恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )

恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )

主  2016-08-23 17:29:04 
通報

___どうやら"恋愛体質"のようで

>1ルール等
>2募集内容

コメントを投稿する

• No.36 by 大賀 陽  2016-08-24 22:17:59 

>霧生君

うん?もうそんな時間なんだ。霧生君、おはよう。それと、ほら見てよこれ。こうすれば、まだまだ使えるよね。
(いつも通り早起きをしたものの今日は朝ごはんを作らなくていいため、特にやる事が無くどう時間を潰すか悩んだ末に高校で着ていた白衣のポケットに穴が開いていたことを思い出し。たんすの上から裁縫道具と様々なアップリケを取り出し、意気揚々と時が経つのを忘れて穴の補修を始め、ちょうどカエルのアップリケを縫い付け終わった頃に相手が起こしに来てくれた為、そのまま挨拶を返し。朝一番とは思えないほど元気よく先程縫い付けたアップリケを相手に見せ付けるかのように広げて、若干鬱陶しいドヤ顔を浮かべて自慢をし)

(/もしよろしければ、貧乏性の愚息ですが絡んでやってくださいませ。)

>鬼灯君

最近の若者は、昼間からお酒を飲むなんてけしからんよ。そうだ、どうせ飲むなら何か一品欲しいよね。うん、一品といわずにおつまみは必要なはずだよ。
(リビングにやってくるや否や溜息混じりに小言の一つを垂れるが、これは相手を太らせる絶好のチャンスということに気が付き、先程と言っていることは真逆に嬉々とした様子でエプロンを身に着けつつ相手に尋ねかけているようだが相手の返信が返ってくる前に冷蔵庫の中をあさり始め)

(/初めまして。少々強引な野郎ですがどうかお相手お願いします。)

>白瀬さん

おかえりなさい?帰って来たら手洗いうがいをきちんとしなさい。そうしたら、おやつをだしてあげるから。
(何やら玄関が開く音が聞こえたため、ゆっくりとした動作で自分の部屋から顔を出して疑問文で挨拶をすると相手のソファーに寝転がる相手の姿が目に入ったため、小言を一つ零すと何やら冷蔵庫の方へ向かって歩いて行き茶碗蒸しが入っていそうな入れ物を取り出して言い)

(/初めまして。ちょっと面倒な愚息でよければ是非お相手お願いします。)

>all

ただいま。やっぱり安売りって良いよね。すごく得したんだよ。
(今日は、卵が10円安いというだけで20円電車代が高くつく隣駅まで買い物に行って来て、存していることに全く気が付かないまま意気揚々と岐路に付き。その得をしたと思い込んでいるため幸せそうな雰囲気を醸し出しながら元気よく玄関の扉を開き家の中に入って行き、姿が見えない誰かに向かって話しかけ始め)

(/初めまして。凄く痛い人間になってしまっていますが気にしないで下さい。どうかこれからよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック