# Choices / bml / vampire  

# Choices / bml / vampire  

vampire  2016-08-04 22:52:47 
通報

# 長期間来れる方・途中放棄しない方
# bmlの為女性C禁止
# 荒らしや横槍厳禁
# 空白必須(全角半角問わず)
# 豆進行
# 自ツ自由
# keep2日
# 2週間無言でキャリセ
# cp設立→是非ご一報下さい。全力でお祝い致します ´θ`

# 募集
吸血鬼:3枠
人間:4枠

攻めリバ:3枠
受けリバ:4枠

同属性同士のcpも可
完全受け身は不可
_ _ _ _ _ _ _ _

Jeff・Amery _ ジェフ・エーメリー

属性 / 攻めリバ
種族 / 吸血鬼

:生意気 / 意地悪 / 好きな子程悪戯を / 怠惰的 / 適当主義 / 口は達者 / 軟派 / 独占欲強

:黒髪クラウドマッシュ / 前髪右分け / アーモンド型緑眼に下がり眉 / 身長179cm / 黒を基調とした服装 / 左耳と舌にピアス一つずつ

:「俺」「アンタ、貴方、~さん」 / 20y / 基本敬語 / 辛党 / 運動神経よし / 必要以上に他人の肌を噛みたがる悪癖あり

pfは主の物を参考に
伽羅被り無し

>>れす解禁

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2016-08-04 23:11:49 

( / 素敵トピ…!人間の攻めリバkeepお願い致します…! )

• No.2 by 匿名  2016-08-04 23:28:17 

( / 素敵トピ!!吸血鬼で受けリバでもいうでしょうか?駄目なら人間の受けリバで参加希望です!)

• No.3 by 匿名くん  2016-08-04 23:34:59 

( / 人間・受けリバでKeepをお願い致します! )

• No.4 by ジェフ・エーメリー  2016-08-04 23:54:26 

>>1

よ、っと。…あー…俺が対応するんですね。( 背後振り返り / 頑張れ )お待たせしました。んーと、そうだ。これ言うんでした。伽羅口調からですみません。貴方も可能であれば、pf提出時から伽羅口調に変更してくれれば有難いです、って背後がね。( 後ろ指差し )人間の攻めリバ、ね。keepしときますんで、期限中にpfの提出お願いしまーす。( メモ書き書き )

>>2

初っ端から伽羅口調ですみませんね。後ろが五月蠅くて。嗚呼、其方でも大丈夫。吸血鬼で受けリバのkeep受け付けましたー。んで、期限中にpfの提出お願いしまーす。( メモ取りつつ )あ、そうだ。pf提出時から伽羅口調に変更してくれれば有難いです。まぁ、何方にしろ待ってますんで。( こくり )

>>3

はァい、人間で受けリバのkeepですね。期限中にpfの提出お願いしまーす。( メモ書き取り )あ、前後した。初っ端から伽羅口調ですみません。貴方も可能でしたら、pf提出時から伽羅口調に変更お願いしますね。( こくり )

• No.5 by メア・リーブルス  2016-08-05 00:25:11 

属性/ 攻めリバ
種族/吸血鬼
性格/チャラい/色気/お気楽/セクハラ好き/ダル/クズ/甘やかしたい派/馴れ馴れしい
容姿/黒髪の長髪、前髪も長くセンター分け/切れ長の赤目/前がはだけたシャツ、黒ズボン/左耳にふたつピアス
備考/178センチ/24y/俺。 /キミ、〇〇チャン/常にタメ語/NO煙草/酒好き/ツマミはチーカマ/

はァい、お邪魔したいンだけどいいかな?( 首こて ) ほら、俺の。( fpすす ) どーお? OKなら入っちゃうけど?( 扉からひょこ、 )

• No.6 by まだ匿名  2016-08-05 00:36:12 

初っ端からキャラ口調で失礼ー。_ってなワケで、人間の受けリバ希望しまっす。え?どういうワケだって?知らねェよそんなの!細かい事気にしたら負けって誰かさんに教わったろ?強いて言うなら楽しそーだからだよ。…そんじゃまあ、良かったらkeepお願いしまっす。( ぺこり )

• No.7 by 匿名さん  2016-08-05 00:58:18 

( / >1の者です。不備在りましたら何なりとお申し付けて下さいませ…! )

卯敷 ベル _ウズキ ベル

属性 / 攻めリバ
種族 / 人間

:飄々 / 不敵な笑み /  読めない思考 / 唐突な行動、言動 / 煽り好き / 言う事為す事殆ど冗談、あまり本気にはならない。 / 惚れた人には結構真剣。 / 俺だけ見てれば良i(←

:ワインレッドのツーブロックマッシュ / 前髪は眉毛辺りで切り揃え / 挑戦的な目付き。薄い金の瞳。 / 身長182cm / モノクロの質素な服装 / 右耳に金のピアス / 

:一人称『俺』 二人称『君、アンタ、御前サン、呼び捨て、〇〇サン』 自称あだ名『ベル』 / 18y / 大の甘党 

参加希望でェーす。( ひらり /)__ッて、エ?知ってる?そうなの早く言ってよ、初っぱなから恥ずかしー。( いやぁ、 /)ン、じゃあ、pfチェック頼むわ。かなり私得になっち舞ったって背後がぎゃあぎゃあ煩ェからさァ、( 頬ぽり、 /)まァ、こんな俺だけど検討宜しく。( ふ、 /)

• No.8 by フィル ・ ハートフィールド  2016-08-05 00:59:24 

Phil・Heartfield _ フィル ・ ハートフィールド

属性 / 受けリバ
種族 / 人間

:温厚 / 生真面目 / 気長 / まめで器用 / 好奇心極強 / 人が好き / 吸血鬼に対しても変わらず / 紳士 / 世話好き / 人畜無害風 / 芯が強い / 大食らい

: ウォームブラウンのワンレンセミロング/ センター分けバング / ウェービーヘア / 碧眼の垂れ目 / 身長181cm / スーツ姿 / サングラス着用 / 皮膚が薄い故の常時酔っ払い顔 ( 赤ら顔 )

:「私 ・ 僕」「君 ・貴方 ・ ( お前 ) ・ 愛称」 / 27y / 人見知り無し / 図書館の司書 / バリトンボイスの歌好き / 細身でない締まった体型 / 相手が大切であるほど心配性度アップ

>>3の者だ、Keepを受け付けてくれて有り難う。
私の口調でと云う事だったね、君に会えて光栄さ。 ( 目尻下げ ) そして吸血鬼となれば… 本で読むのとは大違いだ。 ( 含み笑い / 何 )

君達に血を上げる前に、何かたっぷり食べさせてくれないかい? _ 最近金欠で満足に食事が摂れていなくてね。 ( 腹さす、 ) ご覧の通り変な人間だけども、 どうか宜しく頼むよ。 ( ネクタイ直し / きゅ、 )

• No.9 by 匿名  2016-08-05 01:23:17 

Kira・Aguresyubarutu _ キラ・アグレシュバルツ

属性 / 受けリバ
種族 / 吸血鬼

: クール / 気まぐれ / 気弱 / 裏有り / 口下手 / 人嫌い / 吸血鬼普通 / 口調途切れ途切れ / 興奮すると人が違う / 好きな人には一途 / 依存有り /

: 白髪ストレートの長髪 / 前髪長い / 右目隠れてる / ネコ目がちのタレ眉赤色 / 身長174cm / 黒のシャツに黒のズボン / 首に黒のネックレス /

: 一人称『俺』、二人称『アンタ、貴方、名前さん』 / 17y / 本とスイーツが大好き / 普段は敬語、荒ぶるとタメ /

あっ………>2の者、です。( ひょこっ )keepの承り、有り難う……御座ます。( ぺこり/深々と )……俺、人間嫌い…だけど関わって……見たい、です。( くすっ )

pfの確認を、お願い……します。( ぺこり )ダメな、所があったら…言ってください。( メモ用意 )それまで俺……待って、ますから。( ふふっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック