ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ


コメントを投稿する

  • No.763 by 渡辺曜  2018-12-08 09:45:37 


>All

ヨ―ソロー!(いつもの練習場所に着くといつものように全速前進、と言うようにヨ―ソローと敬礼のポーズをしながら言うと誰か居ないかと辺りをキョロキョロ見回し。)

(/絡み文遅れました~。申し訳ありません。)

  • No.764 by 松浦果南   2018-12-08 12:46:55 

おはよう、曜ちゃん。
来るのが遅かったのね。
何かあったの?(曜ちゃんが―ソローと敬礼のポーズをしながら挨拶をしたのを見て自分も右手を頭に当てて挨拶をすると練習に遅かった理由を質問をして

  • No.765 by ルビィ&鞠莉  2018-12-13 18:57:48 

>果南
でも結局ダイヤの飾り付けで落ち着くのよね~♪
(果南のクスクスと笑う姿に一緒に笑いながら話すと)
そうね~、やっぱりもちろん最初はメインのケーキコーナーよ~♪
(果南の手を引っ張りながらケーキコーナーを指差すと目を輝かせてお願いをして)
曜?おはよう♪
(相手を見つけるとニコッと微笑みながら近づいていき)

  • No.766 by 松浦果南   2018-12-19 13:41:18 

>鞠莉
もう鞠莉たら食いしん坊なんだから……
でもクリスマスパーティーにケーキは、必要よね。
初めにケーキコーナーに行きましょう……(苦笑いを浮かべて鞠莉が食いしん坊な事を伝えてから鞠莉の手を握り締めケーキコーナーに向かって歩き始めて

  • No.767 by ルビィ&鞠莉  2018-12-27 22:02:25 

>果南
だって…クリスマスの一大ビッグイベントと言えばクリスマスプレゼントとクリスマスケーキよ?♪
(食いしん坊だと言われると指をビシッと立てながらニコッと微笑むと「ホントは果南だって食べたいんじゃないの?♪」と果南の頬をツンツンと指で指しながら手をつないでケーキコーナーに向かって歩いていて)

  • No.768 by 松浦果南   2018-12-30 14:13:25 

>鞠莉
(\正月近くですし正月イベントに変えませんか?大丈夫ならばレスを投稿しますね

  • No.769 by 松浦果南   2018-12-30 18:47:02 

>鞠莉
そういえばもう正月よね。
初詣に行かない……?(カレンダーを見ると1月なのに気がついて鞠莉を神社の初詣に誘い

(\すいません、せんげつながら正月ようのレスを投稿させてもらいました。気を悪くしたらすいません……

  • No.770 by ルビィ&鞠莉  2018-12-31 09:33:11 

>果南
初詣…いきましょう♪
(果南と一緒にカレンダーを見ると確かに1月になっていて初詣の時期だなと思うとニコッと微笑んで快諾し)
初詣が終わったらマリーと書き初めよ
(果南に初詣が終わった後に書き初めをしようと提案して)
/今年ももう終わりですね、今年1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします♪

  • No.771 by 松浦果南   2018-12-31 09:46:52 

>鞠莉

ありがとう、鞠莉。
でも初詣の前に着物に着替えない?
そういえば鞠莉って着物って持っていた?(鞠莉に着物に着替える事を提案をすると鞠莉が着物を持っていたのか質問をして

(\こちらこそ今年も1年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

  • No.772 by ルビィ&鞠莉  2019-01-05 09:49:22 

>果南
そうね、このままじゃ行けないから着替えて行きましょう
でも、私も着物あったかなあ
(果南に着替えてから行こうと言われて頷くとそう言えば着物を持っていたっけかなあと指を頬に当てながら考えて)

  • No.773 by 松浦果南   2019-01-07 18:14:48 

>鞠莉

それならば私の家に来ない……?
お母さんやお婆ちゃんのお古とで良かったら何着か着物があったはずよ(鞠莉を私の家に誘い着物が何着かある事を伝えて

  • No.774 by ルビィ&鞠莉  2019-01-09 08:44:05 

>果南
ホント?♪じゃあ早速果南の家にレッツゴーね
(果南の家に着物があると聞きすぐに行くと頷くと果南のお母さんたちが来ていた着物…どんなのがあるのかしら…と嬉しそうに話して)

  • No.775 by 松浦果南   2019-01-09 19:36:39 

>鞠莉

ええ、私の家にレッラゴー!(右手を上にあげて号令をあげると鞠莉の手を握り締めて私の家に向かって歩き始めて

(\ラブライブ!サンシャインの映画を見てきました!なくなるけれどもなくならないものに感動をしました!

  • No.776 by 黒澤ダイヤ  2019-01-13 19:08:28 


(/三年組が勢ぞろいしているのを見て…よろしければ黒澤ダイヤで参加希望です。)

  • No.777 by 松浦果南   2019-01-13 19:51:36 

>ダイヤ様

参加は、大丈夫だと思いますよ。

絡み文を投稿お願いします。

  • No.778 by ルビィ&鞠莉  2019-01-14 10:08:11 

>果南
ねえねえ果南、果南はどの色の着物にするの?♪
私は…紫とかの振り袖があったら良いなあ♪
(果南に手を握りしめられながら一緒に歩いて果南に着る着物を聞くと自分の出来たら着たい着物を話して)
(/私も映画は見ましたが感動しました♪後でまたおかわりしに行きたいと思います♪)

  • No.779 by 松浦果南  2019-01-20 14:30:25 

>鞠莉
そうね……私は、紫色のアサガオ模様の着物にしようと思っているのよ。
でも鞠莉ならば黄色が似合うからひまわり模様の着物なんか似合いそうよね(鞠莉が着物を着ている姿を思い浮かべて鞠莉に似合いそうな着物の意見を伝えると私の家に着いて

上がって私の部屋に行っていてよ、鞠莉。
私は、その間着物を持ってくるからね(自分の家に入ると鞠莉に私の部屋に行っている事を伝えてから押し入れに着物を取りに行って

(\あのストーリーは、良いですよね!ラブライブ!の映画よりもサンシャインの映画の方が私は、好きですよ。ついでに映画を三回見てきました!

  • No.780 by ルビィ&鞠莉  2019-01-26 18:32:06 

>果南
そうね…果南には紫の着物も似合うかもしれないわね♪
えぇ~?私はおしとやかな水色とかも似合う気がするけどなあ~♪
(果南から黄色の着物が似合いそうなことを伝えられると自分はもう少し落ち着いた色の方が似合う気がすると話して)
は~い♪……果南の部屋久しぶりだなあ♪
あ、これは…あの頃もそう言えばこうやって遊んでいたっけ…
(部屋に来ると早速部屋を見渡しながら辺りを色々と物色しているとダイヤや果南と3人で初詣に行ったときの写真を懐かしそうに眺めて)

  • No.781 by 松浦果南   2019-01-27 17:08:45 

>鞠莉
鞠莉、お待たせ、鞠莉にどの着物が似合うか解らないから全て着物を持ってきたわよ。
この中の着物から選んで(着物を十個くらい積み上げて私の部屋に戻って持ってくると着物を鞠莉の前に置いてどの着物にするのか質問をして

  • No.782 by ルビィ&鞠莉  2019-01-31 12:45:43 

>果南
果南!?こんなに着物持っていたの?ん~、じゃあ…私はコレにしようかしら
(果南が持ってきてくれた着物の中から黄色い生地の着物を選ぶと「果南…どうかな?♪」と自分にあてがいながらたずねてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック