ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ


コメントを投稿する

  • No.803 by ルビィ&鞠莉  2019-03-23 00:15:47 

……?ふふ~ん?さては誘っているなあ?
(果南の甘いスマイルを見るとニヤッと口角を吊り上げながら嬉しそうに手を繋ぐと「もう私は果南に何回とろけさせられちゃうのかな?」と耳元で呟いて)
ふふ、果南のこんな姿は他のメンバーには見せないわよ?私だけの特権なんだから
(愛おしそうにみつめる果南にキュンとしたのかさらに髪を撫でながら片目を瞑って他のメンバーには絶対見せてあげないと力強く話して)

  • No.804 by 松浦果南   2019-03-23 14:36:47 

さあ、どうでしょうね。
ええ、私は、何回でも鞠莉をとろけさてあげるわね(鞠莉に耳元で囁かれるとクスって笑い鞠莉の耳元で囁き返すと最後に鞠莉の耳たぶを甘噛みして

ええ、そうね……でも鞠莉のこんな甘えている姿も他のメンバーには、見せられないわね……(鞠莉に髪を撫でられる自分からも鞠莉のほっぺたを触り鞠莉の甘える姿を他のメンバーに見せられない事を伝えて

  • No.805 by ルビィ&鞠莉  2019-03-23 23:40:54 

そういうところが…もう誘っているよ
…っひゃん!?か、果南…?果南に耳を甘噛みされると抜けたような声を出してへなっとなると…私の方が果南をとろけさせちゃうんだからね?
(果南に耳たぶを甘噛みされると抜けたような声を出してへなっとなると頬を膨らませて「お返しよ♪」果南の耳元で囁きながら果南の耳たぶを甘噛みして)
ふふ、もちろんこの姿は果南にしか見せないわよ?
(果南にクスッと微笑むと果南に頬を触ってもらうと嬉しそうに話して)

  • No.806 by 松浦果南   2019-03-30 16:54:22 

ひゃん……?!
もう鞠莉たらそんな事をされたらとろけるわよ……(鞠莉に耳たぶを甘噛みをすると色っぽく微笑んで鞠莉に耳たぶを甘噛みをされるとまさか鞠莉も私の耳たぶに甘噛みをされるとは、思ってなくて可愛らしい悲鳴をあげると腰が砕けたようにその場に座り込み

ええ、絶対誰にも見せないんだからね……(愛おしそうに薄く微笑んで鞠莉の愛を表すように鞠莉の口に自分の口を近付けて鞠莉とキスをしようとして

  • No.807 by 黒澤ダイヤ  2019-03-31 16:06:37 

わたくしも参加してあげても良いわよ(自分の髪を触って

  • No.808 by ルビィ&鞠莉  2019-04-01 22:18:17 

ふふ、私だってとろけさせられたんだもの…果南だって何度もとろけさせちゃうんだから
(可愛らしい悲鳴をあげながらその場に座り込んだ果南にすかさず近づいてさらに甘噛みしたり首筋にキスをして)
もう…そんなに本気な目で訴えなくてもマリーの全ては果南のものだよ?
(キスをしようとする果南をみて自分も愛しそうに微笑みながら瞳を閉じると唇を近づけていき)
Oh!ダイヤ!よく来ました~
(ダイヤの姿を見かけると走って近寄っていき)

  • No.809 by 松浦果南   2019-04-02 20:29:01 

ひゃん……んんっ……もう鞠莉たら赤ちゃんみたいよ……(鞠莉に甘噛みされたり首筋にキスをされたりする事にあえぎ声をあげてうるうるした眼差しで鞠莉を見つめて

ええ……私の全ても鞠莉の物よ……(薄く微笑んで私も鞠莉の物だと伝えると鞠莉の口に自分の口を近付けると鞠莉が目を瞑ったのを見て軽く鞠莉の髪を撫でてから自分も目を閉じて鞠莉の口にキスをして

  • No.810 by ルビィ&鞠莉  2019-04-02 22:43:49 

だって…私は果南だけの子どもだもん…
(うるんだ眼差しでみつめる果南を愛おしそうにみつめながら片目を瞑ると優しく抱き寄せてキスをしたあと甘噛みして)
んんっ…果南…もっと…
(目を閉じて果南にキスをされると薄く微笑みながらギュッと果南を抱きしめるとキスを求めて)

  • No.811 by 松浦果南   2019-04-03 07:15:20 

んんっ……もう鞠莉みたいな子供を産んだ覚えは、ないわよ……う……ん……(鞠莉に抱き締められてキスをされたあと甘噛みをされる事にあえぎ声をあげながら体を震わせて

もう鞠莉は、しかたがないわね……(鞠莉にキスをせがまれると愛おしそうに鞠莉を見つめて鞠莉のほっぺたを触り鞠莉と激しくキスをして

  • No.812 by ルビィ&鞠莉  2019-04-03 22:05:19 

そうなの……?じゃあ今から果南の子供になっちゃおうかな~
(果南を優しく抱き寄せるとニコニコしながら顔を擦り寄せて果南に甘えると嬉しそうにしていて)
う……ん……果南…大好き……愛してるわ
(果南に激しくキスをされると嬉しそうにしながら果南を抱き寄せて果南のほっぺを触り同じように激しくキスをして)

  • No.813 by 松浦果南   2019-04-05 07:45:31 

それは、お断りよ。
鞠莉は、私の恋人だもの……(鞠莉に抱き寄せられると自分からも鞠莉を優しく抱き締めて鞠莉は、私の恋人だと指摘をして

んんっ……鞠莉……んっ……愛しているわよ……んんっ……(鞠莉に抱き寄せられると自分からも鞠莉を抱き締めて鞠莉に激しくキスをしながら鞠莉に愛を囁いて

  • No.814 by ルビィ&鞠莉  2019-04-06 16:32:09 

ふふ、それは分かってるわよ…私の一番大切な恋人だもの…
(果南を優しく抱きしめると愛を囁きながら自分も同じだよと呟いてニコッと薄く微笑んで)
んんっ…果南…んっ…ちょっと激しいよ…んっ……
(果南に愛を囁かれると嬉しそうにしながらも潤んだ目で果南をみつめながら身体を震わせてギュッと果南にしがみついて)

  • No.815 by 松浦果南   2019-04-08 11:08:35 

解っているのならば何も言うことないわよ(鞠莉を抱き締めて鞠莉の私の一番大切な恋人だものって言葉を聞いて満足そうに微笑んで

んっ……鞠莉、可愛らしい……う……んっ……(鞠莉に潤んだ目で私を見つめられると身体を震わせてギュッと私にしがみつかれると鞠莉の耳元に囁くと鞠莉の耳たぶを甘噛みをするとまた鞠莉を求めるように激しくキスをして

  • No.816 by ルビィ&鞠莉  2019-04-11 00:13:12 

ホントは果南だって分かってるくせに…意地悪なんだから…
(満足そうに微笑む果南にホントは自分が恋人だと答えることを知っていたんじゃないの?と話して)
ひゃん!?んっ……果南……う……ん……っ…愛してるよ…果南……
(果南に耳を甘噛みされるとビクッと身体を震わせながら激しくキスをされると自分も果南を求めるようにキスをして)

  • No.817 by 松浦果南   2019-04-11 10:03:43 

ばれていたのね……ごめんなさい、鞠莉の口からあらためて聞きたかったのよ……(鞠莉に意地悪って言われると本気で鞠莉がそう思っているのではないと解っていたけれども悪戯っぽく微笑んで鞠莉を慰めるように鞠莉を抱き締めて鞠莉の頭を撫でて

んっ……私も鞠莉の事を愛しているわよ……んんっ……う……んっ……(私から鞠莉を求めるように激しくキスをして三十分くらいキスをするとどちらともなく口を離すと鞠莉を愛おしそうに見つめて満足に微笑んで

  • No.818 by ルビィ&鞠莉  2019-04-16 21:08:41 

良いわよ…そういう事ならしかたないわね……
(果南からホントは知っていてそれでも自分から恋人だと聞きたかったと聞くと薄く微笑んで撫でられると嬉しそうにしながら同じように果南も抱き寄せて頭を撫でてあげて)
ふふ…久しぶりに果南とたくさんキスしちゃった…果南すごく満足した顔してる
(お互いに唇を離すと愛しそうにみつめる果南の頬を指でつつきながら「可愛い…♪」と呟くと満足そうに微笑んで頭を撫でて)

  • No.819 by 松浦果南   2019-04-17 06:41:05 

ありがとう、鞠莉……(鞠莉に抱き締められて頭を撫でられると気持ち良さそうに自分からも鞠莉を抱き締めかえして

本当ね、こんなにも鞠莉とキスをしたのは、久しぶりね。
ええ、鞠莉とこんなにもキスができたもの私は、満足よ(満足そうに自分の唇を触り薄く微笑んで

それならば神社参りに行きましょう。
遅くなったら神社も閉まると思うしね(気を取り直したように軽く咳をすると神社参りに行く事を提案をして

  • No.820 by 渡辺曜  2019-04-19 21:15:09 


ややっ、果南ちゃんに鞠莉ちゃんにルビィちゃんじゃありませんか!いやぁこんな所に集まってたんだねー。ちょっと出遅れちゃった感あるけど……私も参加して良いかな?( 3人に声掛けてはニッコリと笑いかけて )

  • No.821 by 松浦果南   2019-04-22 07:46:36 

>曜ちゃん
いらっしゃい、曜ちゃん、参加は、構わないよ。
よろしくね、曜ちゃん(曜ちゃんに真似てヨーソローのポーズをして挨拶をして

  • No.822 by ルビィ&鞠莉  2019-04-22 21:47:17 

>果南
そうね、このままでいたら神社が閉まっちゃうから早く行きましょう
(果南の後ろに回り背中を軽く押すと一緒に「神社までダッシュよ♪」と横からチラッと顔を覗かせるとニコッと微笑みながら行こう!と声をかけて)
>曜
曜いらっしゃ~い、参加はオッケーだよ!
これからよろしくね~♪
(ニコッと微笑みながら曜に近寄ると「ヨーソロー♪」と横で曜のポーズを真似て話して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック