. . . 蓮の花 . . .

. . . 蓮の花 . . .

詩乃  2016-09-03 23:21:43 
通報



ゆるゆる独り言。


でも出来れば独り言じゃなくしたい、(
お暇な方どなたでも歓迎中_(:3 」∠)_



コメントを投稿する

  • No.121 by 詩乃  2016-09-15 00:04:16 


だって今のままじゃ切なすぎる。
誰も悪くないのに。

  • No.122 by 詩乃  2016-09-15 00:05:24 


みんな大事なのに、

…大事だから、上手く行かないのかな。

  • No.123 by 詩乃  2016-09-15 00:07:46 


似せたところで傷付くのは誰かなんて
自分自身が一番わかってたはずなのにね。

それでも、止められなかったんでしょ?

  • No.124 by 特命  2016-09-15 00:08:53 

ん?話なら相談乗ったるぞ?

  • No.125 by 詩乃  2016-09-15 00:10:32 


詩乃も、名前変えようかなー。
なんちゃって、(

  • No.126 by 詩乃  2016-09-15 00:11:22 


あ、特命さんこんばんは!
いらっしゃーい

  • No.127 by 特命  2016-09-15 00:13:12 

いらっしゃいましたー☆悩んでばっかだとハゲるぞ?☆たまには人に愚痴聞いてほしいんじゃねぇの?(*`∀´ )

  • No.128 by 詩乃  2016-09-15 00:16:11 


まだハゲたくない、(
愚痴と言うか…んー。独り言!(笑)

楽しいお話しましょヾ(:3ヾ∠)_

  • No.129 by 特命  2016-09-15 00:19:58 

独り言?楽しい話かーなんかネタあるかなー

初めての美容室って緊張せんかった?
俺めっちゃ緊張してて
めっちゃ腕にタトゥーある奴に
「とりあえずウルフでよろ」
ゆーて

っておもしくねぇな
詩乃さんてどんな髪型?

  • No.130 by 詩乃  2016-09-15 00:22:52 


美容院緊張する。(笑)
腕にタトゥーある美容師さん?怖くない?←
普通にロングですよ、(

  • No.131 by 特命  2016-09-15 00:25:08 

いや?怖くはないよ?ガッツリあっちの人っていうよりかはオシャレタトゥーだったし!(*`∀´ )

わかってるねー(●°∀°●)
男はロングが好きなんですよーー!
(*`∀´*)

  • No.132 by 詩乃  2016-09-15 00:28:33 


なーんだ、あっち側の人かと。(笑)

最近は断然ショートブームでしょ?(
周りもボブばっかりだよ( ˙༥˙ )

  • No.133 by 特命  2016-09-15 00:31:13 

えぇーーー∑(゚Д゚)ガーン
俺はロングの娘が好きだーー!!
流行りに置いてけぼりか……
しかしまぁロングって女性らしくていいぞ?
俺は伸ばせるとこまで伸ばしてみようかと?
っていうか今からギネス狙ってみっかwwwwww
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

  • No.134 by 詩乃  2016-09-15 00:36:28 


なんでそんなギネス狙おうとするの(笑)

  • No.135 by 特命  2016-09-15 00:39:34 



え?夢はデカく盛った方がおもしろくね?

  • No.136 by 詩乃  2016-09-15 00:40:54 


もっと他のことで狙って((ノェヾ))

  • No.137 by 特命  2016-09-15 00:45:22 



えぇーじゃあ
世界一の良い男?wwwwwwwwwwwww

  • No.138 by 詩乃  2016-09-15 20:09:33 


おはよー、寝落ちてました。(笑)
どうせならそれ目指そ(p`・ω・´q)!←

  • No.139 by 詩乃  2016-09-15 20:11:04 


ホットケーキ、詩乃の為に焼いて、(

  • No.140 by 詩乃  2016-09-15 20:13:52 


詩乃も大概だな、ほんと。笑っちゃう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック