▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報





成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず

コメントを投稿する

  • No.101 by 玄  2016-06-25 15:04:46 



>作成途中の創作boy<



俺どうしようかなぁ、あっちの子のタイプとかわかんねーしなー、ってか女の子との恋愛ってどうやるんだっけか!?( え / 本人はいたって真面目 )
ってか全角片仮名の方がいいのか?俺は半角スタイリッシュな感じして好きなんだけど( むむむ )

取り敢えず問題はそれじゃなくて!!俺どうするべき!?もっと王子さまっぽい感じとかのがいいのか( ため息ふぅ / 頑張れ )



  • No.102 by 玄  2016-06-25 15:08:25 




あ…幼馴染み四人くらいの馬鹿っぽい男の子のギャグ系成がしたい…( 唐突 

しかしオリナリのとこにトピたてるとなると…管理が(

誰かこんな感じの話できるお相手さん現れないかな…!!!!



  • No.103 by 玄  2016-06-25 15:53:33 





奇病考えるの楽しい、(
Pf練るのがかなり好き、でも使われないこ大勢(


100にいったし上げ進行とるかー、お客さんきたらさーげよ(


  • No.104 by 沐  2016-06-25 17:14:44 





奇病考えるのって、物凄く楽しいですよね!余りにも共感出来たのでついついお邪魔してしまいました。( てへぺろ / )






  • No.105 by 玄  2016-06-25 17:43:51 




わあわぁ!
いらっしゃいませー(
ほんと楽しいですよね…!



  • No.106 by 沐  2016-06-25 17:58:29 





わあ、ありがとう御座います〜!ご迷惑でしたら、蹴り出して戴いて構いませんので!ハッ…変態的な意味ではないです(

丁度奇病好きが再熱していて、お仲間さん発見で非常にわくてかしております、( うへへ )もし宜しければ、語りませんか…!





  • No.107 by 玄  2016-06-25 18:08:34 




蹴る!?そんなことしません!仮にしたら蹴られます!( ?

私も再熱しておりまして…!!是非語りたいです!!


  • No.108 by 沐  2016-06-25 18:22:23 





有り難いですうぅ。さては女神様…!(
蹴られたい側の方ですかぁ、( / 違 )

わあぁ!本当ですか…!じゃあ早速!( わくわく )アッ、お先に…。玄サンはおホモは戴ける方でしょうか……?こちら腐敗済みでして、もし苦手などでしたら直様出て行きますので…!






  • No.109 by 玄  2016-06-25 18:35:46 




違います、通りすがりのゴリラです( きり /
それはないですよ!?( ?

あ、それは…全然平気ですうううう、というより腐敗しすぎてちょっとやばいやつですすすす( ういんくばちん
出ていかないでくださいよ!!悲しい!( うるさい


  • No.110 by 玄  2016-06-25 19:51:24 





んんん、眼中にないって感じかな…
来年から年賀状とかも厳しそうだな…もうお嫁さん一筋だろうし…辛ぁぁぁぁあ!!!!




  • No.111 by 湖  2016-06-25 21:18:15 




ハンネチェンジ!DSi使ってたトキのうごのネーム(



  • No.112 by 湖  2016-06-26 16:29:21 




死にたがりと、余命数ヶ月の少年とか、なんかちょっとくらいやつがしたいな(
余命数ヶ月の子の方が奇病とか中々いいと思う、ただそんな時間はない(


  • No.113 by 湖  2016-06-26 17:48:41 



 

世界観、とか綺麗なのが好き。
ビ-玉とか、いいなと思うんだよなぁ、色々構想練りたい…!トピは建てず終いだけど、あぁぁあ!!!語りたいいいい!!!




  • No.114 by 湖  2016-06-26 18:42:28 




植物系がやっぱり好き、体内で成長する系(


  • No.115 by 玄  2016-06-26 18:48:28 




落ち着かないから戻そ(


  • No.116 by 玄  2016-06-26 19:04:30 




ここの男の人たちは女の子苦手なひとたくさんなのね、(
ちょっと話してみたいんだけどな、まあ別にいいけども。



あー、あー、どうしよう、すんごいalのやつしたい…私にnlは荷が重いかな、んでも可愛いな…きっと…うぐぅ、まあロル回してみてからだな( 白目



  • No.117 by 玄  2016-06-26 19:05:12 




aってなに、bだし!( 笑


  • No.118 by 玄  2016-06-26 19:12:36 




さぁ、話し相手ください(
私と語ってください…うぐうううう



  • No.119 by 沐  2016-06-26 20:54:46 





通りすがりのゴリラ!?私には天使にしか見えませんが…!(

そそそ、それは真ですか…!腐敗済みの方と語ってみたかったので、とても興奮しております〜!( ぐわわ )





  • No.120 by 玄  2016-06-26 21:19:11 




ああああ!!!また来てくださったんですね!!!嬉しい!!!(

ゴリラです、うほうほ( おい

誠にございます…!取り敢えず腐敗したものを主食に生きております…!もう是非是非語り合いたい…っ!( ふぐぅぅぅ 



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック