. . . 蓮の花 . . .

. . . 蓮の花 . . .

詩乃  2016-09-03 23:21:43 
通報



ゆるゆる独り言。


でも出来れば独り言じゃなくしたい、(
お暇な方どなたでも歓迎中_(:3 」∠)_



コメントを投稿する

  • No.41 by 真月  2016-09-04 17:35:12 

詩乃さん
たまたま当たったんじゃないんですか?ww

  • No.42 by 路久  2016-09-04 17:36:14 


真月

当たった!
いつも一人称俺?

しの

いらねぇぇ、
顔面にホットケーキ投げるぞ(

つい口が滑って本音が漏れた!
御免よ 笑


  • No.43 by 真月  2016-09-04 17:39:12 

路久さん
おめでとうございやす
そうですぞい!

  • No.44 by 路久  2016-09-04 17:44:21 


真月

あざっす!
そうなんか、俺の友達の女の子は一人称が「われ」とか「こっち」なんすよw
みんな個性的でいいね(


  • No.45 by 詩乃  2016-09-04 17:45:05 


真月ちゃん

…ぜ、全然だし。
最初からわ、わかってたし、(

あと敬語やめてほしい(´・×・`)
何故か詩乃は最初からタメだし、ごめんよ。


ろっくん

詩乃の特技、弾き返すの技なんだけど知ってた?(

お口ミッフィーの刑にするぞ、←


  • No.46 by 路久  2016-09-04 17:50:47 


しの

俺にその技は通用しないから、(
ドンマイ、しのたん 笑

それも俺には効かないから、
俺に勝てる人間とか居ないから。
ドンマイ、元気出せよ 笑


  • No.47 by 真月  2016-09-04 17:51:50 

路久さん
俺の友達は「僕」とか「わし」って言う人もいますぞww
みんなちがってみんないい by金子さん

  • No.48 by 真月  2016-09-04 17:54:26 

詩乃さん
こりゃ分かっておらんなww
タメでね、わかった
なんとなく、先輩ぽかったから敬語にしちゃったww

  • No.49 by 詩乃  2016-09-04 17:54:29 


ろっくん

あ、わかった。
ろっくんすっごく意地悪な人だ、(


真月ちゃーーーん、助けて!((
いじめられてる|ω・`)!


  • No.50 by 真月  2016-09-04 18:01:37 

路久さん!詩乃さんをいじめるなっ((キリッ

  • No.51 by 路久  2016-09-04 18:03:16 


真月

わしwおじいちゃーん 笑
そう、その通り、
俺も何か個性が欲しいくらいっすよ(

しの

俺は優しさの塊みたいなもんだよ、
優しさしか取り柄ないから(

ほら、真月が困ってんだろ←


  • No.52 by 路久  2016-09-04 18:03:52 



ってw
俺いじめてない、いじめられてんの。(


  • No.53 by 詩乃  2016-09-04 18:08:41 


真月ちゃん

あと呼び捨てもねヾ(:3ヾ∠)_
ねえ、変なこと言ってもいい?(

もっと言ってあげて足りないみたい、←


ろっくん

じゃあその優しさ詩乃にも見して。(笑)

誰のせい( ˙_˙ ) ←


  • No.54 by 路久  2016-09-04 18:14:51 


しの

見せてるよ、
しのが優しさに気づけてないだけ。(

しのの所為でしょ?笑


  • No.55 by 路久  2016-09-04 18:15:22 



ごめん、ご飯だから落ちる!
また機会があれば話そーぜ、


  • No.56 by 真月  2016-09-04 18:15:53 

路久さん
わしは、わたしを略したらしいよww
知らぬ間に個性はついてるもんだよ、うん
困ってないですぜぇ~

  • No.57 by 真月  2016-09-04 18:19:00 

じゃあ、しのん って呼ぶ!
路久さんさん、落ちちゃったーー

  • No.58 by 詩乃  2016-09-04 18:20:25 


ろっくん

いってら、次話す機会あったら
その時までに優しさ獲得しといて、(

  • No.59 by 詩乃  2016-09-04 18:22:52 


いぇーい((ノェヾ))
落ちちゃったね、
真月ちゃんはもう夜ご飯食べた?

  • No.60 by 真月  2016-09-04 18:24:44 

うぇーい ('ω')ノ
食べたよーさっき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック