STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.21 by ノノリキ  2016-07-14 00:18:38 

>>1
>>9
>>12

を御覧いただいた上での
参加希望さん募集しております!

現在いるのは

ノノリキ(苺美瑠狂)
コブラ(山王連合会)

まだまだお待ちしてます!うっす!

  • No.22 by コブラ  2016-07-14 00:58:04 

〉ノノリキ
分かった、
苺みるく……
(羨ましそうに見てて)
女はそこまで強くなくてもいんじゃね?

そーだな、乃々華にもコブラツイストかけてやろうか?
(にやり)

  • No.23 by ノノリキ  2016-07-14 02:58:19 

>コブラさん

え?(相手の呟きに不意に反応しそちらを見てはきょとりとし)あ。飲みますっ?(己が飲んでたやつじゃない新しいやつを差し出してみて/←)

んあ?!…ちょ、何言ってんすか。;やめてくださいよー(首をぶんぶんと振って全面拒否して)

  • No.24 by コブラ  2016-07-14 07:32:01 

〉ノノリキ

もらう!
(手を伸ばし)
俺、結構甘いもん好きなんだよ(苦笑いし)


冗談だって、本気にすんなよ

  • No.25 by ノノリキ  2016-07-14 10:34:44 

>コブラさん

はい!どーぞっ、へ…意外と可愛らしいとこあるんすね。(苺ミルク手渡せば静かに見詰め/ぽそ)

ふははっ、わーってますってばー!(くすくす)

  • No.26 by コブラ  2016-07-14 11:20:47 

〉ノノリキ

うるせ、いーだろ甘いもん好きでも。
(照れ隠しに怒るように言って)
ってか乃々華、ツインに勉強教えてやれ。
小学生レベルの計算も出来てねえから。
(苺みるくを飲み)

  • No.27 by ノノリキ  2016-07-14 12:03:10 

>コブラさん

ふふ♪…お、そだ、さっきコンビニでカップケーキ買いました!食べます?(コンビニ袋をがさごそと漁り/じゃじゃーんと色が派手なカップケーキ見せて)

うっす!ってそれじゃツインさんお店やってけないじゃないっすか!(笑)早く教えてあげなきゃ。…あ、私も計算苦手だった、(真ピンクの特効服を靡かせ歩き出そうとするも今までいた場所にすたすたと戻り、え)

  • No.28 by コブラ  2016-07-14 13:34:49 

〉ノノリキ

んじゃもらうわ。
(受け取り)
すげー色だな……
苺美瑠狂は全員頭弱いのか……
(呆れ)

  • No.29 by ノノリキ  2016-07-14 15:09:41 

>コブラさん

ひとつ123円。2つで幾ら?おっす!なんてね、若いやつらにはこれが人気なんすよ。(カップケーキにかぶり付いて"うめー"と呟き/コブラさんがカップケーキ気に入ったきっかけを作った、嘘です。)

…さーせん。でも、レディース内では、たぶん強いほうっすよ?頭はよわっちい苺っすけど…

  • No.30 by コブラ  2016-07-14 18:35:27 

〉ノノリキ

それ店として成り立ってねえだろ
これうめぇな、今度買いに行くか……
(あっとゆう間に食べ終わり)
ばーか、力だけ強くてもしょーがねぇだろ

  • No.31 by ノノリキ  2016-07-14 19:59:34 

>コブラさん

うわ、食べきっちゃいましたね!ほんとに甘いもん好きなんっすね!(拍子抜けた顔して/ぽかん)

コブラさん男だからって…女見くびっちゃだめっすよ?うちらだって力なくてもやるときはやるっす!おっす!なんかあれば力になりますよ?(拳を掲げてガッツポーズして/キメ顔して笑って)

  • No.32 by コブラ  2016-07-14 20:22:55 

〉ノノリキ

うるせ
甘いモンうまいとこあったら教えろ。
(髪をぐしゃぐしゃにしてやり)
だから、女なんだから男に守らせろって

  • No.33 by ノノリキ  2016-07-14 20:35:19 

>コブラさん

おわっ髪が!…スイ○ラ、とか?(ザックリと答えて)

お、流石コブラさん。コブラさん、守りたいひととかいるんすか?(飲み終わった苺ミルクの缶等をゴミ箱に捨てながら)

  • No.34 by コブラ  2016-07-14 20:46:06 

〉ノノリキ

男1人じゃ入れねーじゃん
(がっくり)
いねーよ!
誰か紹介しろ
(ニヤリとわらい)

  • No.35 by ノノリキ  2016-07-14 20:55:11 

>コブラさん

若い子連れてくとか!あ、チハルとテッツ連れてけばいいじゃないですか?(一旦考え…/くすくす)

苺美瑠狂の総長、純子さんでいかがでしょー。(なぜか棒読みで、こら。)

  • No.36 by コブラ  2016-07-14 21:11:15 

〉ノノリキ

あ、乃々華でいいや、連れてけ
(ニヤリ)

純子は、ねーだろ

  • No.37 by ノノリキ  2016-07-14 21:16:24 

>コブラさん

あたしっすか?…今ツムツ○で忙しいんですよー!あははっ(ただのゲームしながら笑って誤魔化そうとし)

顔もスタイルも良くないですか?でも、口癖が『あたしも合コン行きてー!』ですからね(ふはり)

  • No.38 by コブラ  2016-07-14 21:56:54 

〉ノノリキ

連れてけよ
奢ってやるからー、
(万札ひらひら)

あんな強がりいらねー

  • No.39 by ノノリキ  2016-07-14 22:46:29 

>コブラさん

コブラさんどんだけ行きたいんですか!(笑)え、札束…(お札をじっと眺め)

純子さん。フラれちゃいました。(ぽそ/頭のなかでかーんと鐘が鳴って)

  • No.40 by コブラ  2016-07-14 22:48:52 

〉ノノリキ
甘いもん食いてぇんだってー。
(目の前で札を揺らし)

女らしいヤツ周りにいねーし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック