STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.41 by ノノリキ  2016-07-14 23:01:04 

>コブラさん

わかりましたよ!連れてくんでそんな怖い顔しないで、そして札束で釣らないでください。(腕掴んで/まがお)

ナオミさんとか綺麗じゃないですか!憧れますよねー。(ぽそり)

  • No.42 by コブラ  2016-07-14 23:08:07 

〉ノノリキ

いいだろ、別に。
(腕を振り払い、札を財布にしまう)

ナオミにはヤマトがいっからなあ

  • No.43 by ノノリキ  2016-07-14 23:17:12 

>コブラさん

あの、不機嫌でスイーツってどうなんすかね?…ま、とりあえず行きますか!(その場を立って)

ナオミさん、ヤマトさんと仲良しですもんねー。ってあたしも誰も居ませんけどね~!(苦笑)

  • No.44 by コブラ  2016-07-14 23:27:55 

〉ノノリキ

おー、行くか。
(バイクに乗り)
乃々華、後ろ乗るか?
(メットを被りながら)

アイツら両片思いだからな。
乃々華、可愛いのにもったいねぇな

  • No.45 by ノノリキ  2016-07-14 23:32:06 

>コブラさん

え、後ろ…いいんすか?(きょとりとしながら首をかしげて)

ですよね!羨ましいです!
可愛いっすか?初めて言われたっ(笑/あわあわ)

  • No.46 by コブラ  2016-07-14 23:37:52 

〉ノノリキ

ん、後ろ乗れよ。
メットは自分の被れ。
(乗るのを待ち)

そうか?
早くくっついてしまえって思うけどな

  • No.47 by ノノリキ  2016-07-14 23:42:39 

>コブラさん

は、はい!うっす。(自分のメット被り相手の後ろに乗って)

いいなーって思いませんか?バカやりながらも仲良し!

  • No.48 by コブラ  2016-07-14 23:45:21 

〉ノノリキ

捕まっとけよ?
(捕まったかどうか確認し、バイクを出す。)

そりゃ思うんじゃね?
相手いねーけど

  • No.49 by ノノリキ  2016-07-14 23:50:17 

>コブラさん

やば、スピードはっやーい!!(相手の腰に掴まればバイクが動き始めたと同時にきゃっきゃとハシャギ)

ですよね!別に急いでる訳じゃないっすけど、…いいなあーって。うっす!(笑)

  • No.50 by コブラ  2016-07-14 23:54:06 

〉ノノリキ

ばか、はしゃぐなよ
(もっとスピードだし)

まあな、そのうち出来んだろ

  • No.51 by ノノリキ  2016-07-14 23:57:34 

>コブラさん

はーい、さーせんっ。(一言言われれば大人しくなり)

だと、いいんすけど。そんな物好きいるのやらー!…

  • No.52 by コブラ  2016-07-14 23:59:47 

〉ノノリキ

(スイパラに着き)
ついたぞ。

(ニヤリ)
試しに俺と付き合ってみるか?

  • No.53 by ノノリキ  2016-07-15 00:04:59 

>コブラさん

あたしが連れて来られちゃいましたね!(笑/メット外してバイクから降りて)着いた~!!!(店に入り、店員さんに席に案内されて向かいに座り)

あは、コブラさんったら冗談上手いっすね!(肩ばしりとして笑って)え。(←

  • No.54 by コブラ  2016-07-15 00:08:24 

〉ノノリキ

だな、
(甘い物を目の前、少し頬が緩み)
うまそ。

冗談じゃねえけど?
(ニヤリとわらって、一回頭ぽんし)

  • No.55 by 匿名さん  2016-07-15 00:25:28 

(/とても自信ないですがララで参加希望です

  • No.56 by コブラ  2016-07-15 00:36:55 

んー、俺はいんだけど、ノノリキが許可しねぇとどうしようもできねぇ

  • No.57 by ノノリキ  2016-07-15 04:26:19 

(/おわー。寝落ちです!さーせんっ、礼)

>コブラさん

美味しそ~♪ってことで、いただきまーす。(まずは苺のショートケーキをぱくりと頬張り)

お、お…ありがとうございます!こんな雑魚ですよ?コブラさん。(目を泳がせ/素直にぽん受けし)

>ララさん

反応遅くなりました!えと、>>21をよく読んでいただけましたでしょうか?(にこにこ)簡単なロルテとかも見たいので参加する前に自分(主)やコブラさんが提出したものをお願い出来ますか?御手数欠けます!(礼、)

  • No.58 by コブラ  2016-07-15 04:51:07 

〉ノノリキ

ん、
(ケーキを取りに行き)
うまそ。

いいって。
んで、乃々華の返事は。

  • No.59 by ノノリキ  2016-07-15 06:39:32 

>コブラさん

うっまー。(もぐもぐ/ふはり)パスタとかもあるんだよね…迷う、迷う、

はい、付き合って、みま、す?(ガクブル、ちらり)

  • No.60 by 匿名さん  2016-07-15 07:59:02 



役名:ララ
CAST:藤井夏恋
族:RODE BOYS(?)
ロルテ:よろしくね(にこ、無邪気な笑顔見せて)

(/簡単になってしまいましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック