STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.181 by コブラ  2017-08-22 05:46:51 

〉ノノリキ

水着選んだら買ってやるよ
(メットを取りながら)

  • No.182 by 雨宮広斗  2017-08-22 15:25:36 

ノノリキ》

…まぁ、寂しくないって言えば嘘になるけど
(まるで自分の心を読み取ったように問われてしまえば、普段は感情など表に出したりしないが本心をポツリと呟いて)


コブラ》

出ない…
(電話をかけてみるが繋がらず心配になり)

  • No.183 by コブラ  2017-08-22 15:38:02 

〉雨宮

ちょっと待ってろ
(電話をかけ)

  • No.184 by 雨宮広斗  2017-08-22 16:51:31 

コブラ》

あぁ
(頷いて待ち)

  • No.185 by コブラ  2017-08-22 17:03:45 

〉雨宮

この辺いるらしい
(電話をきり)

  • No.186 by 雨宮広斗  2017-08-24 03:08:14 

コブラ》

分かった
雅貴に何かあったとかじゃないよな?
(バイクに跨がりながら)

  • No.187 by コブラ  2017-08-24 05:02:53 

〈雨宮

大丈夫だ、
〈 道の先を指差し〉まっすぐいけ

  • No.188 by ノノリキ  2017-08-24 10:44:48 

>コブラさん

えー今がいいな。喉乾いたあ..(ぼそぼそ)

>広斗さん

ちなみに…その、お兄さんのお名前は?(首をかしげ尋ねて)

  • No.189 by コブラ  2017-08-24 18:59:17 

〉ノノリキ

じゃあ飲んだら、水着な
(モール内に入り)

  • No.190 by 雨宮広斗  2017-08-24 19:21:10 

コブラ》

分かった、行ってみる
(バイクを走らせ)


ノノリキ》

広斗…、お前は?
(名前を名乗り此方も聞いて)

  • No.191 by ノノリキ  2017-08-25 01:19:20 


>コブラさん

水着は、まじでムリなんで..(モールに入るもぼそぼそ言いながらその場を逃げようとし/←)

>広斗さん

私は乃々華です。でも、皆にはノノリキって呼ばれてますっ(頬を指でぽりぽりしながらこちらも名前を名乗り)

  • No.192 by コブラ  2017-08-25 04:55:27 

〉雨宮

俺もいってやるよ
(ついていき)


〉ノノリキ
奢りだぞ。
(自販機でのみものを買い渡す)

  • No.193 by 雨宮雅貴  2017-08-25 18:39:13 



キャラ/雨宮雅貴
cast/TAKAHIRO

___可愛い女の子も見つからないし、広斗ともはぐれるし最悪じゃん
( 止めたバイクの上で独りごち乍、連絡の無い携帯を手で弄り


( / 参加希望です)


  • No.194 by ノノリキ  2017-08-25 19:31:22 

>>コブラさん

わーい。(ジュース受け取り奢りだと聞いては喜び/←)

>>雅貴さん

(/参加OKです!宜しくお願いします!)

  • No.195 by 雨宮雅貴  2017-08-25 20:00:06 



>ノノリキちゃん

( / 許可有難う御座います!よろしくお願いします!映画で絡みが無いゆえに手探りの絡み方になってしまいます、すいません)




  • No.196 by 雨宮広斗  2017-08-25 20:11:43 

ノノリキ》

まぁ、好きに呼んで良いから
乃々華っていうんだな、何でノノリキなんだ?
(呼び名について気になったのか聞いてみて)


コブラ》

あぁ、付き合わせてわりぃな
(一言詫びをいれて)


雅貴》

…ったく、何処の女にホイホイ着いて行ったのか知らねぇけど、連絡ぐらいよこせよ
(コブラと一緒に相手を探していて)


(/初めまして非似ですが宜しくお願いします)

  • No.197 by 雨宮雅貴  2017-08-25 20:29:23 




>広斗

あ、広斗!___ ッてか、ホイホイって言い方、何処かの虫みたいだからやめてくれる?
( 笑顔を浮かべ乍片手をひらひらと振り。「珍しいペアだね?」相手の後ろにいる人物を視界に入れて目を細め


  • No.198 by 雨宮雅貴  2017-08-25 20:31:09 




>広斗

( / レスが別になってしまい申し訳御座いません。広斗似てますよ!非似の雅貴ですがよろしくお願いします)


  • No.199 by ノノリキ  2017-08-25 21:11:24 

>広斗さん

じゃあ、広斗さんで。んーと、『乃々華』を片仮名にすると『ノノカ』で最後の『カ』が漢字の力とも呼べる。つまり、ちからはリキとも呼べるのでそれで『ノノリキ』っす。(両腕を軽く組んでこくりと頷いて上記を述べ/解りずらくて陳謝;)

>雅貴さん

わーこのバイクも格好いいっすね!何処のですか?(何も考えずふと目に入った相手のバイクを見ては突然話しかけるように問いかけて)

(/大丈夫です。スミマセン絡みずらいキャラかもしれませんが一応前レスに絡んでみました!←)

  • No.200 by ノノリキ  2017-08-25 21:13:04 


(/200!、やたっ←
まだまだ参加者様募集しております!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック