Let it : ◆nl指名◇

Let it : ◆nl指名◇

主さん。  2016-05-03 13:51:31 
通報

【 nl恋愛推奨 / 指名制1対1 】

◇ たくさんの愛のカタチ ◆

◆ 一緒に育てていこう‥? ◇

>1規約
>2指名表
>3参加申込

◇◆暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.383 by 伏見 優希  2016-07-15 06:25:56 

>372 芥川さん

( 帰り道にどこかへ寄り道をするわけでもなくまっすぐと彼の背中を追いかけて向かうのは本部。そのまま彼の部屋の前で別れてその足で首領室へと向かえばエリスちゃんはお絵描きでもしているのか普段よりか静まっている室内。ノックをして、室内へと足を踏み入れれば珍しく首領が席へとついて扉の方をジッと見ていた。一瞬睨まれているかのような感覚に陥り、息を詰まらせるも簡単に先刻までの報告を。その後、引き留められる事なく自室へと戻ってくれば扉の前には見覚えのない緑茶のペットボトル。まだ冷たいのを確認すれば彼が置いていってくれたのであろうと予測をつければゆるりと頬を緩ませて自室の中へと。お礼を言わなければならないな、なんて思いつつもベッドへと倒れ込めば闇に引き摺り込まれるように意識を手放していき。 )

‐*‐*‐*‐*‐*‐*

私も"今日"という括りで特別何かしたいとかいうのも無いので日を送ってくれて構いませんよ。
ゆっくりとでも芥川さんとの距離が縮まっていけば良いななんて思ってる位ですからお互いのペースでゆっくりとやっていきましょ?( 首こてり )そんなこと無いですよ!芥川さんとの会話結構楽しんでるんですからそんなこと言わないでくださいよね。( 頬膨らまし )

• No.384 by ルシア  2016-07-15 08:47:58 

>352 /クザンさん

( 思っていたよりすんなり腕の中から解放されると、うるさく脈打つ心臓を静めようと長く息を吐く。己が妖精という生き物故かそれとももっと根本的な性格の問題のせいか、人間、ましてや男性とあそこまで密着することなどほぼ経験したことがなく、ぶり返してきた頬の熱を冷まそうと視線を浮遊させていると、状況は明らかに此方が不利だと理解しているはずなのにも関わらず、目の前には冷静な彼が呑気に胡座をかいていて。そういう人かと片付けてしまうにはあまりにも心強さを感じ、自然と心に余裕を取り戻してくると崩していた体勢から正座に座り直し )

そう、この島に人間が来れたのはハッキリ言って奇跡。
────敵…。そうだね、少なくともこの島の精霊達が貴方を見つけたら…ただでは返してくれないよ。

( この件は自分にとっても他人事ではない。あの精霊達が人間を見つけでもしたら監禁どころじゃ済まないかもしれない、そう考えれば考えるほど眉間の皺は増えていくばかりで。情報を求める声と共に悪人ではない、そんな言葉が鼓膜まで届けば膝の上でぎゅっと握りしめていた拳から彼へと視線を移動させ、初めからそんな発想すらなかった為分かってるよとでも言うように優しく笑い返すと、そう多くはない情報だが伝えようと口を開き )

私は…精霊じゃない、妖精。水の精なの。
────精霊界は現実世界とは次元が違う、かと言って次元を繋ぐ乗り物や扉なんかがあるわけでもない。とっても言いにくいんだけど、貴方が精霊島に来た時みたいに時空の歪みでも起きない限り──ここを出ることは不可能かな。

• No.385 by 主さん。  2016-07-15 19:16:31 

◇中島敦◇

>やよいちゃん
ほんっと───、暑いね。買物済ませて早く涼しい事務所に戻ろっか。

( 外に出れば太陽の光から逃れることはできない。流石にこの暑さで長居するのは熱中症などの危険も伴うだろうと足早に進みながら早めの帰りを提案し、暫くして大型スーパーに到着すればさっき言っていた事務所より涼しい空気がそこにあって。途端にあんなにも恨めしかった外の灼熱地獄を忘れ、もう二度とここから離れたくない‥そんな思いがひっそりと心に生まれては首をブンブン振って買物に意識集中させようと。デートの誘いに全力注いでしまったこともあり何を買うのか何て頭から抜け落ちてしまっており、貴女を振返り申し訳なそうに苦笑浮かべれば )

えぇっと、先ず何から買おう?

◇◆◇◆

やよいちゃん‥‥!戻ってきてくれてよかった。体調でも崩してたのかと心配してたんだ。( ホッ )
戻ってきてくれてありがとう。また私生活忙しくて遅くなりそうだったら一言伝えてくれたら、大丈夫だから無理だけはしないでね。
何言ってるの僕がデートしたいのはやよいちゃんだけ。──だから君じゃなきゃダメなんだ。( ぽつり )

それから僕の背後が今週末から2週間用事があって返事できそうにないんだ。間が空いてしまうけど、帰ってきたらすぐやよいちゃんに会いにくるから待っててくれたら嬉しいなって!────別の男の人のとこ、いっちゃダメ、だからね。( めっ )

• No.386 by 主さん。  2016-07-15 19:18:10 

◆太宰治◆

>神永君
( 女性の風呂が長いとは聞いていたがこれほどまでに長いとは‥興味を惹く番組もなくテレビのチャンネル回しにも疲れてしまうと座ったままうつらうつらと瞼を揺らす。物音たてずこっそり近づかれても気がつかずカクカクと首を上下に行ったり来たり、そんな中突然の抱擁と耳元の囁きは目覚めるのに十分で目覚まし時計よりも貴女の甘い声は己の頭によく響く。ぐっと腕を後ろに伸ばして貴女の体抱えるようにして己の方に引寄せればそのままグルリと回してソファーに寝そべらせてしまい、貴女の頭がちょうど己の膝上にくるようにして向かい合う顔と顔を近づけてニィと笑って )

────おかえり。驚愕?違うね‥‥僕が感じたのは君の温もりだけ。嬉しさだよ。

◇◆◇◆

背後の用事で今週末から2週間返事ができそうになくてね。帰ってきたら返事をするから待っていてくれるかい?君のためにお土産も買ってくるとしよう。だから───いい子でいるんだよ?( 頭ぽん )

• No.387 by 主さん。  2016-07-15 19:20:55 

◇竜ヶ崎怜◇

>柏木さん
( オリエンテーション2日目。昨晩ぐっすり眠れたこともあり気分が良く、そして貴女のことが気にかかりほどよい緊張感もある。朝9時に宿泊先のホールで点呼をとった後、各班ずつの自由行動が始まった。班ごとにわかれているといっても17時までにこのホールに戻って来ればいいだけの約束事しかない縛りの少ないものだから、実質誰とどう過ごそうがいいのである。肝試し終える直前の貴女からの申出に返事さえ言えずに離れてしまって、今日行動で示せばいいと安易に思っていたのだがいざ班で集まってみれば貴女が女友達に囲まれていることもあり声も掛けられず、その流れのまま班行動になってしまい。午前中は山の中を歩くという何の面白みもない散策の果て、下山し昼食を済ませるも昨日のように貴女が隣にいてくれないと味気なく感じてしまって食べた気がしなかった。午後はお土産を買おうという話になり出店が両脇にずらりと並ぶ長い道を歩いていたのだが、各々買いたい物が違うらしく1人また1人と離脱していくのを見ればチャンスとばかりに貴女に近づいて肩を叩き )

柏木さん──‥‥よかったら、僕と一緒に歩きませんか?
───あ、荷物持ちでも何でもするので!

◇◆◇◆

そうですね。決めてませんでしたね‥!2人きりの時間は午後に集中させようかと思います。上の感じで朝から班行動だったけど、2人で抜け出す流れにしましたのでよろしくお願いします!( ぺこり )
この後は何かしたいことありますか?ここ行きたいとか、プチイベント的なものとか。何もなかったら土産屋を回って、海を見に行く流れで行こうかと‥‥。
僕としてはお土産でお揃いの何か買えたらいいなって思ってます。( 眼鏡くい )

それから僕の背後が今週末から2週間用事があってどうしても返事ができそうにないんです。柏木さんとはゆっくりペースでやり取りさせて貰ってますが不安にさせたくないので報告しておきますね。帰ってきたらすぐに返します。僕が寂しくなりそうなので、──‥柏木さんの顔ちゃんと覚えておきます。( 顔じーっ )

• No.388 by 主さん。  2016-07-15 19:24:31 

◆リヴァイ◆

>ダリル
───無駄に出すなよ。2、3冊でいい。

( 失礼だがお世辞にも決断力がありそうに見えない貴女、良く言えばほんわかとした優しい人柄だからこそこれだけの本の中決め兼ねて何十冊も出されてしまいそうだと考え、いち早くそれを察しては事前に釘を刺しておくことにして。両腕の傷が深いところを中心に薬が塗りこまれていくのを黙って見つめていたものの、不思議なことに薬が肌に沁みる時のヒリリとしたあの不快感がまったくない。魔法で作られたとは知らないためにこちらの世界での薬を生成する技術が進歩しているのかもしれないと1つの仮定を立てることで冷静を保っていると、ふと貴女が両手をグーパーさせているのに気づき、思い返せば昨日今日と世話になりっぱなしで貴女の手に負荷がかかり過ぎているのではと嫌な結論に達する。眉間にシワを刻み少々困惑気味に問いかけると貴女の返答次第では己の手で包帯を取ろうと心に決めて )

お前、その手‥‥──痛む、か?

◇◆◇◆

俺の背後が今週末から2週間用事があってどうしても返事ができそうにない。帰ってきたらすぐに顔を出すつもりだからちゃんと待ってろよ?俺を思って掃除は毎日欠かすな。俺もお前のこと、──‥毎日思ってるから。( 顔逸らしぽつり )

• No.389 by 主さん。  2016-07-15 19:26:29 

◇芥川龍之介◇

そう言って貰えると助かる。( ふ )
まず初回は終わったわけだが、次は数日後に飛ばして何かやりたいことはあるか?なくても‥‥こういうことを経て仲を縮めていきたいだとか。方針は僕だけじゃ決められないから意見がほしい。頼む。
決まれば僕から新たな絡文を出すつもりだ。( こく )

嗚呼それと、僕の背後が今週末から2週間用事があって返事ができないらしい。留守の間は頼んだぞ?───帰ってきたら忘れずに返事をする。待っていろ。( 肩ぽん )

• No.390 by 主さん。  2016-07-15 19:43:05 

◆クザン◆

>ルシアちゃん
‥‥奇跡でこっちに来れたなら、──‥また奇跡であっちに戻れるかもしれねぇよ?

( 得られた情報は数少ないものであったが何もわからずいるよりもずっと状況が理解しやすく。意図的に戻ることはできない不可能だ‥と悲しくも厳しい現状を伝えてくる貴女はどこか辛そうにも見え、今まで他の誰が貴女に言ってくれなかったとしてもせめて己だけは希望の言葉を紡ごう。軽々しくもなくかと言って重々しくもない依然としてマイペースな口調で話しながら、膝の上で強く握られたままの貴女の片手をそっと包むようにして握ればじっと色の異なる青い双眸見つめ )

姉ちゃんは此処にいたいのか───?
周りが敵だらけじゃあ俺は長居はできない、そもそもずっとこの精霊界とやらにいるつもりもないしな。───‥望むなら、姉ちゃんを連れ出してやる。‥‥と言っても 、俺がしてやれるのは命の保証くらいなもんだけどよ。

( 妖精である貴女も時空の歪みでやってきてしまったのかそれとも別の事情があったのかは知らないものの、貴女が語る精霊話は敵視とまではいかなくても嫌悪を抱いていることには薄々気づいており。向こうに見える立派な家は貴女の住居なのだろうか‥だとすれば虐げられているわけではなさそうだが、貴女の意思で留まっているのかどうかまではわからなくて、静かに話し始めたのは己が取ろうとしているこれからのこと。きっと貴女が何度も淡い希望を抱いては押し殺し諦てきたであろう脱出を叶えられる旨を伝え、望む場所に連れて行ける約束はできなくともその身だけは守ってやれると続けて述べて )

◇◆◇◆

俺の背後、今週末から2週間用事があって返事ができねぇんだ。ちょいと間が空いちまうけど勘弁してくれな。帰ってきたらルシアちゃんに会いに来るからよ。おかえなさいの抱擁期待してるから‥‥宜しくな?( へらり )

• No.391 by ダリル  2016-07-17 22:19:28 

>288 リヴァイさん

えっ……も、勿論。2、3冊ですよね。

( 貴方の予想通り頭の中ではおすすめ候補の本が既に2桁以上ピックアップされており、まるでその考えが読まれていたかのような指摘にびくりと肩を揺らす。ぎこちなく首を縦に振ってはいるものの、分かり易く動揺している様子を見る限りこの後本棚の前で散々悩むことになるのは間違いないだろう )

──?…あ、いえ、これは単なる準備運動といいますか、失敗しないように動かしてただけで…!痛むとかでは全然ないので、大丈夫ですよ。

( 突然手が痛むのかと聞かれ不思議そうに首を傾げる。怪我をしている彼自身なら兎も角、己に対してそのような心配をされる心当たりは全くない。頭にクエスチョンマークを浮かべたまま手のひらに視線を移せば、己が手を動かしていたことに思い当たり慌てて否定の言葉を述べる。それと同時に些細な動作でさえも気にかけて心配してくれたことに驚きと少しの嬉しさも感じていた。己が今から何をしようとしているのか、貴方にとっての常識ではまず有り得ないことをしようとしているのだから手の動きを見ただけでは予想も付かないのは当然だが、当の本人はそこまで頭が回らず貴方の気配りに浮かれ頬が緩むばかりで。結局魔法についての説明が必要だという考えには至らないまま、更に気合いが入った様子で安心して任せてほしいと胸の前で拳を握って )

▷─────────◁

ご連絡有り難うございます。少し寂しいけど、お部屋綺麗にして待ってますね。リヴァイさんから教えて貰った洗濯もマスターしてみせます…!( メモ帳ぎゅ )外は暑そうなので、お体に気をつけて行ってきて下さいね。私もリヴァイさんのこと、毎日思ってますから。( へら )──…あ、あの雲、リヴァイさんにちょっと似てるかも。( 窓の外見てぽつり )

• No.392 by ダリル  2016-07-17 22:23:53 

あ、上のは >288 じゃなくて >388 宛でした。無駄にレス消費してしまってごめんなさい…!( ぺこり )

• No.393 by 伏見 優希  2016-07-18 14:39:13 

>389 芥川さん

そうですね…。( 腕組むむ )前回は簡単とは言えども任務だったんで少しゆっくりとした雰囲気なんてどうですか?( 首こて )例えば、本部の中での話とか、外に出かけたりとか…。私実は、最近話題のバームクーヘンとか気になってたりするんですよ。…ついてきてくれたら嬉しいなぁ、とか思ってたり。( ぼそり )

不在期間に関しては了解しました!( びし )芥川さんの不在の間は任せてください。任務とか来たら中也さんについてきて貰いますね。( へら )芥川さんが無事に帰ってこられるようにお祈りしておきます( 手合わせぎゅ )

• No.394 by コロアラ・シノ  2016-07-19 11:44:06 

>371 : ボルサリーノさん

( それ相応の対応を覚悟していたためか意外にも拒絶されずに事を済ませられ、迂闊にも安堵の息を漏らしたのも束の間、手首を掴まれると身を引こうとした動きが制限される。人に触れられただけでこんななも動揺に揺れた経験がなく自身の想いの深刻さを再度知らしめられるも、今更いくら考えたところで後戻りは出来ない。右手首から伝わってくる体温と心地の良い束縛感に身を任せてしまいたくなるのをぐっと堪え、体勢を留めれば尚余裕が垣間見える貴方に熱を帯びた視線を送りつつ手首を掴んだゴツゴツとした手へ不意に指を絡ませて )

サカズキさんにこないなことしたら叱られてまいますよ。
…それに、今のはウチの意思です。───ええ男を欲しがるんは自然の法則やさかいね?

( 自然の法則だなんて他愛もない言い訳に自分でも可笑しくなってしまう。我が物顔で机に両肘を付くと己の拳に絡ませた相手の指を一本一本丁寧に数えるようにして人差し指でなぞれば思いの外主張している関節が貴方が男性だということを思い出させて。そんな些細なことでさえ愛おしく思えるのは長い時間夢を観過ぎたせいだろうか、目を細め小首を傾げるとまるで強請るかの如く胸に秘めていた言葉を紡いでゆき )

好き…、こないな言葉でどうにかなるなんて思ってへんけど…。
遊びでええんよ。────あかん?

◆◇◆◇

そないなことないですよ、無駄に凝り性なだけ。( ふふ )
此方も問題あらへんさかい引き続きお相手宜しゅう頼んますえ。───もう、嫌々やなんて…分かっとるくせにいけずな人やね。( によ )

あら、お気遣いおおきに。ほんならお言葉に甘えてゆっくりさせて貰いますね。( 椅子に腰下ろし )
せやねぇ…、恥ずかしい話なんやけどウチ、ちょっとだけいらちで焦らされると叶わへんのよ。せやさかい貴方の言う通りその日の内に大人の展開いうやつでお願いしたいんよ。────嗚呼、せやからって焦らしはるのはあかんて言うてるわけやないよ?そないなのも嫌いやないからね。( くす )

今のままでウチの中のボルサリーノさんのイメージに合致しとるさかい口調については特に希望はないねんけど、言われてみれば確かにカナ表記の方がイメージしやすい気もするねぇ。注文が注文がぎょうさんあって申し訳ないんやけど、差し支えない様やったら語尾は「〜ねェ」「〜よォ」みたいにカナ表記にしてくれはると嬉しいわ。( こく )
…あ、せやせや。ウチの関西弁に関しても読み辛かったり言葉の意味が分からへんかったりしたらきちんと直すさかい遠慮せんと言うて下さいね?

いえいえ。ちゃんと答えられたか分からへんけど丁寧に対応してくれはって嬉しいです。
それと、2週間程予定が入ってはるみたいやから、もし忙しいようでしたらこっちは蹴って貰って構いませんよ。( 手帳ぱらぱら )───ほなボルサリーノさんの帰り、心待ちにしてますえ。( に、手ふり )

• No.395 by 神永 命  2016-07-22 19:14:55 

>386 太宰さん

( 退屈さか眠気からかどちらにしろ首を上下に小さく動かしていた姿と、感覚が鈍くなっているのに加えて静かに忍び寄れば、貴方が気付けないのは当然。効果は有ったように己の眼には映って、閃いた小さな悪戯は成功したようだ。・・・と思ったのもつかの間、全く抵抗出来ずに寝そべらされ端麗な顔が間近になってあっという間に形勢逆転。己の先読みが甘く予想していなかった貴方の行動にハトが豆鉄砲を食らったような顔になってしまい。女性であるなら一度は言われたい甘く溶けてしまうような、並べられた台詞に何故か胸の奥が暖かく。否、じんわりと熱くなるような感覚になる。この正体が何かまだ己の中で確定出来て居ないが、この感覚を今は貴方に知られたくないと言葉を並べて隠し、くすりと笑って )

こういう言い方はちょっと駄目ですけど。__もう本当、自殺マニアなのに・・格好良いです。反則ですよ~!

他の女性だったらもしかしたら・・、落ちてしまってるかもしれませんねっ。

◆ ◆ ◆ ◆

連絡有難う御座います、了解しました~!
良い子って・・・、安心してください。子供じゃ有りませんから( 苦笑い、 ) __それにあぁいって触れるの許可してるのは太宰さんだけですし・・・。( ぼそり、 )

__と、とにかく。お帰り楽しみに待ってますね…! ( へへっ、 )

◆ ◆ ◆ ◆

• No.396 by 柏木和花  2016-07-24 00:03:42 

>387 竜ヶ崎くん

( 昨晩は考え事をしている内にいつの間にか眠っていたらしい。想像以上に気分はすっきりとしており普段と変わらぬ調子で朝食を終えるも、気づけば自由行動は班のメンバー全員で回るという話になっていた。和気あいあいとした雰囲気の中、彼からの了承ももらえていない状態で抜けると言い出せる訳もなく己も自然な流れでそこへ加わることとなり。結局相手からの返事は得られないまま午前中が過ぎていき、お喋りをしながら歩く山道は楽しいはずなのにいまいち会話にのめり込めず。昼食後は土産屋が建ち並ぶ通りを練り歩いていたのだが、それぞれが気になる店の前で立ち止まれば少しずつ人数も減っていき、自身も二軒先の店へ向かおうとしていた矢先に声をかけられ )

う、うん、勿論‥!でも荷物持ちより、お土産選ぶの手伝ってほしいな。
( 思いもよらぬ急な申し出に目を瞬かせるも、それが他でもない自分が昨日望んだことであると理解し大きく頷く。昨日の誘いが迷惑ではなかったらしいことに内心で安堵しつつ気になっていた土産屋を指差して。二人で班から抜けるという行為はハードルが高いと感じていたものの、いざ実行に移してみると思いのほか簡単に二人並んで歩くことができており )

▽▲▽▲

決めてくれてありがとう。了解です。( こく )
わあ、それ良いね。お揃いのもの、私も買いたい‥!流れもそれに賛成。春の海だからあんまり人もいないだろうし、二人でゆっくり過ごせたらいいな、なんて。プチイベントを入れるなら海で足をつけて遊ぶだけのつもりが二人して水浸しに、とか‥?でもこれはどちらかと言うとプチハプニングかな。( 頬ぽり )

二週間ならもう半分以上経っちゃってるし、何の用事なのかわからないけど、あともう少し無理なく頑張ってね。報告してくれてありがとう。──‥でもあの、そんなに見つめられると、ちょっと恥ずかしい‥かも。( おず )

• No.397 by ルシア  2016-07-25 01:44:02 

>390 /クザンさん

奇跡────。うん、そうだね。そうかもしれない。

( そこまで消極的な方ではないが今迄の自分にはそんな前向きな発想は無かった、きょとんという効果音がぴったりなほど呆気に取られながらその言葉を噛み締めるように呟いて。己の拳を包む貴方の掌から柔らかく伝わる熱が長きに渡る虚無感のようなものを溶かして行き、終わりのない暗闇に光が差したような気がして言下に揺れる瞳を其方に向けると、やがてそれはこの人と一緒ならこの島を出られるかもしれないという期待と希望を取り戻したものになっており )

…っ。────そんな、保証だなんて充分すぎるよ。
私も…私も、この島の精霊達からくらいは貴方を護れる自信はあるし、少しは力になれると思うの。だから───お願い、連れ出して。

( 逃げ出したい、この一言を引き出そうとしてくれる人がいなかったからか、いざ口にしようとすると声が喉に閊えてタイミングを逃してしまい、代わりに乾いた空気を飲んで。人間の悪意を知らないわけではないが同時に善意も目の当たりにしてきた、貴方も善意に含まれるそれを抱いているのだとしたら。忘れかけていた妖精としての意志を少しずつ取り戻すと共に貴方を自分と同じような目に遭わせたくないという感情も芽生え、己より一回りも二回りも大きい手へ空いている方の掌を被せるようにして乗せれば無意識のうちに回避していた決心を固め、サングラス越しの眼に助けを求めるようにして見つめて )

▶︎▶︎▷▷

報告ありがとう。大丈夫、クザンさんが帰って来るまでちゃーんと大人しくして待ってるからね。( にこ )体調を崩さないのと、怪我には気をつけること。分かってるとは思うけどくれぐれも無理はしないようにね!( 人差し指ぴっ )
───私もただいまの抱擁楽しみにしてます…なんて、聞こえませんように。( ぼそ )

• No.398 by 主さん。  2016-08-01 19:26:14 

◇リヴァイ◇

>ダリル
お前は本当に───表情に出やすいな。

( 己の洞察力も高いのかもしれないがそれにしたって貴女はわかりやすい。だからこそ話しやすく助かっているのも事実に違いないのだが、ぎこちない動きで首を縦に振られたところで安心なんてできるはずもなくて。呆れ気味にしかしどこか放っておけない妹でも見るような眼差しで貴女に視線を送る )

──準備運動‥?まぁ、手が痛むとかじゃないならいい。好きにやれ。

( 魔法が使えるだ何てそれこそ本でしかないような話、聞かされてもいなければ流石にそこまで察することもできておらず、準備運動という発言にただ首を傾げるだけで。何はともあれ貴女の手に異常がないのならそれでいい。貴女の緩んだ表情からやせ我慢をしているとも思えずほっと安堵すれば、作られた小さな拳に一任することを決め肩の力を抜いてリラックスし。お手並み拝見とばかりに貴女のこれからの処置を見逃さまいと視線を注いで )

◇◆◇◆

ダリル、戻ったぞ。( ひょこ )
洗濯や部屋の掃除、進捗はどうだ?
あれこれ言って出て行ったが、離れて気がかりだったのは結局お前のことだけだった。‥‥──ただいま。( 頭わしゃ )

こっちは蹴ってくれて構わねぇ。お前が元気ならそれでいい。( うむ )
それと、レス消費は気にするな。寧ろ訂正してくれて助かった、お前なら間違いに気づかなくても不思議じゃないのにな、‥上出来だ。

• No.399 by 主さん。  2016-08-01 19:27:50 

◆芥川龍之介◆

>伏見
( あの日以来これといった任務がなくそれはそれでありがたいことなのかもしれないが己にとっては少し刺激の足りない日々が続いている。今日も本部に来てはいるが己に用意された部屋にいても暇を持て余しているだけで、だからと言ってこの気難しい性格故気軽に話し相手になるような幅広い人脈がある筈もなく。暗い部屋から出て行けば取り敢えず冷蔵庫やソファなどの一式が置かれてある共同リビングに足を進め、誰もいないのを確認してから冷蔵庫から茶を取り出してソファに座ると、自室にある物より格段に質の落ちる座り心地に不満気に眉を寄せながら茶を流し込み )

◇◆◇◆

伏見、今帰った。( ふらり )
不在中、任務はあったのか?怪我などしていないだろうな?───お前に怪我を負わせた奴がいるなら、即刻潰しに向かう。
長く待たせてしまったな──‥ただいま。( 珍しく微笑 )

本部の中がどうなっているか知らないが勝手に寛がせてもらうとしよう。( ふ )
今回は本部でゆっくり過ごすか。その次にお前のバームクーヘン、とやらに付き合ってやろう。茶や無花果の味はあるのだろう?( 興味示し )

こっちは蹴ってしまって問題ない。新しく絡み文を出したからそちらにだけ反応を頼む。

• No.400 by 主さん。  2016-08-01 19:29:57 

◇ボルサリーノ◇

>シノ
サカズキには叱られても、わっしが相手なら大丈夫だと‥──?

( 揶揄いなのだろう。そう思うことですべて辻褄が合う気がして。緩い口調や態度の己だからきっと見くびられているのだと感じればここで甘やかすのも上官と秘書という立場で考えて良策には思えず、軽く触れてくる白い指を厳しい視線でみつめることにし。‥が、ちっとも予想していなかった告白受ければサングラスの奥の瞳は大きな動揺を示して、叱りつける云々より状況の把握にばかり気が取られてしまう )

────それなら、良い女を近くに置いておきたくなるのも‥自然の法則、かもしれないねェ。
嗚呼。わっしは飽きたらすぐに捨てちまうから、そこは自己責任ってことでいいんだよねェ?

( 自ら手を解くと今度は貴女の二の腕を掴んで机にぺったりとつけらた肘をそのままずるずると己の方に引寄せる。必然的に近づく互いの距離、己の顔からはとうに動揺の色は消え去っていて変わりに浮かぶは悪巧みするような意地悪な顔。たとえ貴女からの告白が大嘘だったとしても断る理由なんて見つからない、才色兼備な秘書と束の間だけでも楽しむことができるなら。残っていた間を埋めるようにそっと身を乗り出せば捨てられたとしても異論はないかと問い掛けて、貴女の返事を待たずしてふっくらした唇に噛みつくようなキスを何度となく繰り返していき。無論抵抗させないよう貴女の二の腕は机に押しつけたまま固定済で )

◇◆◇◆

お言葉に甘えて大半を蹴らせてもらうよォ?カナ表記については君の希望通りに変えるとしよう。だが、クセというものは中々手強いもんでね‥‥たまにそのまま平仮名表記になってしまうこともあるかもしれない。そこは大目に見てくれると助かるよォ。
関西弁は今のところ何ら問題はないから、君のやりやすいように自由にやってくれて構わんからねェ?( ふ )

すまんね。二週間ばかり留守にしていた。
出先でも君以上に素敵な女性には出会えなかった───だからシノで満たしてもらないといけないねェ。( くく )
兎にも角にもただいま帰ったよ、ということでこれからも宜しく頼むよォ?( 肩ぽん )

嗚呼それと、何もなければこっちは蹴ってくれて構わない。

• No.401 by 主さん。  2016-08-01 19:31:46 

◆太宰治◆

>神永君
───おや、残念だね。君は落ちてくれないのかい?

( 顔を近づけても何ら変わらない美しい肌にスッと手の平をあてて頬を撫で。小さな悪戯を仕掛けてくる何て子供のようで、でもそこがどうしようもなく可愛く思える。何か隠すようにして言葉を並べる様子は誰が見ても可笑しな反応だがそこは敢えて口には出さず。多数の女性の好意が手に入ったとしても貴女の心が貰えないなら意味がないとばかりに言い返せば風呂上がりの良い香り求めてゆっくりと鼻先を貴女の首元に埋め )

いい香りだ──‥。

◇◆◇◆

神永君、戻ったよ。( ひょこ )
約束通りお土産買ってきたから、遠慮なく食べたまえ。( お菓子ずい )
────こんなお土産だとまた子供扱いしてると言われるかもしれないね。

ふむ、触れていい許可を得られたのなら、存分に触らせて貰うよ?‥──なんてね。( くす )
それと、こっちは気にせず蹴ってくれていいからね。

• No.402 by 主さん。  2016-08-01 19:33:09 

◇竜ヶ崎怜◇

>柏木さん
わかりました。僕のセンスで良かったらお手伝いします。

( どんな理由であれ貴女と二人きりになれるのなら、ただそれだけでスキップしたくなるほど嬉しくて。ゆっくりとした瞬きで時間を稼ぎ年甲斐もない気持ちが落ち着くのを待ってから胸元をトンと叩いて同行したい旨を伝える。さっきまで何とも思わなかった道が隣に貴女が居てくれるだけで別世界に変わって、その中でも一際目立つ土産屋を貴女が指したので嬉しそうに歩み寄っていき )

あ、‥これ────、
ぼぼ、僕はこれにしようかなぁ‥‥。

( 店先に並んでいたご当地グッズの中で恋人同士がつけるような、ここの地域では有名なゆるキャラがちょこんとついたシンプルなシルバーとピンクシルバーのストラップを見つけて。何も考えずそれに手を伸ばしていくも友人の間柄でこれをオススメするのもどうかと思い、咄嗟に横にあったマヌケな顔をした犬のぬいぐるみを手にとり。ちっとも欲しくないのにそれを貴女の前で軽く揺らしながら隠しきれない苦笑い浮かべて )

◇◆◇◆

柏木さん、ただいま戻りました。
恥ずかしがっている柏木さんも可愛いので、───もう少し見させてください。( ジィー )
それと、おかえりの笑顔も見たいです。( ぽつり )

プチイベントならぬプチハプニングいいですね‥!海で濡れてしまった貴女に、僕はよからぬことを考えてしまいそうですが。( ふは )

こちらの会話は蹴ってしまっていいので、またいつでも声を掛けてくださいね。

• No.403 by 主さん。  2016-08-01 19:35:46 

◆クザン◆

>ルシアちゃん
──へぇ?そりゃあ、頼もしいじゃないの。姉ちゃんが望むなら─‥‥必ず此処から連れ出してやる。

( 重ねられた手からはしっかりと貴女の意志の強さが感じられ、己のことを護ってくれるとまで言ってくれる強かさに女性ながら頼もしく思えて。元より女性の願いごとともなれば聞き入れたい性分であるが貴女にはそれとはまた別の特別な感情が湧いてくる。‥護ってやらなくてはならない。突き動かされるような心に従って見つめ返せば貴女と触れ合っている手の甲をそのままスーと指先で撫でながら )

────さてと、これから俺たちは相棒になるわけだから、名前くらいは知っとかないとな?俺の名はクザン、──そうだな‥放浪者とでも思ってくれ。

( これから運命を共にするというのに姉ちゃん呼びもしっくりこない。そう思うも肩書のない己を何と伝えればいいかと目線を斜めに上げて暫し悩んで海軍時代から語る必要もないと判断したのか、流れ者であると簡単に自己紹介済ませれば美しい妖精の名を早く知りたくて柔和な表情で待っており )

◇◆◇◆

ルシアちゃん、今帰った。( 隻手ひらり )
安心してくれ‥体調も崩してねぇし、怪我もねぇ。───って、俺はガキかよ。( へら )
──‥‥ただいま、つーことでいっちょしとくか?( 両腕広げ抱擁準備 )

こっちは蹴ってくれて構わねぇから、返事は気にしなさんな。

• No.404 by 主さん。◆中島敦◆  2016-08-01 19:39:14 

◆ 指名表 ◇

【 Free! 】
竜ヶ崎怜>17◆柏木和花様◆
七瀬遙
松岡凛
葉月渚

【 虹色デイズ 】
羽柴夏樹
松永智也
直江剛

【 ONE PIECE 】
クザン>327◇ルシア様◇
ボルサリーノ>366◆コロアラ・シノ様◆
サンジ
ゾロ

【 進撃の巨人 】
リヴァイ>103◆ダリル様◆
エレン
アルミン

【 NARUTO 】
うちはサスケ
はたけカカシ
日向ネジ
我愛羅
奈良シカマル

【 DEATH NOTE 】
夜神月

【 花より男子 】
道明寺司
花沢類

【 高校デビュー 】
小宮山ヨウ
朝丘唯

【 文豪ストレイドッグス 】
太宰治>181◇神永命様◇
芥川龍之介>297◆伏見優希様◆
中島敦
国木田独歩
江戸川乱歩
中原中也

やよいちゃんは残念だけど、2週間以上来てないし‥‥─キャラリセットします!僕の相手してくれてありがとう!

◆募集停止中◆

• No.405 by 神永 命  2016-08-04 12:59:57 

>401 太宰さん

太宰さん、お帰りなさい~!( ひょこ、手ひら )

わあ、お土産有難うございます! お、お菓子は別ですから・・!( へへっ、 )

__それとお返事じゃなくてすみません、また報告がありまして・・・。 ( 目伏せ気味に、 )

・・・ 入れ違いになる形になってしまうんですけど、私の背後さんの用事で 今日から家を留守にするため、お返事が出来ないようで・・・。 ( うぐ、 )

帰って来る日は未定らしいんですが何とか21日までには帰ってこれるかと。
・・・・・前日にお返事と共に報告出来れば良かったんですけど、急遽入ってしまって・・・すみません。( 深々、 )

帰ってきたら報告させて頂きます・・! 時間があれば勿論、お返事も。 ( 拳ぎゅっ、 )

・・・・報告したとはいえかなりの時間待たせてしまいます、ですからもし駄目であれば遠慮なくリセットして頂いて構いません。( こくり、 )

__ご検討宜しくお願い致します。

• No.406 by 匿名さん  2016-08-04 14:25:06 

(/失礼します!もし太宰さんが空くようでしたら是非お相手様願いたいと思いやって来ました。無理なら無理と言ってもらえたら身を引くのでご検討、よろしくお願いします!、)

• No.407 by 伏見 優希  2016-08-04 14:39:57 

>399 芥川さん

芥川さん、お帰りなさい( ぱたぱた )
任務も無いし芥川さんも居ないし、ちょっと暇な日々でしたよ。――そんなこと芥川さんがしなくっても私だってそれなりに出来るんですからね( 頬ぷくり )わわ、芥川さんの笑顔!写真撮っておけば良かった…。

っと、こんなことじゃなくってですね。ちょっと報告がありまして…。( 目伏せ )あのですね、私の背後さんが久し振りに夏風邪をひいちゃってちょっと大変なんですよ。多分、一週間ぐらいで治るとは思うんですけどその間芥川さんにお返事出来なくなってしまいます…。
絶対治ったらすぐに芥川さんにお返事するんで一週間ほど待っててくれませんか?( 頸こてり )

それじゃ、ちょっと考えてくれたら嬉しいです。( 礼 )

• No.408 by ルシア  2016-08-05 03:49:01 

>403 /クザンさん

クザンさん、凄く素敵な名前。───鋭利で冷たくて、それでいて寛容で…何処か熱っぽい。──そんな感じがするなぁ、なんて。

( 長い指で撫でられた手の甲から伝わるくすぐったい感触の心地良さに目を細めていると次に耳にしたのは本来なら自身から尋ねなければならない貴方の名。クザン、その響きは己にとっては何度も口にしたくなってしまう不思議な名前で。これまで彼が歩んできた道など知る由もなく、ましてや思考や性格など出会ったばかりで何一つ分からない筈なのにも関わらず、瞼を閉じすらすらと響きから直感的に感じ取ったまま吐露すれば、我に返ったように瞼を開け誤魔化すようにして笑みを零し )

────私の名前はルシア。───さっきも言った通り妖精で…えっと、好きなものはお水です。飲むのも好きだけど、泳ぐのが一番好き‥かな。

( 放浪者、しっくりくる気もしたしこない気もした。ともかくそう名乗られたからには自分も何か紹介しなくてはと思議するものの妖精だということ以外これといって付け足せるようなことはなく、考え込んだままいつの間にか生みだしていた沈黙を自ら破ったは良いも、なんだか随分稚拙な自己紹介になってしまっていることに気が付くと終わりに近づくにつれ発声に自信の色を無くしていき )

▶︎▶︎▷▷

クザンさん、お帰りなさい!( ひょこ )
良かったぁ、無事に帰って来てくれて一安心だよ。ちょっとだけ子を待つ親の気持ちが分かりました。( えっへん )
───…い、良いの?──じゃあ少しだけ、少しだけ…。( 懐に入り一瞬抱擁交わし直様離れ )

ごめんなさい、どうしてもお帰りなさいが言いたくて返しちゃった。こっちは蹴ってくれて良いからね。

• No.409 by ダリル  2016-08-06 12:16:28 

>398 リヴァイさん
心配してくれてありがとうございます。では…

( 会話が微妙に噛み合っていないことには気付かずに、お礼を述べながら頷いて見せる。自分の方が重体であることは火を見るより明らかであるにも関わらず、それでも尚己のことを気遣う貴方の傷を少しでも早く癒やしたかった。昨日見様見真似で巻いた包帯を解いていけば次第に露わとなっていく傷に自然と表情も引き締まる。全ての包帯を外し終わると瞳を閉じて胸の前で手を組み、一度大きく深呼吸をすることで気持ちを落ち着かせて。閉じていた瞳をゆっくりと開き両手を腹の上、傷に触れない程度の位置へと持っていき手の平を開いた状態で動きを止める。ぽつりと短い単語──恐らく貴方には意味が通じないであろう言葉を呟くと、手の平からふわりと白く小さな光が幾つか生まれた。蛍が白く光るならこんな風なのだろうと思わせる柔らかなその光は、小さく円を描きながら貴方の傷へ吸い込まれていく。本物の魔法使いならば一瞬で完治させることも可能だろうが、今の己ではこの小さな光で少しずつ治していくことしかできず、それが少しもどかしかった。力の限界が来て光が消えた頃には疲労感が体を襲い溜息を落とすものの、怪我の具合が良くなっているのを見れば安心したように微笑んで )

良かった…傷、少し小さくなってる。痛いところとかありませんか?

▷──────────◁

──リヴァイさん…!お帰りなさい!( ぱたぱた )
お部屋の掃除も、洗濯物も、ちゃんと1人でできましたよ。リヴァイさんに教えてもらったおかげです。( 真っ白なシャツぴらり )…でも、やっぱり寂しかったので、もう少しこのまま撫でていて貰っても良いですか…?

お帰りなさいを言いたかっただけなので、こっちは蹴っちゃって下さいね。

• No.410 by 主さん。  2016-08-07 16:44:53 

◇太宰治◇

>神永君
承知したよ。報告ありがとう。
君と会えないのは寂しいがこれも愛の試練だと思って耐えてみせるよ。( くす )

気をつけて行っておいで。( 隻手ひらり )

>匿名さん
折角足を運んでくれたのに申し訳ないね。
彼女のリセットは考えていないのだよ。だから私は君のお相手はできない。すまないね。( 眉下げ )

───‥また縁があれば宜しく頼むよ。( ふ )

• No.411 by 主さん。  2016-08-07 16:45:27 

◇芥川龍之介◇

>伏見
報告感謝する。
夏風邪か、しっかり治して戻ってこい──‥無理はするな。( 心配そうに見て )
お前の戻りを待っている。

• No.412 by 主さん。  2016-08-07 16:47:00 

◆クザン◆

>ルシアちゃん
へぇ‥?じゃあルシアちゃんが気持ちよく泳ぐ姿、いつか俺に見せてくれ──。
────!

( 水が大好きと伝わっただけで十分嬉しいのだが段々小さくなっていく声に何かを感じたのか顔色伺い、能力者ゆえに共に泳ぐことは叶わなくてもせめて貴女の泳ぎが見たいと思いを述べ。互いを少し知れたことで和やかな空気になりつつあった中、精霊島であることを知らせてくれたのは他の誰でもない精霊の声『おい、妖精!』野原にフラっと立ち寄ったのは普段ならば貴女の見張役をしている精霊。気配を察知しても野原、そしてこの大きな図体ではすぐに隠れる場所も見つからず仕方なく咄嗟に最初倒れていた場所へ同じ体勢で寝転び息潜め。精霊はかなり酔っ払っているのか断りもなく千鳥足で野原に足を踏み入れてきたかと思えば遠方から貴女に向かって袋を投げつけ『今日は気分がいいから特別にプレゼントだ。俺様に感謝しろよ?』と焼きそば、たこ焼き、林檎飴‥そして何とも微妙なセンスのひょっとこのお面を渡したことで気が済んだようで己の存在には気づかないまま、フラフラと危ない足取りで屋台が並ぶ方へ戻って行き。今回は幸運だったが次はないと思えば貴女の身を案じてゆっくり茂みから立ち上がり)

ルシアちゃん。此処はマズそうだ──‥家の中入れてくれるか?

• No.413 by 主さん。  2016-08-07 16:48:35 

◇リヴァイ◇

>ダリル
────、え。

( この白く揺れる華奢な手がどんな処置をしてくれるのか。間違いがあったら大袈裟に指摘してやろうなどと意地悪な考えを持ちつつ見ていれば、塗薬も何も持たず傷口に手をかざす様子に眉を寄せて。突然意味のわからない言葉が羅列するとその行為が何か問いただすよりも早く、白く淡い光がうようよと宙を浮きやがて己の傷口に吸収されていったのを目の当たりにし言葉を失う。傷口が小さくなってると言う貴女の言葉を半信半疑で腹部に視線落とせば数秒前よりも治癒されている成果が見え、先ほどまでぱっくりと裂けていた傷のあった部分を確かめるように撫でながら見た目だけでなく痛みも軽減されたことに驚きを隠せず。両手を掴んで引寄せてはマジックにはタネがつきもののそれと同様、今起こった奇跡に近いものにも仕掛があるのではとじっくりと両手を観察。が、至って普通の手にますます謎は深まるばかりでまだ信じきれていないのか握った手をジッと見下ろしつつ )

痛みもよくなった。お前‥───今のは一体何なんだ?

• No.414 by ダリル  2016-08-13 11:35:06 

>リヴァイさん

リヴァイさん、ごめんなさい。実は今私の後ろにいる人が少しバタバタしていて、暫くお返事を返せそうにないんです。お盆明けには落ち着くと思うんですけど…。( しゅん )1週間後くらいには纏った時間も取れると思うので、それまで待っていてくれますか…?
問題なければこっちへのお返事はなくても大丈夫です。一言お知らせしておきたくて。

• No.415 by 神永 命  2016-08-20 22:50:10 

>太宰さん

太宰さんっ、ただいま戻ってきました。 ( 手ふり、 )
お返事見た時凄くほっとしました。有難う御座います・・・! ( 深々、 )
それで帰ってきたばかりでバタバタしていて。図々しくて本当に申し訳有りません、1週間待っては貰えないでしょうか。1週間以内には必ず返しますので…!

問題無ければ此処はスルーして貰って構いません…!報告失礼致しました。

• No.416 by 神永 命  2016-08-26 21:42:09 

>401 太宰さん
それは・・・ これから次第、ですかね ?

( あの正体のまだ分からない感情を隠したいとはいえ貴方の目にも可笑しく映り変だと思われてしまっただろうか。もし変だと思われてしまったなら余計な事をしなければ良かった、と内心少し後悔しながら若干気まずそうな表情になる。が、頬に触れられれば表情が少し驚いたものにころりと変わって、その表情で貴方へ視線をやり。やはり大人というか恋愛慣れしていそうというか大人な発言に内心どきどきとしてしまっているせいすぐには言葉を発せれず少し間を置き疑問形で曖昧な言葉を述べ。首元に埋められれば更にどきどきと胸は高鳴り緊張もし始めてしまった。緊張し始めていて声を出すのに少し勇気が要るようで言い始めは、少し声が震えるも、 )

だっ、太宰さん。 そういって貰えるのは、
嬉しいんですけど、 ・・・少し恥ずかしい__、です。

• No.417 by 匿名  2016-08-26 22:34:46 

(募集はされてませんよね)

• No.418 by 主さん。  2016-08-28 20:30:28 

◇太宰治◇

>神永君
ふふ‥‥それじゃあ私も日々精進しなければならないね?

( 動揺が目に見えていてもあえてそれを指摘することもなくただ黙って貴女を見据えていて、触れた所から徐々に赤く染まってゆく頬に満足そうに目を細める。本気か冗談か。どちらとも言えない調子で上記囁けば優しい笑みを貴女に向けて。震えた声に流石に少女相手にやり過ぎてしまっただろうかと首筋から顔を離し、ゆるりと姿勢を元の位置に戻せば素直に緊張を伝えてくれたピンク色の唇を人差し指で撫でながら )

すまないね‥──君の反応が可愛くて、つい。

◇◆◇◆

神永君おかえり。( 頭撫で )
私の背後もバタついていて反応が遅くなってしまった‥申し訳ない。神永君は報告もしてくれたし、期日もこうして守ってくれるから感謝しているよ。( ふふ )

これからもよろしく頼むよ?──何もなかったらこっちへの返事は要らないからね。

• No.419 by 主さん。◆中島敦◆  2016-08-28 20:31:06 

>匿名様
いらっしゃいませ!えぇっと、ほぼ全員リセットとなり‥‥‥空きは多数出ると思うので気が向いたらまた来てくださいね。( ぺこり )

• No.420 by 主さん。◆中島敦◆  2016-08-28 20:32:44 

◆ 指名表 ◇

【 Free! 】
竜ヶ崎怜
七瀬遙
松岡凛
葉月渚

【 虹色デイズ 】
羽柴夏樹
松永智也
直江剛

【 ONE PIECE 】
クザン
サンジ
ゾロ

【 進撃の巨人 】
リヴァイ
エレン
アルミン

【 NARUTO 】
うちはサスケ
はたけカカシ
日向ネジ
我愛羅
奈良シカマル

【 DEATH NOTE 】
夜神月

【 花より男子 】
道明寺司
花沢類

【 高校デビュー 】
小宮山ヨウ
朝丘唯

【 文豪ストレイドッグス 】
太宰治>181◇神永命様◇
芥川龍之介
中島敦
国木田独歩
江戸川乱歩
中原中也

久しぶりにリセットしますね。再参加は可能なので遠慮なく声掛けお願いします!
太宰さんはいいなぁ‥──なんであんな自 殺マニアに、可愛い命ちゃんが‥‥!悔しい。( ハンカチ噛みしめ、ぐいー )

また、ご新規様も募集します!ご質問だけでも受付ますよー。お気軽に!( にこり )

◆募集再開◆

• No.421 by 匿名さん  2016-08-28 21:10:30 

(/ 指名表にない作品でも聞いてみて大丈夫でしょうか?もし大丈夫そうでしたら、銀魂で銀時、最遊記で三蔵か沙悟浄、ハリーポッターでスネイプ教授、REBORNでXANXUSかベルフェゴールかスクアーロ、黒執事でセバスチャン、夏目友人帳でニャンコ先生、デュラララで折原臨也。この中でもしできそうなのがあれば教えてほしいですっ! )

• No.422 by 匿名  2016-08-28 22:28:48 

(参加希望ですが…。)

• No.423 by 匿名さん  2016-08-28 23:42:11 

通常時セリフ『 退屈ねえ、早く授業終わらないかなあ。…でも、好きな人をじっくり観察できるのは良いかも。 』

恋愛時セリフ『 ねえ…ねえってば!本ばっか見てないで私のこと見なさいよ!私にもっと興味を示してよ! 』

名前/ リカルダ=バスラー
フリガナ/ ──
年齢/ 15歳
職業/ 学生
容姿/ 胸元まで伸ばされたブロンドの髪には緩くウェーブがかかっており、低い位置で二つ結びにすることが多い。ぱっつん気味の前髪は軽く右流しにし、気分によって額を見せるように横やつむじ前でピンを留めている。エメラルドグリーン色の大きな瞳に長い睫毛。肌が白いせいか頬は常時ピンクがかっており、薄い唇も似たような色をしている。太過ぎず細過ぎずといった程よい肉付きの体型を維持。身長160cm。制服は紺色のセーラー服に白いスカーフ、スカート丈は膝上10cm程。変に着崩したりはせず、校則通りに着用している。
性格/ 自分のペースを乱されるのが嫌な超絶マイペースな子。熱しやすく冷めやすいため何でも長続きしないが、今回の想い人に関しては例外である。少しでも疑問に思ったことは自分が納得するまでとことん追求してしまうので無遠慮な図太い子だと思われがち。また、思ったことを黙っていられずトラブルになることも屡々。ただ何事にも積極的で一生懸命、責任ある言動を心掛けている。社交的な明るい性格故、馴れ馴れしく感じられることもあるが友達は多い方。寂しがり屋で構われたがりだが、素直に甘えられないのが悩み。
備考/ 運動神経は良いが勉強がまるで駄目、赤点が無ければラッキーという超低レベルな考え方(特に国語)。食べることが大好きで体型からは考えられない程の量を食べる。
希望指名c/ アルミン・アルレルト
舞台設定/ 学校。名前は二人とも洋名ですが、日本にある普通の学校が舞台。
恋愛傾向/ 仄々。甘酸っぱい青春みたいな雰囲気でいきたいなと…!(
関係性/ 同じクラスで隣の席 → 恋人
希望設定/ 窓際最後尾の席にリカルダ、その隣りにアルミン。アルミンに一目惚れしたリカルダがグイグイアプローチ。 → それに気が付かないアルミン。クラスで一番仲がいい女子は誰かと聞かれればリカルダだが、恋愛的な方向では考えたことがない。 → 兎に角、少しでも自分に興味を持ってほしいリカルダと恋愛系に鈍感すぎるアルミンでイザコザありつつ最終的には恋仲に…。

ロルテ/

あれ、まだ帰ってなかったんだ…。
( 終礼後、出し忘れた課題を提出すべく職員室へ向かうと毎度提出期限を守らないことに対して説教を受けたため、教室まで戻るまでの間は始不機嫌さを露にした態度であり。怒りに任せて教室の扉を雑に開けると、視界に入ってきたのは一人で帰り支度を進める意中の人。瞬時に今教室にいるのは彼と己の二人だけだということを把握すれば、自然と顔が綻んで。しかし此方から何か行動を起こさねば、このままだと相手は帰ってしまうだろう。何とか引き止めることは出来ないかと考えた時、勉強を苦手とする自分にはとっておきの案があるだろうと「 ねえ、アルミン。勉強教えてよ。 」なんて明るく話し掛けては彼の元へ駆け寄って )

( / 募集再開されたとのことで、参加希望させていただきます!相性が合わないなと感じられた場合はバッサリ蹴っていただいて構いません!検討宜しくお願い致します…! )

• No.424 by 匿名  2016-08-29 00:04:45 

(/ 募集再開お待ちしておりました…!指名表に載っていない作品なので図々しいお願いになってしまうのですが、BLEACHから黒崎一護、平子真子、市丸ギン。黒子のバスケから火神大我、青峰大輝、紫原敦。又は弱虫ペダルから巻島裕介、新開隼人、御堂筋翔。これらから提供して頂けるCが御座いましたら是非とも参加希望させて頂きたく思っております故、ご検討の程宜しくお願い致します! )

• No.425 by 参加希望です  2016-08-29 03:12:15 

通常時セリフ 『こんにちは。今日は合同練習の打ち合わせなんですね。後で顔を出しに行きます』

恋愛時セリフ 『あっあたしも、好きです…』

名前 山崎美莎
フリガナ ヤマザキ ミサ

年齢 15歳

容姿 150センチで薄茶で背中の真ん中まである。
滅多に束ねる事をせず、のばしてる事が多い。時々ハーフアップをしたりしてる。
今まで彼氏の存在が居なく、恋愛には一途。
怖い物や高い所が苦手。
お菓子やお料理や編み物や縫い物が得意。少し天然でよく転びそうになる 。基本的敬語を喋る。目は普通に茶色で二重。

備考 運動が苦手で勉強は普通位。
家庭科はずば抜けて優秀。
よく水泳部の差し入れを任せられ調理室に居る事が多い。

希望指名 Free! 松岡凛さん

舞台設定 よく岩鳶と鮫柄学園が合同練習や合同合宿の度に、マネージャーが一人の為にお手伝いに行き、そこで知り合う。時々は差し入れで

恋愛傾向 甘いのがいいです

関係性 片思いされ徐々に付き合い始めてが嬉しいです

希望設定 クラスの男子の名前を出すだけでも不機嫌になる、松岡さんを見たいです。
基本的は原作よりアニメよりがいいです

ロルテ
お疲れ様です。ドリンクとタオルです…。いつも最後になってしまいすいません。
(本日は岩鳶と鮫柄学園の合同練習をして休憩中に、自分は鮫柄学園のマネージャーを頼まれ、ジャージではく、岩鳶の制服にストップウォッチを首から下げながら、一人一人にタオルとドリンクを渡していき、最後になってしまう相手に申し訳なさそうにタオルとドリンクを渡す時に、深々と頭を下げ二つを持ち相手に申し訳なさそうにし)

(/駄目でしたら蹴り飛ばしてください…。)

• No.426 by 主さん。◆アルミン◆  2016-08-30 19:15:27 

>421 匿名様
来てくれてありがとうございます!( ぺこり )
たくさんキャラを挙げてくれたのに希望に沿えなくてごめんなさい。作品は知っていてもそのキャラができなかったり、似非で貴女を悲しませることだけはしたくなくて‥‥。後々作品を増やすかもしれないのでその時にでもまた来てくれたら嬉しいです。

>422 匿名様
すみません。挨拶もなく‥その時点で、貴女とは相性が合わないなと思ってしまいました。今回は参加を見送らせてください。

>リカルダ
参加申込ありがとう。僕にこんなに可愛い同級生が来てくれるなんて‥‥感動だよ。( あわ )
設定とかもわかりやすいし、相性もよさそうだから──‥君さえよかったらお相手お願いできるかな?ロルが長くなってしまいそうだから次レスにするね。

>424 匿名様
来てくれてありがとうございます!( ぺこり )
たくさんキャラを挙げてくれたのに希望に沿えなくてごめんなさい。作品は知っていてもそのキャラができなかったり、似非で貴女を悲しませることだけはしたくなくて‥‥。募集を待っていてくれた貴女にこそ、是非ともお相手お願いしたかったから僕もすごく残念だよ。後々作品を増やすかもしれないのでその時にでもまた来てくれたら嬉しいです。

>425 参加希望様
参加申込ありがとう。でも、ごめんなさい。相性が合わないなと思うので今回は見送らせて貰いますね。

• No.427 by 主さん。◆アルミン◆  2016-08-30 19:16:24 

>リカルダ
( 終礼が終わってからの同級生たちの動きは早かった。早々と教室を出て行ったり、有人同士で喋りながら歩いて行ったり、マイペースな己はというとのんびりと教科書などを整理していれば完全に出遅れてしまったようで気づけば教室に人は居らず。然程気にも留めない様子でそのまま帰り支度済ませて立ち上がったその時、丁度教室の扉が開いたことに驚くもその相手が仲のいい友人の1人であることを知ると微笑みを浮かべて。他の誰でもない貴女頼み事となれば『断る』という選択肢など最初からなく、綺麗に手入れされているブロンドの髪を優しい手つきで撫でながら優しい声で快諾して )

いいよ。僕で役に立てるなら、協力する。

• No.428 by リカルダ  2016-08-30 21:56:51 

>427 / アルミン

やった!…えっとー、じゃあココ教えて。
( 嫌な顔ひとつせず自分の勉強に付き合ってくれるという相手に、自分は彼のこういう優しいところに惹かれたんだなと改めて惚れ直せば嬉しそうに笑みを浮かべ。早速己の通学鞄から大の苦手科目である国語の一式セットを取り出すと、相手と自分の席をくっつけるように移動させて腰を下ろし。いつもよりかなり近い距離に嬉しさと恥ずかしさで鼓動が早まるも、一旦落ち着こうと深呼吸しては国語のノートをペラペラと流し見。わからないところなんてほぼ全部なのだが、あまり出来ない子とも思われたくないないため、そう多く質問は出来ないなと考えると先ずは最近授業で取上げられている四字熟語の意味について聞こうと、お世辞にも綺麗とはいえない雑に纏められたノートを開いて指差し )

粉骨砕身…ってどういう意味?粉々に骨が砕けちゃうの?

─────

か、かッ、可愛い!?何言ってるのよアルミン!( かああ / 肩バシバシ )此方こそ、拙いロルで申し訳ないけどお相手してくれるなんて嬉しいよ。ありがとうね、アルミン。( にへへ )

• No.429 by 神永 命  2016-09-01 18:22:06 

>418 太宰さん
・・・もう、どっちなんですか~っ。

( 己に視線が注がれ貴方が満足気に目細めれば心臓が再び熱くなる。その一方、内心では一体出会ったばかりの彼に何回ときめければいいんだとか、まさか自分は惚れっぽいんじゃ等と思ってしまっていて。本気か冗談。その二つのどちらとも言えない囁きは人の感情を読み取る事は得意な方である己にも貴方の言葉に含まれた感情は分からない。笑みを向けれれば少しの間の後笑いつつ述べ。離され高鳴りは徐々に収まる__かと思われたが唇を綺麗な指で撫でられればその逆で更に高鳴って。だが抑える為にも、この行動から浮かんだ疑問解消の為にも貴方の手を軽く掴み退けて )

__あの太宰さんって、・・・ホストでもしてるんですか?

◆ ◆ ◆ ◆

わ、子供じゃないんですから・・!( と言いつつ頬緩、 )
全然大丈夫ですよ、気にしないで下さいねっ ( 微笑み、 )
此方こそ、楽しみにさせて貰ってます、これからも宜しくお願いします・・! ( 深々、 )

__私が返したかっただけなので、此処は蹴って貰って大丈夫です! ( ふふ、 )

• No.430 by 伏見 優希  2016-09-08 18:57:34 

>芥川さん

長い間何も言わずにこれてなくてすみません!( ぺこり )すっごい言い訳がましくなってしますんですけど、実は私の背後が入院をしてまして…。あんまり重くもないし今ではすっかり元気なんですけどね。出来れば芥川さんの時間をもう一回私にくれませんか?( 首こて )もちろん、他の人のこともあるし無理強いはしないんで一回考えてみてください。それじゃあ、芥川さんからの色好いお返事待ってますね。( 礼 )

• No.431 by とくめい。  2016-10-20 13:01:58 

こんにちは。下がってるのに態々私が上げちゃうのは少し気が引けるんだけど、どうしても諦められなくて…。もし、まだ参加出来るのならONE PIECEからロロノア・ゾロさんを指名させて貰えたらなって。――って、突然こんなこと言われても困っちゃうよね。本当にごめんなさい。( 眉下げ微笑 )

でも、まだ可能性があるならお返事下さい。ずっと待ってるから…!( にこり、こく )

• No.432 by .  2016-10-23 19:28:47 

支援

• No.433 by 匿名さん  2017-01-27 16:28:45 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック