*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_〔3L〕

*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_〔3L〕

一色家の双子な主  2016-07-22 00:43:43 
通報
隊が作った錯血に感染した者が人間と混ざり合い
新たなる生命を造ったが…

それは、悪魔の誕生だった。

その親子は、赤子より無惨にも惨殺され何も知らない
人間は、赤子が一人は可哀想という同情から
赤子は良い様に人間を使った。
成長するに連れ記憶は一瞬なくなり、9歳の時に新撰組の局長と出会い屯所へ招き入れられた。

そして__10年経った今異変が起こる。

ーーーーーーーーーーーーーーー
>1〔挨拶〕
>2〔規則〕
>3〔募集〕
>4〔 力 〕
>5〔pf〕←参照してあります。

コメントを投稿する

• No.62 by 瀬田真  2016-08-30 15:01:54 

(こんなにpf提出させて自分に入ってほしくないんですね)

• No.63 by 瀬田真  2016-08-30 18:04:20 

(さっきは変な事言ってすみません、やっぱりこのトピの人数がたくさん増えたら入らせていただきます)

• No.64 by 篠之女智景  2016-08-30 18:44:20 

( >>40/月島 )

…物騒だと思うなら、欠伸なんぞして気を抜くな。
(錯血をいつ頃か追い求めるようになってしまったのか、何やら奇怪な事件や目撃があれば駆け付け探すもまだ分かりきっていない事が山の様にあり見つけられない。居もしない誰かに急かされているような気がして気持ちが先走り外ればかりを引いていて凄く腹ただしい。屯所へと戻ってギリッ、と奥歯を噛めば聞こえてきた間抜けな声に眉間へ皺を寄せ上記呟くと抜刀し相手の鼻先に剣先を突き付けて。しかしすぐに鞘へと納めては今のはまるで八つ当たりのようにも思えないか、大人気ないと小さく舌打ちを零し「……もう遅い。しっかり休め」戻って先の死体の血液を持ち帰ろうか、見た目だけじゃ分からない。実際に血液を調べていくしかないのかもしれないと相手の肩を軽く叩いて告げると来たばかりの道を戻り始めて)

(/こちらこそお願いします。半年ぐらいのブランクがあるので分かり難い文章かと思いますが…)

( >>41/局長 )

…! 局長……そのような格好では風邪を引かれます。今羽織りを…、
(どうすれば早くたどり着けるのか、その方法は、解読の仕方はなんなのか、考えれば考える程に答えが遠ざかっているようにも思えて無性に苛立ちを急がせる気がして。険しい表情になっているがふと声を掛けられると少し驚いた様にそちらへ視線を向け、その姿を目に捉えると気を引き締めつつ、少し話題を逸らそうと相手の格好に何時ものようにどこか呆れたような溜息を零しつつ、自分のを羽織りを掛けようと肩に手を持っていくが無いことに気がついて。先程の死体に被せてきたんだ、とそんな事を忘れるまで考えていたのかと吐息を零し「……早めに休んでください。残りの仕事はやっておきますから」どこか虚ろな、ぼんやりと気を引き締めているはずなのに心ここに在らずといった強さのない声で返すと背を向けて自室へと向かって歩き出して)

• No.65 by 一色 日和 / 日威  2016-08-30 19:42:02 

>真

(/ 入って欲しい欲しく無いとかではなく。参加者リストに他の参加者がこの伽羅どんなのだろうとpf見た時に、165㎝と書いて最終的に180㎝と言う事を見逃してしまうのもあるし。パッと見て分かり易くしたいだけなので…そう思われるのであれば、此方としても参加希望出して頂きじゃあ辞めます。人数増えたら参加しますと言われるのであればお断りさせて頂きます。
また貴方様に良いトピと出逢える事を祈ってます。)

>智景

いつも通りの格好だけど…智景、疲れてるんじゃ無いか?
( 険しい表情を話す前に観察してたのもあり何か有ったのだろうかっと心配していれば、不意に話を己の格好へ向けられ“羽織り”を貸してくれる素振りを見せるが明らかに着ていないのにその様な事を口走った相手に疑問を抱き、小首を傾げ問い。「有難うな。御言葉に甘えてそうさせて貰うわ……っとでも言うと思ったか?御前、何か隠してるだろ?今迄、御前を見ていたのだから私にだって気付くわ。」背を向け自室へと戻ろうとする仕草をし、振り返り相手の背中に軽く拳を当て下から見上げ話し。)

• No.66 by 瀬田真  2016-08-30 19:48:48 

(ごっごめんなさい、でッでもpfを何回も提出したのにいっこうに入れさせてくれないのも良くないと思います)

• No.67 by 一色 日和 / 日威  2016-08-30 20:01:04 

>真

( / >56でpf提出して下さり、>58で身長を変更されてその身長に直したpfを提出すれば許可を出た所をそのpfさえ提出して居ないのに…
此方としてその様な事を言われると私が悪者見たいな言い方になる気がします。そう思われるのであれば、何度も申し上げさせて頂きますが…御断りさせて頂きます。 私得なトピに来て頂いただけでも有難いと思って居ますので此方で返答を最後にさせて頂きますので御了承下さい。
では、失礼致します。)

• No.68 by 瀬田真  2016-08-30 20:14:47 

(なら、pfを提出すれば入れてくれるんですね、分かりました。)

• No.69 by 瀬田真  2016-08-30 20:33:41 

「悪いけど僕は神には祈った祈った事がありません、信じるのは自分と仲間だけだから。」

「君の正義も重いけどこっちも色々背負ってますから」

名前/瀬田真(Makoto/seta)
性別/男
年齢/19歳
所属/新撰組一番隊隊員
性格/上にも下にもいたくない無法者。方向音痴で冷静沈着、局長に対しては全面的な信頼を持っており、局長命令とならばどんな指示でも黙って従う。いつも鍛錬を欠かさない、弱者や負傷者や自分達とは無関係な人には絶対に攻撃しない。義理堅い、意外に人見知りで照れ屋。

容姿/黒髪の短髪、明るい黒色の瞳。幼さがあるような顔立ちで肌は色白だけど、鍛えているので筋肉が凄い。身長は180cmで服装は黒色のコートで下はワイシャツ、ズボンは黒色の長ズボンと黒色のブーツを履いている。

武器
黒刀「乱刀」(らんとう)
日本刀「直刀」(じきとう)

備考/二刀流の剣士で剣術の腕は達人級、100人を斬ったため罪になり、逃亡生活を続けているが誰からも相手にされない。
100人を斬った理由:昔、真は農家の家庭で幸せに暮らしていたが、ある日の事、両親が何者かに殺されてしまいそれ以来人間を憎んでいた。
また、剣術の腕を上げ立派な剣士として名を馳せていたが、悪い奴らに絡まれている人を守りその悪い奴らを100人斬ったことから、それ以来町の間で「人斬り」と言う異名で恐れられ、誰からも相手にされなくなった。しかし、新撰組の提案で、100回任務を達成したらその罪は帳消しになると聞き、新撰組に入り活動している。

• No.70 by 瀬田真  2016-08-30 20:34:41 

(pfを提出しました、直せと言われた部分も直してきました。)

• No.71 by 一色 日和 / 日威  2016-08-30 22:27:00 

>70

(/ 上記にも書かせて頂来ましたが…トピの参加御断りさせて頂きますと私は、申し上げましたが…読んで頂けましたでしょうか?最初の内の「人数増えたらまた参加します」「 “すれば” 」等数々の言葉を見させて頂きましたが、参加認められません。このトピは前からありましたが過去参加者方はきちんと提出をして頂けました。本当に申し訳御座いませんが、御理解をお願い致します。
此方で返答を最後にさせて頂きます。)

• No.72 by 名無しさん  2016-08-30 22:52:11 

はい

• No.73 by 瀬田真  2016-08-30 22:52:27 

分かりました

• No.74 by 一色 日和 / 日威  2016-08-30 22:57:55 

〔新撰組〕しんせんぐみ
※正義を守り民から信頼ある組織

局長・一色 日和 〔主〕 >9

副長・ 篠之女 智景 >33

一番隊
隊長・
副隊長・
隊員・何名でも

二番隊
隊長・
副隊長・
隊員・何名でも

※10番隊まで居るが主にメインとしてるのはこの部隊

〔紅撰組〕こうせんぐみ
※新撰組の裏組織、表向きではその名で通してるが本来はブラッティ・デビル〔血のような悪魔〕と呼ばれてるがその事を知ってるのは局長、副長、隊長格のみしか知らない。

局長・一色 日威 〔主〕 >11

副長・ 月島 鉄之助 >10

総隊長・

隊員・何名でも

※感染者でもあり局長が作り上げた者、双子の姉でもある日和を際も嫌ってる。日威の元に拾われ認められた者が集まった組織となり新撰組の屯所一角を第二亭屯所を使用し何かを企んでひっそりと研究もしてる。

〔日和に拾われた子供〕
一番重要な人物になります。

〔攘夷志士〕
頭・
隊員
・常葉 奏 〔偽名/菱川 奏〕>35

新撰組から追われる身の組織。
別に悪い事をしてる訳では無く、幕府のやり方に反発してる者の集まった集団。
変装等を得意とし、民の平和を祈ってる。

• No.75 by 月島鉄之助  2016-08-31 00:08:39 

>>日和局長

そうか?まあ、局長が望むなら暴れん坊に戻るけど?(力みすぎるとの言葉に自覚がない様で頭に疑問符を浮かばせ乍ら態勢を戻せば、吊られる様に笑みを浮かべて。
「困った事、ね...いや別に何もねーよ。紅撰組に移った理由?唯の気まぐれ、別に深い意味はねーよ」日威から聞いた事実を話すべきか悩むが今はまだ話さない方が良いだろうと判断し誤魔化して。また紅撰組に入った理由としては危害を加えたく無いと言う本音を隠しそれとなく告げて)

(/調子に乗った姿見たいわw写真に収めてアルバムに←
錯血の件、了解です)

>>篠之女副長

っ、随分と殺気立ってんじゃん(流石副長と言うべきか、刃先を向けられ一瞬ビクッとし空気が凍る様な肌に突き刺さる様なピリピリとした殺気を感じて。錯血について数年以上追ってきたが情報が少ない以上、こうなるのも仕方ない。まして、此処へ来て錯血に似ても似つかない物まで出てきている始末。その新種ウイルスに己自身も感染してしまっている訳だが流石にそんな事は言えずに、いつもの飄々とした態度で言葉を返して。
「...こう奇妙な殺 しも続いてんだ。休んでいられねーよ。その死体、どうすんだ?」感染した事による影響なのか最近では真面に眠る事も出来ず常に寝不足状態であり、また奇妙な死体が報告されているのもあり相手の行動を気にして振り返り)

(/いえいえ、素敵なロルで感動しております!)

• No.76 by 一色 日和 / 日威  2016-08-31 10:56:50 

>鉄之助

其れは困るな。今の私の歳では暴れん坊を抑えられないからな。もう少し若ければ良いけど…
(昔の暴れん坊に戻った時の事を想像して見れば大変そうなのは目に見えて居て笑みを浮かべ、きっぱりと拒否し身体を労わり乍ら呟いて。「無いなら良いが…余り無理しないようにな。一人で頑張る所あるし…日威は何かある男だから…」何か隠してる事は何と無く理解してるが、自分自身から話してくれる迄見守る事を決意し、確信では無いが己の勘を眉を寄せ述べ。)

• No.77 by 一色 日和 / 日威  2016-08-31 10:58:46 

錯血は、一色 日威が作り出した薬物。
この液体を人間の身体に注入させると、髪は白髪で目は常に紅い瞳をし、周りの人に直ぐに気付かれてしまう事から…
色々年月を掛け作り上げたのが錯血αである。
その効果は、以前と比べ白髪や紅い瞳や食べ物は強い意志がある者のみ、制御出来人間と同じ様に見える。が…弱い意思の者は明らかに犯しな行動や食べ物は「死肉」を好物とする為、生きた人間を捉え喰らうのが本能な野蛮な獣。

人間が狩り出来ない時は、共食いをし弱肉強食に生き延びる程…

薬物を作った主には、刃向かう事出来ないが…
刃向かう者も稀にいる。
その場合は、裁かれる恐れあるかも…

錯血αの力は、柔軟性や瞬発力や威力が上がるが…この力はデメリットは、使い過ぎると動けなくなり身体が弱り光に当たると焼ける様に熱くなり三日間は何も出来なくなる。

(/私とした事が、今一新型ウイルスを詳しくして無かった気がし…ザッと考えて見ました。如何だろうk…??)

• No.78 by ネネ  2016-08-31 12:08:18 

(/は、初めましてぇぇぇっ(ノ`△´)ノ!!sliding!!!!……はい。えっと、テンションが高い事を御許しください。凄く私好みのトピだったので、思わずヘッドスライディングしちゃいました(笑)えっと、ですね【日和に拾われた子ども】を是非ともやりたいんですが…宜しいですか??)

• No.79 by 一色 日和 / 日威  2016-08-31 14:19:20 

>78

(/初めまして、この様なトピにテンション高めに来て頂き有難う御座います。【日和に拾われた子供】この中でも重要になります。此方で何か不明点分からない事あれば質問お願いします。9歳に拾われ10年後なので、19歳でお願いします。まだ完璧に錯血αの感染者とは本人は気付いて居なく無意識にやってしまう行動がある感じで宜しくお願いします。)

• No.80 by ネネ  2016-08-31 15:20:47 

>79

(/はい!解りました!!何点かプロフを作成するのに聞きたいことがいくつかあるのですが…【①性別はなるべく男!または女!の方がいいとかありますか?】それと【②武器は持ってた方がいいですか?それとも持ってなくてもいいですか?】勿論細かい所はちゃんと自分でも考えますが、やっぱり重要キャラとなれば、なるべくトピ主様のイメージに近い方が楽しめそうなので(*´∀`))

• No.81 by 月島鉄之助  2016-08-31 18:17:26 

>>日和局長

何言ってんだ?老人みてーな事言ってると他の奴らからもど突かれんぞ(年齢なんて関係ないし気にやしない。まして年齢を気にして体を労わる発言など局長らしくも無いと、少しばかり呆れた様に続けて。
「おう、ありがとな局長。つか慣れ過ぎててよく分からねーな。昔っからガキ共の面倒見てたし...日威については同感、今は不確かな情報ばかりでまだ言えねーけどさ...何か分かったらちゃんと報告するから」昔からの付き合いであり姉の様な存在にも感じており、擽ったい様な嬉しい様な気持ちになりフッと自然な笑みが溢れて。得た情報もあるが今はまだ早いのではと躊躇する部分もあり、もう少し確かな情報を得てから報告しようと心に決めて)

(/錯血の詳細上げお疲れ様です!読ませて貰いました、死肉を好物にするとは獣らしい...頑張って制御させよう!この先悪化するとどうなるか分かってない鉄だけども←

それとね、pfなんだけども局長が連れてきた子供と出会って血を吸われてから錯血α感染までの年齢がおかしい事に気付いたので改訂版載せても大丈夫だろうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック