ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.262 by 匿名さん  2018-04-13 20:50:00 



( 高低より )

提供 村山
募集 コブラ、日向、スモーキー

※募集は左寄り。

:雑談、ほのぼの~甘いちゃ。
:設定決める時は話し合える。
:ロルは豆、中辺りで。
:長期間可能な方。

最近何気無く見た高低にどっぷりハマってしまいました。当方の知識はEND OF SKYまでです。声掛けはキャラ口調でもお好きにどうぞ。ではでは、良縁願って!


  • No.263 by 王  2018-04-14 10:32:53 

如何も. 流れちゃったから再上げ失礼.
探してる人が居るんだけど。 普段は俺の事好き好き言ってる癖に 何で用があるって時には居ないんだか…
あ、俺が誰か微妙? 分かり難い?
そ- だな… 先ず俺のスパショは日本の宝!
後 -… 某イカゲー界隈の王 、ッて言われてる.
まぁ全国1位になったしね、王って呼ばれるのも当然? ( ふふん 、)
…分かる人は 流石にこれで分かるよね?
じゃ、改めて …


基本tij軍団の餅の方と王の方を求めて居ります.
──求.
属性左 餅♯優遇
or
属性左 胎

──提供.
属性右 胎
or
属性右 鳥

──その他
G.G な 男4人組でのCPも可.(CP要相談)

御要望が有れば 他の上位勢チームも可能. (他チームの方色々知っておりますがあまり知識は濃くないです.)

☆炉留必須
☆長く続けられる方
☆展開を此方任せにせず考えて下さる方
☆御声掛けの際はその方の口調で御願い致します

… って事で、暇だから早く来てね、
どんな遊びも やっぱ1人より2人の方が楽しいから、さ. (に 、)
(それでは 、希望気薄でしょうが 再度良縁願って. スペース失礼致しました. )

  • No.264 by お魚さん  2018-04-14 11:18:36 

  
   
  
      「「  ア デ ュ ー !! 」」




募集 / ゆ.ー/ち。ゅー*ばー 依 某お魚軍団 ( リーダー優遇 )
提供 / 創作女子


*笑い有り笑い有り笑い有りの涙あり(?)そんなドタバタ日常をやりたい!!!!(恋愛要素薄気味予定)
*短ロル~ぐらいの長さ
*二日に一回ぐらいの頻度
*相互はご相談ください(※めちゃくちゃ似てないから注意)
*受身は×。

   
 

  • No.266 by 匿名主  2018-04-15 09:16:49 



高低 / 相互NL / セイチャ規約厳守 /


高低で相互NLのお相手様を探していて、
ドラマシーズン1から最新映画まで視聴済みです。


提供/ スモーキー/村山/雨宮兄弟
希望/ コブラ/雅貴


提供希望共に絞られていますが、興味のある方がいらっしゃいましたら是非ともお相手をよろしくお願い致します。
ロルについては豆~とさせて頂きますので、お相手様のご負担にならない長さで問題ありません。


ほのぼのからシリアスなど幅広く対応致しますので、お気軽にお声を掛けて頂ければと思います。

  • No.267 by 匿名  2018-04-16 17:28:16 


>262

良ければ是非ともお相手をさせて頂きたいです…!
此方からはスモーキー若しくはコブラを提供させて頂こうと思っているのですが、ご希望など御座いますか?

  • No.268 by 匿名さん  2018-04-16 20:12:01 



>267
早速お声を掛けて頂きありがとうございます…! 是非ともお相手をお願いしたいです。スモーキーもコブラちゃんも同じくらい大好きなのでかなり悩みますねorzぐぬぬ…、取りあえず移動先にて話し合いましょう…!笑

「 拳一つで成り上がる。 」というタイトルで部屋を作りますのでそちらにてお待ちしてます!


  • No.269 by 匿名さん  2018-05-06 14:09:54 


>>262 お相手様と連絡が取れなくなってしまった為、再募集します。

( 高低 )

提供 村山
募集 コブラ、日向、スモーキー

※募集は左寄りです。

:雑談、ほのぼの~甘いちゃ。
:設定決める時は話し合える。
:ロルは豆、中辺りでサクサク進行。
:長期間可能な方。多忙時期で来れない場合は言ってくれれば待ちます。

声掛けはキャラ口調でも本体口調でもお好きな方でお願いします。当方の知識は変わらずEND OF SKYまでです。

  • No.270 by 青  2018-05-06 14:56:19 

>>249
あー……まだおる?
めっちゃ時間空いとるけど、もしよかったら僕のお相手してくれへんかな。
その辺の事情に関しては知っとるから安心してや。
背後はソッチの人間やから、黄緑さんがええならソッチでもええ?
なりきり久しぶりやからロルとか不安定かもやけど
もし見とったら、飯いこや。

  • No.271 by 匿名さん  2018-05-07 18:30:57 

支援

  • No.272 by !。  2018-05-07 18:40:55 






 なんでやねん!もうええわ!




▶︎ 鯨人bl : 右側募集


 《 CP 》
▷ノ/ブ/コ/ブ/吉.村 × ピ/ー/ス/綾.部
▶︎ピ/ー/ス/綾.部 × ノ/ブ/コ/ブ/吉.村
▷パ/ン/サ/ー/向.井 × ピ/ー/ス/綾.部
▶︎和/牛/水.田 × 和/牛/川.西
▷ア/イ/ン/シ/ュ/タ/イ/ン/ゆ.ず.る × 和/牛/川.西
▶︎ア/キ/ナ/秋.山 × 和/牛/川.西
▷パ/ン/サ/ー/向.井 × 千/鳥/大.悟
▶︎千/鳥/ノ.ブ × 千/鳥/大.悟
▷メ/ー/プ/ル/カ.ズ.レ.ー.ザ.ー × ピ/ー/ス/綾.部
▶︎天/竺/鼠/川.原 × 和/牛/川.西
▷ミ/キ/亜.生 × 和/牛/川.西
▶︎ミ/キ/亜.生 × と/ろ/サ/ー/モ/ン/村.田

▷ビ.バ.リ × ル.イ
▶︎ル.イ × ビ.バ.リ


どなたかの目に止まる事を願って募集開始!お気軽にお声掛け下さいね…!



  • No.273 by 匿名さん  2018-05-08 22:23:15 

こんなスレあったんですね。

他スレに書き込んでしまいましたが、
こちらの方で改めて失礼します。

!下げ進行 検索避け必須 界隈マナーのわかる人のみ
有名数字を添えてお声かけください。

mfmf srr(左右固定 雨上がり 歌う人)
青 黄緑(左右固定 戦争屋さん)
水色 茶色(左右固定 戦争屋さん)

ロルは当方中以上です。
お返事はなるべく早めに返します。

それではスペース感謝です。
良縁を祈って。

  • No.274 by   紫   2018-05-08 22:41:11 







  ◎ USSS也 ◎

 ・募集と提供 >> 緑 / 紫 / 赤 / 黄
 ・CP問わず。此方は誰でも提供可。
  ( 紫 × 黄 / 緑 × 赤 は微優遇 )
 ・声掛けは相性確認の為C口調で。
 ・ロルは豆~長対応
 ・ネチケ、セイチャルール遵守
 ・無断失踪厳禁。絡み解消の際は一言必須


…っと、うらさん言われてた貼紙完了!( ぺたぺた / 額の汗ぐい )で後は…なんや待っとる奴来るまで此処で待機せなあかんの。もー、人使い荒いんやから。( 盛大に溜息吐き )それじゃあ、俺はそこら辺見とるからここの貼紙見て「 俺の事言ってるんちゃうん! 」って奴おったら全力で声掛けてきてな。( 貼紙ばぁん / にま )





  • No.275 by 匿名さん  2018-05-29 23:38:49 

>>273の者です。
まだそっと募集していますので宜しければ。

  • No.276 by フライトドクターS  2018-05-29 23:58:08 





【 ドラマ 】
コード・ブルー ─ ドクターヘリ緊急救命 ─ THE THIRD SEASON より NLにてお付き合いして頂ける方を募集します!


++ 提供 ++
・白石 恵

++ 募集 ++
・藍沢 耕作
・灰谷 俊平


+ネチケ、サイト規則厳守
+ロル短〜長 (※ロル:要相談)
+恋愛推奨
+設定:パロディ推奨( 傾向:仄々 / ゆるいちゃ等々希望ですが要相談)


※ 望みは薄いですが、お気軽にお声掛けを!




  • No.277 by 忍.者.  2018-05-30 01:27:25 



はい、皆さんこんばんはあ。某動画サイトで活動している某……あー、ホラー大好き忍者って言えば分かるかな?それです。(  へら / ?  )
いやあ、どうにも後ろの人が此のジャンルに熱あげちゃったみたいで。若干今更?って感じはするけどもそれは置いといて…今日は同じく熱を上げてる方で話し相手に為って下さるお相手さんを募集しに来ました。詳細は以下を見て欲しいな。(  カンペちら  )


◆提供
と_ぷ_4( ky rt 似非注意 ) z_z L_o_i 

◆募集
上記関係者( 左から優遇/混_危及びぽ_こ_珍は人に依りけり )

◆注意
BL/ロルは豆短長のみ対応/無言リセット無し/上下ロル内空白必須/カナ半角全角不問/シチュは雑談からパロまで対応可/受け受けしい言動や展開受け身さんは途中御断りの場合あり/cc有につき左右非固定/その他質問ご遠慮なく


一応補足しとくね。無言リセット無しっていうのは、ほら、運動しているとはいえ俺もおっさんじゃん?寄る年波には勝てなくてさ、(  溜息  )だから時間に縛られず、互いに余裕があるときに返す形式にしたいのよ。打ち切りや余りにも長期の空白が出来そうな時だけ報告するシステムって感じかな。(  こく  )

さて、それじゃのんびりと待ってみるから、気になった人は伽羅口調で声かけ御願いします。……伽羅口調っていうのもおかしいけれども。(  ふはッ  )良い縁がありますように。(  手振  )

  • No.278 by 匿名さん  2018-05-31 18:47:38 

上げついでに再募集失礼しますね。

!下げ進行 検索避け必須 界隈マナーのわかる人のみ
有名数字を添えてお声かけください。

mfmf srr(左右固定 雨上がり 歌う人)
青 黄緑(左右固定 戦争屋さん)
水色 茶色(左右固定 戦争屋さん)

ロルは当方中以上です。
お返事はなるべく早めに返します。

良縁を祈って。

  • No.279 by 黄色  2018-05-31 21:51:03 


>274


俺のこと探してる人がおるって聞いて来たんやけど、これ俺の事であっとる?( きょろきょろ / 首傾げ )
今は俺やけど、一応緑の人も提供できるから俺が嫌やったら遠慮なく言ってや。
相性とかの問題もあるやろうから無理そうやったら全然断ってくれてええからな。

  • No.280 by 匿名さん  2018-06-02 22:23:02 




スペースお借り致します。
CPとしては恐らくマイナーである為、望みは薄いと重々承知の上で書き込ませて頂きました。


【 CP 】
吉/本/興/業 和/牛 水/田/信/二 × 川/西/賢/志/郎

【 募集&提供 】
左右非固定。水/田/信/二さん提供、川/西/賢/志/郎さん募集になります。

▼長期のお相手が可能な方
▼レス頻度週一回~
▼ロル形式問わず、豆から長まで対応可



どなたからかお声が掛かる事を祈りつつ、スペース感謝でした!


  • No.281 by Sako  2018-06-04 00:13:06 


スペお借り致しますッ

・井/上/和/彦(募集)× 勝/杏/里(提供)

・鍵話(当方 誰でも提供可.)


上記のみでの募集とさせて頂きます

良縁を願って、

  • No.282 by Sako  2018-06-04 00:20:31 


んんん、上米に追記です..!

鍵話 和杏 どちらも腐での募集となります..!

ロルはお相手様に合わせるので ご心配なく。

ではではッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック