STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.707 by コブラ  2018-02-07 01:19:33 

〉雅貴

ふん、二度と心配してやんねー
(拗ねまくり)


〉広斗

寝たくなければ寝なくていいんじゃね??
そのうち治るだろ
(適当に言葉を投げ)

  • No.708 by ノノリキ  2018-03-07 00:27:19 



ALL#
わぁぁーーーーとても久々になってしまいましたね(汗)皆さん来てくださってたんですね!ありがとうございます。また、来てくださいね…?なんて。。花粉ヤバいですよね?目がかゆくてしかたないです…………(ティッシュを片手に目元を掻いて多少目を真っ赤にしながら眉を下げて)

  • No.709 by 雨宮広斗  2018-03-07 00:43:12 

一旦レス蹴る、わり

all>>

…はぁ、また雅貴居ねぇのかよ
(バイクに股がりながら小さくため息をつく)

  • No.710 by ノノリキ  2018-03-07 01:22:14 


#広斗さん

目がかゆいいー。もうやだ。…(はぁとため息つきながら目をこすってつぶやいて)

(/お久しぶりです!レス蹴り了解です。)



  • No.711 by 雨宮広斗  2018-03-07 01:37:32 

乃々華>>

…あ、乃々華
目痒そうだけど大丈夫?
(相手の姿を見つけ心配そうに声をかける)


(/お久しぶりですね!すみません;お元気でしたか?)

  • No.712 by 雨宮広斗  2018-03-07 05:08:31 

はぁ(ため息)


雅貴とコブラも元気してんの?←

  • No.713 by ノノリキ  2018-03-07 10:58:07 

#広斗さん

あ…広斗さん。
大丈夫じゃないですよ。…もう目が、かゆくてかゆくて、グスン…(首振り鼻をぐすりとならしては大丈夫ではないと伝え)

(/いえいえこちらこそです;元気ですが生憎ノノリキ背後、花粉症でございます笑)

  • No.714 by ノノリキ  2018-03-07 22:50:13 

こんばんわ!募集あげしますね!

#新規の参加者様も募集しております!
詳しくは>>9 >>10 をご覧ください!
お待ちしておりまーーす!!!

  • No.715 by 雨宮広斗  2018-03-08 05:07:18 

乃々華>>

…見た感じ大丈夫じゃないか
花粉症辛そうだな(心配そうに見つめ軽く頭を撫でてやり)


(/わわ、こちらの背後も体調崩してしまい遅レスすみません;大丈夫です、花粉症辛そうですね(;_;)主さんがしばらく来られてない間心配してました。)

  • No.716 by ノノリキ  2018-03-08 21:42:44 


#広斗さん

喋ったらなんだか…は、くしゅん。(くしゃみ一つしてへへと苦笑混じりに笑ってみせ)

(/そうなんですね。;お大事にです。……あ、此方は時期が終われば大丈夫だと。←
ご心配おかけしてすみません。でわ背後失礼しますね。ドロンッ)

  • No.717 by ノノリキ  2018-03-09 19:48:25 


(/あげます###)

  • No.718 by ノノリキ  2018-03-11 00:23:46 


#さてと、夜の街でも歩こうかな。…
へくしゅん。、、
花粉症つらいよ、目痒いし、…
早く治らないかな。(笑)

上げときます!


  • No.719 by コブラ  2018-03-11 21:59:54 

久しぶり

  • No.720 by ノノリキ  2018-03-15 15:03:42 


#コブラさん

コブラさんっ?… (久々に見かけた人物に声をかけて)

(/反応遅くなりました;;;;)

  • No.721 by コブラ  2018-03-17 15:38:21 

〉ノノリキ

おう、(チラッとみて)

  • No.722 by 雨宮広斗  2018-03-17 17:44:24 

all》

…はぁ、雅貴も兄貴も居ねぇし
ったく、どこいんだよ
(つまらなさそうにひとりでその辺をぶらぶらしていて)


(/レス蹴りすみません、あげときます)

  • No.723 by コブラ  2018-03-17 22:05:09 

〉広斗

よう、また兄貴はいねーのか?
(呆れたように)

  • No.724 by 雨宮広斗  2018-03-18 16:50:09 

コブラ》

…あ、コブラ
(声をかけられ側に駆け寄り)
そうなんだよ、まぁ雅貴が居なくなんのはいつものことだけど、連絡ぐらいよこせっての…

  • No.725 by 雨宮広斗  2018-03-18 16:53:37 

なぁ、コブラ
今時間あんならどっか行かね?
ひとりで居てもつまんないからさ。

  • No.726 by コブラ  2018-03-19 05:31:15 

〉広斗

大変だないつも振り回されて。
仕方ねぇから付き合ってやるよ。
(バイクに跨りながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック