. . . 蓮の花 . . .

. . . 蓮の花 . . .

詩乃  2016-09-03 23:21:43 
通報



ゆるゆる独り言。


でも出来れば独り言じゃなくしたい、(
お暇な方どなたでも歓迎中_(:3 」∠)_



コメントを投稿する

  • No.216 by 詩乃  2016-10-22 23:13:03 


なぜ聞きたくなってしまうのだろう

  • No.217 by 詩乃  2016-10-22 23:13:33 


嬉しいことも寂しいことも

  • No.218 by 詩乃  2016-10-22 23:13:55 


明日へ持ってはいけないのなら

  • No.219 by 詩乃  2016-10-22 23:14:27 


あ。

  • No.220 by 詩乃  2016-10-22 23:14:56 


間違えちゃった_(┐「ε:)_

  • No.221 by 詩乃  2016-10-22 23:16:01 


嬉しいことも楽しいことも

  • No.222 by 詩乃  2016-10-22 23:16:23 


明日へ持っては行けないのなら

  • No.223 by 詩乃  2016-10-22 23:16:51 


寂しいことも悲しいことも

  • No.224 by 詩乃  2016-10-22 23:17:10 


昨日に置いてこられたら

  • No.225 by 詩乃  2016-10-22 23:17:40 


…いいのになぁ。

  • No.226 by 詩乃  2016-10-22 23:29:36 


そうゆう訳じゃないんだけど。
こう、一括りにされるのはなんかなって。

  • No.227 by 詩乃  2016-10-22 23:30:16 


あげたい、トピあげたい。(笑)
おしゃべりしたい〜。

  • No.228 by 詩乃  2016-10-22 23:32:02 


これだから女は嫌、
って言いたくもなるよなぁ、(
うん、詩乃も女だけど。(笑)

  • No.229 by 詩乃  2016-10-22 23:33:17 


なんか男の人って根本的に狡い、(
絶対得してると思う、(

  • No.230 by 詩乃  2016-10-22 23:45:34 


んんーっ、可愛いな!(
何回見てもかわいいって思えるから、
ほんとにかわいんだろなぁ。

彼処に混ざりたいとは言わないけど
せめてずっと其処にいて欲しかったなぁ。

  • No.231 by 詩乃  2016-10-22 23:51:11 


ぎゅってしたい。
もふもふ、愛しい愛くるしい((ノェヾ))

…ぎゅって、してほしい。

  • No.232 by 詩乃  2016-10-24 00:07:32 


初々しいって可愛い。
幼いって可愛い。はあー!ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

おこおこ。ぷんすかですわ、←

  • No.233 by 詩乃  2016-11-01 20:19:26 


さ よ な ら

  • No.234 by 詩乃  2019-10-14 14:44:13 


そして誰もいなくなったシリーズ、
第何弾まで書けば完結するんだろね?(笑)

全然笑えないけど、
誰に向けて言うわけでもないけど、
ひさしぶり。ただいま。

  • No.235 by 詩乃  2019-10-14 14:48:22 


シャッフル再生でだいじなこと流れたから。

来るかは別として、あげたくなったので。
あげちゃった( ・θ・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック