★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★

ATSUSHI  2016-09-15 22:31:47 
通報
EXILEのATSUSHIっす
芸能人、一般人
LDH関係募集

雑談、恋愛話もあり
恋愛するのもあり!

荒らし、中傷するやつ、名無しは入ってくんな。
みんなで楽しめたら良いっす♪

コメントを投稿する

  • No.307 by  小嶋陽菜  2017-03-19 02:17:21 



  登坂さン。
  うわあ 〜ッ‥、皆さン居なくなッたかと思えば珍シく起きてる方 居たンですね ?

  えッと 、先ずは俺の所為だとか雰囲気を乱シただなンて事は全然ないですよ ?其の後 、私の事でも騒がれて行かれましたシ‥登坂さンが悪いとかもないので独リでそンな重く負担抱え込まないで下さい 。
  無視が最善だと思ッて最初は此の侭会話埋め為て流シて仕舞え〜とか思ッたンですが 、更に悪化為るのもと思い通報依頼出して管理人さンも直ぐ対応為て呉れたみたいで良かッたです 。
  ん 〜、兎に角気に成さらないで良いですよ !

  • No.308 by ATSUSHI  2017-03-19 14:39:36 

小嶋ちゃん>俺も遅くなる時合っから気にしない(にっと笑って)
  
俺がが反応してしまったのがわりーな‥んでも、此処の仲間を中傷されてんの嫌だったし、小嶋ちゃんが被害増大防ぐ為に早急に通報依頼出してくれて良かった♪
小嶋ちゃん2回も通報してくれたんだな。
教えてくれてありがとう、通報フォームみたいだな、此れからは活用するわ!
うっす、気にするなって(微笑み)
普通だって、当たり前のこと言っただけだし俺!

確かにそうだな‥またあの匿名が来たら通報するしかねーな;みんなを守る為に(に)


登坂くん>気にしてねーから俺♪

だと思った、匿名さんに中傷的なこと言われて傷ついてると分かってて、俺匿名さんにレス返した!
気を遣ってたんだな‥登坂くん;;
俺は迷惑かけられたとか思ってねーから(優しいく微笑んで相手の肩に手を置いて)

おぅ、大切な仲間だからそう思ってる!
無理しねーなら良かった、身体が一番大事だし。


すんげー嬉しいこと言ってくれるじゃん、俺も登坂くんや、みんなと話すの楽しいし何か落ち着くな(微笑んで見つめ)
てか隆二最近見ねーけど‥寂しいな俺(寂しい目をしながらぽつり呟いて)

  • No.309 by ATSUSHI  2017-03-19 14:41:23 

新規募集!

どんどん来てくれると嬉しいっす♪

  • No.310 by  小嶋陽菜  2017-03-19 16:04:38 



  篤志さン。
  今日和 〜ッ‥有難う御座います 。
  じャあ 、其の辺は御互い様ですね 。

  ん 〜、結局は悪くない人に誹謗中傷為る様な人が悪いので篤志さンがとか誰が悪いッて事はないですよ‥篤志さンの言い返したくなる気持ちも解リますから 。
  でも言い返せば反感を買ッて寧ろ酷くなッて仕舞う時もあるので 、此れからは成るべく反応為ず悔しいとは思いますけれど通報フォームに通報依頼を出した方が良いです 。‥陽菜の場合は誤報もあッたので勘違い為れた侭も凄く嫌だから返しちャッたンですよね 。

  陽菜が通報出したのは登坂さンへのと最初の私への中傷の二回丈なンです‥ 。

  普通‥?篤志さンには普通でも優シい言葉掛けられる事も余リなくて辛い思い秤だッた陽菜に取ッては じ〜ンて来て 、心が凄く温かくなッて泣ける事なンですよ 。

  でも 、何依リ篤志さンも此れからは主さンと為て通報出来る様になッて良かッたです !‥なンて 、何時迄も昨夜の事で話シてるのも他の方が入リ難くなッては何ですから話題変えましょうか 。
  前向きに明るく 。

  • No.311 by  小嶋陽菜  2017-03-19 21:55:21 



  誰何 、居ないですか 〜‥?上げ 。

  • No.312 by  小嶋陽菜  2017-03-20 08:46:44 



  う ~ン、重たい空気は ばいばい ‥流れてけ !
  んあッ 、御早う御座います ~。上げです 。

  • No.313 by TAKAHIRO  2017-03-20 09:07:34 


ATSUSHIさん

スレ来るの遅くなってスミマセン(しゅん)
real…3連休だけど、何かと忙しくて…
今日は祖母のBirthdayなんで、今から祖母の施設行きっす!


臣ちゃん

おぅ!

誹謗中傷する匿名は相手しないのが一番だぞ←
相手すっから傷ついたりすっから、聞き流せ(笑)



陽菜ちゃん

レス返すの遅くなってスマン!
俺こそ、宜しくな♪

そか‥もぅすぐ卒業なんだな←


登坂にも言ったけど‥
陽菜ちゃんも誹謗中傷する匿名は相手しない方がいい!

  • No.314 by TAKAHIRO  2017-03-20 09:11:27 


おがんちゃん

俺のスレに何でこねーんだ?
お前の彼女、一度辞めたけど、また来てくれてたのに…おがんちゃんが来ねーから辞めて行ったぞ!

  • No.315 by 岩田剛典  2017-03-20 09:36:42 

小島陽菜ちゃん、スレ遅くなってごめんね←(深々と頭を下げて…)
お召し物なのかもしれないね(笑)
盛大に出来たなら良かった。

  • No.316 by 岩田剛典  2017-03-20 09:46:27 

TAKAHIROさん、おがんちゃんって…スレ行けてなくてすみません。
そうだったんですね…

  • No.317 by  小嶋陽菜  2017-03-20 16:34:22 



  敬浩さン。
  いいえ 、大丈夫です 。今日は春分の日で尚更忙しいでしょうから‥陽菜は此処以外に行く場所もないので出現率多めなンですけれど 、皆さン無理のない程度で御絡み為て頂けたら 。

  はい !来月の陽菜の誕生日に愈々正式に卒業になるンですよ ~。

  其れと敬浩さンも有難う御座います 。‥相手に為た陽菜も悪いかなとは思ッたンですけれど 、誤解為てる所もあッて其の侭は嫌だッたので反応為て仕舞いました 。
  篤志さンにも通報フォーム教えたので 、以後は出来る丈流す様に出来たらなと 。

  • No.318 by  小嶋陽菜  2017-03-20 17:12:18 



  岩田さン。
  いえいえ 、岩田さンも遅れ等は気に為ないで下さい 。(( ぺこ / 深々
  ふふ 、こンな偶然みたいな事ッてあるンですね ? ‥卒業コンサートは番組生中継も為て頂いて迚盛大で卒業ッて単語が寂シいけれど充実為た卒業送れました 。

  • No.319 by TAKAHIRO  2017-03-20 20:18:40 


がんちゃん

わりー
可愛い呼びなかなって…

俺のスレにも来いよ←



陽菜ちゃん

良かったらさぁ…俺のスレにも来てな(微笑み)

  • No.320 by  小嶋陽菜  2017-03-20 20:23:18 



  敬浩さン。
  あッ 、今晩和 〜!んン‥、敬浩さンのスレですか 。
  御誘い有難う御座います 。此方にあるンですか ?

  • No.321 by TAKAHIRO  2017-03-20 21:32:52 


陽菜ちゃん

おぅ、あるよ(笑)

EXILE TRIBEでスレたててっから←

  • No.322 by  小嶋陽菜  2017-03-20 21:48:49 



  敬浩さン。
  そうなンですか 。‥あ 〜あ、あのスレが敬浩さンのスレだッたンですね ?
  折角御誘い頂いたので良いのであれば行かせて貰いますねッ 。

  • No.323 by 白濱亜嵐  2017-03-21 16:22:59 


岩さん!臣さん!TAKAHIROさん!
皆さんお疲れ様っす!(律儀に頭をぺこっ)

小嶋さんお元気ですか?(笑)
前はなんだかわちゃわちゃ忙しくてさーせんっ
また時間合えばお願いしやす!(に)

ATSUSHIさんも無理せずに!また構ってください!(頬くしゃり)

そだ。ジェネの初冠番組が地上波に放送されます!映画も。皆さん見てくださーい←

  • No.324 by  小嶋陽菜  2017-03-21 16:30:50 



  白濱さン。
  此の前は御迷惑を御掛けしました 。
  まあ 、もう大丈夫です‥至ッて元気ですよ ?余リ話せなかッたので 、亦其の内今度はゆッくリ話せたら良いですね 。

  • No.325 by TAKAHIRO  2017-03-21 18:34:40 


陽菜ちゃん

来ていいに決まってんじゃん(笑)


亜嵐

お疲れ!
ジェネも頑張ってんな←

WORLD ツァーもあっし!
体調崩さないようにな←

  • No.326 by  小嶋陽菜  2017-03-22 16:34:02 



  敬浩さン。
  敬浩さン 、有難う御座います !


  何方も来てないみたいなので上げますねッ 〜。*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック