キセ黄で也やりませんか?

キセ黄で也やりませんか?

黄瀬涼太  2016-08-08 01:58:03 ID:e7d375ea0
通報
閲覧ありがとうッス!!

えっと、キセ黄やりたいなーって思ってるッス

特に固いルールとかはないんで、最低限のルールだけ守ってくれれば大丈夫ッスよ!

募集してるのは、
赤司っち
青峰っち
紫原っち
緑間っち
黒子っち
桃っち
ショーゴくん
のメンバーッス!!


皆..待ってるッスよ(ふにゃりと微笑み)

コメントを投稿する

  • No.241 by 紫原敦  2016-12-16 21:50:35 

黄瀬ちん>

次元が違うじゃん(ジト目)

お菓子新作センサー、オレにも今出来た。次の新作は…明後日(こっそり裏でスマホを見て)
まじでー?黒ちんいんのー?(キョロキョロし/そんなにご謙遜されないでください、楽しい時間をありがとうございます)

オレも黄瀬ちんが言われたことないこと言うねー。んー…黄瀬ちんて名前的にカレーでいうとキーマカレーだよね(自分でもよくわかっていない顔で)
うわ、顔真っ赤(びっくりした顔で)


黒ちん>

あ、黒ちんだ~、来てくれたんだー(手を振って)

  • No.242 by 黒子テツヤ  2016-12-16 22:16:09 

>黄瀬くん

ありがとうございます…って、そんなシュンとしないでください(シュンとする相手に、困ったような顔しながらも頭撫でて)

>紫原くん

紫原くん…いたんですね、よろしくお願いします(ぺこり)

  • No.243 by 紫原敦  2016-12-17 23:00:58 

黒ちん>

うん、オレ結構序盤からいたー(まいう棒を食べながら喋り)
てかさー、結構寒くなってきたよね~。黒ちん暑いのと寒いのどっち平気?(両腕を軽くさすりながら)

  • No.244 by 黒子テツヤ  2016-12-18 09:21:57 

>紫原くん

そうなんですね
というか、食べながら喋るのはやめた方がいいかと思いますよ(相手の目じっ)
そうですね…どちらもあまりですが、どちらかと言えば寒い方がいいです(相手に抱きついて)
誕生日があるので(微笑みながら)

  • No.245 by 紫原敦  2016-12-19 21:29:47 

黒ちん>

オレの話が聞き取れるなら別にいーじゃん(むしゃむしゃと食べ続け)

わ、黒ちんからハグしてくるとかびっくり~。ほんとチビだねー(左手で黒子の背中をポンポンとして右手で頭を撫でて)

そっか、いつだっけ、1月?(テキトーそうな顔で)

  • No.246 by 黒子テツヤ  2016-12-19 22:06:21 

>紫原くん

…もういいです、諦めます(半ば呆れたように)

うるさいです(むっ)

はい、1月31日です
忘れないでくださいね、紫原くん(バニラシェイクずずーっ)

  • No.247 by 紫原敦  2016-12-23 13:47:01 

黒ちん>

あ、そーだ、黒ちんにもあげる。さっき買った時くじ引くことになって、もう1本貰ったんだよね~。
(コンビニの袋から今食べているものと同じものを取り出し黒子に差し出して)

ごめんごめん、怒んないでよ~。
(少し楽しそうにして)

おっけー。覚えれたら覚えとく。てか黒ちんほんとそれ好きだね。
(黒子が飲んでいるシェイクを指して)

  • No.248 by 黒子テツヤ  2016-12-23 14:41:38 

>紫原くん

何味ですか?(受け取りながら首傾げて)

紫原くんがでかいだけです(ぎゅっ)

はい
紫原くんこそ、お菓子好きじゃないですか(くすっ)

  • No.249 by 紫原敦  2016-12-23 20:06:43 

黒ちん>

バニラ味(ひらひらとお菓子を振って見せ「黒ちん好きじゃない?」と言い)

まぁ確かにオレでかいけど(頭をポンポンとし)

好きー、だって美味しいじゃん(にへっとして)

  • No.250 by 黒子テツヤ  2016-12-23 20:29:54 

>紫原くん

いいんですか?
いいなら欲しいです(言いながら手出し)

見た目の割に子供ですよね、紫原くんって(撫で受け)

バニラシェイクも美味しいですよ、飲みますか?(差し出して)

  • No.251 by 紫原敦  2016-12-23 23:12:30 

黒ちん>

はいどーぞ(出してきた手にお菓子を乗せ)

黒ちんは見たまんまガキじゃん(頭をグリグリして)

貰うー(ズズズっと結構飲んで)

  • No.252 by 黒子テツヤ  2016-12-23 23:18:50 

>紫原くん

ありがとうございます(受け取れば早速食べて)
美味しいです

酷いです
あと、少し痛いです(されるがままで)

あ…紫原くん、結構飲みますね(少しシュン)

  • No.253 by 紫原敦  2016-12-24 10:19:47 

黒ちん>

このシリーズ、味が豊富だし美味しいんだよね~(いくつか種類を見せて)

マジでー?ごめんごめん(手を止め、謝りながら頭をぽんぽんとし手を離して)

…あ、ほんとだ。美味しかったー(悪びれもなく返し/←最低)

  • No.254 by 黒子テツヤ  2016-12-24 11:14:28 

>紫原くん

へぇ~、確かに色んな種類の味がありますね(もぐもぐ)

少しくらい加減してください(むぅ)

…もういりません
紫原くんが全部飲んでください(拗ね)
あと、1週間、バニラシェイク奢ってください
そしたら許します

  • No.255 by 紫原敦  2016-12-24 11:53:59 

黒ちん>

いろんな味を楽しめることも、醍醐味だよね~(新しいお菓子の袋を開け)

はぁ?なんでオレが加減しなきゃなんないわけ。黒ちんが慣れてよ(ムスッとし)

なんで一週間も奢んなきゃなんないわけー?1日とか2日ならまだわかるけど。まあいいや、とりあえず飲んじゃうねこれ(ムスッとしながらもズズズっと飲み)

  • No.256 by 黒子テツヤ  2016-12-24 12:41:40 

>紫原くん

そうですね…って、また新しいの食べるんですか…(呆れ気味)

…それは難しいかもしれないです(ムッ、ミスディレクション←/なんで?!)

1日や2日じゃダメです
僕は傷ついたんですよ?(じっ)
紫原くんだって、お菓子取られたらどうするんですか?

  • No.257 by 紫原敦  2016-12-28 23:31:11 

黒ちん>

うん、お腹空いてるんだよね~(こくりと頷き)

えっ、あれ、黒ちんいなくなっちゃった(キョロキョロと周りを見回して/まんまとミスディレに引っかかる)

オレはお菓子取られねーし(もくもくとお菓子を食べ)

  • No.258 by 黒子テツヤ  2016-12-28 23:50:06 

>紫原くん

全く…お腹すいているなら、ちゃんとご飯を食べてください
あ、これあげます(イベリコ豚三大(以下略)を差し出し)これ、数量限定で、すごく美味しいんです(幸せそうな顔で)

僕ならここにいます(背中に周り、相手の背中殴り/可愛い攻撃だね、黒子っち)

…そう言われると、話が終わっちゃうんですが(困ったような顔)

  • No.259 by 紫原敦  2016-12-29 18:50:14 

黒ちん>

ご飯はちゃんと食ってる。でもお腹空くんだもん(口の周りをぺろっと舐めて)

へ~、これゲットするなんて黒ちんやるね~、ありがと(ニヤッとしながら受け取り)

あ、ほんとだー。ほんと黒ちんチビだし影薄いから、わかんなくなる(少しイラッとして皮肉混じりに/かくれんぼしたら、一緒にかくれんぼしてたことさえも忘れられそうな黒ちん←)

じゃあ終わりーでいいじゃん(めんどくさそうに話を投げ)

  • No.260 by 黒子テツヤ  2016-12-29 19:06:24 

>紫原くん

…どんな胃袋してるんですか(呆れ気味)

パンを買おうと、行ったんですが、流れて先頭に出てしまったので、パンを取って、お金を置いてきました

…(ムッとし、再びミスディレクション←/かくれんぼ終わったあと、あれ、一人足りなくね?ってなってそうですねw)

…僕は嫌です(じっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック