Let it : ◆nl指名◇

 Let it : ◆nl指名◇

主さん。  2016-05-03 13:51:31 
通報


【 nl恋愛推奨 / 指名制1対1 】




◇ たくさんの愛のカタチ ◆

◆ 一緒に育てていこう‥? ◇



>1規約
>2指名表
>3参加申込






◇◆暫しレス禁




コメントを投稿する

  • No.414 by ダリル  2016-08-13 11:35:06 




>リヴァイさん

リヴァイさん、ごめんなさい。実は今私の後ろにいる人が少しバタバタしていて、暫くお返事を返せそうにないんです。お盆明けには落ち着くと思うんですけど…。( しゅん )1週間後くらいには纏った時間も取れると思うので、それまで待っていてくれますか…?
問題なければこっちへのお返事はなくても大丈夫です。一言お知らせしておきたくて。


    

  • No.415 by 神永 命  2016-08-20 22:50:10 



>太宰さん

太宰さんっ、ただいま戻ってきました。 ( 手ふり、 )
お返事見た時凄くほっとしました。有難う御座います・・・! ( 深々、 )
それで帰ってきたばかりでバタバタしていて。図々しくて本当に申し訳有りません、1週間待っては貰えないでしょうか。1週間以内には必ず返しますので…!

問題無ければ此処はスルーして貰って構いません…!報告失礼致しました。

  • No.416 by 神永 命  2016-08-26 21:42:09 



>401 太宰さん
それは・・・ これから次第、ですかね ?

( あの正体のまだ分からない感情を隠したいとはいえ貴方の目にも可笑しく映り変だと思われてしまっただろうか。もし変だと思われてしまったなら余計な事をしなければ良かった、と内心少し後悔しながら若干気まずそうな表情になる。が、頬に触れられれば表情が少し驚いたものにころりと変わって、その表情で貴方へ視線をやり。やはり大人というか恋愛慣れしていそうというか大人な発言に内心どきどきとしてしまっているせいすぐには言葉を発せれず少し間を置き疑問形で曖昧な言葉を述べ。首元に埋められれば更にどきどきと胸は高鳴り緊張もし始めてしまった。緊張し始めていて声を出すのに少し勇気が要るようで言い始めは、少し声が震えるも、 )

だっ、太宰さん。 そういって貰えるのは、
嬉しいんですけど、 ・・・少し恥ずかしい__、です。

  • No.417 by 匿名  2016-08-26 22:34:46 



(募集はされてませんよね)


  • No.418 by 主さん。  2016-08-28 20:30:28 




◇太宰治◇

>神永君
ふふ‥‥それじゃあ私も日々精進しなければならないね?

( 動揺が目に見えていてもあえてそれを指摘することもなくただ黙って貴女を見据えていて、触れた所から徐々に赤く染まってゆく頬に満足そうに目を細める。本気か冗談か。どちらとも言えない調子で上記囁けば優しい笑みを貴女に向けて。震えた声に流石に少女相手にやり過ぎてしまっただろうかと首筋から顔を離し、ゆるりと姿勢を元の位置に戻せば素直に緊張を伝えてくれたピンク色の唇を人差し指で撫でながら )

すまないね‥──君の反応が可愛くて、つい。


◇◆◇◆


神永君おかえり。( 頭撫で )
私の背後もバタついていて反応が遅くなってしまった‥申し訳ない。神永君は報告もしてくれたし、期日もこうして守ってくれるから感謝しているよ。( ふふ )

これからもよろしく頼むよ?──何もなかったらこっちへの返事は要らないからね。


  • No.419 by 主さん。◆中島敦◆  2016-08-28 20:31:06 




>匿名様
いらっしゃいませ!えぇっと、ほぼ全員リセットとなり‥‥‥空きは多数出ると思うので気が向いたらまた来てくださいね。( ぺこり )


  • No.420 by 主さん。◆中島敦◆  2016-08-28 20:32:44 




◆ 指名表 ◇

【 Free! 】
竜ヶ崎怜
七瀬遙
松岡凛
葉月渚


【 虹色デイズ 】
羽柴夏樹
松永智也
直江剛


【 ONE PIECE 】
クザン
サンジ
ゾロ


【 進撃の巨人 】
リヴァイ
エレン
アルミン


【 NARUTO 】
うちはサスケ
はたけカカシ
日向ネジ
我愛羅
奈良シカマル


【 DEATH NOTE 】
夜神月



【 花より男子 】
道明寺司
花沢類


【 高校デビュー 】
小宮山ヨウ
朝丘唯


【 文豪ストレイドッグス 】
太宰治>181◇神永命様◇
芥川龍之介
中島敦
国木田独歩
江戸川乱歩
中原中也


久しぶりにリセットしますね。再参加は可能なので遠慮なく声掛けお願いします!
太宰さんはいいなぁ‥──なんであんな自 殺マニアに、可愛い命ちゃんが‥‥!悔しい。( ハンカチ噛みしめ、ぐいー )

また、ご新規様も募集します!ご質問だけでも受付ますよー。お気軽に!( にこり )

◆募集再開◆


  • No.421 by 匿名さん  2016-08-28 21:10:30 



(/ 指名表にない作品でも聞いてみて大丈夫でしょうか?もし大丈夫そうでしたら、銀魂で銀時、最遊記で三蔵か沙悟浄、ハリーポッターでスネイプ教授、REBORNでXANXUSかベルフェゴールかスクアーロ、黒執事でセバスチャン、夏目友人帳でニャンコ先生、デュラララで折原臨也。この中でもしできそうなのがあれば教えてほしいですっ! )

  • No.422 by 匿名  2016-08-28 22:28:48 


(参加希望ですが…。)


  • No.423 by 匿名さん  2016-08-28 23:42:11 





通常時セリフ『 退屈ねえ、早く授業終わらないかなあ。…でも、好きな人をじっくり観察できるのは良いかも。 』

恋愛時セリフ『 ねえ…ねえってば!本ばっか見てないで私のこと見なさいよ!私にもっと興味を示してよ! 』


名前/ リカルダ=バスラー
フリガナ/ ──
年齢/ 15歳
職業/ 学生
容姿/ 胸元まで伸ばされたブロンドの髪には緩くウェーブがかかっており、低い位置で二つ結びにすることが多い。ぱっつん気味の前髪は軽く右流しにし、気分によって額を見せるように横やつむじ前でピンを留めている。エメラルドグリーン色の大きな瞳に長い睫毛。肌が白いせいか頬は常時ピンクがかっており、薄い唇も似たような色をしている。太過ぎず細過ぎずといった程よい肉付きの体型を維持。身長160cm。制服は紺色のセーラー服に白いスカーフ、スカート丈は膝上10cm程。変に着崩したりはせず、校則通りに着用している。
性格/ 自分のペースを乱されるのが嫌な超絶マイペースな子。熱しやすく冷めやすいため何でも長続きしないが、今回の想い人に関しては例外である。少しでも疑問に思ったことは自分が納得するまでとことん追求してしまうので無遠慮な図太い子だと思われがち。また、思ったことを黙っていられずトラブルになることも屡々。ただ何事にも積極的で一生懸命、責任ある言動を心掛けている。社交的な明るい性格故、馴れ馴れしく感じられることもあるが友達は多い方。寂しがり屋で構われたがりだが、素直に甘えられないのが悩み。
備考/ 運動神経は良いが勉強がまるで駄目、赤点が無ければラッキーという超低レベルな考え方(特に国語)。食べることが大好きで体型からは考えられない程の量を食べる。
希望指名c/ アルミン・アルレルト
舞台設定/ 学校。名前は二人とも洋名ですが、日本にある普通の学校が舞台。
恋愛傾向/ 仄々。甘酸っぱい青春みたいな雰囲気でいきたいなと…!(
関係性/ 同じクラスで隣の席 → 恋人
希望設定/ 窓際最後尾の席にリカルダ、その隣りにアルミン。アルミンに一目惚れしたリカルダがグイグイアプローチ。 → それに気が付かないアルミン。クラスで一番仲がいい女子は誰かと聞かれればリカルダだが、恋愛的な方向では考えたことがない。 → 兎に角、少しでも自分に興味を持ってほしいリカルダと恋愛系に鈍感すぎるアルミンでイザコザありつつ最終的には恋仲に…。

ロルテ/

あれ、まだ帰ってなかったんだ…。
( 終礼後、出し忘れた課題を提出すべく職員室へ向かうと毎度提出期限を守らないことに対して説教を受けたため、教室まで戻るまでの間は始不機嫌さを露にした態度であり。怒りに任せて教室の扉を雑に開けると、視界に入ってきたのは一人で帰り支度を進める意中の人。瞬時に今教室にいるのは彼と己の二人だけだということを把握すれば、自然と顔が綻んで。しかし此方から何か行動を起こさねば、このままだと相手は帰ってしまうだろう。何とか引き止めることは出来ないかと考えた時、勉強を苦手とする自分にはとっておきの案があるだろうと「 ねえ、アルミン。勉強教えてよ。 」なんて明るく話し掛けては彼の元へ駆け寄って )


( / 募集再開されたとのことで、参加希望させていただきます!相性が合わないなと感じられた場合はバッサリ蹴っていただいて構いません!検討宜しくお願い致します…! )



  • No.424 by 匿名  2016-08-29 00:04:45 




(/ 募集再開お待ちしておりました…!指名表に載っていない作品なので図々しいお願いになってしまうのですが、BLEACHから黒崎一護、平子真子、市丸ギン。黒子のバスケから火神大我、青峰大輝、紫原敦。又は弱虫ペダルから巻島裕介、新開隼人、御堂筋翔。これらから提供して頂けるCが御座いましたら是非とも参加希望させて頂きたく思っております故、ご検討の程宜しくお願い致します! )


  • No.425 by 参加希望です  2016-08-29 03:12:15 

通常時セリフ 『こんにちは。今日は合同練習の打ち合わせなんですね。後で顔を出しに行きます』


恋愛時セリフ 『あっあたしも、好きです…』


名前 山崎美莎
フリガナ ヤマザキ ミサ

年齢 15歳


容姿 150センチで薄茶で背中の真ん中まである。
滅多に束ねる事をせず、のばしてる事が多い。時々ハーフアップをしたりしてる。
今まで彼氏の存在が居なく、恋愛には一途。
怖い物や高い所が苦手。
お菓子やお料理や編み物や縫い物が得意。少し天然でよく転びそうになる 。基本的敬語を喋る。目は普通に茶色で二重。


備考 運動が苦手で勉強は普通位。
家庭科はずば抜けて優秀。
よく水泳部の差し入れを任せられ調理室に居る事が多い。


希望指名 Free! 松岡凛さん


舞台設定 よく岩鳶と鮫柄学園が合同練習や合同合宿の度に、マネージャーが一人の為にお手伝いに行き、そこで知り合う。時々は差し入れで

恋愛傾向 甘いのがいいです


関係性 片思いされ徐々に付き合い始めてが嬉しいです


希望設定 クラスの男子の名前を出すだけでも不機嫌になる、松岡さんを見たいです。
基本的は原作よりアニメよりがいいです


ロルテ
お疲れ様です。ドリンクとタオルです…。いつも最後になってしまいすいません。
(本日は岩鳶と鮫柄学園の合同練習をして休憩中に、自分は鮫柄学園のマネージャーを頼まれ、ジャージではく、岩鳶の制服にストップウォッチを首から下げながら、一人一人にタオルとドリンクを渡していき、最後になってしまう相手に申し訳なさそうにタオルとドリンクを渡す時に、深々と頭を下げ二つを持ち相手に申し訳なさそうにし)


(/駄目でしたら蹴り飛ばしてください…。)


  • No.426 by 主さん。◆アルミン◆  2016-08-30 19:15:27 




>421 匿名様
来てくれてありがとうございます!( ぺこり )
たくさんキャラを挙げてくれたのに希望に沿えなくてごめんなさい。作品は知っていてもそのキャラができなかったり、似非で貴女を悲しませることだけはしたくなくて‥‥。後々作品を増やすかもしれないのでその時にでもまた来てくれたら嬉しいです。


>422 匿名様
すみません。挨拶もなく‥その時点で、貴女とは相性が合わないなと思ってしまいました。今回は参加を見送らせてください。


>リカルダ
参加申込ありがとう。僕にこんなに可愛い同級生が来てくれるなんて‥‥感動だよ。( あわ )
設定とかもわかりやすいし、相性もよさそうだから──‥君さえよかったらお相手お願いできるかな?ロルが長くなってしまいそうだから次レスにするね。


>424 匿名様
来てくれてありがとうございます!( ぺこり )
たくさんキャラを挙げてくれたのに希望に沿えなくてごめんなさい。作品は知っていてもそのキャラができなかったり、似非で貴女を悲しませることだけはしたくなくて‥‥。募集を待っていてくれた貴女にこそ、是非ともお相手お願いしたかったから僕もすごく残念だよ。後々作品を増やすかもしれないのでその時にでもまた来てくれたら嬉しいです。


>425 参加希望様
参加申込ありがとう。でも、ごめんなさい。相性が合わないなと思うので今回は見送らせて貰いますね。


  • No.427 by 主さん。◆アルミン◆  2016-08-30 19:16:24 




>リカルダ
( 終礼が終わってからの同級生たちの動きは早かった。早々と教室を出て行ったり、有人同士で喋りながら歩いて行ったり、マイペースな己はというとのんびりと教科書などを整理していれば完全に出遅れてしまったようで気づけば教室に人は居らず。然程気にも留めない様子でそのまま帰り支度済ませて立ち上がったその時、丁度教室の扉が開いたことに驚くもその相手が仲のいい友人の1人であることを知ると微笑みを浮かべて。他の誰でもない貴女頼み事となれば『断る』という選択肢など最初からなく、綺麗に手入れされているブロンドの髪を優しい手つきで撫でながら優しい声で快諾して )

いいよ。僕で役に立てるなら、協力する。


  • No.428 by リカルダ  2016-08-30 21:56:51 





 >427 / アルミン


やった!…えっとー、じゃあココ教えて。
( 嫌な顔ひとつせず自分の勉強に付き合ってくれるという相手に、自分は彼のこういう優しいところに惹かれたんだなと改めて惚れ直せば嬉しそうに笑みを浮かべ。早速己の通学鞄から大の苦手科目である国語の一式セットを取り出すと、相手と自分の席をくっつけるように移動させて腰を下ろし。いつもよりかなり近い距離に嬉しさと恥ずかしさで鼓動が早まるも、一旦落ち着こうと深呼吸しては国語のノートをペラペラと流し見。わからないところなんてほぼ全部なのだが、あまり出来ない子とも思われたくないないため、そう多く質問は出来ないなと考えると先ずは最近授業で取上げられている四字熟語の意味について聞こうと、お世辞にも綺麗とはいえない雑に纏められたノートを開いて指差し )

粉骨砕身…ってどういう意味?粉々に骨が砕けちゃうの?


─────


か、かッ、可愛い!?何言ってるのよアルミン!( かああ / 肩バシバシ )此方こそ、拙いロルで申し訳ないけどお相手してくれるなんて嬉しいよ。ありがとうね、アルミン。( にへへ )



  • No.429 by 神永 命  2016-09-01 18:22:06 



>418 太宰さん
・・・もう、どっちなんですか~っ。

( 己に視線が注がれ貴方が満足気に目細めれば心臓が再び熱くなる。その一方、内心では一体出会ったばかりの彼に何回ときめければいいんだとか、まさか自分は惚れっぽいんじゃ等と思ってしまっていて。本気か冗談。その二つのどちらとも言えない囁きは人の感情を読み取る事は得意な方である己にも貴方の言葉に含まれた感情は分からない。笑みを向けれれば少しの間の後笑いつつ述べ。離され高鳴りは徐々に収まる__かと思われたが唇を綺麗な指で撫でられればその逆で更に高鳴って。だが抑える為にも、この行動から浮かんだ疑問解消の為にも貴方の手を軽く掴み退けて )

__あの太宰さんって、・・・ホストでもしてるんですか?


◆ ◆ ◆ ◆

わ、子供じゃないんですから・・!( と言いつつ頬緩、 )
全然大丈夫ですよ、気にしないで下さいねっ ( 微笑み、 )
此方こそ、楽しみにさせて貰ってます、これからも宜しくお願いします・・! ( 深々、 )


__私が返したかっただけなので、此処は蹴って貰って大丈夫です! ( ふふ、 )

  • No.430 by 伏見 優希  2016-09-08 18:57:34 




>芥川さん

長い間何も言わずにこれてなくてすみません!( ぺこり )すっごい言い訳がましくなってしますんですけど、実は私の背後が入院をしてまして…。あんまり重くもないし今ではすっかり元気なんですけどね。出来れば芥川さんの時間をもう一回私にくれませんか?( 首こて )もちろん、他の人のこともあるし無理強いはしないんで一回考えてみてください。それじゃあ、芥川さんからの色好いお返事待ってますね。( 礼 )



  • No.431 by とくめい。  2016-10-20 13:01:58 





こんにちは。下がってるのに態々私が上げちゃうのは少し気が引けるんだけど、どうしても諦められなくて…。もし、まだ参加出来るのならONE PIECEからロロノア・ゾロさんを指名させて貰えたらなって。――って、突然こんなこと言われても困っちゃうよね。本当にごめんなさい。( 眉下げ微笑 )

でも、まだ可能性があるならお返事下さい。ずっと待ってるから…!( にこり、こく )



  • No.432 by .  2016-10-23 19:28:47 

支援

  • No.433 by 匿名さん  2017-01-27 16:28:45 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック