鬼 2016-08-04 21:53:41 |
|
通報 |
>獏
おっ、と…おいおい。大丈夫かぁ?
(人通りの多い道を抜け路地裏を進む足取りは迷いなく、鬼である己が街に出ていても騒ぎにならずにいられるのは角や尖った耳といった人にはない部分を無くし人に擬態している為で。人の作る料理の味を覚えた自身には必須な技術、これから向かう飯処をどこにするか考えながら路地を抜けた直後丁度現れた人影に踏鞴をふみ。妙にふらふらした相手を認知しては眉間に皺を寄せしかと目の前で軽く手を振り上記を述べ)
(/いえいえ、では変更はなしで私の方もそのまま『獏』と呼ばせて頂こうと思います。早速絡ませていただきましたが絡みにくくはありませんでしょうか…!もし絡みにくければ遠慮なく言ってやってください、すぐに書き直しますので!)
| トピック検索 |