キセ黄で也やりませんか?

キセ黄で也やりませんか?

黄瀬涼太  2016-08-08 01:58:03 ID:e7d375ea0
通報
閲覧ありがとうッス!!

えっと、キセ黄やりたいなーって思ってるッス

特に固いルールとかはないんで、最低限のルールだけ守ってくれれば大丈夫ッスよ!

募集してるのは、
赤司っち
青峰っち
紫原っち
緑間っち
黒子っち
桃っち
ショーゴくん
のメンバーッス!!


皆..待ってるッスよ(ふにゃりと微笑み)

コメントを投稿する

  • No.258 by 黒子テツヤ  2016-12-28 23:50:06 

>紫原くん

全く…お腹すいているなら、ちゃんとご飯を食べてください
あ、これあげます(イベリコ豚三大(以下略)を差し出し)これ、数量限定で、すごく美味しいんです(幸せそうな顔で)

僕ならここにいます(背中に周り、相手の背中殴り/可愛い攻撃だね、黒子っち)

…そう言われると、話が終わっちゃうんですが(困ったような顔)

  • No.259 by 紫原敦  2016-12-29 18:50:14 

黒ちん>

ご飯はちゃんと食ってる。でもお腹空くんだもん(口の周りをぺろっと舐めて)

へ~、これゲットするなんて黒ちんやるね~、ありがと(ニヤッとしながら受け取り)

あ、ほんとだー。ほんと黒ちんチビだし影薄いから、わかんなくなる(少しイラッとして皮肉混じりに/かくれんぼしたら、一緒にかくれんぼしてたことさえも忘れられそうな黒ちん←)

じゃあ終わりーでいいじゃん(めんどくさそうに話を投げ)

  • No.260 by 黒子テツヤ  2016-12-29 19:06:24 

>紫原くん

…どんな胃袋してるんですか(呆れ気味)

パンを買おうと、行ったんですが、流れて先頭に出てしまったので、パンを取って、お金を置いてきました

…(ムッとし、再びミスディレクション←/かくれんぼ終わったあと、あれ、一人足りなくね?ってなってそうですねw)

…僕は嫌です(じっ)

  • No.261 by 紫原敦  2017-01-02 15:55:42 

黒ちん>

知らなーい(どうでも良さそうに返事をし)

黒ちんじゃなきゃできないやつだねそれ(少し感心して)
俺はちょと入り込んで腕伸ばせばだいたい取れる(にへらっとしながら)

あ、ちょっと黒ちーん、なんどもミスディレしないでくんない?
…てかさ、ミスディレってドレッシングみたいな名前なんだけど(ふと思い立って突然違う話をし/紫原はでかすぎて逆に気付かれなさそう。風景と一体化して素通りされるという笑)

オレは嫌じゃない(ムスッとし)

  • No.262 by 黒子テツヤ  2017-01-02 17:52:02 

>紫原くん

火神くんと青峰くんといい勝負です

そうなんですか?(うーん)
それこそ、紫原くんじゃないと出来ないやつじゃないですか

…バカにしてるんですか?
それなら顔面にイグナイトです(ムッ/あれ、紫原どこだ?っつー感じでしょうかね?w)

やはり合いませんね、僕たち

  • No.263 by 紫原敦  2017-01-07 16:10:23 

黒ちん>

はぁ?火神?…峰ちんはまだわかるけど、なんで火神と勝負しなきゃなんないわけ(火神の名前を聞いてからイライラして)

んーそうかも。一長一短だよね~(頷きながら)

うーわ絶対痛いし鼻血出そう、やめて(引き気味な顔で/そうそう。でかいと逆にわからんっていう笑)

そうだね、合わない合わない。

  • No.264 by 黒子テツヤ  2017-01-07 16:20:01 

>紫原くん

だって、いつもチーズバーガーいっぱい食べるんです
イライラしないでください

そうですね(くすっ)

バカにしてないならしませんよ

でも、なんで認めてくれたんですか?

  • No.265 by 紫原敦  2017-01-12 18:35:46 

オレ火神キライだから、勝負とか絶対しないよ(ムスッとした顔をし「黒ちんがイライラさせるんだし」と睨み)

黒ちんもなかなか腹黒いよね~。

だって今まで黒ちんと意見合ったことって全然ないじゃん(首を少し傾けて)

  • No.266 by 黒子テツヤ  2017-01-12 19:58:06 

>紫原くん

…嫌いなのは自由なので、いいですが、誰も勝負してくださいとは言ってないです
ただ、いい勝負だと言っただけです(ジッと見つめ)
あと、怒っているなら、これあげませんよ(ねるね○○るね見せつけ←)

そんなことないですよ(不思議そうにしながら/見つけてもらえなくて、むっくん拗ねてそうw)

はい、よく言い合ってましたね(くすっ)
そう考えると、懐かしいですね

  • No.267 by 紫原敦  2017-01-16 19:57:49 

黒ちん>

だから、比較されたくないのー(語気を強めて)
あぁ!ね〇ね〇ね〇ね!黒ちんんん!(興奮したのか結構大きな声で)

え、みんな結構思ってるんじゃない?(こっちも不思議そうに首を傾げ/「ちょっとこれじゃあかくれんぼじゃなくて消えんぼなんだけどー」みたいになりそう笑)

黒ちんとは離れ離れになったから、もう話すこと自体減ったしね~(頷きながら)

  • No.268 by 黒子テツヤ  2017-01-16 20:42:16 

>紫原くん

すみません(目線下げ)
わっ!大声出さないでください(驚きながら)

そう言われるとなんかショックです(しょぼんとしながら/うまいwwwwww)

試合でしか会えませんしね

  • No.269 by 紫原敦  2017-01-21 08:25:51 

黒ちん>

ご~めんごめん、つい大声になっちゃった(へらっと笑い)


個性なんだし気にすることないじゃん(黒ちんの頭をポンポンとし/やったww)

そーそー。ま、元からそんなに仲良かったわけじゃないけど。

  • No.270 by 黒子テツヤ  2017-01-22 09:47:17 

>紫原くん

まったく…紫原くんらしくて好きですけど…(どうぞ、というように差し出し)

でも、気になります(シュン/他に隠れんぼならぬ消えんぼできる人いないかな?)

そうですね(こくっ)
あまりあいませんでしたからね

  • No.271 by 紫原敦  2017-01-22 12:13:58 

黒ちん>

ありがと~、黒ちんたまにはオレの事わかってるねー(嬉しそうに受け取り)

だいたいもう名前に黒ってついてんじゃん、名前負け?はしてないじゃん(自分でもよく分かってないのか首をかしげながら言って/もし人参売り場だったら緑間が消えんぼできるのだよ多分w)

ほんと色々違うよねぇ、オレの背が一番おっきくて黒ちんが一番小さいし、オレはたるいくて黒ちんくそ真面目、誕生日も半年くらい違うし、バスケをする理由も違うし(指折り数えて、なにやら感嘆の息を漏らし)

  • No.272 by 黒子テツヤ  2017-01-22 14:39:27 

>紫原くん

えっと…ありがとうございます…?(よく分からず、首傾げて)

あまり嬉しくないのですが…(困惑したような表情で/確かにwww)

そうですね
紫原くんは、確か向いてるからですよね?
バスケを始めた理由(思い出したように)

  • No.273 by 紫原敦  2017-01-22 23:18:40 

黒ちん>

じゃあオレもこれあげる(マジバのシェイクの券を差し出し「貰ったんだけど、黒ちんの方が使うでしょ」と言い)

…でもなんて言えばいいかわかんなかったし(少しすねて/黒糖ふがし売り場だったら青峰が消えんぼできるのだよ多分w)

そうだよ。オレは背でかいし腕や脚が長いし。そーゆーのが関係ないスポーツもあるけど、バスケは全部必要でしょ。オレはバスケに向いてるからやってる(自分の手のひらや体に目をうつしながら)

  • No.274 by 黒子テツヤ  2017-02-07 00:53:29 

>紫原くん

いいんですか?ありがとうございます(微笑みながら)

…すねないでください(相手を見ながら/青峰wwたしかにw)

…その上、才能もある
羨ましいです、僕からすれば(相手とは反対に小さい、自分の手を見つめ)

  • No.275 by 紫原敦  2017-02-15 19:32:28 

黒ちん>

いいよ~、せっかくあげたんだから、ちゃんと使ってね~(手をヒラヒラさせて)

すねてねぇし(唇を尖らせ/他の人で思いつく人いますか?)

黒ちんからしたらそーかもしんないけど、オレにとったらあってもなくても…みたいな(黒子を見て、自分も自分の手を見て)

  • No.276 by 黒子テツヤ  2017-02-15 20:02:26 

>紫原くん

わかってます(嬉しそうに)

本当ですか?(じっ/誰かいますかね…)

そうですよね、紫原くんからすれば、特に望んでもないですしね…(しょんぼり)

  • No.277 by 紫原敦  2017-03-04 07:36:52 

遅くなってごめーん、ちょっと忙しかったんだよねー。


本当だしすねてねぇし(頬を少しぷくっとさせ)

でも人ってそんなもんなんじゃないの、他人の方が自分の欲しいもの持ってたりすんじゃん(黒子の頭をぽんぽんとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック