混血種 2016-07-27 14:43:56 |
|
通報 |
名前:クロシェット
年齢:16歳
性別:雌雄同体
性格:巫山戯ていることが多く、本心を見せない飄々とした性格。何が本当で何が嘘なのかわからない。自分を守るために見つけた手段であり、それは警戒心の強さを表す。慣れた相手には少しではあるが本心を見せるも、やはりどこか偽っている。
容姿:ケット・シーの血が濃くあるため、猫の姿が落ち着くそうな。お腹部分は白いがそれ以外は真っ黒の猫。瞳は緑色。首元には青いリボンを巻き、鈴をつけている。人間との混血種であるため人の姿になることも可能だが、不完全な上それなりに労力がいるようでお巫山戯にしか使わない様子。人の姿時は全体的に黒い髪だが毛先にいくに連れ白色が混ざった髪。前髪はM字分けで後髪は肩上。瞳は緑色でつり上がった猫目。服装は黒のシャツに黒のかぼちゃパンツ。足元はおでこ靴を履いている。頭には赤と金の小さな王冠を被り、首元にはやはり鈴がついている。そして猫の耳と猫の尻尾、猫の鋭い牙、猫の爪が残ったまま。見た目は少々幼い。
混血種:猫の妖精(ケット・シー)と人間
能力:短時間、相手の目を欺く能力
その日によって時間はバラバラだが、最高でも10分程が限度。自分が姿形を記憶しているものにのみ姿を変えたように見せられる。触れられたりすればもう終わり。その上、一度欺いた相手には次から効きにくくなる。二回目からは余程信じ込みやすい相手でなければ完璧に騙すことは不可能。攻撃力は全くない。
備考:一人称「クロ」二人称「相手によって様々」父のことも母のことも詳しくは知らない。知っていることは両親の種族と父親の事を少しだけ。両親がどこで何をやっているのか、今も生きているのかさえわからない。というのも、まだ目も見えない頃に預けられたため。とあるケット・シーに育てられ成長していったが、混血種だということが知られ居づらくなってしまった結果、すぐにその場から姿を消した。理不尽な扱いを受けることに対しては何の感情も抱いておらず、仕方のないことだと受け入れたという。混血種以外の前では二足歩行は見せず、四足歩行で猫になりきっている。混血種の前では二足歩行だったり人語を流暢に喋ったりと自由。
(/>8です。ご質問にお答え頂きありがとうございます。改めて参加希望させて頂きます。不備等ありましたら、ご指摘お願い致します。【○】)
| トピック検索 |