▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報





成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず

コメントを投稿する

  • No.121 by 沐  2016-06-26 21:26:12 





来ますとも…!というか、お返事が遅れてしまい申し訳ありませんー!( 震え声 )

玄さんがゴリラなら、沐なんてマンモスですよ、( ← )

わああ、同じですうう!もうおほもが無ければ生きていけない(
お話したい事が沢山あり過ぎて、頭の中で纏められませんな…!( / 落ち着け )






  • No.122 by 玄  2016-06-26 21:30:07 




いやもう、来てくださっただけで私は昇天できる…(

何を言うんです!?ここに来てくださっている女神でしょう!?!?( くわっ

生きていけないですよね…!奇病物もしたいし、日常ギャグとかも…!ってなって結局お相手見つからないみたいな消化できない毎日を過ごしています(
取り敢えずなにか話しましょう、( 
奇病とかどうでしょう…?

あとお名前は…もく、さん?ですかね…すみません、間違ってたら全力で謝ります(


  • No.123 by 沐  2016-06-26 21:47:21 





昇天しないでください!まだお話したい事が一杯あるんですよぅ!(

女神ですかっ!?そんな事初めて言われましたぞ!( でへへ )

そうなんですよね!日常系も、奇病等のパラレル系も全て美味しくて!私もお相手様がいらっしゃらなくて、…!
良いですね…!玄さんは、精神系と肉体系、何方がお好きでしょう?

はい、もくで間違いありません…!玄さんは、「くろ」であっていますでしょうか?






  • No.124 by 玄  2016-06-26 22:00:23 




はっ、危ないところだった…!(

女神よ…これからも来てください…( 拝み

今は一対一の方で募集かけて一人いらしてくれて!お相手様の希望がnlで、久々の男の子に緊張しまくってこれダメじゃねーかな的なあれで困ってるんですよね…!でもお相手様のお子さんがきっと素晴らしく可愛い(
あ-、合わせ技が好きですが言うならば肉体でしょうか…!!(

そうです、くろ、ともうします!( びしぃ


  • No.125 by 沐  2016-06-26 23:14:49 





ほああ、良かったです。帰って来てくれて(

えっ、良いのですか!?お言葉に甘えて常連さんになってしまいますよ!?←

nl…!長くbmlやっていると、感覚忘れますよね!なるほど、素敵ですねぇ。いいなあ。惚気とか聞かせてくださいね!( ぐっ )
私もです!涙が星屑になるー…みたいな綺麗なものも、身体の部位が醜く硬化してしまうの等も好きでして!

玄さん!素敵なお名前です!( きらきら )






  • No.126 by 玄  2016-06-26 23:34:07 





僕、最期は誰にも見られたくないんだよね。

( そういう今も、沢山の医者からどうすることもできないと言われたこの忌々しい病は自身の体を蝕み続けていて、正直に白状すればこの上体を起こした体制も保つのが精一杯である、それに加えて対話しているのだから自分はよくやっているだろう。そんなことを考えているせいか、上記を告げたあとは思考回路は自身の世界の中に入ってしまっていて、自身の言葉を聞いて驚きつつ一生懸命に選び、言葉を返す相手の声は自分の世界に行ってしまった為に耳に届くはずもなくただ表情を作っていて。耳を済ませばパキ、パキと少しずつ少しずつ末端に迫る枝の音がするようで不安になったのかまだ自由の利く左腕で右手首を握ってみて。




ううん、失敗(
纏まらなかったてへぺろ、ちなみに肉体なら植物系が好きな私、最期は身体中から養分吸いとられて木になって、その木の一部として飾られ( ? )続ける的な、鉱物系も包まれて最期を迎える系が好き。(



  • No.127 by 玄  2016-06-26 23:37:56 




沐さんに呼ばれちゃったんで( きり

ほんとですか!?そんなこと言ったら本当に舞い上がって昇天する…( 白目

ほんとに忘れちゃっててヤバイ気がしてるんです、お相手様に迷惑がかからない程度にできるといいんですが…!頑張りますね( びしぃ
硬化系はほんとに好きです!!醜くても、綺麗でも堪らない(

ありがとうございます( てれれ


  • No.128 by 沐  2016-06-27 22:24:41 





ひゃあ、玄さんてばイケメン…!( ←

ぎゃああ!まだ昇天しないでくださいよう!( あわわ )

ファイトです!密かにお二人の仲を応援させて頂きますね…!

硬化系沐も大好きで…!玄さんの仰る通り結晶化してしまうのもとても美味しゅう御座いますー!そして、植物系がお好きなのですね…!ロル拝見させて戴きましたっ、もう聡明な文章で憧れてしまいます!( ぐぐっ )

由来などあるのでしょうか…!





  • No.129 by 玄  2016-06-27 22:38:08 




イケメン…らーめんつけめん!!??( 手を耳にあて / えびばでせいっ

はっ!…危ないところだった…!( あれ、聞き覚えが

頑張ります…もう始めから心ぽきぽきな現状…nlって慣れない…怖い(

硬化系は堪りませんね…!うひょってなります(
そうですね、最近は植物に…!以前は鉱石とか醜くなる系統好んでました、今も好きなんですけどね!!
あぁぁあ、恥ずかしい…!最近は豆にはまっておりまして久し振りに書こうとしたらあの様です(


あ、普通に本名からです(


  • No.130 by 玄  2016-06-28 23:03:54 




もやもやする、嫌われてるのかな-…
嫌だったらそう言って欲しい、じゃないといつまでも期待するじゃんか。

またはなそうねって、約束したはずだったのにな…まぁ、見返したら私のうざいこと( 笑
しょうがないか、諦めないといけないのはわかってるのにな…


  • No.131 by 沐  2016-06-30 00:16:26 





僕ッいけめーん!( 全力 / )

目の前で二回も昇天しそうな人を止めたのは、初めての経験です。( ガチレス )

怖いですよねぇぇ…!女の子の扱いってどうすればいいんだ(

そうなのですね…!植物の魅力といえば、語りつくせないくらい…。最終的に同化してしまうのも乙ですなあ。…あ、ああああの!宜しければ…!と言いますか、少しばかりの提案が御座いまして…!お聞きしてくれますでしょうか…!?( ぐわ )

素敵ですよ!私も豆ばっかりやってる所為か、今では殆ど長文がかけません。( 白目 )

そうなのですね!屹度しゃれおつなお名前なのでしょうな…!


あばばば、どうされましたか…!私の胸ならお貸し致しますが!





  • No.132 by 玄  2016-06-30 01:24:44 




いぇす!ないす!!!( ふぅうう / 落ち着け

えぇ、私も人前で2回も昇天しそうになったのは、はじめての経験です( きり

同化素晴らしい、最終的に養分になるやつが好きです、はい(
おおおお?はい!何でもどうぞ( 全力のキメ顔 

いやぁ、照れますな(
豆楽しいですよね…!前はもっぱら長文好きで…いつの間に豆になったのやら( ´,_ゝ`)

いやいやいやいや!!あまり同じ名前の人は見かけませんが-…普通の名前だと思います、はい(
沐さんはどういった由来が…?

ああああ、色々ありまして…!恥ずかしい(
ちょっと色々、はい、(


  • No.133 by 沐  2016-06-30 01:51:33 





Oh、fantastic…!( ぎゃいぎゃい / 煩 )

そ、そんなイケメン顔で言われたらトキメイてしまいます…ッ、( ? )

あああ!解ります、解りますとも…!養分となり人としての全てを失ってしまう、バッドエンド最高です…。( 涎たらぁ )
じっ、実はですね…。私、沐は奇病モチーフのbml無登録指名制トピを管理しておりまして…!宜しければ、お時間のある時に遊びに来て欲しいなあ…なんて…如何でしょう?玄さんと成りがしてみたくて考慮した結果なのですが…!( ちらちらちr )只今素敵な返しが見つからず、停滞中なのです。( てへぺろ )

沐は唯の響きですね!←なんともつまらない答え…(


なるほど、色々、と。人生は色々あるものですね…。いつでも沐は玄さんの見方且つファンですので、お力になれる時が来ましたらお声掛けをば!( 挙手 )





  • No.134 by 玄  2016-06-30 03:00:36 




ふぁんたすてぃく…!平仮名にするだけで可愛くなります( でで-ん

ふっ、ときめいても惚れるなよ…!火傷するぜ?( ? )

最高、いえす最高…!( 滝涎 
是非是非!最近は時間がとれてなくてなかなかですが…!ちなみにそこはどちらに…?
  
響き、ですか!大事だと思います( きり


ありがとうございます…!なんか元気出てきました(


  • No.135 by 沐  2016-06-30 17:04:56 





本当だ!きゃわゆいです、「ぱぷりか」も可愛くないですか?( / 突然 )

きゃあああ!玄さんがイケメンで、今日もご飯が美味しいですうぅ!( ? )

よよよ宜しいのですか…っ、なんと有り難い…。( 拝み )当サイトの一対一、名前を出すのはこそばゆいのでヒントだけ…!「世界の終わり」的な名前のトピで御座います〜!本来は喰い合い推奨なのですが、玄さんの為ならば右にでも左にでもなりますぞい!( ふんす )

ありがとうございますすす、!

それならば、良い甲斐があります…!( ぐっ )





  • No.136 by 沐  2016-06-30 17:05:36 






んんん!言い甲斐、ですね…!スペース拝借申し訳ないです…!





  • No.137 by 玄  2016-06-30 17:28:45 

 


ぱぷりか!いいですねぇ、ぱぷあにゅーぎにあも可愛くないですか!!にゅーのところとか( くわっ 
…なんか恥ずかしいのでやめませぬか( うぐ 

あっ、れ…?もしかしてもしかすると私、玄もう参加させていただいているかも、しれ、ない…!?
喰い合い、世界の終わり…、たぶん、はい(
右にも左にも…!イケメンだ…( はわわ

いえいええええ? 

どうぞおきになさらず…!
それでは、どうしてもどうしようもなくなりましたら、お話聞いてくださいませ(



  • No.138 by 沐  2016-06-30 17:43:05 





にゅーの所可愛いですな!他に可愛い単語…、( ぐぬぬ )とらんぽりん なんていかがでしょう…!?( 

止めましょう、沐も何故か恥ずかしくなって参りました…(

!?あ、あの、まさか切のお相手様でしょうか…!?驚きすぎて笑いが止まりません、どうしてくれましょうか(

実は右は自信ないです( 小声 )

沐で宜しければ幾らでも…!愚痴でも聞きますので…!( ふんす )





  • No.139 by 玄  2016-06-30 18:00:19 

   


とらんぽりん!なんかふわふわしてそうで可愛いですね…!( うんうん

ですよね…( 

ああぁああ!!そうです…!切クンにお相手していただいている那智です…!( 
実はお部屋にお誘いいただいたときに あっれぇ? 何て思ってたんですがまさか…!(

何ですと…喰い合い推奨のお部屋にお邪魔しといてなんですが実は私は左は苦手…( 小声 )

ありがたや…( 拝み )



  • No.140 by 沐  2016-06-30 18:51:53 





生クリームとかが似合いそうですよね…!( じゅる )

忘れましょう…(

那智君…!本当女神様の様にキラキラ輝いて見える、素晴らしい息子様です!あんなに生意気な息子の相手をして頂けるだなんて、感涙が…っ。そして未だに那智君の名前を呼べてない事が心苦しい…(

うおお、私たち正反対ですな…!( ! )

( ・`ω・´)キリッ




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック