Let it : ◆nl指名◇

Let it : ◆nl指名◇

主さん。  2016-05-03 13:51:31 
通報

【 nl恋愛推奨 / 指名制1対1 】

◇ たくさんの愛のカタチ ◆

◆ 一緒に育てていこう‥? ◇

>1規約
>2指名表
>3参加申込

◇◆暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.261 by 主さん。  2016-06-12 19:03:30 

◆国木田独歩◆

>257 ◇名無しさん様◇

参加申込受取った。感謝する。
設定も俺の理想に近く、貴女にも大いに興味がある。しかも片想いして貰える設定なんて珍しいからぜひに‥!と願いたいところだったんだが。( しょも )
申し訳ないんだがロルの相性が合わなさそうだと思ってしまってな。今回は縁がなかったということで。すまない。良縁があることを祈っているよ。

• No.262 by 主さん。  2016-06-12 19:05:35 

◇リヴァイ◇

>ダリル
────おはよう。
嗚呼、‥おかげでな。

( 転倒したにもかかわらず朝一から優しい笑顔を見せてくれる貴女に可愛げを感じる。挨拶をするとすぐに己の体調を気遣ってくれる姿はまさに天使だ。己からも短く挨拶をすれば昨日よりよくなっている体調に頭を縦に振り、腹に巻かれた包帯をなでながら上体を軽く起こしてみせて。今日からソファーで己が寝ると言ったとしても己が貴女の立場ならきっと許さないことも理解しているから敢えて何も言わないでおき。昨日の食事で栄養が補われたのか頭もスッキリしていて気分もよければ顔色もよくなっていて、1つ欲を言うなら風呂に入りたいことくらいだ、そんなことを考えながら窓から射込む日に目細めればまずは空腹を優先させる。お願いする言葉は相変わらずの上から目線だが声にはキツさも強要する強さもない、優しさと伺えるトーンで )

腹が減った。‥‥朝メシ。

◇◆◇◆

ほう‥‥?期待しといてやる。( くく )

ギリギリで言うか、脱出してから言うかはその時の流れで決めてくれて構わねぇ。( こくこく )

嗚呼‥。昨日のはその‥俺の背後のやつがお前の隣で安心して眠りにつく俺──をやってみたかったらしい。( 後ろ振返り )
途中で眠って悪かったな。俺の世界の話の続きをしたくなかった、とかじゃねぇんだ。だから話については気にせずつっこんで訊いてもらっていい。好奇心旺盛そうなお前なら訊いてきそうな気がしてた。

• No.263 by 主さん。  2016-06-12 19:07:08 

◆サンジ◆

>ミラちゃん
はいはーい。

( 室温は入ってきた時より大分暖かくなってきたがそれでも水分を含んだ服をきていれば話は違ってくる、少し悩んでから脱ぐ選択をした貴女が気を遣わないでいいように陽気に返事をして。何も考えず貴女に背を向けた。‥が、なんということだろう、振返った先には全身を映し出せるくらいのスタンドミラーが、しかも運がいいのか悪いのか貴女がバッチリ見えてしまっているこの状況。貴女に気づかれなければ生着替が楽しめるのではないかという目先の欲望に、嗚呼‥うう゛‥と眉を八の字にして悩みだし少々時間はかかったものの胡座をかいてそこに座ればじぃ、と床を見つめることで己の欲望を押さえ込んでいる様子。しかしそう長くは保たないだろうから貴女が1秒でも早く着替終わるのを祈るばかりだ )

• No.264 by  バーニ・ミラ  2016-06-13 12:01:25 

>サンジさん

( 快く要望を受け入れてくれる彼の後ろ姿を確認するとスタンドミラーの存在など気付く素振りも見せず苦戦しながら背中のファスナーを下げ、水分を含んだワンピースを脱ぎ捨てればぴちゃりと奥行きのない水音が響き。ストーブの側の背凭れにワンピースを掛け、いそいそと毛布を腰に当てるも、いざ広げてみるとスポーツタオル程のサイズしかないことが発覚して。露わになった太腿を隠すのにあまり意味を成していないそれを元の場所へ戻しては自身の浅はかさに嫌気が差してしまう、だが人を待たせている己に自己嫌悪に浸っている時間は無く、すぐさま古びたクローゼットを開けると衣服等の気の利いたものは入っていないものの奥の方に恐らく何年も仕舞い込んでいたであろう色褪せた毛布を見付けて。大きさで言うとハーフサイズといったところだろうか、薄っすらと付いているホコリを手で払っては急いで羽織り、随分と待たせてしまった彼はというと座り込んでしまっており、バツが悪そうに顔を覗き込めば。 )

───待たせちゃってごめんなさい。もう大丈夫だよ…?

• No.265 by 柏木和花  2016-06-13 16:08:10 

>竜ヶ崎くん

う、うん。全然‥‥。
( 肝試しよりも貴方にドキドキしてそれどころではありませんでした、なんて言えるわけもなく、それが彼へのダメージとなることにも気づかないままひたすら頷くことしかできず。しばらくして相手が落ち着きを取り戻してきた頃、同じく自分も頭が正常に動くようになっていた。少しくらい怖がった方が可愛い女の子だったのではとか、肩に回された腕はやっぱり逞しかったなとか、色々と考えが巡るものの一番に思い出すのはスタート地点で気になっていた彼の様子。再度そのことを聞くために口を開いたその時、相手の視線の先には映画やゲームの中から出てきたのではないかと疑うほどリアルなゾンビ。悲鳴を上げる時間すら与えられず腕を掴まれ引きずられるように進んでいたが、途中で小石に躓いてしまう。小さく声を上げながら転けないよう咄嗟に掴んだのは彼の服、予期せず自分から相手に抱きつく形になって )

• No.266 by 神永 命  2016-06-13 19:06:09 

>太宰さん
なんだか夫婦になったみたいですね。 ・・はーいっ。

( 鍵を取り出す時に寒さで赤くなっていた手も普段の色を取り戻して来ている。母さんと本当の夫婦のように呼ばれると、ぷっと小さく吹き出してしまい。楽しそうに笑いながらリビングを出ると、廊下の壁に寄りかかって待ち。支度がある程度落ち着いて来て一息つき、 その待っている間さっきまでの出来事を振り替える。勢いで 自 殺未遂をしていた貴方を助け、互いにだが氏も素性も知らない貴方を自宅にまで招き入れている。ぱたぱたと動き回っていた事も有りじっくり考えられなかったのだが、本当に今更ながら小さな不安感が芽生えてしまって。けれども貴方が何でもない普通の一般人だった場合など、色々と考えが巡るが、まずは貴方の名前を聞いて置こう。大丈夫・・と、深呼吸を一度した後、先程と同じ少し大きめの声量で )

あの・・名前、言ってませんでしたね。 私、神永命って言います。
__ 貴方のお名前聞いても宜しいですか・・?

◇◇◇◇

はい、どんな服装かは決めて貰って大丈夫です・・ ! ( 親指ぐ、 )

• No.267 by 主さん。  2016-06-14 18:43:47 

◇サンジ◇

>ミラちゃん
────嗚呼。

( 布が擦れる音と水が床に落ちる音だけが聞こえるなかで悶々と頭を抱え続けていて、我慢できない‥顔上げてしまおうかと何度思った時だったか漸く声が掛かればゆっくり両眼開き頭を上げて。前にいる貴女と目が合えばワンピースを着ていた時よりも布で包まれた面積が多くなっていることに悔しそうに眉間にシワを刻み、覗き見しておけばよかったと後悔したのはもちろん貴女には秘密にしておかなきゃならない。それにしても若い女性に適した‥せめてもう少し洒落た毛布はないのかと立上がって軽く辺りを探すが良さそうなものは見当たらず、空家である以上文句は言えないためにガシガシと頭を掻いて諦めれば気を取直して食材に目を向ける。古いものの大型冷蔵庫に冷やしておかなければならない食材だけを入れ、残りはそのまま置かせて貰うことにしてキッチンの火元を確認をすると出番だとばかりに腕組 )

さてと。体が温まるものでも作るよ。
ミラちゃんはゆっくりしてて‥───。

• No.268 by 主さん。  2016-06-14 18:45:05 

◆竜ヶ崎怜◆

>柏木さん
( ゾンビから逃げることに必死で貴女の腕を引いていたためにこんなことになってしまったのだろうか。悲鳴とは違う貴女の声が聞こえたので振返って見れば此方に傾き出している貴女の体に気づき、ゾンビのことなど忘れて咄嗟に両腕広げると貴女の細い体ごと受止める。周りは暗く貴女の表情も見えない。だからこそ貴女の息使いや香だけが刺激となって己の心は揺れてしまい貴女を1人占めしたくなればギュと腕の力を強くしてしまった。怖さはない‥たしかにあるのは貴女に向ける熱い気持ちだけ、教師も役目を終えたらしくゾンビの姿も見えなくなって安心したのと2人だけになれて嬉しいのと混じり合った気持ちを抱えたまま、すっと頭を下げて抱きしめている貴女の髪に唇近づければ )

───あと少しだけ。このままで。

• No.269 by 主さん。  2016-06-14 18:46:12 

◇太宰治◇

>神永君
私が君に手を出したら、‥周りに咎められそうだ。

( 吊られてフと己も笑い出せば女子高生に手を出したら非難殺到だなと思い苦笑、本人は別にそんなこと気にしていない‥というよりは年差がどのくらいだろうが何も気にしていないように軽く述べて。服を脱げば用意して貰った‥これは貴女の父親のものだろうかスウェットに着替て、着なれない上に長身の己には少しサイズが小さいようで足首や手首は出ている状態だがこれはこれで気楽だ。己の服をたたむと他人の家にもかかわらずソファーに横になって寛ぎながら貴女の声にはしっかりと反応を返して )

神永───、君。私は太宰治。怪しいものじゃあないよ。
嗚呼それと、着替終わったよ。

• No.270 by 柏木和花  2016-06-15 00:25:44 

>竜ヶ崎くん

ご、ごめ‥──!
( 予想していた衝撃がやってくる気配がないことに安心し、強ばっていた身体から力が抜けていく。咄嗟に閉じてしまっていた瞳を開くと目の前に衣服が見え、同時に背中にも温もりを感じれば彼の腕に支えられているのだと理解する。謝罪の言葉を口にしながら離れようとするも、抱き留めてくれていた腕は自身の身体を支えるものから抱き締めるものへと変わっていて。髪に唇が寄せられる感覚と囁かれる言葉に全身の体温が上がっていく。ばくばくと音を立てる心臓がうるさく、そよ風が揺らす葉の音でさえ大きく聞こえていたのが嘘だったかのように今は周りの音が一切聞こえない。声を出す余裕もなく僅かに首を縦に動かして肯定の意を示し、胸元に寄せていた手で彼の服を控えめに握る。恥ずかしさで一杯になるものの離れたいという気持ちは生まれず、うつむき気味になりながらぎゅっと瞳を瞑り )

• No.271 by とくめいさん  2016-06-15 03:20:37 

通常時セリフ『 今日はお天気も良くてお散歩日和だねー。 』
恋愛時セリフ『 大好きだよ〜。だからねー、その…──あかん。堪忍して…。 』

名前/ 三好 静
フリガナ/ ミヨシ シズカ
年齢/ 20
職業/ 和菓子屋のバイト
容姿/ 紫掛かった黒髪はよく手入れをしている為艶っぽく流れる様な髪質。大凡肩甲骨を覆うミディアムロングできちんとしたハーフアップ、前髪は丁寧に瞼の辺りで切り揃えられている。そして一際目立つのが黄金色の瞳。重い瞼とたれ気味の目によってカバーされているが黒髪とのコントラストが激しい。主に薄緑色の生地に花丸文が描かれた着物を着ており、季節に応じて花の種類や色は多種多様だが控え目な淡い色合いが大半を占めている。身長は157cm。撫で肩で手や足の骨格が平面的。痩せ型というより日本人らしい柔らかな体付きなので和服が良く似合う。
性格/ おっとりとしており常に自然体。すぐに良し悪しを判断したり来る者を拒むことはせず、流れに任せてみようと気ままに生活している楽観主義者。障害や問題が降りかかって来ても正面から受止めるというより何とかなるだろうと突いてみるタイプ。そのマイペースさ故旅館の仲居など人をもてなす職業は向いていないが、一度覚えると飲み込みが早い。元々物事を引きずったりという執着心が薄くさっぱりしている。それと同時に愛情深く、来る者を受け入れてしまうのもそのせいだと思われる。案外追い込まれると弱く、感情的になったり自分のペースが崩れたりすると関西弁が出たり出なかったり。
備考/ 京都生まれ京都育ち。関東生まれの母方の祖母ととても仲が良く、その影響で普段から標準語で話す癖が付いている。姉と二人姉妹で、両親と祖父母全員で実家暮らし。辺りにビル等の建物は無く旅館や古民家が多い町に在住。5歳の頃から書道を習っており書道の先生を目指す。町の和菓子屋で働き、書道教室を開くための資金を地道に貯めている。
希望指名c/ ONE PIECE から ロロノア・ゾロ
舞台設定/ 京都を舞台にした現代パロディー。
恋愛傾向/ ほのぼの甘々&場合に寄りシリアス。
関係性/ 東京から異動して来た警察官と町に住む娘。初対面→此方が積極的に関わって行き打ち解ける→互いに大切に想う関係→両片想い→両想い。
希望設定/ 家から歩いて1分もかからない近所に先祖の土地があり、両親がその古民家をゾロに貸すことに→挨拶をしに古民家まで訪ねる→此方がゾロに興味を持ち、家具や荷物の整理を手伝いたいと要望。その後、此方から家へ通ったり休日に一緒に行動したり、警察が動くような事件に巻き込まれる展開も可能。此方への接し方については最初はただの家主の娘、立場上警戒する必要がないので特に気張ることなく接しているという感じ。徐々に関係が深まる中、態度がガラリと変わるのではなく、此方への興味を示す様な振る舞いや時々愛情表現が上手くできないぶっきらぼうな接し方を希望。
ロルテ/

( 和服を着ていると心持ち蒸し暑く感じる昼下がり。家を出て直ぐ様注がれる日差しから逃れる様にして目を伏せ、一歩、また一歩と歩みを進める度じんわり汗が滲む首元を扇子で扇ぐ。そうしている内に辿り着いたのは両親が貸家として所有している一軒の古民家で、つい最近借り手が見つかったと聞き付け、興味本位ではあるが家に置いていた"万寿"と記された日本酒を持ってチャイムを鳴らし。聞かされた情報といえば精々名前と職業くらいだ、勝手な先入観で手土産を決めてしまって良かっただろうかなんて些細な考えが一瞬脳裏を過るが、特に気兼ねする様子も無くいつもの調子で欠伸を溢して )

…───ごめんくださーい。

△▼

今晩は。>232でゾロくんを指名させてもらったんだけど…覚えてるかなー?( によ )
ちょ〜っと時間が掛かっちゃったけど良かったら目を通してくれると嬉しいなぁ。ロル数だったりレスの頻度にもムラがあると思うから相性が合わない様だったら遠慮なく断ってね〜。( こくり )
ただ、気持ちだけは誰にも負けないから少しでも可能性があるなら検討宜しくお願いします。…ってこれはちょっと堅苦し過ぎるかー。( たは )

• No.272 by 主さん。  2016-06-15 18:43:09 

◇竜ヶ崎怜◇

>柏木さん
────。すみません、‥僕かっこわるいところばっかりで。

( 腕の中で頷いて貰えれば貴女の優しさに甘えて抱きしめたままでおり、顔が見えないからか緊張もいいくらいに恐怖と共に落ち着いてきて無言を終わらせたのは己の言葉であった。スタートからここまで己が恐怖に堪えることにいっぱいで貴女のことを考えてあげられなかったことを悔いるような弱い声で述べれば、髪に寄せていた口角を下げて抱きしめる腕の力を強めて恐怖から逃れたいがためにガムシャラに動いていたから、さぞ幻滅されているだろうと眉を八の字にすれば2人の顔が見えるくらいまで腕の力を抜き貴女を伺い見て。隠してきた弱さを話すべきかと悩んだものの闇になれてきた目が貴女の輝く両眼を捉えれば腹をくくって話出し )

あの‥───、肝試しとか、こういうのは苦手で。科学的に証明されてはいませんし、信じてはいないのですが‥‥‥、怖いという。恐怖心がありまして────。

• No.273 by 主さん。  2016-06-15 18:54:17 

◆ゾロ◆

>三好
( 高卒で警察官になり数年。東京の交番勤務にもなれてきた頃に突然の辞令がくだされた。京都‥1度だけ旅行に行ったくらいでその土地の知識はないが京都に漂う上品なまったりとした空気は好きだ。実家が東京なわけでもないし独身であったため断る理由も見つからず異動に従って引越準備をしていたが、京都といえども都会の方ではなく自然に囲まれた古民家の多い勤務地らしく賃貸を探すのに手間取っていて。幸い先輩の知合いが京都にいてそのツテでとある民家を貸りることができれば東京に別れを告げて京都へと引越、予想よりも大きな古民家に驚いたのも最初だけで家に入ると古くからの匂いや開放感を早くも気に入り引越屋によって運ばれたダンボールも荷解きしないまま、畳にゴロンと寝転ぶだけで初日を終えようとしていた。だがチャイムが鳴ればびくっと起き。京都にきたばかりだしこっちに知合いもいないため尚更驚いており、東京と違って玄関先を確認できるモニターもここにはないので白いTシャツにジーンズといった軽装で玄関まで向かうと怪訝な顔で戸を開け )

────‥‥はい?

◇◆◇◆

待たせやがって。‥覚えてるに決まってんだろ。( デコピン )
参加申込読ませて貰ったぜ。
待った甲斐があった、不備はねぇし楽しそうな設定じゃねぇか。俺の接し方も細かく書いてくれて助かった。しかもお前、方便使いとか萌え───いや、こりゃあ後ろの奴が言ってるだけだからな?お、俺じゃねぇ。( あせあせ )
レスやロルのムラは俺も同じだから気にすんな。ただ長く留守にする時は一言頼む。
気持ちだけは誰にも負けねぇって?‥──芯のある奴は嫌いじゃねぇ、楽しませて貰おうじゃねーの。相性にも問題なさそうだしロルテに返すがもしお前の方で俺のロルが合わないと思ったらいつでも言ってくれ。( にっ )

• No.274 by ダリル  2016-06-15 22:46:16 

>リヴァイさん
お返事返せなくてすみません。( そろり )
暑くなってきたからと調子に乗って涼しい格好で冷たいものを食べていたからか、風邪を引いてしまいました。( ずび )昨日よりはマシになったんですけど…まだちゃんとした文章を書ける自信がないのでもう少しお返事返すのに時間がかかってしまいそうです。
取り敢えずそれだけ伝えられたらと思って。早く戻って来れるように頑張って治しますね…!( 拳ぐ、くしゅん )

• No.275 by 柏木和花  2016-06-15 23:59:18 

>竜ヶ崎くん

( 格好悪いという単語に疑問符が浮かぶ。しっかりと抱き留めてくれた彼の言動にその単語が当てはまる部分なんて見当たらず、どちらかというと格好いいの間違いではという言葉を飲みこんで。力強く抱きしめられていた腕から解放され相手の表情を見ると、二人の認識の間にすれ違いが生まれているような感覚を覚える。そんな中相手が打ち明けた本音を聞き、スタート地点で様子がおかしいと感じたことも何故格好悪いと表現したのかにも納得がいけば )
そうだったんだ。‥ごめんね、私早とちりしちゃってた。

( 最初に自分が勘違いしてしまっていたことを謝罪するものの、それだけでは自分の思いをすべて伝えたことにならないことに気づく。彼はまだ格好悪いことをしたと思っているのだろうが、自身はまったくそんなことは感じていなかった。しかし、それを伝えるためにはこれまでの心情を吐露する必要があり僅かに躊躇する。少しの間悩んだ後、彼も話してくれたのだからと覚悟を決め視線を合わせて )
私もね、最初はちょっと怖かったの。でも、ここまで来るのに怖くなかったのは竜ヶ崎くんのおかげで‥。ずっと近くにいてくれたから安心したのと‥‥その、ドキドキしたのとで、平気だった。だから格好悪くなんてなかったよ。

• No.276 by 主さん。  2016-06-16 19:22:16 

◇リヴァイ◇

>ダリル
報告、感謝する。
冷たいものの食べすぎには注意しろ。俺の後ろの奴もよくやらかす。( 後ろちらり )
具合悪いなか、すまない。こっちじゃ俺が看病してもらってる立場だから、強くは言えねぇが早く戻ってこいよ。お前がいてくれねぇと傷の治りが遅くなる。それと───‥寂しい、とでも言っといてやるか。( ポソリ )

じゃ、また。事情はわかったから焦らなくていいからな。( ベッドにごろん )

• No.277 by 主さん。  2016-06-16 19:24:58 

◆竜ヶ崎怜◆

>柏木さん
そうですか。─‥‥柏木さんにドキドキして貰えたなんて、それだけで肝試しにきてよかったって思えるんですよね、僕。隠さずに話せてよかった。

( 言ってしまったことをこれでよかったのだろうかと不安に思っていれば貴女から思ってもいない言葉が聞けて、貴女が『全然』怖くなかった理由もここで明らかになれば納得したように頷きスタート地点から何をしていたのかよく覚えていないが少なくとも嫌な思いはさせてないとわかり小さく息をつく。嫌でしかなかった肝試しで貴女に少しでも意識して貰えたならそれはそれでよかった何て、照れくさいのか合わせていた視線を斜下にずらして冗談ぽく述べると闇の中だからなのか素直になれている己に驚きそして清々しくもあり、弱みも伝えた今なら無理にかっこつけることもないだろうと向かい合わせていた体するり貴女の後ろにまわり込めば )

───柏木さんに先頭バトンタッチしてもいいですか?

( カップルの女性側がやるように貴女の服の裾を己が掴めばクスクス笑いつつ後ろより恐怖を味わうことになる前を貴女にお願いしてみる。情けないとは思うがこんな己でも貴女なら笑ってくれるような気がして )

• No.278 by 主さん。◆アルミン◆  2016-06-16 19:39:00 

◆ 指名表 ◇

【 Free! 】
竜ヶ崎怜>17◆柏木和花様◆
七瀬遙
松岡凛
葉月渚

【 虹色デイズ 】
羽柴夏樹
松永智也
直江剛

【 ONE PIECE 】
サンジ>192◇バーニ・ミラ様◇
ゾロ>271◆三好静様◆
サボ

【 進撃の巨人 】
リヴァイ>103◆ダリル様◆
エレン
アルミン

【 NARUTO 】
うちはサスケ
はたけカカシ
日向ネジ
我愛羅
奈良シカマル

【 DEATH NOTE 】
夜神月

【 花より男子 】
道明寺司
花沢類

【 高校デビュー 】
小宮山ヨウ
朝丘唯

【 文豪ストレイドッグス 】
太宰治>181◇神永命様◇
中島敦
国木田独歩
江戸川乱歩
芥川龍之介
new! 中原中也

菱田さんは申し訳ないですが来られないようなのでキャラリセットとなります。ありがとうございました。

追加1〜2人、お相手様募集します!
>1規約
>3参加申込
には必ず目を通してください。無言でいなくならないこと!コレは重要です。よろしくお願いしますね。( にこり )
暫く指名cは増えないかなぁと‥‥。少なくてごめんなさい。( 苦笑 )

◆ 募集中 ◇

• No.279 by  バーニ・ミラ  2016-06-18 01:46:40 

>サンジさん

ここの所お返事出来なくてごめんなさい。( しょも )
最近お家を空けることが多いから中々時間が作れなくて、落ち着くまで文章は書けそうにないの。本当に申し訳ないんだけど、もう少し待ってくれたら嬉しいな…なんて。( ちら )
ひとまず今日は報告させて貰おうと思って貴重なスペースお借りしました!なるべく早く返すようにするから風邪とか引かないように気をつけてね…!( 毛布すす )

• No.280 by 柏木和花  2016-06-18 10:53:49 

>竜ヶ崎くん

( 相手のまとう空気が柔らかくなったことに安心し、自然と頬が緩む。伝えた言葉が言葉だけに照れくさいのはこちらも同じだったが、冗談のように対応してくれたことで肩の力も抜けた。後ろ側へ移動した彼に前を歩くように頼まれれば一瞬きょとんと間を空けるも、自然体の彼の姿を見れたように感じクスクスと笑みがもれる。服を摘ままれていることに気づき、自身も冗談のような口調で返しながら頷いて )
わかった、いいよ。‥でも、怖かったら竜ヶ崎くんを置いて走っていっちゃうかも。

( だから服の裾は離さないで、という言葉は飲み込み、改めて前の道を懐中電灯で照らす。怖くないと言えば嘘になるが相手が服を掴んでくれていることが分かっているためそれほど恐怖感はなく、ここからは教師たちが用意した肝試しを目一杯楽しんでやろうと考えていて。もう一度顔だけで振り向き相手の様子を伺いながら確認をとって一歩足を踏み出し )
じゃあ、行こっか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック