Let it : ◆nl指名◇

Let it : ◆nl指名◇

主さん。  2016-05-03 13:51:31 
通報

【 nl恋愛推奨 / 指名制1対1 】

◇ たくさんの愛のカタチ ◆

◆ 一緒に育てていこう‥? ◇

>1規約
>2指名表
>3参加申込

◇◆暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主さん。  2016-05-03 14:27:57 

◆ 規約 ◇

指名制、被りなし
keepなしの選定式。先着順ではございません
レス速度寛大
来ないなと思ったらキャラリセット
上げや催促禁止
誹謗中傷、部外者の立入り禁ず
ほのぼの〜泥沼恋愛まで幅広く対応
恋愛推奨です!受身ちゃんはお引取り願います
展開相談積極的◎
相性に問題が有ればお断りする場合もございます

◇◆レス禁

• No.2 by 主さん。  2016-05-03 15:01:29 

◇ 指名表 ◆

似非はご了承くださいませ

【 Free! 】
七瀬遙
松岡凛
竜ヶ崎怜
葉月渚

【 虹色デイズ 】
羽柴夏樹
松永智也
直江剛

【 ONE PIECE 】
サンジ
ゾロ
サボ

【 進撃の巨人 】
リヴァイ
エレン
アルミン

少なくて申し訳ございません‥!
思いついていないだけの作品も多くあると思います。作品候補をいくつか挙げて貰えれば対応できるcはやらせていただきます!ご質問だけでも、遠慮なくどうぞ!
アニメ、少年漫画、少女漫画ジャンル問いません

◆◇レス禁

• No.3 by 主さん。  2016-05-03 15:18:56 

◆ 参加申込 ◇

創作女性cのみ

通常時セリフ『』
恋愛時セリフ『』

名前/読みにくい名前×
フリガナ/
年齢/
職業/
容姿/
性格/
備考/
希望指名c/
舞台設定/原作沿いはもちろん、パロディも承ります。持込歓迎
恋愛傾向/甘々、ほのぼの、ドロドロ、共依存 etc‥
関係性/幼馴染、恋人同士、教師と生徒 etc‥
希望設定/同棲設定がいい etc‥。希望を詳しく書いて貰えれば
ロルテ/

◇◆参加希望者様が現れることを願って‥。

◆◇レス解禁でございます!

• No.4 by 参加希望  2016-05-03 18:16:20 

(/わわ!素敵トピにて参加希望で御座います!指名させて頂く伽羅を迷ってまして…。主様の中で優遇はありますでしょうか?又、他の伽羅はゲームからピックアップしても宜しいのでしょうか?

質問ばかりですみません!宜しくお願い致します)

• No.5 by 匿名  2016-05-03 18:52:40 

突然失礼致します。

REBORN!/NARUTO/薄桜鬼/東京喰種/BASARA/排球/黒籠球
上記作品の中で知っていらっしゃる作品はありますか??
似非や知識曖昧等は不問で構いません…!!

• No.6 by 主さん。◆奈良シカマル  2016-05-03 19:29:48 

こんな俺得トピに来客か。さては珍しいもの好きか‥?( 欠伸くあ )
面倒くせぇが、この俺が背後に変わって返事するぜ。本編じゃねぇし豆ロルでサクサク返してくからよ。

>4◇参加希望◇

来客用第1号はお前か。ありがとな。
参加希望してくれんのか‥?そりゃありがたいが、数少ないcで迷ってるらしいな。提供が少なくてワリィ。( 頬ぽり )
優遇は特にないらしいから其方さんに任せるぜ?んで、ゲームのcでもいいらしいが背後があんましやらねーから、要望には応えらんねぇかもしれねぇ‥とは先に伝えとくわ。かなり限定されちまって悪いけどよ。それでもよけりゃ考えてみてくれ。

>5◆匿名◆

立ち寄ってくれてサンキュ。面倒くせぇ‥が、俺が出てる漫画もあることだし返事させて貰うぜ?( 腕組 )
その中じゃ、REBORN!/NARUTO/BASARAなら提供できるかもしれねぇ。悪いがREBORN!とBASARAについては知識も薄いし、似非要注意だ。指名希望cを各作品から数人ずつでも挙げてくれりゃあ助かるんだが‥ま、気が向いたら返事くれ。( 隻手ひら )

• No.7 by 匿名  2016-05-03 22:30:24 

REBORN!…XANXUS、ベルフェゴール、スクア-ロ、雲雀恭弥、六道骸、古里炎真、白蘭

NARUTO…はたけカカシ、うちはイタチ、うちはサスケ、サソリ、我愛羅、奈良シカマル、大蛇丸

BASARA…伊達政宗、真田幸村、風魔小太郎、猿飛佐助、片倉小十郎

優遇云々の順番では無く、思い出して書いたので主従や所属バラバラですが…。風魔に関しては、原作で一切喋らない為性格等を考えて少々創作寄りかな、と思いながらも書かせて頂きました。私も知識は曖昧なので!飛び飛びで原作見ているものもありますし…。ロルは下手糞ですが短から長まで大丈夫です。御検討、お願い致します!!

• No.8 by 筒井まり  2016-05-04 02:20:44 

(/もし宜しければこちらまりちゃんで虹色デイズからまっつん指名したいです!!)

• No.9 by 匿名  2016-05-04 08:56:19 

(/初めまして、まだ募集しているのなら此方の提供は創作女でONE PIECEからサンジを指名したいのですが宜しいでしょうか?あと、ロルに関してはムラがあるため短~中になると思われますことをご了承いただきたいです。)

• No.10 by 主さん。◆奈良シカマル  2016-05-04 10:27:22 

ロルのことでちらほら話が出てるから、答えておくがロルの長さは短〜長まで可能だ。今は話しやすいから豆進行だがな。
あまりにも初心だったり、相性が合わなかったら断りも有るだろうからそこを踏まえた上で参加してくれ。やるならこっちも楽しみたいからよ‥?宜しくな。( にっ )

>7◇匿名◇

REBORN!‥雲雀恭弥、六道骸

NARUTO‥カカシ、サスケ、我愛羅、俺(シカマル)

BASARA‥悪いな、できそうなのが居なかった

挙げて貰った中じゃこんなもんか?相変わらず少ねぇな‥。( 眉下げ )
REBORN!は序盤しか読んでねぇから、原作設定なら其方さんとの感覚に大きな違いが生じるかもしんねぇ。それでも構わないなら好きなc選んで、参加申込を頼む。ロルは上で述べた通りなんで。
それじゃ、ま‥気が向いたら参加希望してくれ。( ふ )

>8◆筒井まり◆

おい‥こりゃまた変な格好の女が出てきたな。せーらーふく?っつーのか、それが。( じろじろ )
それはさて置き、トピの説明をしっかり読んでもらってねぇみたいだし今回は見送らせてもらうわ。縁がなかったっつーことで。( 両手ぱん )

>9◇匿名◇

来てくれてありがとよ。ロルの件は上で述べた通りだ。長さっつーよりも相性重視の背後らしいから、長さについては気にしなくていーんじゃねぇの?( 首こてり )
ぐるぐる眉毛指名な。( ふむ )
‥まだ空いてるらしいぜ?あいつなら女が来たってだけで大喜びするだろ。其方さんさえ良けりゃ相手してやってくれ。
まだ空いてはいるが参加申込の申請が其方さんより早いやつがいたら、そっちになっちまうかもしんねーんで。そこだけ注意しろよ。

• No.11 by ( ! )名無しさん  2016-05-04 10:42:07 

(/ 初めまして! 此方創作女子提供で是非ともFree! より松岡君を指名したいのですが、少々ご質問がありましてPF作成前にレスを消費させて頂きました。描写ついてなのですが、主様は終止/小説ロル等への苦手意識は御座いますでしょうか?)

• No.12 by >9  2016-05-04 11:45:23 

通常時セリフ『気にしないで。私は誰かの役に立てるのならそれで良いから。』
恋愛時セリフ『…ごめんなさい。私なんかが貴方の事を好きになって。』

名前/望月花音
フリガナ/モチヅキ カノン
年齢/24
職業/在宅ワークを中心とした内職
容姿/色素がない白い髪を腰まで伸ばし淡青色の丸っこい瞳をしており肌色は乳白色で顔立ちは柔らかい印象を与える少々整った顔立ち。体型は普通よりも痩せ型よりだが病的というほどではない。
服装は季節を問わず紫外線対策として長袖+長ズボンと極力肌を露出しない格好をしていて、サングラスと帽子と日焼け止めクリームは外出の際は手放せない。
性格/真面目で常識人であり基本的にはどこにでもいる普通の女性、お人よしなため己の損得考えずに引き受けてしまうところがあり人に騙され易い傾向にある。そのため人の頼みを断りにくく貧乏籤をよくひかされていているがそれ故他人に甘えることが苦手で辛いことや悩みなどの負の感情を曝け出せずに一人で抱え出こんでしまう悪い癖を持っている。また物事に対しては少々消極的な一面がある。虫など爬虫類は平気かつ好きなほうだがお化けや雷が苦手などと女性らしい一面はちゃんと持っている
備考/幼いころからアルビノを患っており、見た目のせいで苛められた事が多々あるが両親の精一杯の愛情と支えより道を外さず生きており今は両親の負担にならないように両親が住んでいる家と近い場所のあるアパートを借りて一人暮らしをしている。
希望指名c/ONE PIECEからサンジ
舞台設定/現代パロディ
恋愛傾向/甘々~ほのぼのを中心とし時折シリアス
関係性/初対面→両片思い→両思い
希望設定/始まりはサンジが働いているレストランに当cが客として訪れ、いつものようにサンジが当cを口説きそれをきっかけとし知り合いになるのが希望であとは紆余曲折の末、両思いになれればと思っております。
ロルテ/
(外出はあまりしないのだが予約したレストランへと向かうタクシーに乗り車窓から見える移り行く景色を眺めながらふと高校時代の友人におもいをはせ、きっかけは単純だった。ある日、いつもと変わりない日常を送っていたところ定期的に連絡してくる高校時代に仲が良かった友人から連絡が入り他愛の無い世間話に華をさかせていたがその友人から絶品料理を振舞うイケメンコックがいるレストランがあると聞かされて、普段ならば外食はおろか外に出ることさえ躊躇するところだがたまには贅沢するのも悪くないとその友人からレストランの名前を聞き、レストランの場所や電話番号等をきちんと調べ電話で予約を済ませレストランということからいつもの格好では不釣合いだろうと気紛れに買った淡桃色の膝が隠れるぐらいの丈のワンピースの上から可愛らしいデザインの白い七分袖カーディガンに袖を通し化粧品や財布など貴重品を入れたベージュ色のクラッチバックと肌色のストッキングの上から白い爪先部分に小さなリボンの飾りを誂えたパンプスを履き、薄化粧程度にみえる化粧を施したお洒落な格好をしているが一応外出ということからサングラスだけはしておりやがてタクシーが目的地へ到着しタクシーの運転手にお金を払いお釣りを貰うとタクシーを降り、徐にサングラスをはずすとバックの中へと仕舞いレストランの入り口へと向かい静かに深呼吸をしてからレストランの中に入ると「すみません、予約していた望月です。」と普段ならあまり縁の無いレストラン独特の雰囲気に緊張からつばを飲み込み多少上ずっているが比較的落ち着いた声色で声を出して)

(/>9のサンジを指名した者です。一応プロフとロルテを書いてみましたが正直言って己の萌をつぎ込んだ結果意味不明な伽羅かつ無駄に長いロルになってしまって申し訳ありません。多分お相手していただけるのであれば次回以降はもう少し短いロルになると思われます。また相性重視ということからもし少しでも駄目と判断したら断ってくださって構いませんので正直な返事をお待ちしております。)

• No.13 by 主さん。◆サンジ  2016-05-04 12:41:07 

>11◇名無しさん◇

いらっしゃいませお嬢様!( すたこら )質問なり何なりどうぞ。( 手ぎゅむり )
終始や小説ロルは気にしない背後らしいのでお気になさらず。故に此方もそのようなロルを使用することとなりますから、貴女様の萎えになるのであらば参加はお勧めいたしません‥。問題なかったらいつでも来てくださいね。( 営業スマイル )

次は長くなっちまいそうだ。
◆望月花音樣◆宛は次レスへ。
ちょっと待っててくださいね〜花音ちゃああ〜ん!( でれ )

• No.14 by 主さん。◆サンジ  2016-05-04 13:57:53 

>12◆望月花音樣◆

( コック兼店長は忙しい。厨房で料理をして時間があれば接客もしなければならず。だが長年の夢であった己の店を持てたこともあり忙しささえも今は楽しくてようやく軌道に乗ってきた店を守るのが己の役目、料理に笑顔そして真心込めてお客様を迎入れる日々。今日もありがたいことにランチから店内は混雑していたが落ち着きを取り戻しオーダーも入らなくなったことから各テーブルのお客様たちに挨拶回りをしていて。コックといえども格好はスーツ姿。一見コックに見えないとつっこみをいれられてしまうのも慣れたもの。他愛もない話をしつつちゃっかり女性客にはナンパも忘れずに、和んだ空気が店内を包む中レストランの扉が開けばそこから現れた白のイメージの強い貴女に強く心を掴まれて )

いらっしゃいませ望月樣。お待ちいたしておりました!‥お席へご案内いたします。

( 予約していた望月と言われると今日の予約客表を頭の中で引っ張り出す。浮かんだ苗字を口にすれば入り口まで歩み寄っていき、会釈をして愛想のいい笑みを向けて。案内するのは理由の1つにすぎず本当の目的は貴女に触れること。紳士的に手を差し出せば貴女の色白の手が重なるのを待つことにしよう )

◇◆◇◆

参加申込ありがとうございます。見たところ不備もなく相性もよさそうだから是非お相手お願いしても‥?( 微笑 )
素敵なレディーに既に俺のハートは盗まれt‥( 胸元押さえ )
存分に萌えを入れてくれて楽しそうな現代パロディに、今から目が離せない。ありがとう。‥と、いくつか質問してもいいかい?俺の容姿は2年後の方でいいのかな?それと君の呼び方は最初は望月さん、慣れてきたら花音さんか花音ちゃんにしようかと思うんだが希望はあるかい?
初回だから長くなったが次からは短くなると思う。こっちのロルはこんな感じだよ、合わなかったらもちろん断ってくれ。俺も男だ。覚悟はできてるさ。( こく )

• No.15 by ( ! )名無しさん  2016-05-04 14:27:54 

通常時セリフ『 ぐっもーにんです! 発音練習に付き合って頂けないでしょうか? 』
恋愛時セリフ『 大好きです。願わくば不肖私めと長い長い旅を! 』

名前/ 菅野 透
フリガナ/ スガノ トオル
年齢/ 16
職業/ 高校生
容姿/ 紫髪ショートバングボブ。一房だけ長い横髪を編み込んで右耳に掛け、飴玉のような飾りの付いたピンで留めている。短い前髪からはちょこんとしたツリ気味の麻呂眉が覗き。ぱっちりとした菫色の瞳を持ち、比較的童顔。猫口だが、小柄で特別なスタイルが良い訳でも無いのでちょこまかと動き回る様は宛らコーギー犬。服装はロゴT+パーカーにジーパン等ラフでカジュアルな物が多い。
性格/ 馬鹿は風邪をひかないの典型。明るく快活で、非常に素直な飾ることを知らない人物。わんこ器質な為、頼まれ事は断れないでは無く『頼まれ事は喜んで! 』と献身的。全体的に同年代の子よりも幼く夢見がちだが、倫理観が高く事の善し悪しの区別に敏感という意味では彼等より大人びている。好きな事には猪突猛進の努力家。行動力があるにも関わらずに方向音痴という残念っぷり。家族愛に溢れている事からホームシックが懸念される。
備考/ 通訳案内士になるのが夢を持ち、オーストラリアへ高校3年間を使った語学留学に旅立つ。英語に関しては現状発音がかなり酷い。貧相体型に見合わず食い意地の張った輩で、特技は『美味しそうに食べること(美味しい)』らしい。ハードロックバンドのファン。
希望指名c/ Free! より 松岡凛
舞台設定/ 原作(ES)その後
恋愛傾向/ 甘々ほのぼの、ギャグを混ぜつつ。
関係性/ 初対面→両片想い→両想い
希望設定/ 卒業後オーストラリアに再入国する松岡と飛行機で隣席に。その後ホストファミリーが同じ(ティセル&ローリー夫妻)であった事が発覚、事実上の同居に。序盤は家族や妹ポジションとして接して頂ければと。
ロルテ/
────C-56…しーごじゅうろくは、っと!
( 今日という日をどれ程楽しみにしていたことか。それを文字として言葉として表現するのは難しく、正に筆舌に尽くし難い。真新しいオフホワイトのスニーカーでエコノミークラスの通路を意気揚々と進みながら、約10時間の空の旅の先に待つ新たな世界へと想いを馳せる。入国審査の厳しい豪州へともなればお気に入りの日本製のお菓子を持ち込む事は出来ない。然し小さな背に負うリュックサックには希望と夢がぱんぱんに詰まっているのだから気に病む事など何も無くて。暫く歩いた所で昨晩ひたすら番号を復唱した自分の座席を確認。いそいそと窓側に座れば、荷物を膝に乗せ安堵の溜息を一つ。海外旅行には家族と共に何度か行った事があったが、今回はたった一人での留学。そう思うだけでお世辞にも柔らかいとは言え無いシートも特等席に思えてしまい、満足気に微笑んで。)

(/ >11にて松岡君の指名を希望していた者です。お忙しい中丁寧なお返事をありがとうございます。此方の妄想や希望をひたすら詰め込んだ形ではありますが、PFの方が完成致しました。主様が合わないと感じた場合は遠慮無く切り捨ててやってください。選定の程宜しくお願い致します! )

• No.16 by 望月花音  2016-05-04 14:31:11 

>サンジさん
(レストランの扉を開けば、ランチ時なため様々な客を視界に捕らえ友人の言ったとおり評判の店だということは頷けて今更ながら化粧や服が場違いではないかと当たり前となった消極的な考え方に内心苦笑していると歩み寄ってきたスーツ姿の男性が己に声をかけてきて、その見た目麗しい容姿にあぁ、友人が言っていたイケメンコックは彼のことなのだろうと己に向かって席を案内するため差し出された手に相手の振る舞いは紳士そのもので外出などあまりせず、こういう対応をされたことはあまりなく躊躇しながらもそっと控えめに差し出された手に己が手に重なるようにすれば「…ありがとうございます。」と若干の照れと戸惑いが混じる控えめな微笑みを口元に浮かべながら相手に小さく会釈をしお礼を述べて)

(/参加を受理してくださってありがとうございます!正直言いますと己が投下したプロフとロルテをみて長いしもし地雷や萎があったらとビクビクしていましたが貴方の言葉を聴いてほっとしました。
はい、二年前も二年後もどちらも素敵で格好良いですが二年後の方でお願いします。それと呼び方に関しましてはそこまでこだわらないのでお好きに御呼びください。相性+ロルについては把握しました、こちらこそ拙い未熟なロルですがお互い楽しめれば幸いです。)

• No.17 by 匿名さん  2016-05-04 16:15:11 

通常時セリフ『 すごいなって思う。私と違って、キラキラしてる。 』
恋愛時セリフ『 ごめん。友だちでいたいなんて思ってなかったの、本当は。ずっと好き‥だったから。 』

名前/ 柏木 和花
フリガナ/ カシワギ ノドカ

年齢/ 16歳
職業/ 高校1年生

容姿/ 癖のない栗色の髪は胸元辺りまでの長さ。身体の前に後ろ髪を流していることが多く、柔らかな髪質で全体的にふんわりとした印象。瞳にギリギリかからない長さの前髪は右目上辺りに分け目を作っている。瞳は焦げ茶色の二重。視力が悪く学校ではコンタクト、自宅では黒縁眼鏡を着用。身長158cm。制服はほとんど着崩さず、他の女子生徒と同様のスカート丈に揃えている程度。私服は膝丈スカートやシンプルなワンピース等、大人しめのものを好む。

性格/ 人と荒らそうのが苦手な温和でおっとりとした性格。面倒な仕事も喜んで引き受け、友人の相談にも乗ることが多くしっかり者だと思われがち。しかし本来は自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、周りに望まれるままの自分を演じている。社交的だが流されやすく、自分の意見をしっかりと持ち我が道を突き進むタイプの人間に憧れている。人の目を気にするが故に他人の変化には敏感で、困っている人は放っておけないお人好し。意外にも好奇心は旺盛。

備考/ 小中高と何の問題も起こさず、クラス替えの度に委員長として推薦される優等生。現在も委員長を引き受けている。成績も良く運動神経は平均的。行きも帰りも電車通学の帰宅部。本来は閉鎖されているはずの屋上の鍵が壊れていることに入学早々気づき、以降は誰の目も気にせず過ごせる場所として使用している。

希望指名c/ Free!より竜ヶ崎怜
舞台設定/ 水泳部要素の薄い原作沿い希望、時間軸は竜ヶ崎怜が水泳部に正式入部した辺りから
恋愛傾向/ ほのぼの中心時々シリアス
関係性/ 通学時同じ電車を使っているクラスメート→当cからの憧れに似た片思いor両片思い→両思い
希望設定/ 元々挨拶をする程度の仲だったが、通学時に同じ電車を使っていることに気づき話す回数も増え友人に。その後、悩みながらも水泳と向き合っていく怜の姿に当cは惹かれていき、最終的には両思い。お互いに成長しながら徐々に思いを通わせていけたらと思っております。文化祭や校外学習等、学校のイベントも楽しみたいです。

ロルテ/
( 電車の揺れる音が足下から伝わってくる。数日前に入学式を終えクラスにも少しずつ馴染んできたものの、電車に揺られるこの感覚だけは未だ慣れない。窓の外に見えていた桜色の景色も今では緑が多いものに移り変わってきていた。そんな風景を目にしながら更に揺れること数分、駅で電車が停止すると同時に身体が進行方向に引っ張られ、足を踏ん張っていれば耳に届いたのは扉の開く音。まだ学校近くの駅ではないが、この辺りから同じ制服を着た生徒の姿がちらほらと目に付く。乗り降りする人たちを眺めていると、不意に見知ったクラスメートが視界に入り背筋が僅かに伸びて。知り合いを目にして肩に力が入ってしまうのも、それを相手に悟らせないよう振る舞うのも、もうすっかり慣れたものだ。嫌な癖だと思いつつ此方に気付いた様子もなく人に流され近づいてくる彼に柔らかな笑顔を向け )
竜ヶ崎くん、おはよう。

( / はじめまして、素敵なトピに竜ヶ崎怜くん指名で参加希望させて頂きます!当方背後会話が少々苦手でして‥もし許可を頂けるのであれば次回からは全てc口調を使用させて頂きたく思っております。勿論相性に問題がありましたら遠慮なく見送って下さいませ。それでは私得な内容ではありますが、ご検討宜しくお願い致します‥! )

• No.18 by 主さん。◆松岡凛  2016-05-04 18:16:10 

>15◇菅野透樣◇

( 第2の故郷とも言えるオーストラリアに向かう気持ちも足取りも軽いものだ。ジーンズに白いVネックTシャツといったラフな装いに黒のベースボールキャップを被り、海外に向かうというのに荷物は非常に少ないものだけで。キャスターを転がすわけでもなくトートバッグを肩に掛けただけのコンパクトな荷物のみを持ち飛行機へ乗り込む。飛行機へ乗ることも回数を重ねるごとに慣れてきたからだろうか、早々自席を探しだせば先に陣取られていた窓側の席へ視線を落とし。やや幼い雰囲気からして中学生が隣なのかと失礼な解釈をしてしまうもお隣さんへの配慮もせずそのままドカリと通路側へ腰掛けて )

◆◇◆◇

おぅ、待ってたぜ。妄想も希望も何でもござれ‥だとよ。( 背後ちら )
pfも見やすいし、容姿や性格もわかりやすい。‥サンキュ。要望通り最初は妹感覚で‥少しずつ意識していけりゃあいいと思ってる。夫妻とお前は初対面ってことでいいんだよな?部屋が一緒で2段ベッドで寝る、ってのはどうだ?もちろん下は譲らねぇけど。( ふん )
是非相手してほしいところだが、お前の上出来なロルに不安になってるのは俺の方だぜ。こっちのロルが合いそうになけりゃいつでも言ってくれ。( に )

• No.19 by 菅野透  2016-05-04 21:41:01 

>>松岡さん

( 既に機内モードに切り替えたスマホに付けたでっぷりとしたゴマフアザラシのストラップ。餞別に友人から貰ったそれを指先で愛でていると、椅子伝いに直ぐ隣りから衝撃が。内心少し驚きつつちらりと横を見やれば、珊瑚の様に紅い髪と瞳が印象的な青年が座っていて。軽装である所を見ると海外渡航に関してはベテランなのだろうか。何にしても美人さん( 男性ではあるが恐らくこの表現が一番相応しい )と共に旅が出来るとは幸先が良い、なんて中年驀地な感想を抱き ほくほくと更に頰を緩め。シートポケットから備え付けの雑誌を引き抜くついでに、軽く会釈をして。 )

どうもです!

▶︎▷▶︎▷

おっ待たせ致しましたーッ! 選定ありがとうございます、寛大な背後様には頭が上がりません。何卒よろしくお伝えくださいませ!( ぺこり )

えへへ、お褒めに預かり光栄の至りです。ゆるゆるのんびり仲良くやって行きましょうね!
はい、お写真しか頂いていないので初対面に。では案内されて初めて相部屋の事実を知るのは如何でしょう? 同居だけではないと知ってダブルびっくり 【 ▼こ う か は ば つ ぐ ん だ 】! 私はベッドは断然上派ですからお気になさらずともです、( こくこく )

そんなそんな謙遜なさらないでくださいよー…とても素敵な文を綴られるんですね、何度も読み返しちゃいました。
此方こそ何か気になる事があればいつでも御指摘ください。これからどうぞよろしくです! ( にこ、 )

• No.20 by 主さん。  2016-05-04 23:58:42 

◇サンジ◇

>望月樣

嗚呼。雪のように白く華奢な手ですね。こんな綺麗なレディーに会えるなんて‥俺は今日死んでもいい!

( 色白の手が重なると逃がさないとばかりに握り返して歯が浮くような台詞をさらりと。他の女性とは違う奥ゆかしさは男慣れしていない初々しさ故か。今の素直な思いを言葉にして溢れさせれば、大切なものを扱うようにして重ねられた手を引いて歩き。混みあっていない奥、眺めのよい窓際の席を案内すると椅子をひいて貴女を座らせて改めて深く頭を下げれば )

挨拶が遅れました。オーナー兼コックのサンジと申します。
‥貴女のお名前もお伺いしても?

◇◆◇◆

呼び方は流れで決めさせてもらうとするよ( にこ )
お互い楽しめればそれが1番さ。そのためにも何かあれば遠慮せず言ってくれ。他に何もなければこっちは蹴ってくれて構わないから。( ふ )

◆竜ヶ崎怜◆

>柏木さん

あ‥柏木さん。

( 駅のホームで何時もの電車を待つ。乗車率も把握済、故にどこが空いているかも知っている。小説を読みながら待っていたが電車が到着する前の風の流れを感じては栞を挟んで一旦閉じ。ゆるやかに速度を落とし到着した電車に乗込めば流れに身を任せ、たどり着くべき所に着くはずだったのだが。柔らかな笑みそれと同じ声色の甘い挨拶に誘われるようにして貴女に近づいて行き。異性と話すことなどマネージャーである江以外では数えるくらいしかなかったせいで、少し緊張感を覚えてしまうのはいつものこと。眼鏡を押し上げて気を紛らわせつつぎこちなく貴女の瞳を見つめ )

おはようございます。今日も会いましたね。

◇◆◇◆

まさかこの僕に指名が入るなんて‥。参加申込ありがとうございます!
設定も細かに記載してくださっていたので理解しやすかったです。まぁこの僕の理解力が優れていえるとも言えますがね。( 眼鏡くい )
ご希望どおり水泳要素は薄めで進めていきますね。学校行事も取り入れていくのは僕も賛成なので、ここら辺でイベントやりたい!などその時に声かけして貰えたら嬉しいです。
不備も見当たりませんし、是非お相手願えればと思います。c口調は全く問題ないですよ。背後樣にお任せします。( 親指ぐ )
とても素敵なロルテをありがとうございます。僕も返してみますが‥合わないなと思ったら遠慮なく伝えてくださいね。( ぺこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック