敵で好きですよ 。岩田さンは..今行けない彼処に居ますね 、。

  • No.248 by ATSUSHI  2017-03-15 22:55:54 

SHOKICHI>あげあざーっす(に)

  • No.249 by  小嶋陽菜  2017-03-15 23:01:33 



  将吉さン。>246
  ああ..、え 〜ッと 初めまして 。
  今日から新たに此処に参加為せて頂きます 、もう そろそろ卒業シちャいますけどAKB48兼no3bの小嶋陽菜 です !..よろしく御願いします 〜。

  • No.250 by ATSUSHI  2017-03-15 23:17:01 

小嶋ちゃん>だよな、大変なことが起こってる(冷や汗)
デタラメな話信じてる奴も居るし;  
realで酒飲んでて少しほろ酔いだから
まともに字の間違い等あったらごめん‥;

あはは、意見同じ人が居て嬉しいのか?(クスクス笑って首傾げて)
まぁな 、此処も余り治安良くもないかもな(深く溜め息)
確かにこぇーよな‥酉のことは後で考えてみた方が良い!
だな、今日初めて話すな小嶋ちゃんとは 。
此方こそ宜しくお願いします(深くお辞儀をして頭下げて)


居場所居ないのは寂しいよな‥
はは‥ごめん、気になって、わかった(ふは)
TAKAHIROも岩ちゃんも 、大樹未だ余り分からないんだな‥(ふは)

成る程な♪

え‥。岩ちゃんは今行けない彼処に居るって?

  • No.251 by 岩田剛典  2017-03-15 23:21:38 

皆よろしくお願いします←
こんばんは。

  • No.252 by ATSUSHI  2017-03-15 23:28:37 

岩ちゃん>ばんわ~(に)
待ってた、俺←
何ヶ月前に此処教えたのに‥やっと来てくれた!

此処でも宜しくな(微笑み)

TAKAHIROのスレにも行ったんか?
何ヶ月も顔出してねーんだろ(ケタ)

  • No.253 by 岩田剛典  2017-03-15 23:38:25 

あっATSUSHIさんこんばんは…
お待たせしました(深々と頭を下げて)
行ってないですね・・・。
よろしくお願いします←

  • No.254 by ATSUSHI  2017-03-15 23:45:04 

岩ちゃん>待たせ過ぎ(笑)←

行ってねーの;
行ってやれって、ゆまスレ辞めちゃったけど‥。
彼女放置すっからだぞ(ブツブツ)

おぅ(に)

  • No.255 by 岩田剛典  2017-03-15 23:59:15 

ATSUSHIさんホントすみませんでした…。

はぃ、多忙で行けてませんでした←
由真辞めちゃったんですね…。(悪い事しちゃったなぁ…心の中で)

  • No.256 by  小嶋陽菜  2017-03-16 00:00:50 



  うわあ 、散らかッちャッた..陽菜 マイペース過ぎる程にマイペースだから直ぐに頭の中も散らかるからおッつくの大変 〜。
  岩田さン。>251
  初めまして 〜。今日から新シく此処に参加為せて頂きます..もう そろそろ卒業シちャうけどAKB48兼no3bの小嶋陽菜 です !よろしく御願いシますねッ 。

  • No.257 by ATSUSHI  2017-03-16 00:13:34 

岩ちゃん>岩ちゃんだから許す(ふは)

3代目も忙しいもんな(冷や汗)
俺が海外に居る間‥3代目活躍してんだろうな?
たまに日本に帰国すっけど(に)

TAKAHIROから聞いた‥ゆまがスレ辞めたこと。
今度彼女出来たら放置すんの辞めろよ?

  • No.258 by 岩田剛典  2017-03-16 00:13:57 

小嶋陽菜ちゃん〉こんばんは、初めまして
俺も今日から参加したんでこれからよろしくね←
そろそろ卒業かぁ…

  • No.259 by  小嶋陽菜  2017-03-16 00:20:11 



  アツシさン。>250
  ん 〜う、何だかアツシさンも色々と事情を抱えて大変そうですねえ..無理は為さらない様に 。 (( 眉下
  ふふ 、酔ッ払い状態なンですか ?

  ん 、ほら..陽菜ッてスロースターターで天然?だから陽菜丈かなッて思ッたので凄く嬉シくなッたンですよ 〜。なリませン ?
(  此方の反応に くす、と笑う貴方へふわふわ為せては小首傾げ尋ね  )
  そうなンですか 〜、此処ではゆッくリ出来たら良いな 。酉は身を按じて考えとこう !

  ふふ 、本当初めてですよねッ..此方こそ未だ未熟者なンですけどよろしく御願いします 。

  うン 。陽菜 、彼処で酷い扱い為れてて..だから安心出来る居場所を探シて此処に 。

  因みに大樹さン丈ですね 、未だ余リ詳シく知れてないの 。
  え..はい 、一応岩田さン丈 彼処に居ます 。陽菜に忠実な忠犬なので置いて来て心配 。 (( ←。

  • No.260 by  小嶋陽菜  2017-03-16 00:26:25 



  岩田さン。>258
  あれッ 。岩田さンも今日から此方に配属為れたンですか ?..ふふ 、仲間ですね 。

  はい 、そろそろ陽菜も卒業為るンですよ 〜。卒業コンサートは既に終えてるので来月陽菜の誕生日に正式に卒業ッて形になッちャいますね 。

  • No.261 by  小嶋陽菜  2017-03-16 01:25:38 



  あ 〜あ、誰も居なくなッちャうシ..独リ苦手なンだよね 。不安症だから 。
  皆 、忙シいンだろうねッ !未だ挨拶出来てない方も居るシ 、参加為てる 女の子達とも御話シてみたいな 。、
  独リ言なので 御邪魔にならない様に下げて措きます 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック