. . . 蓮の花 . . .

. . . 蓮の花 . . .

詩乃  2016-09-03 23:21:43 
通報



ゆるゆる独り言。


でも出来れば独り言じゃなくしたい、(
お暇な方どなたでも歓迎中_(:3 」∠)_



コメントを投稿する

  • No.181 by 詩乃  2016-09-28 20:10:18 


すっごい、今日絶好調!(笑)
紐解けてく感じ。

  • No.182 by 楽  2016-09-28 23:41:55 


詩乃が敵視されてた話懐かしいな。
ほぼ全員千弦狙いだった、(

自惚れんなよ、(
最早あれは間接的な告白、←

様子伺ってた。

  • No.183 by 千弦  2016-09-28 23:53:30 


…や、楽が清々しい程鈍感なだけ、(


詩乃

そのままでいてよ、詩乃は。
美化しすぎ、(

あんなの毎日やられたら俺らも詩乃も来なくなりそうだしね。
冗談だよ、褒めてる。
詩乃いなくなったら男臭くなるでしょ、それだけは本当勘弁、(

  • No.184 by 千弦  2016-09-28 23:56:28 


思うんだけど…言っていいかな、これ。
黒星付くタイミング同じだよね。

気合すぎじゃないの?(

  • No.185 by 詩乃  2016-09-29 01:35:44 


楽は初っ端に相手の心を折るよね、(
だからみーんな王子になびいてた。(笑)
はるちゃんは…ほら女友達みたいな感覚で
見られてたよね、←

王子!!それ実は詩乃も思ってた。(笑)

  • No.186 by 詩乃  2016-09-29 01:43:54 




伝説の言葉覚えてるんだからね!←
げっ、これから控えたい…と思ってる、(


ちづ

だいじょうぶ、だよ。詩乃が証明する。
してないけどなぁ。(笑)

ありがとね((ノェヾ))
仕方ないからいてあげる!(

  • No.187 by 陽音  2016-09-29 10:38:08 




ちょいちょい、みんなだけ狡いぞ!(

どーせ俺はもてない男ですよ、(

伝説のことばwww
なんだっけ、俺の詩n、(


ちなみに詩乃さん、
俺おむらいすしか作れない。



  • No.188 by 千弦  2016-09-29 13:09:31 


はるは可愛いからいいんじゃない、(

本当、楽はよく恥ずかしげもなくそんな言葉言えるよね。尊敬する。


詩乃

ありがと。俺らで、ね。

  • No.189 by 詩乃  2016-09-29 23:40:07 


はるちゃん可愛い担当、(
姫似合うのはるちゃんじゃない?←

こっちが恥ずかしくなるよねー、ほんと。


はるちゃん

逆になんでおむらいす作れるの?(


ちづ

うん、そーね( ¨̮ )

  • No.190 by 陽音  2016-09-30 00:29:59 




全然嬉しくねっすわ、(

そんな言ってやるなってー。、
阿呆だから考える前に言っちゃうんだよ!(

俺がふわとろおむらいす好きすぎて
自分で極めた、(




  • No.191 by 詩乃  2016-09-30 14:09:39 


喜んでヾ(:3ヾ∠)_

そろそろ楽泣いちゃうからやめよ!
いくら阿呆だからって!!(


今度食べさせて( ˊᵕˋ )

  • No.192 by 詩乃  2016-09-30 18:33:03 


わー!わー!わー!
こっちが恥ずかしいわ!(笑)

もう意味がわからない( ≖_≖​ )

  • No.193 by 詩乃  2016-09-30 18:33:59 


( ≖_≖​ )じっ…

  • No.194 by 詩乃  2016-09-30 18:34:52 


お腹いたい(笑)
かわいい、この顔かわいい(笑)

( ≖_≖​ )

  • No.195 by 詩乃  2016-10-01 14:39:54 


おそよう、(
ひっさしぶりにあんなに喋った、
夜更かしした。(笑)

また来ていいんだからね、(

  • No.196 by 詩乃  2016-10-02 13:25:07 


いけぼ #とは

好みは人それぞれとは言え、あれだけ
大勢の人がいけぼって言ってるのになあ…。
詩乃がズレてるのかな…?(笑)

あの人は高い声より断然低い声でしょう。
相棒に感化されてか知らないけど!
歌い方寄せるのやめて( ≖_≖​ )!(笑)

とか言うて、誰目線ですか。(笑)

  • No.197 by 詩乃  2016-10-02 20:58:54 


詩乃はあじっこさんとか好きよ。

  • No.198 by 詩乃  2016-10-03 23:11:52 


右足だけ痺れた。(笑)
なにごと、(

  • No.199 by 詩乃  2016-10-03 23:18:59 


あああ、わかるなぁ。すっごく。
時々慰めてくれる人が現れるから
まあいっか。ってなっちゃうのよね、←

  • No.200 by 詩乃  2016-10-03 23:31:20 


ねむーい。もういやー。(笑)

重ねて重ねて綺麗になると思ったら
大間違い!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック